スポンサーサイト


いよいよです。

今日は 不安定な天気だけど
明日は いい天気に恵まれそうですね。

明日といえば。。。








いよいよ1

伊豆89お泊りオフ会に
参加してきます。







いよいよ2

このために
奥多摩へ練習のため 
鬼教官に怒られながら行ったわけですが








いよいよ3

練習の成果は いかに?







総勢60ワンが 集まります。

初めましてな方が ほとんどなのですが

楽しみです☆








いよいよ4

60ワンということで


和菓子の名前を 覚えていただくためにも








いよいよ5

名前を つけたのですが










いよいよ6

洋服の色と名前の色を
あわせたつもりが



勘違いしていて
逆の色になっちゃった。。。




というわけで
明日 ご一緒になるみなさん




和菓子をよろしくお願いします。








いよいよ7




あ。けめこも。








ありがとう7

以前 みっっちゃんにいただいた
わらびの 誕生日プレゼントの
迷彩洋服。




この洋服と同じショップである
五右衛門屋さんで









いよいよ8

新商品が出てたので
買ってみました。









いよいよ9

日曜日は この洋服で
キメたいと思っています。



そんなことよりも



無事にたどり着けるか。



そこが問題なんですけどね。笑




ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ楽しんで
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ来ます♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冷や冷やしながら、今会社からコメントを書きこんでいます。
いよいよ明日ですわね♪♪
けめこさん、気合が入ってますな~~。
うちなんて、風呂にも入れないで行こうかと思ってますが(1ヶ月もの)
今夜、入浴させて綺麗な体で伊豆参上です。

すんごい楽しみ☆
よろしくス。

わはぁ~♪いよいよですね(^^)
まめちゃん、わらびちゃんお揃いで可愛いよv-10

けめこさんも安全運転で・・でもリラックス運転でね(腰痛がひどくなるから・)
 
ぁぁぁ・・・伊豆までおかぁちゃんが運転したら(奈良から)
きっと!ボロボロになるだろうなぁ~v-239
 
わらびちゃん♪
「明日」は食べられへんよ~v-237

60パグズとは、すごいですね~
思わず名前の色を間違えてしまうほど
けめこさんも動揺されていたんですね(笑)
チャオさんにも4649お伝えください

くれぐれもお気を付けて行ってきてくださいね♪
家に着くまでが遠足です☆

おお~、プチパグミ状態だね!
60パグズだなんて、すごい~!!!
その体操着、9689さんの?
私もパグミに備えて、買おうか迷ってたのよ。
やっぱカワイイなあ。。。
和菓子のお洋服までそろえて、準備万端だね!
ふくまめさん、撮影に飽きたって言わないで!
ウチも、すぐ飽きてイヤな顔したり、わざと目をそらすんだよねー。

ところで。
高田純二の平凡パンチが
「ケメ子が大好きだ~」
とか言う歌詞の歌をうたってるの聴いて、爆笑しちゃったよ。

ヤブァイ!その体操着!
私もほしー!!ついでにブルマも。笑
色が逆になってしまったのはオサレってことで♪
なにそのパグの集まり。
60パグも集まるの?ウホウホ状態だね。
でも、ウホウホしてもけめこさん。
安全運転でね。
無事到着と帰還を願ってます。

わらびんって、まめくんより大きいの?
それとも姿勢がィィだけ?

チャオさんへ

ヒヤヒヤしながらの
コメントありがとうございます。
月曜日 会社に行ったら
席がなくなってた なんてことがないことを
祈っています。。。
猪俣さん お風呂入ったのかしら。。。
うち 臭くて臭くて
これじゃ みんなに迷惑かかるしな~と思い
シャンプーですよ。
といっても プロが ですが。

いよいよ 明日チャオさんと猪俣さんに会えるので
楽しみしています。
渋滞に 巻き込まれそうな予感大なんですけど。。。

まりりんさんへ

いよいよですよ~~。
かなり前から お話はいただいてた
このオフ会ですが
あっという間に 明日になってしまいました。
安全運転で がんばります。
お友達と一緒に行くので
まだ 安心なんですけどね。

奈良から伊豆は。。。
私は きっと途中でUターンです。笑

kaobuさんへ

パグは53だったかな?
他の犬種の子もいるんですよ。
かなりな大規模オフ会です。
名前は 手書きにしようかと思ったのですが
何しろ 字が汚いので
ワッペンにしてみました。
色は 間違えましたけど。笑
チャオさんとムシャさんに会えるのも
楽しみなんです♪
4649伝えておきますよ。

まめ蔵ママにも
家に着くまでが遠足ですという
メッセージをいただいたんですよ。笑
家に着くまでが遠足を忘れず
気を抜かず 楽しんできます。

まめ蔵ママさんへ

すごいよね~。
60わんだよ。
かなり大規模なオフ会みたいだね。(他人事。笑)
この体操着は 9689さんのだよ。
随分前に買ったはいいけど
まめが少し痩せて 大きすぎたから
全然着てなかったんだけど
ちょっと サイズ調整して(もちろん手縫い)
着せてみることに。
これね かなりカワイイよ。
ゼッケンは ほんとは手書きの方が
アジがあるんだけど
私 字が汚いから。。。
奥様も パグミに向けて
買うべし。

まめって すぐに飽きるの。。。
わらびは おだてれば なんとかなる
まだ純粋な心を持ってるみたいだけど。笑

高田純次の平凡パンチっていう歌なの?
ケメ子って人 実在してて
その人に 私が似てるらしく
そこから けめこ が誕生したのです。
でも ケメ子って人がどんな顔してるのか
私は知らないんだけどね。笑

まめままさんへ

この体操着 かわいいでしょ~。
9689さんのだよ。
タンクもあるし 夏でも着れるよ。
ゼッケンもタンクになら ついていて
お得です。
うちのは 袖ありだから別売りだったけど。
でも ブルマはなかったな。。。
まぁさん 作ってみれば?笑

パグは53パグで
他の犬種が7ワン。
すごいよね~。
たくさんの わんこに囲まれて
どうしたらいいのか 分からなくなりそう。笑
無事到着と帰還願っててね。
まだ 車にお守りもつけてないから
ちょっと ドッキドキ。

わらびとまめの体格は
同じぐらいだよ。
体重は わらびの方が重くなったけど。笑
まめは 猫背で座ってるからかも。

いよいよですね~。
練習の成果はいかに!??
興奮しすぎて、名前の色間違えちゃった??(^^;
うめちゃん&かあちゃんに会ったら、ヨロシクね~!!
あと、りんこさんにも♪

伊豆までの運転、頑張ってくださいね~!
我が家も別件で伊豆にいってるので、もしお会いできたら
よろしくおねがいしま~す!
安全運転でね~☆

いよいよですね~
わ~い!!
なんだかとってもうれしい私♪
けめこさん、無理しないで安全運転で、気をつけていってらっしゃ~い
ゼッケン付きの体操着
とってもお似合いだわ
名前の色を間違えたのが、けめこさんらしいけどね!!
ひめに1着おそろいでそろえたいわ~
沢山のお土産話待ってますよ。

60ワンってすごいですね!!
体操服とワッペンの色違いは、考えてやったみたいに見えます☆
伊豆。。遠いけど、気をつけて行ってきて下さいね!!
UPを楽しみにしてます♪

すでに伊豆で待ってるで( ̄ー+ ̄)ニヤリ

前泊してますが 何か?(爆)


あっ
伊豆スカイラインって なんじゃこれ山道で死ぬかと思った(°д°;;)


出来れば 伊豆スカイラインを通らないルートで お越しくだされ~( ̄○ ̄;)

気をつけて!

気をつけて行ってらっしゃーい!まめくんとわらびくんの体操着
可愛い!楽しんできてね!

今、どこら辺で迷ってるのかね~?(笑)
60パグズって、本当に凄いですね^^;
きっと、そんなに一気に集まったら自分は
またまた名前覚えられなくてあたふたするんだろうな~(笑)
そういう時は、名前入りの服はナイスだね♪
パグミに備えて、わが家も何か考えないといかんかな~^^;
伊豆旅行♪楽しんできてくださいね^^
お土産話しを楽しみに待ってますよ♪

ちなみにラーメンはJiyも大好きで関東圏内それぞれの味を
堪能しに何処でも行っております(笑)
そちら方面のは、めちゃくちゃ有名店とんこつラーメンですよ^^

ブン太ママさんへ

練習の成果は。。。
どうだったんだろ?笑
でも 運転に慣れた気もするし
これからは どこでも行けそうな気もする。笑
うめちゃんには会ったよ~~。
シワのニオイチェックしてきた。笑

まるこママさんへ

まるこちゃんちも
この日伊豆に行くんですよね。
運転は りんこさんと交代でしたので
全然OKでしたよ。
私は ですけど。
りんこさんは 怖かったかも。笑

ひめママさんへ

運転はね。
問題なかったよ。私的にはだけど。笑
きっとりんこさんは 怖かったと思う。
赤信号になりかけてるのに
止まらないから。笑
ゼッケンの色はね
何故か勘違いしてたんだよね。。。
帰ってきてみて 自分でもびっくりしたよ。笑
ひめちゃんも お揃いにしようよ~~。

ハイジさんへ

最初 声をかけてもらったとき
まさかこんなに集まるとは思ってなくて
びっくりでした。
たくさんのパグちゃんに囲まれて
テンションアゲアゲでしたから。笑
伊豆は 遠いような近いような。。。
運転は 全然疲れなかったですよ。
むしろ 楽しかった♪
といっても 途中で 一緒に行った
りんこさんに代わってもらいましたが。笑

のん姐さんへ

ホテルについて
もうチェックインされてる人いますか?って聞いたら
のんさんちが金曜日から。って答えが返ってきて
爆笑しちゃった。笑
金曜日から出てるのは聞いてたけど
まさか前泊してるとは。笑
伊豆スカイラインは
通ってないの。
山道だって 工場長に聞いてたので
熱海からは ひたすら下道で行きましたよ。

文陸パマさんへ

ありがとうございます~~。
無事帰ってくることが出来ました。
もちろん事故もなく
車をこすることもなく。笑

jiyさんへ

予想通り迷ったよ~~。
でも 工場長のアシストがあって
無事到着できたよ。
伊豆はね
たくさんのパグちゃんで
テンションあがりっぱなしだった。笑
だから 疲れも何も
感じなかったんだよね。
だから 伊豆から某幼稚園に行く
元気も残ってたの。笑
あぁ~~!!
ラーメンの話するの忘れてた!!
とんこつ有名店ってことは。。。
〇〇商店かな?

伊豆ではありがとうございました♪
ブログUPものそのそ、遊びに来させてもらうのもこ~んなにのんびりで(^_^;
SAでお会いした時に、モカコロの名前を知っていてもらえてすっごく嬉しかったです!
現地でもあまりお話できなかったので、バッチのこともほんの少しになってしまってゴメンナサイ。
またお話できる機会があったらその時はぜひぜひ!

ブログを見させてもらったのですが、わらびちゃん、気管支炎になっちゃったんですね。
苦しそうな状態が収まってきているといいのだけど。
モカコロも一昨年の初冬に2頭そろってケホケホグヴァっとなり、お友達に移しちゃうんじゃないかって心配したことを思い出しました。
でも移った子もなく、意外と大丈夫だったみたいです。
わらびちゃん、どうかお大事に(^-^)

ぜひリンクさせて下さいね!
ヨロシクお願いします~~♪

いっこさんへ

まさか伊豆に着くまでに
いっこさんに会えるとは思ってなかったので
びっくり&嬉しかったです。
モカちゃんコロンちゃんの名前聞いて
いっこさんだ♪って嬉しくなりました。
伊豆では たくさんの参加者だったので
あまりお話できなかったんですが
それでもバッチのこと少しでも聞いてもらえたので
嬉しかったですよ。
少し効果が出てきたような気もするんですが
もしかして暑いだけなのかも。。。という疑惑もあるんですけどね。笑

わらびの気管支炎は かなり治まってきてるようで
ほとんど咳もしなくなりました。
本来 元気だけがとりえのわらびなので
咳してる場合じゃないって 思ってるようですよ。
今のところ 一緒に遊んだお友達も
咳してる子もいないようなので
安心しています。
ありがとうございます。
リンクありがとうございます。
私も貼らせてもらいますね。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
