スポンサーサイト


やっぱり怪獣だ!!

いつもハイパーなわらび。
今日の犠牲者は
わらびとさくら

わらびとさくら2

わらびとさくら3

イタイ、イタイよ.....
そんな時ほかの和菓子たちは。。。。


げっぺい傍観者

遠くから
おはぎ傍観者

少し遠くから
たまこ傍観者

かなり近くから

自分にこの災害が起こらないことを祈りつつ。。。。
さくらに飽きた怪獣くん。
次のターゲットは?


わらびとまめ

え~!!俺??
俺は大人。忍耐。忍耐。


最後は...
わらびお疲れ様

ZZzZzZz......
さくら、まめ、ほんとお疲れ様!


おまけ
まめつぶやき

俺ってやっぱ大人だよな。(納得)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
がんばったまめにとさくらに。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふっ(笑)

かなりのKYハイパー怪獣ですね!!でも見てて楽しいです(爆)
この際、わらびもちから怪獣に変えませんか?この子にピッタリですよ(笑)

おおー凄い! 
つい最近、写真のダウンロードが・・・・
なんていっていたのに、動画までUPされてます。(^.^)

これから先、カワイコちゃん達の奮闘振りが沢山拝見できるようになるんですね。
うれしいです♪

それにしても、オチビちゃんは、元気っ子ですね。
ふくまめさん、とっても大人の対応。素敵。
ところで、ふくまめさんは、愛犬フクよりもまるっと一年お兄さんなんですね。
うちは、2001年10月12日です。

わらび怪獣のハイパーっぷり、
楽しませて頂きました^^♪
お兄ちゃん&お姉ちゃんズは大変でしょうけど…
毎日刺激的でイイですね☆

姉さんへ

ついつい怪獣って読んじゃうんですよ~。笑
まだ自分の名前を把握してないんで、どんな名前で呼んでもテコトコと走ってきます。
またそれがかわいい(親ばか)

番チョーさんへ

もう本を読みまくりました。(汗)
それでもわからないことがいっぱいあったので、
工場長(だんな)の会社のシステムエンジニアの方をうちに呼んで教えてもらったんですよ。笑
これからバンバンUPします!!

フクちゃんとまめはちょうど1年ちがいですね~。
まめはすっかり落ちついちゃったんですが、フクちゃんはどうですか?

Eriyさんへ

刺激的というか、目が離せないって感じです。笑
気がつくと色んな物をガリガリとやってます。(汗)
いきなりスイッチが入り、部屋中を走り回ってみたり....
ほんとにハイパーなんです。
他の仔たちには、こっそりおやつ(賄賂)をわたして、ご機嫌をとってます。笑

早速 お邪魔しますっ!
けめこさん 開設おめでとうございます♪
私ってとっても幸運。 おかげさまで 私の夢見る
犬猫の暮らしがここにあり そして あれ程までに夢見て
見事玉砕した 一つのベッドの中でのパグちゃんと猫ちゃんの姿を
こちらで拝見しました。
私はうらやましくてヨダレもんです。 うらやましいっ!
猫ちゃんもいっぱい♪パグちゃんもパグ’sで暮らしてる。
ホントに遊びに行きたいくらいです。
我家は基本的に動物が好きではないおとんとの暮らしで
なかなか 今の状態にするまでが大変でした。(ーー;)
だから こんなステキな和菓子工場にお邪魔できて
うれしいです。
楽しみにしています。ありがとうございました(*^^)v

はじめまして。

早速遊びにまいりました。
アバウトさんの
おっしゃるとおり
遊びにいきたいですょ。わたしも。

猫うじゃうじゃ
パグ ふたり。

あぁ 理想ですね~。

はぎちゃんの
つけヒゲみたいな毛色が
かわいいですね。

うれしいっ♪

私のつたないブログでよろこんでいただけて、すっごくうれしいです。
こんな我が家でよければ、いつでも遊びにきていただきたいですよ~。笑

ありがとうございます。

さっそく遊びにきていただいて、うれしいっす♪
普段はそんなに感じないんですが、ご飯のときは
確かに猫うじゃうじゃです。笑
理想ですか~?いつの間にかふえっちゃったんですよ。笑
はぎは近所の野良が産んだ仔なんですが、仔猫のときからこの風貌で....しばらく見守ってたんですが、ヒートがきて、
もうだれかれかまわず、♂猫さそいまっくてました。笑
なので、捕獲したその足で避妊手術をして、わが工場のメンバーになったわけです。
こんな我が家でよければ、遊びにきっちゃってください!

こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうございます♪
わらびちゃん、カワイイ盛りですねー★
みんな和菓子の名前ですてきです!
うちも、もう1パグ飼ったら大福とかにしたいと思ってます(^^)

お邪魔しますたぁヽ(^。^)ノ

元来猫派のん・・・

素敵過ぎる家族構成・・・


また 遊びにこさせてくださいねー

まめ蔵ママさんへ

コメントありがとうございます♪
もう1パグ飼ったら大福ですか??
わらびの名前候補のときに大福もあがったんですよ。
でも友達がわらびをプッシュしたので....
実は私がつけた名前はふくまめだけなんです。笑

また遊びに来てください~。 

のんさんへ

早速遊びに来てくださってありがとうございます♪
猫派なんて意外です.....
もうどっぷりパグ派なんだと思ってました。笑
うち、太郎次郎ちゃんのような2パグにするのが目標ですから。笑笑
今からわらびに耳ペロ教えこみます!

先日はコメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました!
まず、まめさんの若々しさにビックリ!!
うちの老けたムシャと8ヶ月しか変わらないじゃないですか!!

それにしても、わらびさん可愛いですね♪
絶えているまめさんはオトナの男って感じです。
ステキ~。やっぱり男は器が大きくないとね!


チャオさんへ

若々しくないですよ。笑
きっと写真うつりがいいんですよ。
もうりっぱな中年ですから...
食べる→寝る→散歩→食べる→寝るを
毎日淡々とくりかえす隠居生活者ですから。笑
ムシャさんの顔芸を仕込みたくても出来ません!!
だってずっとねてるんだもの。。。。

かってにリンクさせてもらってます。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
