スポンサーサイト


自由ってすばらしいっ

わらびは まめが大好きなのは
ご存知だと思いますが
好きにも 度があるんですよね。。。

好きすぎて
好きすぎて
どうしようもないぐらい好きすぎて






まめの 行くところには
必ず 走って向かっていきます。






自由1

まめのやることは





自由2

何でも 気になるらしく









そして







うれしくて 
うれしくて
どうしようもないぐらいうれしすぎて
体当たり。。。






これって もう嫌がらせとしか思えない。



わらびなりの 愛情表現なのでしょうが

あまりにも 一方的すぎですよね。



しまいには





まめがもよおすところにまでついていき
じーーーっ見てるんですよ。

ある意味 変態か?



おかげで まめは





トイレの近くであって
トイレでは ないところに
んこ をするはめに。




散々 まめに 愛情を注いだあとは







自由

目を開けたまま 寝る。



こんなに自由な性格は
ちょっと うらやましくもあるんだけど


「ほどほど」 ということを
どうやら わらびは知らないようです。


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ自由なことはいいことだけど
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ迷惑をかけてはいけません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わらびくんはお兄ちゃん命なんですね~
兄弟愛だわ~♪
パピーちゃんの頃も、こんな感じだったの??
性格が違うから、けめこさんおもしろいでしょ~
なんでもお兄ちゃんのまねをするなんて・・・・
人間と一緒だね!!(笑)

どこの家も一緒なのかしら???
ミトンもチェブが大好きで、
トイレまでついて行きチェブは、違う所でう○ちってなる所一緒(爆)

思いきり目開けてるよ。
ヤバイけど可愛いね。

麗しき?兄弟愛☆
傍から見ている分にはお兄ちゃんだーい好きなわらびくん、
かわいい~♪と思いますがまめくん的には
「うっぜぇ~!!」ってなこともあるんでしょうねぇ。
あんも兄弟がいればそうなるのかな?
眠くなったらさっさと寝に入っちゃうところなんてモロに末っ子!
気の向くままの自由人…すごく私に通ずるところがあります(笑)

昨日の続きになってしまいますが深夜加算1万円ですか!
家のかかりつけ病院は8000円でした…。

ふくまめさんの、プリッケツ、笑っちゃったんだけど!
かなり力入ってるね~!!
ムキムキと、横っ腹あたりが・・・リアル(笑)
そしてウ〇コされても、ヨユウで動画とってるね、けめちゃん。
私だったら「ぐゎぁぁぁぁ~~~っ!!!」って大騒ぎだよ。
ウチも、トイレするとき、くっついてって邪魔する。
なんでだろうね???
好きすぎて、排泄物まで愛しいのか?
わらびちゃんの体当たり、痛そうだなぁ(笑)
でも愛を感じるねぇ♪
ふくまめさんも、たまには大変なんだろうけど、
まんざらでもないよね♪

下の子は、ストーカー&変態なんだよね どこの家でも(笑)


前日の記事「トラウマ」 伊豆で直接 話しよーっと★
のんも思うこと いろいろあるから(^^

けめこさん。う○こ体勢になっても動画止まらないんだもん。
焦ったよ。笑
いいのか?いいのか?って。
わらびんは本当兄ちゃん大好きだね!
ランではわらびん人気者だから
おかげでまめくんがマイペースに遊べてるのかも?
兄ちゃん大好きな姿見てるとやっぱり
多頭飼いっていいな♪って思っちゃうよ。

最近PC開いてなくて和菓子日記見れなかったんだけど
奥多摩で見れなかったハンテンパパ。
動画でバッチリ!笑
もー私大はしゃぎだったよ。爆
出遅れたけど...

わかるわかる。
ホント、下の子って兄ちゃん大好きですよねー
兄ちゃんが行くとこは、自分も行かなければ気が済まないの。笑
下の子って、ほんと自由で羨ましいわッ。

私は長女だからなぁ。
なんとなく上の子の思いがわかったり。。

でも、仲がイイって素晴らしいですよね。
お友達の彼氏ん家(フレブルとダックス)は
仲が悪過ぎて、2階と3階で分けて暮らしてますよ。
多頭飼いの意味なしですよね?笑

パパラッチに追い掛け回される国際スターや
芸能記者に張り込みされる国産スターの気分の
毎日味わい ストレス噴火しそうだね。^^;
あのガウガウがはけ口になってそう。
でもだからって・・・んこ そこかいっ・・ (ーー;)

目を開けたままの子っているし ぷーさんもたまにあるけど
それにも限度ってもんが ありそうだよね?
わらびちゃん それ ガンミだからぁ!ぶぶっ

わらびくん、そんなにまめ君のことが好きなんだぁ!!
それじゃぁ、この間、ブン太がまめくんに付き纏ってたのは
心中穏やかではないわね(笑)
わらびくん、思いっきり目開いてますよ・・・(汗)

わらびん、本当に兄ちゃん好きなんだね~
いろんな愛情表現があっていいと思うけど、わらびんの体当たりはカンベンだなぁ(笑)
自由っていうか、天真爛漫っていうか・・・
そこがわらびんの魅力だよ☆

最近ね、みっちゃんとよく話すんだよ。
「らいむ、わらびんみたいに育てばいいね~」って!

んこの最中も余裕で動画撮ってるところが、けめさんらしいっ♪

うちも追いかけ回すあこを見てると
ちいこは迷惑でないのかな~と心配になったり
するんですが、まめちゃんみてると
年の離れた弟を軽くあしらいつつ、上手に
つきあってるよね~。きっとまめちゃんはわらびに
追いかけられないと、淋しかったりするんじゃないかな?
と考えると、あたしも勇気がでてきた。
ちょっとずつ、あたしも願有るよ~★

しかしまめのうんPよく、動画とったね(笑)
あたしなら、こら~とあわてる(笑)

いいですなぁ!

動画見てほのぼのしましたよん!わらびくん本当に
まめくん大好きっ子ですね!まめくんも受け入れて
いる(?)感じがして。トイレまでついていくなんてw
うちは反対ですわ。文太が陸について回るけど
付かず離れずみたいな感じで。あっ、陸は文太から
学んだ事が多いみたい!余計な事まで学ばなくても
という事もあるけれどほのぼのします。

わらびくんはホントにふくまめさんが大好きなんだね~
ふくまめくんにとってはどうかわからないけど2品のやり取りを見てると癒されるね☆
ウチは2人でタッグを組んでナナミを追い詰めてるよ。汗
だから私はナナミを応援してるんだけどね。
それでもたま~にナナミの方からおもちゃを持って誘ったりすることもあるからほっとかれると寂しくなるんだろうね。笑

ひめママさんへ

わらびは とにかくまめが大好きみたいだよ。
パピーのころは うちの和菓子なら
誰かれかまわず突進してたけど
唯一受けとめてくれたのが
まめだったからか
それから まめ一筋。
でも にゃんズにもちょっかいは出してるけどね。笑
確かにここまで性格が違うとおもしろいかも。
まめも 若いころは
誰にでも アタックなところあったんだけど
今じゃ どちらかといえば
無愛想に。笑
わらびも そうなっちゃうのかなぁ。。。
多分ならないだろうな。笑

チェブママさんへ

がはは。笑
チェブちゃんもストーカーされてるんだ。笑
しつこくつきまとわれると
やっぱりイヤなんだろうね。
特にトイレ事情は。
だから 違うところでしちゃうんだろね。
これ 下痢だったら ヤバス。笑

わらびの目は
小さいのに 寝てるとき
たま~に開いてるんだよね。
ドライアイになりそうだよ。。。

はるさんへ

麗しき?兄弟愛でしょう。笑
わらびにとっては だけど。
まめは 絶対 ウザイって思ってますから。
だから ぎゃうぎゃう反撃するんだけど
わらびは ウザイと思われてるんじゃなくて
お?にいちゃん 遊ぶのか?てな具合かと。笑
きっと あんくんにも兄弟がいれば
こうなってますよ。
何しろ 濃い親戚ですから。笑
眠くなったら コテッと寝てます。
ほんと 自由ですよね。。。
はるさんも そうだなんて。。。笑

まめ蔵ママさんへ

まめの ウンチングスタイルは
こうなるまでに かなり時間がたってるの。
だって ずっとわらびが 後ろをついて回ってるんだもん。笑
もうね。 あーなると
ぐわぁぁぁ~~って大騒ぎすると
今度 んこ しなくなるの。
だから 私もじっと耐える。笑
これ ナイスんこ だからいいけど
ちょっと柔めだと アウト。笑
洗濯という 仕事が増えます。
茶々っこもついていくの?
何かいいことあるのか?とでも思ってるのかな。
それとも 排泄物まで愛せるぐらいな
性癖の持ち主?笑
わらびの体当たりで
まめ蔵さん 回転したことあったよね?
あれね 小さな子にもやるから
ちょっと危険なときあるんだよね。
うっかり 踏んずけたりしたこともあるから。
まめも 時々は まんざらでもないかもしれないけど
だいたい ウザイって思ってるはず。笑

のん姐さんへ

さぶちゃんも
変態ストーカー?笑
やっぱり 下の子は 変態でストーカーになってしまうのか。。。

トラウマについて ですね。
伊豆で ゆっくりお話しましょう。
色んな意見を 私も聞きたいと思ってるんですよ。

まめままさんへ

ギリギリまで 動画がんばってみたよ。笑
んこは ギリギリラグの上に
コロコロ落としてたけど。。。
あと もうちょっと前に出てくれれば
大丈夫だったんだけどねぇ。。。
まぁ しょうがない。

そうそう。
ランでは わらびは他の子と遊んでるから
このときばかりは
まめは好きなように 放浪できるみたい。
普段の散歩で お友達に会えば
その子と遊んでるんだけど
2品だけのときは
にいちゃんに モウレツアタック。笑
これぞ 多頭飼いの醍醐味。笑
まぁさんちも どう?笑

はんてんパパに大はしゃぎしてくれて
はんてんパパも はんてん着てる甲斐があると思うよ。笑
もうすぐすると
パンイチになってしまうから
ブログにも あの姿は 登場しなくなると思うし
今のうちに 楽しんでいってね。笑

アバウトさんへ

まめは 有名芸能人なみな
毎日を送ってるわけですね。
そりゃ ガウガウ言いますよね。笑
散歩で お友達に会うと
その子と一緒に遊んでくれるので
まめも しばしの休息があるのですが
2品だけだと まめオンリーなので
かなり しつこいですよ。。。
だからか よくまめは寝言言ってます。笑
んこは ギリギリラグの上でしたよ。笑
こうなるまでにも
けっこうな時間がかかっていて
ぐるぐる回る まめの後ろを
わらびが ぐるぐる。笑
落ち着いた場所が
ギリギリラグの上ですから。笑

わらびは 時々 目を開けて寝るんですよ。
起きてるのか?と思うぐらい開いてますよね。笑

ブン太ママさんへ

わらびは 他にたくさんのお友達がいると
まめそっちのけだったりするんだけど
(こういうところも自由でしょ?笑)
まめしかいないと
まめオンリー。笑
ブンちゃんがまめに へこへこしてたのは
もしかしたら 心中穏やかじゃなかったかもしれないけど
そこはほれ。
ブンちゃんは師匠だからね。笑
喜んで まめを譲るから。

うちもらいむが只今わらびっぽくて
あんずが好きでたまらない様子。
しかも、乳探すから
よっぽどあんずがウザイんだよね(汗)
でも、らいむは日中サークル住まいだから
フリーにすると
あんずが卑猥に嫌な顔するよ。。。

それでもまめみたいに
適当にあしらうか
いつものようにギャフンと
言わせてやればいいのに
やらないの
やっぱり年も経つと遊び方忘れちゃうのかな?
悩ましいのよ~

けいちゃんへ

まめの気持ちは 置いといて
一方的に にいちゃん命だからね。笑
わらびの 体当たりは
デカイまめだから 耐えられるけど
あんちゃんなら 転がってると思う。
以前まめ蔵さんも 転がしてたから。。。笑

らいくんが わらびのようになってもいいの?
わらびのような ってことは
KYであること。
デカパグであること。
そして ブンちゃんを師匠とあがめることだよ?
ということは らいくんも へこデビューってことだよ。笑

んこ動画は
もうここまでになったら
怒ると んこ 出なくなっちゃうのよ。
だから 動画でも撮って
楽しむしかないの。笑

りんこさんへ

まめの場合 追い掛け回されても
逃げずに 向かっていくでしょ。
それが わらびにとっては
遊んでもらってると思ってるらしいの。
大きな勘違いなんだけど。。。笑
でもね
時々 わらびが走ってくるのを
正面から待ち受けて 受け止めてたりすることがあるから
まんざらでもないのかも。笑
ちいちゃんも そのうち
あこちゃんを軽くあしらうときがくると思うよ。
がんばれ~~。

まめは んこ するとき
怒ると んこ しなくなっちゃうの。
だから もうしょうがなく
動画でも撮ってみるかと なるわけで。。。
まぁ 下痢じゃなければ
うまく取れば ラグも汚れないしね。
私って テキトー。笑

文陸パマさんへ

まめも 時々受け入れてるみたいです。
でも ほとんどは ウザがってますけどね。笑
ほどほどに ということを知らないんですよ。

確かに 色んなこと学んでますよね。
良いことも 悪いことも。笑
それでもやっぱり
多頭飼いは 楽しかったりします。

ナナミュウモさんへ

3人いると
1対2になるのか~。
ナナミちゃん がんばれ~~!!!
確かに ミュウちゃんマリモちゃんのタッグは
強そうだ。。。笑
かといって 全然かまってくれないのも
寂しかったりするんだよね。
うちも めずらしく わらびが寝てばかりいると
おもちゃ持ってきて
わざととしか思えないぐらい近い距離で
ふごふごいいながら 遊んでわらびを起こしてるよ。笑

みっちゃんへ

あんちゃんの乳探すなんて
ちゃこりんちゃんちみたいだね。
そのうち あんちゃん自ら
お腹出して はいどうぞ みたいになったりして。。。笑

うちも 最初のころは
ほとんどをサークルですごしてたから
わらびをフリーにすると
まめは すっごいイヤそうだったよ。
あしらうようになったのなんて
ほんと ごく最近の話だから。
だから 焦らず ゆっくりとだよ。
もちろん その子のペースがあるだろうから
まめとあんちゃんじゃ
もしかしたらあんちゃんの方が時間がかかるかもしれないけど
それでも きっと仲良くする日がくるはずだよ。
焦ってると あんちゃんに心読まれて
もっともっと時間かかるかもだよ。笑
母は どーんと構えてればいいのです。
わんこって 私たちが思ってるよりも
はるかに順応性は あるはずだから。

ミコさんへ

すご~~く順番が前後してしまって
申し訳ないです。。。
埋め合わせは どうしましょうか?笑

私も上の子なので
すっごい気持ち分かるんですよ。
年の離れた弟がいるのですが
私が友達の家に遊びに行くとき
必ず 着いていく~~!! と駄々こねてましたから。。。
しょうがなく 連れていってましたけど。

仲が悪すぎるってことあるんですね。
一緒に暮らしていれば
仲睦まじくとまではいかなくても
同じスペースにいられるものだと思ってました。
2階と3階じゃ 家庭内別居みたいですね。。。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
