スポンサーサイト


ここでもターゲット

さて。前回 前々回の続きです。
相変わらず まとめるのがヘタなので
3回にわたってしまいましたが
今回が最終章です。


森林公園を後にして
向かったのは
高坂SA。
このSAには ドッグランがあるのです。




ずっとリードでつないで歩いてたので
ノーリードだと
かなり疲れていても






高坂1

嬉しそうに 走りますね。







高坂2

とっても嬉しそう。


ひめちゃん
まめ蔵さん 茶々こは わらびが走ると
必ず 一緒に走ってくれます。




高坂3

ちょっと 離されてしまった茶々っこ。







高坂4

わらびが走ると
次々に走りだすパグズ。




でも。。。








高坂5

すぐに捕まって。。。








高坂6

茶々こに やり込められて




どうしようもなくなると








高坂7

非難。
この日は ブン太ママの足の間に避難してたね。





してやったりの 茶々っこだけど







高坂8

高いところは 苦手。笑

集合写真を撮り終えて
みんな さっさと下りてるのに
下りれない茶々こ。

このギャップに キュンとなってしまいます。




やっぱりランでも




高坂9

ブン太師匠の へこ は健在でした。








高坂10

まめのそばには






高坂11

ブン太くん。



高坂12

そして ブン太くん。



高坂13

またしても ブン太くん。




高坂14

やっぱり ブン太くん。






高坂15

呆れてみてる チェブ・ミトン。


みんな さすがに疲れたのか
まったりしてきてるのに






高坂16

ウラランだけは





高坂17

元気に走ってたね。



今回 あんずちゃんの写真が少なかったんだけど
(ヤンキーあんずが あまり見られなかったよね。バッチの効果かな?)





高坂18

かわいいつなぎを 着てました。
和菓子は 足がついてる洋服が
あまり好きではないので いいな~と思ってながめてたよ。






高坂19

ドッグランの ラン(走る) をまったく無視して
まったりな ミュウちゃんマリモちゃん。






高坂20

こんな かわいいことしながら。







それなのに





高坂21

邪魔する 場違いな和菓子。




ちょっと 遅れてスイッチが入った



高坂22

く~太くん。






高坂23

どすどすと






高坂24

わらびと 土佐犬ごっこしてたのに


何故か 変化球投げてきて







高坂25

norioさんに怒られてたね。笑



最近 疲れてくると 甘えてくるわらび。





高坂26

みっちゃんに 甘えて





高坂27

抱っこしてもらってたあんずちゃんを押しのけて
抱っこしてもらってたね。





もちろん 
季節先取りして
すでに半そでな





高坂28

ひめママにも 抱っこしてもらってたよ。


みんな 重いのにありがとう。







ブン太くんの へこ攻撃を阻止する方法を思いついた まめ。




高坂29

それは フセ。





でも 師匠は そんなことでは
全然動じませんよ。








高坂30

まめが どんな体勢になろうとも







高坂31

へこ 健在。



師匠。アッパレです。











しっこ するヒマも与えてくれないんですから。笑


いい天気に恵まれて(jiyさんのおかげだね)
とっても楽しい BBQ&花見でした。

いっぱい遊んでくれてありがとうございました。

いつも幹事をしてくれる まめ蔵ママ
チェブタクシーで送迎をしてくれたチェブママ
どうも ありがとう。




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ遊んでくれて
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへありがとう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家は今回、あんまり写真は撮らなかった
んだけど・・・
こうしてよそのブログを覗くと、ブン太のしつこさは
凄いね~!!
まめくんにしっこする間も与えなかったのね(汗)
なぜか、わらびくんが走ると皆も走るよね~!!
不思議・・・
いじられキャラなのね(^^;

ブン太くん。そしてブン太くん。やっぱりブン太くん。笑
ココまできたら師匠の域を超えてるよね。
面白すぎだからー。
チッコのひまも与えないって、積極的よね♪
若いってィィわ~。笑
茶~ちゃんは高い所が怖いって本当可愛いよね。
キュン☆ってなるよ。
朝からズット遊んでパグズはもちろん人間も疲れるよね。
みんな筋肉痛みたいだしー。笑
わらびん、ひめママに食べられなかった?

そうそう、あんちゃんもバッチ効果かな?
いつもの怒りモードがなかったね~。
ウチの茶々も、散歩中の威嚇吠えもちょっと(心なしか程度)
治まってきてるような・・・気がする(笑)
二人とも、単に歩き疲れてるだけだったって噂もあるけど
バッチ効果でありますように☆
ブン太くんの熱意は素晴らしいものがあるよね(爆)
チッコもさせないなんて~!!!
大人の色気ムンムンすぎですから。
それにしても、ふくまめさん、ガハガハしすぎ~!
間違いなく、ふくまめさんの周りの酸素を薄くしてたよね(笑)

まめも、わらびも
モテモテで大変だったね~
今回のブン太くん必死だったから、大笑い
まめの怒った顔、はじめてみたかも(笑)
おかまいなしのブン太くん肝が座ってるわ
私は目が座ってましたが・・・何か?
私がわらびと写ってる写真
噛みついてたよね~

ははは♪3回でまとめられればOKでは?
今回は内容が盛りたくさんだったしね♪
わが家は3回じゃまとめきる自信がありません(笑)
それにしてもブン太クン♪
確実にまめクンにロックオンだったね(笑)
(く~太にはやることないんだよね~何でだろ^^)
・・・って、く~太もわらびクンにやってら~
わらびクン♪ごめんよ~♪
そのアフォ具合というか笑顔具合がJiyは好きだ~♪

完結編まで大爆笑で見ちゃったよ。
ココのランほぼ貸切だったから
気を使わなくて良かったね!
わらびんの体に似合わない?
甘えん坊さかげんがとっても可愛いの(笑)
ね、あの顔ご満悦でしょ!
まぁ、今回はブンちゃんだね。
エアーでもヘコりたいって(爆)(爆)

まとめヘタで3回にわたって、、って、4回のワタシの立場は??(笑)
やっぱり、まめ&わらびくんのそばには、ブン太くんアリ☆でしたね~
公園内ではあまり気付かなかったけど、ランでは怒られながらも
寄り添ってましたよね。。
ウラランのこともいっぱい載せてくれて、ありがとう♪♪
疲れながらもみんなが走ると、参加しちゃうのよね~

もう・・・

最高です!ブン太くん止まりませんでしたねwうちの文太は
へこります!エンドレスですw叱っても一旦停止状態。でも
顔がせ○だみ○お(ナハナハ!)状態になり再開!的は陸です。
前はプーさんの人形でした。それにみんなもすごく楽しそうで!
みんな仲良しですね。パグさんの性格からするとそうなるのかな。
パグさんみんなと一概に言えないかもしれないけれど。ここの
パグさんたちはみんな可愛くてほのぼのしますわぁ。

ブン太ママさんへ

ブン太ママんちは1回でまとめたもんね。笑
うちも そんなに撮ってないんだけど
撮った写真全部載せる勢いで
やってるから ついつい長くなるんだよね。。。
ブンちゃんは しつこいっていうか
懲りない。笑
まめはけっこう 怒ってたのに
全然へっちゃらだったよね。笑
それぐらいのほうが いいよ~~。

わらびが走ると
何故か みんな走るんだよね。
しかも そんなに体力あるわけじゃないし
足も遅いから
すぐに捕まって ボッコボコだよ。笑
でも それが好きみたい。笑
ドMだな。。。

まめままさんへ

今回 ブンちゃんに始まって
ブンちゃんで終わり。笑
すごいよ~。あの執念は。爆
しっこだけなら まだいいんだけど
んこ のときも
へこ しそうになって
ブンちゃん頭に んこが 落ちるかと思ったよ。笑
慌てて 阻止したけど。
茶々っこ かわいかったよ♪
高いところから 下りれなくて
結局 パパが抱っこして下ろしてた。笑
でも わらびには いつも強気です。。。

ひめママは もちろんわらびの
ホホ肉 食べてたよ~。
モザイクを入れなければ
食べてるの分かるんだけど
それはヤヴァィでしょ?笑

まめ蔵ママさんへ

茶々っこも あんちゃんも
大人しかったよね。
あ。大人しいって 吠えない大人しさね。
相変わらず わらびには 強気だったしね。笑
きっと バッチ効果だと思うよ。
若ければ 若いほど効きが早いとか。。。(確信は持てないけど)

ブンちゃんは まめ命 だったね。笑
ランで 走ってるんだけど
それは まめを追いかけてるだけで
目的がちょっとズレてたよね。爆
まめの ガハガハは
年々 ひどくなってるような気がする。
もしかして ガハ度にも年齢が 関係あるのかも。。。
こんなんで 夏越せるのか心配だよ。
間違いなく
周りの酸素は 薄かったと思われる。笑

ひめママさんへ

まめが あんなにモテたのって
犬人生の中で 初めてだよ。
ちょっと 嬉しいような。。。笑
わらびはよく へこられるんだけど
最近は自分も 男女問わず へこるようになったし。
しかも パグ限定。笑
これも ブン太師匠を 見てるから?笑

今回は ブンちゃんとひめママに
笑わせてもらったよ。
もちろん チェブ同様
わらびにも 噛み付いてたよ~。笑

jiyさんへ

jiyさんは 枚数はんぱなく撮ってるから
もちろん3回でなんて まとまらないよね。笑
うちは そんなに枚数撮ってないんだけど
全部載せたい勢いだから。。。笑

ブン太ママの統計によると
どうやらブンちゃんは
オカマが好きらしいよ。
まめ蔵さんも 和菓子もカマだから。
く~太くんは 「タマいなり」がついてるもんね。笑
だから へこられる方じゃなくて
へこる方で。笑
わらびでよかったら
いつでも へこってくださいね。

みっちゃんへ

笑っていただけました?
これも 師匠のおかげですから。
今度会ったら お礼を。笑
ランは 貸切だったよね~。
でも 砂ほこりがすごくて
家に帰って 和菓子をゴシゴシ拭いたら
タオルが 真っ黒だったよ。笑

わらびの重さも なかなかいいでしょう。
あれが 男の子の重さってことで。
もしかしたら あんちゃんの弟も
わらびぐらいになるかもよ。笑

ハイジさんへ

私が3回で
けっこう長くなったな。。。って思ってたけど
ハイジさんは4回だもんね。
ブン太ママんちなんて1回だし。
この差は やっぱりまとめヘタってこと?笑

まめのそばには 必ずブンちゃんが潜んでました。
しかも 笑顔で。笑
あの笑顔で へこへこ されたら
笑うしかないでしょう。
まめは いちお怒ってるんだけど
あんまり怖くないんだろうね。笑

ウラランは みんなが走ってると
ウララも~~♪って感じで
元気よく走ってたね。
とってもいい笑顔でしたよ。

文陸パマさんへ

うはは。笑
文太くんは 陸くんにへこるんですか。
しかも 前はプーさんに?笑
ナハナハ顔には
ブン太くんも なってたかも。。。
目をまん丸にして
笑って まめを追いかけてましたから。笑

パグの性格からだと思うのですが
初めましてでも 喧嘩にならないんですよ。
みんなフレンドリーで 安心して
一緒に遊ぶことが出来ますね。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
