スポンサーサイト


今日のターゲット

来週末 伊豆に行く予定なので(工場長抜きで)
伊豆のくねくね道の練習に
奥多摩に行ってきたんです。
パグズを後ろの席に
鬼教官を助手席に乗せて。
ぎゃうぎゃう うるさいのは
パグズだけじゃなくて
鬼教官もでした。。。
ツカレタョ。。。


さて。

昨日の森林公園のBBQの続きです。


BBQで腹ごしらえして
またまた ひろーーーい森林公園を
てくてくと歩いて
ハイキングです。





森林16

チェブミトン姉妹は 2人の世界。
それを楽しそうに 追いかけるウララン。






森林15

ゆる~い下りや上りの繰り返しで
けっこう 足にきます。。。



みんな ガハガハしてるのに

このパグちゃんだけは







森林17

涼しい顔してましたけどね。笑






森林18

マリモちゃんは
まだ散歩デビューできないので
ナナミュウモさんのお子さん悠眞くんの
カートで 楽々移動です。


けっこう歩いてるから




森林19

マリモちゃんのお姉ちゃん
ミュウちゃんは
歩行拒否して







森林20

とうとう 悠眞くんのカートの上に。笑







森林21

桜や菜の花が
満開で とってもキレイでしたよ。







森林22

わらびは 暑くて
花どころじゃなかったみたいだけど。。。




違った意味でも アツかったのは






森林23

まめ。




いつもは まめ蔵さんLOVEなブン太くんが


何故か この日は









森林24

まめが気に入ったみたいで。。。






犬生の先輩の威厳を見せるべく








いちお 怒ってはみるものの。。。






森林25

スキをみては
へこられてました。

ブン太師匠。。。






森林26

30分歩いては 休憩を繰り返してたんですが





ここでも







森林27

怪しい視線を送る ブン太くん。 






森林28

チェブちゃん ミトンちゃんや






森林29

く~太くんが心配そうに見守るなか







森林30

次のターゲットは。。。





森林31

わらびだったり。








森林32

ブン太師匠。。。








森林33

ウラランは 知らなくてもいいことだよ。




そんな光景を






森林34

ちょっと寂しそうに見ていたまめ蔵さん。
ブン太くんのほんのちょっとの
浮気心だから 許してあげてね。





そして


数々の伝説を作ってる この方。
(例 だいずくんを あずきくんと呼んでましたよ)







森林35

ひめママ。
食べられるシャボン玉を
ふーふー吹いてたけど


誰も 見向きもしなかったね。。。笑



そして 集合写真で





森林36


なかなか 前を向かない和菓子に






森林37

ごそごそと バッグをあさって

放り投げたのが。。。










森林38

おやつ。






さらに






森林39

もういっちょ。

さすが。

どこでも伝説を作ってくれます。







いっぱい いっぱい歩いて





森林40

1ミリたりとも 動けなくなった
チェブちゃん ミトンちゃんに






森林41

ナナミちゃん ミュウちゃん。



森林公園には ドッグランもあるんですが
とても そこまでたどり着けそうもないので




またまた集合写真。笑






森林42

集合写真を 撮るときって
わんこのしつけが もろに出ますよね。。。


まめ茶兄妹は ほんといい子。
ひめちゃんも ウララン あんずちゃんも
がんばってるよ。


でも和菓子は リードを持ってもらってないと
じっとしてられませんでした。。。





じっとしてられない理由は もう1つあったんですけどね。






森林43

よーーーーく見てくださいね。






こんなこと やってるからなんです。








森林44

ブン太師匠。。。。。。。。





この後 高坂SAにあるランに行きましたよ。
その様子は また次回。



おまけ





森林46

とっても 楽しそうな ナナミュウちゃんに



そぉ~~っと近づいた
jiyさん。






森林45

ミュウちゃんに すっごい拒否られてるんですけど。笑

ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ男はやっぱり
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへちょっと枯れてるぐらいが いいのかも。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハハッ!
うけるブンちゃん。
きっと加齢的なおいしいかほりがしたんだろね(笑)
っておもったら、わらびもだったね(爆)

しかし、これしきの季節でガハガハしちゃうPUGS
この先どうなっちゃうんだろうね。。。
早朝オフとかやっちゃう?

次回も楽しみにしてるわよ~

日曜日はお疲れさま♪
集合写真のときまで、ヘコヘコするとは(^^;
師匠と呼ばれているこのお方は
一体、何しにここに来たのでしょうか??
男狩り!?目的がズレてますね(--)
でも、お陰でまめくん、いい運動になったでしょう♪
逃げる俊敏さが身に付くよ(^^)

ブン太師匠ちゃんのあの動きに 超ウケっ♪ 
ヘコヘコ♪ ヘコヘコ♪
演出か?と思えるくらいにどくろも笑ってるように見えるし
これがまたちょい エロ気なあの目つきにまた がはは♪
まめちゃんもわらびちゃんも 洗礼を無事にすませたのね。
この洗礼を受けてないのは あとは誰?
大きなワンコがへこってる姿は インパクトがあり過ぎだけど
おパグのヘコヘコは 絶対 可愛い!
おパグびいきの私は確信してるよ。(*^^)v

さすがけめちゃん。
見逃しちゃいけないポイントを押さえまくりだね!(笑)
ひめママがお菓子の袋投げたのって、そういうこと
だったのね・・・(爆)
カメラマンに徹してた私は、てっきり、風でお菓子が
飛ばされたのかと思ってたよ。
いろんなところで兄弟そろってヘコヘコされてたんだね。
ナナミちゃんには、うちの旦那も逃げられてたからな~。
奥多摩レポも楽しみにしてるよん♪

なんだか大変な道中だったようですね~。
しかも天気が良かったみたいですし。
今週末は伊豆ですか~。クネクネ道ですよね~。センターラインはまたがないよう死守してください☆
絶対生きて帰ってきてくださいね~!!

ブン太師匠~。笑
もー面白すぎ!!まめくん男冥利に尽きるね☆
そして、けめこさんの「あたふた」に気づくひめママもさすが!
なぜ、ひめママと書かれてるのか?と思ったら
新たな伝説生まれましたね。
集合写真を撮りたきゃ、オヤツを投げろ!
覚えておきます。
それをバッチリ押さえた名キャメラマンはどなた?
もーみんな楽しそうですねぇ~♪
でも、確実に1番楽しんでるのはブンちゃんよ。
まさか集合写真中にも。。。爆

うおっ!? ナナミチャンに逃げられたところを撮られてたか・・・^^;
さすが、けめこサン♪ おいしい所は逃さないね(笑)
Jiy的には、フラレて結構ショック受けてた瞬間ですよ
(エアおやつで騙し続けたからかな?(笑))
それにしても、ブン太師匠♪
今回は、見事に和菓子兄弟にロックオンだったね(笑)
まめクンの怒る声が、とても可愛くて笑って眺めてしまいました♪
そして、あち~のわらびクン♪
あの写真最高~^^
どんな表情も笑顔に見えるわらびクンは、やっぱ可愛いね♪

箱根の峠を攻めに行くの?
落ち着いて休憩で景色を楽しみながら行きましょう♪

ブン太くんはこういうことだったんですね~
まめくんの大人の色気に完全にヤられちゃったんだね。
まめくんも怒り方が強くないから まんざらでもなかった??
それにしても集合写真中までとは、みごと!!!

今週末は伊豆!!しかもけめこサンの運転!!! 
体壊さないようにしてくださいねっ。

さすがけめこさん、オイシイところは逃しませんね!笑
私的にはわらびくんがきちんとオスワリしてお行儀良くお水を飲む後姿がツボでした☆
まめくんのブン太くんを怒る声、怒ってるわりには可愛らしい声だったよね。笑
ナナミの笑顔とビビリ顔のギャップが笑える!
ナナミュウがヘロヘロなのを涼しい顔して見ていたマリモも次回からの企画からはきっちり歩いてもらいます!笑

ぶんちゃん…。やっぱり目覚めてるのね…
あちらの世界に…(笑)
すごくいい天気だね。こりゃパグズには
休憩がいるね~。
ひめままさんのそんなところが
好きです(笑)
そしてその袋にすかさず、反応する
パグズも最高だね(笑)

はははっ!

ブン太くんには笑わせてもらいました!うちの文太もそうだからでーす!
同じ名前に親しみ湧く今日この頃。集合写真のおやつ袋作戦最高!
ナナミュウちゃん「へそくり」には何が入っているのか気になります。
お小遣いかな・・・w

お疲れ様~
奥多摩まで、運転の練習がんばってるねv-91
鬼教官がとなりにいると勉強になるでしょ!!
我が家、私が運転すると助手席の方もうるさいです(笑)
旦那運転すると、私が助手席でうるさいです。
集合写真でも、この方へこへこだったんだね(爆)
旦那と大笑いしちゃったよ~
まめ蔵くんから、和菓子になったのかな?
次回日記も楽しみだわ。

あははっ♪
まめくん、やられたい放題に・・・
流れるがまま・・状態ですね笑
そんな時だって、どうじない!!
ってことを師匠に見せつけたのかな??

お次は・・・わらびちゃん♪
大人気のご兄弟ですねっ☆

パグズって、一ミリも動かなくなるんですね・・・笑
私はまだそんなに、たくさんあるいたこと
がないってことですよね。

いやぁ~ミナサンの体力に脱帽ですよっ♪

おやつの袋投げ!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


素敵・・・
素敵過ぎます・・・

まねっ子しよっと♪

ちゃんとけめこサイバーにも写っててよかった。
あのお方ほんとすばらしい。
ぶんちゃんは、おかまちゃんオンリーだよね。
でも女の子にしてしまうと、飼い主に露骨に嫌な顔されそうだけど、
まあおかまちゃんなら笑っておわるしね。
まめにしたら嫌だったかもだけどね。
楽しい花見だったね~~~。

みっちゃんへ

ブンちゃんのあの執念はすごいよね。
打たれ強いというか
懲りないというか。。。笑
わらびも へこられてるけど
こっそりわらびも ブンちゃんにへこってたからね。笑
師匠なのにへこるわらびも
懲りないよね。笑

早朝オフ?
それ 私に対する拷問でしょうか?笑

ブン太ママさんへ

ブンちゃん すごいよ。
なんていうか これだけ
がんばれるって ちょっとないよね。
私も師匠と呼びたいぐらい。笑
男狩り?笑
確かに 男メインだよね。
男っていうかオカマだけど。笑
ブンちゃんのまめを見るときの
あの笑顔 大好き♪
これからも ずっとブンちゃんには
こうあってほしいと願ってます。
おかげで まめはいい運動が出来たよ。
どうもありがとう。

アバウトさんへ

ブンちゃんは わらびの師匠でもあるんですが
この がんばりっぷりを見て
私も師匠と呼ばせていただこうと思ってます。笑
あの顔が かわいいんですよ。
獲物み~~っけ♪みたいな顔が。笑
ブンちゃんは
どちらかというと
女の子よりも男の子が好きみたいなんです。
しかも 去勢済みのオカマが。
この中で洗礼を受けてるのは
カマ友の まめ蔵さんだけなんですよね。
確かに 大きなわんこの へこは
インパクトありますよね。
パグのへこは
笑いをとってるとしか思えないような。。。笑

まめ蔵ママさんへ

うまい具合に
私の前で色んな ツボが繰り広げられてたの。
ひめママはうけるでしょ?
しかも ほれほれ~~。とか言いながら
投げてたよ。笑
もちろん 大きな声で。
ちょっと酔ってたよね?あの方。笑
そんな光景を ちゃんとおさえてくれてた
チェブママに感謝だよ。
まめ蔵パパも ナナミちゃんに逃げられてたの?笑
もしかして 男の人苦手なのかな?
そぉっと近づいてったjiyさんなのに
すっごい勢いで逃げようとしてたしね。笑

ぴのままさんへ

伊豆は 来週末なんですよ。
それまでにもう1度
クネクネ道を練習しないといけないかも。。。
きっと奥多摩よりも 車はびゅんびゅん走ってるだろうし。。。
この日 センターラインをまたがないように
必死になってたら
左によりすぎてて
鬼教官に おい!!って怒鳴られてました。。。
絶対生きて帰ります!!!!

まめままさんへ

ブンちゃん 必死だったよ。
歩いてても 前にまめがいると
必死で追いついて
へこへこ。笑
アップダウンな道のりだったから
へこるのも
いつもの倍は疲れたと思うのに
それでも元気だったよ。笑
まめのほうが バテてた。。。

ひめママってなんで あんなにおもしろいんだろう。。。
確かにビール3本飲んでたけど
それにしても おもしろすぎたよ。
大きな声出して
おやつ投げてたし。笑
そんなショットを撮ってくれてたのは
チェブママです。
チェブママのブログでは
この集合写真の特集組まれてるよ。笑

jiyさんへ

jiyさんの許可なしに
載せちゃった♪
多分ショック受けてるだろうな~的な
瞬間です。笑
まめ蔵パパも 逃げられたって言ってたから
もしかしたら男の人がちょっと苦手なのかも。
jiyさんドンマイ!!笑

ブンちゃんに 必死で怒ってるのに
あの声じゃ 全然効き目ないでしょう。笑
必死なブンちゃんにも
かなり笑わせてもらいましたよ。
わらびは カワイイですか?
カワイイというよりも
アフォですけど。。。笑

箱根の峠は 多分通らないかと。。。
しかも攻めるほどの技術なんてないですから。笑
一泊で伊豆高原に行くんです。
オフ会があるんですよ。

もちゃんさんへ

ブン太くんは わらびの
へこ師匠でもあるんですが
私も師匠と呼びたいぐらい
すっごいがんばってました。
何事も 懲りずにあれだけがんばらないといけないなと
かなり心つかれた へこでしたよ。笑
まめは いちお怒ってるんですが
あの甲高い声なので
イマイチ怒ってるように思われてなかったんでしょうね。

伊豆は来週末なんですよ。
今からかなり緊張してるんですけど。。。
奥多摩では またまた鬼教官に
いっぱい怒られてきましたから。笑

ナナミュウモさんへ

いい具合に
私の前で おしいことが繰り広げられてたんです。笑
わらびは お座りは得意なんですよ。
フセは出来ませんが。笑
パピーのころから
座るのだけは好きだったようで
何かあれば すぐに座ってましたよ。
もちろんパグ座りは すでにマスターしてました。笑

ナナミちゃん かなり顔が
拒否してましたよね。
そぉっと近づいたのがいけなかったのかな?
jiyさんは 落ち込んでたみたいですけど。笑

マリモちゃん とうとうデビューですね。
きっと おもしろおかしなことを
してくれると期待しています。笑

りんこさんへ

ブンちゃんは
どうやらオカマが好きみたい。
このメンバーの男の子で
去勢してるのは 和菓子とまめ蔵さんなんだけど
みんなへこられてるし
去勢してないく~太くんは
ちょこっとニオイチェックしてるだけなの。
ブンちゃんの へこりたいときの
笑顔が またいいんだよね~。笑

ひめママはりんこさんも会ったから分かると思うけど
けっこう天然でしょ?笑
あの天然にお酒が入ると
もっとすごいの。
この日もビール3本呑んでたし
本人は酔ってないっていうけど
いい感じに仕上がってたよ。
おやつ投げるって
思いつきそうで思いつかないでしょ?笑

文陸パマさんへ

ブンちゃんは
男の子でも オカマの子が好きみたいで
オカマちゃんを見つけたときの目は 
ハートです。笑
文太くんも へこるんですか?
ぶんたって名前は
へこりやすい子が多いのかな?笑
おやつ投げ作戦は
成功したような失敗したような。。。
和菓子は 正面向いたけど
他の子は ひめママを見ていたような。。。笑
ナナミちゃんのへそくりのは
773円入ってるんですよ。
ナナミなだけに773円。笑

伝説作りの達人へ

奥多摩まで行ってきたよ~~。
もう うるさいのなんのって。。。
鬼教官ね。
停止線で止まる位置とか
右折するときのラインの取りかたとか
色んなことが なってないようで
だから こうだっていってんだろ!!って
何度怒られたことか。。。

集合写真でもへこられてたよ。
必死すぎでしょ?ブンちゃん。笑
あれだけ へこってて
腰痛めないか心配だよ。笑
きっと 気の迷いだと思うから
次回は まめ蔵さんに戻ってると思うんだけど。。。
けっこう まめに怒られてたよ。ブンちゃん。
懲りてなかったけど。笑

そして ひめママ。
数々の伝説を作ってくれてありがとう。
おかげで 笑いがたえない私でした。笑

リンダの母さんへ

まめが ここまでへこられたのって
初めてなんですよ。
ちょっと嬉しかったりしる飼い主です。笑
まめは どちらかというと
ちょっとキレやすいので
必死に怒ってたんですが
ブン太くんは全然動じてなかったんです。
わらびは されるがままでしたが。笑

パグズも人間も
かなり歩いたんですよ。
しかも天気もよくて
ガハガハの大合唱。
年長のまめのガハ声は
すごかったですよ。
だから ちょっと止まると
もう動けません。。。なパグズが
いっぱい出てきました。笑
もちろん 私は筋肉痛。。。

のん姐さんへ

おやつの袋投げは
ナイスですよね。笑
のんさんも是非 真似してください。
注意点は 投げるときに
ほれ~~とか
ほ~~いとか
大きな声を出して投げることです。
ただ気をつけないといけないのは
投げた人の近くにいないパグズは
おやつの袋じゃなくて
大きな声を出してる人を
見てしまうことなんですけどね。笑

チェブママさんへ

うん。ちゃんと 私のサイバーにも
写ってたよ。
うちに帰って画像の整理してたら
しっかりおやつの袋が写ってて
笑っちゃったもん。
チェブママ おいしいショットを
どうもありがとう。
ほんと あの方には脱帽だね。笑

そうそう。
ブンちゃんは ちゃんと目利きしてるんだろうね。
怒られなさそうな人を選んでるというか。笑
女の子だとリアルだけど
オカマならね。
笑ってられるしね。
まめは あまりわんこと絡まないから
私にしてみれば
怒ってたとしても嬉しかったけどね。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
