スポンサーサイト


再び再会♪

またまた行って参りました!!
いつもの姉妹ちゃんちへ。笑
ろくとななも一緒です。

にゃんズ3匹
やっぱり初めはびっくりしてます。

だんだん慣れてくると
ななはち
一緒に何かみつめてますね。

はちに襲われる
はちはろくがお気に入りらしく首根っこ噛んでます。笑

すると
メット
メットが登場。
メットは姉妹ちゃんちでごうとはちのお父さん役をしてくれてます。
人間には警戒するんですけどね。笑

おでぶはぎ
これはおはぎ。
同じ白黒のハチワレでもこうも違うのかと。。。

はちの横
はちは捕獲したとき一番凶暴だったんです。笑
今じゃ人間にもわんにゃんにもとってもフレンドリー。

ごうの1
ごうはまだ びびりんぼうですが
わんにゃんにもすっかり慣れましたね。

今日でちびにゃんズが揃うのも最後だけど
いっぱい遊んでくれたかな??

おまけ

いいものみっけ♪

このままずーっとはなさないので取り上げましたけど。
外でもやっぱりペットボトルが大好き♪

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ エコな和菓子に

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへちびにゃんズの再会に

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええーーーっ! 今日でちびニャンの揃うのが最後?
なんで? なんだっけ?
誰かが 先に家族を見つけたの?
気になります。
そうだとしたら 寂しいけれど 送り出さねば・・ね。

環境問題に関心があるらしい わらびちゃん。
ペットボトルの周りのブランド名を剥がす練習も できる?
いや 君は食べちゃいそうだから 練習はしないでぇ・・。(ーー;)

ごぶさたしてしましました~(;_;)
ちびちびs、新しいにゃん生スタートですね!
ちょと寂しいですが。。
新しいお家での様子、また聞かせてくださいね(^-^)

けめこさん、私チビにゃん達の区別がまったくできません(涙)。
パグの顔が全部同じに見えるって言う人の気持ちが今、すっごくよく分かります!
わらびちゃん、エコ活動ありがとう。
後ろに早く歩きたそうなまめちゃんがいますねえ。

寂しいですが、嬉しい旅立ちですね ^^

きっと大丈夫。幸せを掴みますよ! 姉さんとけめこさまの愛情たっぷりですもの(笑)


わらびちゃん、エコですな(笑)

アバウトさんへ

スルドイ。アバウトさん。
そう。そのとおりですよ。

間違いなくわらびはラベルを食べますね。
100%保障します。笑
ペットボトルはほんとに大好きで
咥えてうれしそうに走ってますから。笑

まぴさんへ

具合は良くなりましたか?
あまり無理はしないで下さいね。
カイが結石って聞いたのですが。。。
うちのげっぺいもそうですが ひどいんでしょうか??
心配です。

ちびにゃんズは旅立ちです。
少し。かなり寂しいですがカイのように
幸せになること間違いないので安心してます。

まめ蔵ママさんへ

ちびにゃんズの区別がつかないのは
まめ蔵ママさんのせいではありませんよ。
私のカメラの腕のせいなんですよ。
もっとパパラッチにまけないぐらいパシャパシャ撮ればいいんですが、根性なしなんです。。。

まめは早くしっこやんこをしたいのです。
でもわらびのために忍耐忍耐なんです。

ぴんぽんさんへ

そうですね。
寂しいですが嬉しい旅立ちですもんね。
幸せいっぱいになってくれますもんね。

イマドキの和菓子はエコなんですよ。
帰るころにはベコベコになってますがね。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
