スポンサーサイト


かなり無理やりです。

昨日 上野公園に
夜桜を見に行ったんですよ。

昼の 上野公園の桜は
数年前に 見に行ったことがあるのですが
夜は 初めて。

ライトアップされてて

すっごいキレイなんだろうな~と
鼻息 荒く
行ってきました。







桜1

何故か オレンジになってしまってるけど
ちょうちんが いっぱいぶら下がっていて

お~~。花見って感じ。




金曜日だったこともあって






桜2

花見してる人が たくさんいましたよ。

ちょうちんだけの明かりだと
足元は かなり暗くて

みんな暗がりの中で
お花見してました。

まぁ お酒が飲めれば
暗くったっていいんでしょうね。





桜3

屋台も たくさん出てました。





桜を見に来たんだから






桜4

桜の写真も 撮ってみました。





これは なんていう名前の桜なんだろう。。。






桜5

かたまって 丸くなって咲いてる桜。

お花の名前は チューリップとタンポポぐらいしか
ほとんど知らない私は
パグズと一緒で
花より団子派です。




さて。


この花見には 誰と行ったかといいますと。。。
























桜6

この子たち。







もっと 分かりやすい画像を。
















桜7

ご近所に お住まいの
チェブ・ミトンちゃん
この画像なら 分かりやすいでしょ?



もちろん




わらびだけじゃなくて










桜8

うちの まめも一緒に行きましたよ。



教訓。

ライトアップしてるからといっても

やっぱり パグズの写真は 撮れないということ。



でもね。



チェブママは もっとひどい写真しか ないと思うよ。



だって


カメラの使い方 分かってなかったもん。爆!!!


おまけ


腹筋マシーンの使い方。




桜9





ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ パグへこんな画像しかなくても
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへUPしてしまうのがけめこなのです。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜桜かぁ~
1回、見に行ったことがあったんだけど、
夜って、メッチャ寒いっ!
滋賀だからかなぁぁぁ笑
ちょうちんっていい雰囲気出しますよねっ☆
むふふ、パグズの写真は・・・
やっぱり、夜は難しいですよねっ♪

きゃーー
けめこさん自らの・・・・フッキンマッシーーンの
レクチャー付きだなんて!!
お宝映像ですねっ♪
で、効果はどうですかぁ??

春ですわぁ。

けめこママ~前々回のコメ、スルーになっていた~v-406
疲れていたのかな。(いちいち報告してすんまそん)かたまりの桜は
八重桜かしら?でも時期的に早いような・・・今更何ですがわらびくん
骨格がすんばらしいのではないかと。かなりガタイいいよね。と思った
私で気付くの遅くてすんまそんv-222

上野はすごい人が多そうだね~!!
花見の季節って、お酒飲める人がうらやましいなあと
特に思うよ。
何でもイベント的な感じで(笑)。
アナタ達、桜にかこつけて飲まなくても、みんなで
飲みたいだけなんでしょーっとツッコミ入れまくりたくなるよ。
夜桜もいいよね。
チェブ家とご近所ですぐに会えてウラヤマシ~!
ウチもパパが早く帰って来れたら、今夜あたり
夜桜見に行きたいんだけど、さてどうなることやら?
和菓子パグズはまだフォーンだから、夜でも
ちゃんと姿形は写るからいいよね。
黒だと、もうどうしようもない!(笑)

私も夜桜行ってきたけど、本当パグを撮るのは
難しい。。。うちは黒だから何を撮ってるのか?
ドコにいるのか?
何を踏んでるのか?何も見えなかったよ。
チェブ家とご近所だなんて羨ましいなぁ~。
一緒にお花見楽しそうですね♪
丸くなってる桜なんと言うんでしょ?
私も花の知識は全く。

腹筋マシーンってそーやって使うんですね!
あ。工場長今日は裸族じゃない。笑

チェブ家とそんなに家近いの?
いいなぁ。ご近所さんが居て!!
うち、田舎だからご近所さんなんて居な~い(^^;
上野公園って凄く混むよね。
前に昼間行ったけど、凄い人、人、人。。。だったよ。
夜に黒パグは同化しちゃって写真なんて無理よね~(><)

花見って言ったら上野だよね。
でも上野って、酔っ払いが多いイメージがあるんだよね。
ん?いつも酔っ払うオマエが言うなって?
はいはい、すいませんでした!(笑)

夜の写真って難しいよね。
黒パグちゃんは同化しちゃうし・・・
うちの場合、動きの少ないあんずに慣れちゃってるから特にね。
なんだか腹筋マシーン効果ありそうだね。
ワタシ、メタボ予備軍です・・・


おっ♪その景色は、不忍池だね♪
その頃なら、わが家のnorioも近所にいたかもね(笑)
夜桜は写真撮るのは難しいからな~
本当にばっちし撮りたいなら、三脚用意すると
いいかもね^^

(おまけ情報)
知ってるかもしれんけど、そちらの方なら王子の飛鳥山も
めちゃくちゃ綺麗なはずですよ~♪

お久しぶりんこです。
夜桜もパグズもなんだかあいまいな感じがよかったですよ。
けめこさんのブログに遊びにきたな♪って感じがしますから。。笑
お花見今年は行けないから、近所の公園で
それらしい雰囲気を1人で感じてみました。
さすがにお酒は飲めなかったけど。

腹筋マシーンを引き出物のカタログでセレクトしたっていうのが
おっかしくて・・・・
あんまり、見たことないんですけどあるんですね~

リンダの母さんへ

こっちも夜はまだ寒いですよぉ。
この日はあったかかったけど。
でも滋賀は まだ寒いかも。笑
パグズでも 特に黒の子は全然分からないですね。
撮っても影ですから。笑

母さん。
レクチャーしてるのは
私じゃなくて工場長ですよ。笑
私は あんなにマシーンが持ち上がらないんですよ。
一生懸命がんばっても 床から15センチぐらいしか
浮かないですから。笑
効果は。。。
まだ です。笑

文陸パマさんへ

ごめんなさい。。。
スルーしてましたね。

この桜は 何て名前なんでしょうね。
ボタン桜?
そんなのありましたっけ?
八重桜が どういうものなのか
よく分からないんですが
もしかしたら 八重桜なのかなぁ。。。

わらびは ガタイいいんですよ。
骨格もデカくて でも肉がぶよっとしてるんですけどね。
このタンクの洋服着ると
さらにガタイがよく見えるんですよ。笑

まめ蔵ママさんへ

うん。さすが 花見の定番なだけあって
上野は 人がいっぱいだったよ。
みんな暗がりで飲んでるの。笑
私も お酒がたくさん飲めれば
こういう雰囲気楽しめるんだけど
呑みの雰囲気は好きなんだけど
夜桜見ながら(呑んでる人は誰も見てなかったけど)
お酒呑むほどは好きじゃないんだよね。。。

チェブ家が誘ってくれたんだけど
チェブママは 仕事終わって
すぐに 車出してくれてるんだよね。
このフットワークの軽さ すごいよね~。笑
チェブちゃんは フォーンだから
まだうっすらとは写るんだけど
ミトンは 全然ダメだったね。。。

まめままさんへ

うちはフォーンだから
暗がりでも なんとなく分かるけど
おまめちゃんのように黒だと
まったく分からないよね。
ミトンが どこにいるか全然分からなくて
勘でシャッター押してた。笑
チェブ家とは
2駅隣という近さだから
お互いヒマだと
どっこか行く?みたいな話になるの。
といっても チェブママは仕事してるから
私ほどヒマじゃないんだけどね。笑

腹筋マシーンは こうやって使うんですよ。
最初 ハダカでやってた工場長だったんだけど
写真撮ってたら
あわてて 洋服着て
腹筋してたよ。笑

ブン太ママさんへ

チェブ家とは2駅隣ぐらいの近さなの。
いつもだいたい急に決まるんだけど
この日も 夜桜見に行かない?って話になって。笑
私はヒマな主婦だけど
チェブママは仕事してるからね。
それでもフットワーク軽いんだよね。笑
上野公園は 
昼の方が混むかも。。。
夜も いっぱいいたけど
昼ほどじゃなかったよ。
でも 暗くて 写真撮るのは無理だったけど。。。
あと 拾い食いに注意しないといけないんだよね。
パグズは 前じゃなくて
下向いて歩いてたから。笑

けいちゃんへ

そうそう。
桜といえば上野が定番だよね。
ひどい酔っ払いはいなかったよ。
みんな けいちゃんぐらいの酔っ払い程度だった。笑

ライトアップしてるっていうから
もっと明るいのかと思ったら
そうでもなかった。。。
足元なんて 暗くて全然見えないし
ミトンなんて闇に同化してたし。笑

けいちゃんメタボなの?
そうは見えないんだけど。。。
もしかして隠れメタボ?笑

jiyさんへ

アタリ~~。
不忍池ですよ。
norioさんは 会社が上野なの?
だったら誘えばよかったね~。
夜桜っていうのですらブレルのに
和菓子のリードを持ってると
さらにブレル。笑
地面に何か落ちてないか
くんか くんかニオイ嗅いでて
下ばっかり見て歩いてたから。笑
三脚かぁ。。。
でもコンデジだしな。。。
コンデジで三脚って。。。笑

飛鳥山は噂には聞いてるけど
めちゃキレイなんですね。
今度 工場長を誘って行ってみますよ。

ミコさんへ

この適当さ加減が
私っぽいでしょう。
写真も パパッと撮って
ブレてるけど いいやっ みたいな。笑
ミコさんのことだから
1人でも 花見気分で
お酒飲んでくれてるとよかったんだけど。笑
でも お互い妙齢ですから
あまり怪しい行動とってると
通報される恐れがありますからね。笑

カタログでの引き出物って
いつも 何にするか迷うんですよね。。。
かなりじっくりカタログ見てたんですが
欲しいものが なくって。。。
腹筋マシーンかバランスボールか
迷って腹筋マシーンにしてみました。
他に サウナスーツらしきものとか
色々ありましたよ。笑

上野公園ですか!
この日、我が家も夜桜予定してましたが・・・
家で飲んじゃった(笑)
上野公園、花見見たことあるかな~
もう遠い昔の事ですが・・・でもそこで飲んだことはない
人すごそうだよね~
夜桜って感じで、さくらも綺麗ですね

ひめママさんへ

ほんとは 荒川区役所の近くの桜を
見に行く予定だったんだけど
チェブママが ちょっとしょぼいかも。。。って言ってて
私は桜も見たいけど
屋台も楽しみたかったから 上野公園に行ってきたの。
夜桜見に行く予定だったけど
家で飲んじゃったってあたりが
ひめママっぽい。笑
昨日も 数々の伝説作ってたしね。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
