スポンサーサイト


柏の葉ドッグラン

先日の日曜日
コジロウまるかじり
もちゃんさんから お誘いいただき
しかも送迎までしてもらって
(車持ってるのに送迎してもらってる私。笑)

柏の葉ドッグランに行ってきました。

前日は 横浜を散策して
ちょっとお疲れだったのか

まめは車の中で
大人しかったですね。

降りるときには ちょっと騒いでたけど。笑




写真は あまり撮らなかったので
ちゃんと撮れてる子が

ほとんどいないんですが
それでも いちお載せてみますね。



柏1

和菓子を送迎してくれた
コタロウくん コジロウくん ナナちゃん。

ナナちゃん 大きくなってて びっくり。
以前会ったときは
まだ おどおどしてたところもあったけど
この日は ちゃんと自我を出してました。笑





初めましての






柏2

うめこちゃんと





柏3

たまごんくん。

かわいいアップリケの名札をつけていたのに
たまごんくんのは 裏返ってる写真しかない。。。

うめこちゃん・たまごんくんとは
家が近いことが判明。

また遊べるといいな。





超有名パグちゃんの







柏4

アルバス校長。
校長は ひたすら走ってて
こんな写真ですよ。。。




兄ちゃんズも一緒に来ていて





柏13

校長と一緒に






柏11

仲良く





柏12

遊んでましたよ。



こちらも初めましての






柏5

パグってます!の翼くん。
正面の写真がなくて スミマセン。
笑くんとシュワくんは お留守番だそうで。

5歳の翼くん。
すっごい元気に走ってました。

まめが5歳になったころは
もうすっかり落ち着いていて
翼くんのように 走ることがなかったので
かなり うらやましかった。。。






柏16

嬉しそうに走ってる翼くん。笑










もう1人 初めましての






柏6

フレンチブルドッグ かえでの日記 のかえでちゃん。

時々 こうやって1人でひっくり返ってたけど。笑

フレブルちゃんが好きなわらびは






柏19

一緒に たくさん走ってましたよ。

かえでちゃんが一緒だと
デカわらびが 小さく見えるのです。



そして前日の横浜散策でも一緒だった





柏9

はっぴぃ★ちゃこりん♪のちゃこちゃん
日差しが強かったので
日陰に待機してるちゃこちゃん。

確かに パグズは暑そうで
和菓子もランについてそうそう
洋服脱がしました。


ちゃこちゃんの妹分の


柏10

りんちゃん。
ひどいですよね。この写真。
りんちゃんの顔が全然分からない。。。
マーちゃんさん ほんとスミマセン。




亀のランWANだら~以来の






柏14

アンディぶしゅのアンディくん。



せっかくわらびを誘ってくれてるのに




柏15

気づいてないし。。。



こちらも亀のラン以来。






柏7

おパグの九里虎くん。の九里ちゃん。

えーーーっと。。。
九里ちゃんの顔が
まったく写ってない写真ばかりでして。。。
rikaさんごみ~~ん。



わらびは 九里ちゃんが大好きになったらしく





柏8

誘っておりました。

裸族だと まめと間違う 九里ちゃん。

それだけ デカイってことです。笑






また言い訳しないと いけないんですが。






柏17

裏COBRAのコブラくん。

あれ?なんで??


なんでこんな写真しかないの?




柏18

会長 ごめんなさい。

でも会長とたくさん話が出来たので
嬉しかっただすよ。




この日の私は
まったく撮った写真をチェックしないで
撮ってたので
こんなひどい写真ばかりです。

某迷キャメラマンのことを
もう いじれなくなってしまったかも。。。


まめの写真なんて






柏20

これ1枚ポッキリですから。


ひどいね。。。

この後 ジョーカーズダイニングに移動したんですが

そこではカメラを バッグから出すことすらしなかったので

1枚も撮っておりません。

もちゃんさんなんて
400枚も撮ってるっていうのに。。。


なははは。笑


ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ遊んでくれたみなさん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへどうもありがとう。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いね~v-405
パグの有名犬ばかりだこと!!
沢山のパグズに囲まれて幸せな一時。
連ちゃんでけめこさんがんばっちゃいましたね(笑)
お天気良くて、芝生でみんな気持ちよさそうだわ~
結構なワンズになったんじゃな~い??
移動先でカメラも出さないなんて・・・・
なんだかけめこさんらしいな~(笑)

なんですってぇぇ!!
けめこさん、柏の葉のランに行ったんですか!!
29日のですか??
ああぁぁぁ~~私も行きたかったなぁ~。
なにせ私はその日、朝からマラソン大会だったんですよ(笑)
実は、マーちゃんさんから、横浜もお誘いいただいていたのですが
諸事情により参加できませんでした。残念・・。

たくさんのパグちゃんが来てたんですね♪
最後の画像のまめさんが
ムシャにクリソツでビックリです☆
かわゆ~~~~~~い♪♪

日曜日はお天気がよくてよかったですね♪
おおー 久しぶりにアルバスさんも。

いつも楽しそうで羨ましい。
(ドッグランで)いつか私も楽しいと思える日が来るのでしょうか・・・ 泣

わらびくんは大きいってイメージがありましたが、さすがにフレブルちゃんよりは小柄ですね。
足とかもひょろーりって感じに見えます。
楽しそうな、ドッグラン♪
この季節、パグにとったら最高の季節ですもんね。
いっぱい遊ばせてあげたいですね。

日曜日はありがとうございました!!
けめこさんとは、やっと会えた!!ってかんじでした。笑
兄ちゃんズも載せてもらってありがとうございます(*^_^*)
すごく楽しかったですね~。
パグズもみんな気持ちよさそうに走ってましたもんね♪
また遊んでくださいね!!
次回お会いしたときには、忘れずに名刺をお渡ししますね!

かえでちゃんと一緒にいると、あの大きなわらびちゃんが
パピーパグに見える・・・。
すごいスゴイ!!(笑)
そして、柏の葉は豪華メンバーが集まったんだね~♪
アルバス校長もいたんだね!
都内と埼玉方面は黒パグが多い気がするんだけど、
柏の葉はフォーンが多い!?
たまたまかな???
それにしても、けめちゃんったら、毎日のように送迎つきで
いい生活してるわネ~(笑)

マイカーの出番はいつになるんだ?笑
柏の葉。何か美味しそうな名前。
何県だろ~?
フレブルちゃんと一緒だとわらびんが小さく見えるんだ♪
確かにフレブルに勝ったら本物ですよね。爆
わらびん楽しそうに遊んでますね~。
まめくんは...
きっとこの日もマイペースに遊んでたんでしょー。
写真1枚とは。。。

前回の記事。カレンダースッゴイ可愛いですね♪
げっぺいってお菓子初めて知りましたよ。

たのしそう。しかも芝生の緑と
温かそうな日差しがなんともいえない!
こっちは最近ずっと天候悪くて、
曇ってることおおいから、この画像たちは
あたしの目のこやしですよ。
元気に走る姿ってうらやましいよね。
うちは2歳にして、もう走りませんが(泣)

ドックランで元気に走ってたのは
9ヶ月くらいまでです。なぜ?(泣)

土曜日は横浜で…
(その節は大変お世話になりました)

日曜日は千葉県・・・

けめこさん outdoor activityな週末ですよね。

こやぶんには到底マネができません… 無理です。
(云っておきながら、日曜日は気分転換で― ジムで泳いでおりました)

福豆さんなら 体力的には大丈夫かと思いますけど、
黒豆さんは日向ぼっこして― 昼寝と決め込むでしょうしねぇ。
(体が日光で温まれば、突然爆走しだすと思いますが)

すごーい!

もう、すごーい!しか言葉が出ないくらいパグワールドですわ!
まめくん1枚・・・きっと私も同じ事になるだろうなw かえでちゃん
可愛いっす!ひっくり返っている姿楽しそう!

広々していいドッグランですねぇ
お天気もよろしくて♪みなさんの楽しさがひしひし伝わってきます☆
おおーっ、アルバス校長だ!すごい!

まめちゃんの写真が1枚って(笑)
けめこさんは目に焼き付けてきたんですね
かえでちゃんて大きくてステキですね
わらびくんが小さく見えるなら
ブン太も小さく見えるかしら(笑)

ひめママさんへ

有名パグちゃん いっぱいでしょ?
初めましての方が
いっぱいだったんだけど
人見知り(笑)の私でも
楽しくおしゃべりさせていただきました。
連ちゃんで がんばったのは
私よりも和菓子かも。笑
ちょっと疲れてたのか
わらびは いつもほど走らなかったんだよね。
暑かったのもあるかもしれないけど。
全部で15ワンかな?
いっぱいのわんこに
ランの管理人さんは あたふたしてたよ。笑

カメラをバッグにしまってて
しかもちょっと離れたところにバッグを置いてたから
取りに行くのが面倒だったんだよね。
私らしいでしょ?笑

チャオさんへ

チバラキタマの集いだったから
チャオさんも来ると思ってたんですよ。
でもブログで マラソンに出るってあったから
あ~~。ざんね~~んって
思ってたんです。
横浜は諸事情で来れなかったんですね。。。
横浜は 飼い主満喫ツアーでしたよ。笑

やじっぱしさんに
まめと笑おやびんが横顔が似てるっていわれてたんですが
ムシャさんにも似てるだなんて
光栄ですよ。
伊豆で どの辺りが
どういう具合に似てるのか
じっくり確認させてくださいね。
ところで マラソンの結果は?笑

番チョーさんへ

たくさんのみなさんに
遊んでいただきました。
ずっと会いたかった アルバス校長にも会えて
嬉しかったですよ。

いつも楽しそうですか?
はい。楽しいです。笑
でも まめが外では
ぎゃうぎゃううるさいので
そっちに気がいってしまってばかりだと
さすがにちょっと疲れますけどね。
番チョーさんも 楽しいと思える日が
絶対に来ますよ。
大丈夫です。

あんきなママさんへ

かえでちゃんは
フレブルの中でも
ちょっとビッグサイズだったので
さらに わらびが小さく見えるという
私にとっては 嬉しい誤算です。笑
実際は。。。なんですけどね。笑

もうちょっとしたら
暑くなって パグには辛い季節ですからね。
今のうちに いっぱい遊ばせてあげたいと思っています。

びょにーさんへ

こちらこそ ありがとうございました。
私も やっとびょにーさんに会えたって感じですよ。笑
びょにーさんは 想像通り
気さくで話しやすかったし
兄ちゃんズはかわいかった♪
校長は ブログで見ていたとおり
目がでっかくて
こぼれそうでしたよ。笑
しかも じっとしてないで
ひたすら走ってランを満喫してましたね。笑

次回は 必ず名刺いただきます。笑

まめ蔵ママさんへ

かえでちゃんは
フレブルの中でも ちょっとビッグサイズだったから
あの わらびですら パピーに見えるでしょ?笑
かわいかったよ~。
人懐っこくて わんこ懐っこいの。
フレブルも飼いたくなったもん。笑
チバラキタマの集いに
東京の私が参加させてもらったんだけど
初めましての方が多くても
気さくにおしゃべりさせてもらいました。
確かに フォーンが多いね。
たまたまかな?

みんな親切なんだよね。
私が 場所がちょっと分からなくて。。。(モジモジ。。。)ってすると
じゃぁ お迎えに行きますって言ってくれるの。
ありがたいね~。
でも 私の運転技術は 向上しないんだけどね。笑

まめままさんへ

> マイカーの出番はいつになるんだ?笑

いいところに気づいたね。まぁさん。
これはね
私にも分からない 神のみぞ知るところなんだよね。笑
柏の葉は千葉だよ。
確かにおいしそうな名前だよね。笑
多分柏市じゃないかな?
違うかもしれないけど。。。
うちから そんなに遠くないのよ。
送迎の分際でエラそうだけど。笑

フレブルちゃんの中でも
かえでちゃんは ちょっと大きな子だったから
さらに わらびが小さく見えるの。
ラッキーでしょ?笑
まめは その辺をふら~っとウロウロしてたんだけど
最後の方は 私の足元にいて
何度足を踏んだことか。。。笑

カレンダーかわいいよね~。
げっぺいは 中華のお菓子で
月餅が正式な書き方なの。
和菓子の中で 何故かげっぺいだけ中華なんだよね。笑
私は食べたことないけど
おいしいらしいよ。

りんこさんへ

ひめママのブログでも見たけど
りんこさん地方は
雪が降ったりしてるんだよね~。
びっくり!!
この日は 暑いんだか寒いんだか
分からないような
風はあるけど天気はいいって感じだったよ。
もうパグズは暑そうだったけどね。

やっぱり性格もあるんだろうけど
翼くんは 元気だったよ~。
ランでは 元気だけど
カフェではいい子な とってもスバラシイ子だったの。
うちなんて ランでは 1品で放浪して
カフェでは なんかくれ!!ってうるさい中年がいるけどね。

こやぶんさんへ

土曜日はお疲れ様でした。
そして たくさんのお土産ありがとうございました。
私が 全然アクティブじゃないですよ。
送迎付きで 連れていってもらってるんですから。笑
私よりも こやぶんさんの方が
すごいですよ。
絶対真似できないですから。
ほんと びっくりしましたよ。笑

日光浴してるパグちゃんも
たくさんいましたよ。笑
うちは ランでは 走る&放浪すると
決め込んでるみたいで
のほほんとしてる光景は
みたことないんですが
そういう光景も ちょっと憧れだったりするんですよね。笑

kaobuさんへ

初めて行ったランだったんですが
広々していて 緑もあって
すごいのは 小屋?みたいなものがランの中にあって
そこに荷物を置いておけるんですよ。
これは ありがたかったです。
校長には ずっと会いたかったので
やっと会えて嬉しかったですよ。
超有名パグちゃんですから。笑

まめの写真は いつもランではわらびにク比べると少ないんですが
まさか1枚しか撮ってなかったとは。。。笑
終始 マーキングしており
水を持って マーキング後を流すのに
忙しかったせいでもあるんですけどね。笑
かえでちゃんと比べると
わらびは小さくみえますが
ブン太くんは。。。
もしかしたら 同じぐらいかもしれないですよ。笑

文陸パマさんへ

はい。パグワールドです。笑
まめの写真は
ランでは いつも少なめなんですが
(1品で放浪してることが多いので)
まさか 1枚しか撮ってなかったとは。。。笑
かえでちゃん かわいかったですよ~。
上手に遊ぶし
ちょっと大きめな子なので
デカパグのわらびも
安心して 見てられるんです。
小さな子だと転がしてしまうことがあるんです。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
