スポンサーサイト


ありがとうぶぅ。

今日は 日曜日に行った
柏の葉のランの様子を書こうと思ったんですが
嬉しいお届けものがあったので
先にUPしますね。


以前 本日も犬日和のkaobuさんから
和菓子カレンダーを送っていただいたのですが
(その様子はコチラ

私は まったく気づかなかったのですが
日にちと曜日が 合ってなかったとメールをいただき

確認したら 合ってなかったんですよ。笑



そしたら わざわざ作り直して
送ってくださったんです。






カレンダー1

表紙だけで すでにかわいい。



今回は 4月からのヴァージョンです。


4月は






カレンダー2

おはぎ。笑



私はよく
うっかり和菓子の誕生日を忘れてしまうので

ちゃんと 和菓子の日に
丸印をつけてくださってますよ。





カレンダー3

2月は
げっぺいとわらび。





カレンダー4

5月は おはぎ。






カレンダー5

7月はたまこ。






カレンダー6

10月は まめ。






カレンダー7

11月は さくらと。。。


けめこちゃん。笑


と いたれりつくせりの
カレンダーです。


そして
おまけです。と一緒に送ってくれたのが








カレンダー8

和菓子タンブラー。
某スター〇ックスの
和菓子ヴァージョン。笑

ちょっと反射して 和菓子の顔は
分かりにくいけど。。。



このヴァージョン以外に







カレンダー9

パグズヴァージョンもあるんです。

まめと






カレンダー10

わらびが デーンとアップでいますよ。


オリジナルものを
kaobuさんは いつも送ってくださって

私を感激の洪水の中に
放り込んでくれます。

最近 ぼちぼちの更新のkaobuさんですが

これからも ずっと応援しています。

そして こんな素敵なプレゼントをどうもありがとう。

ブン太くんにもよろしくお伝えください。
もうすぐ ビーチ☆ボーイズの季節が
やってきますよ。と。笑


ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ パグへkaobuさん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!

けめこママよかったね!それにしてもすごーい!私ももらったら
感激どころではないくらいステキな贈り物だね!お誕生日にも
印つけてくれてお優しい方ですわ!ステキなお友達がたくさん
いて羨ましいです!けめこママの人徳も含まれているのは
言うまでもありません!

こんばんは

日曜日はありがとうございました。
また、コメントもありがとうございます。
わらび君には、かえでとたくさん遊んでくれて感謝です。
しっぽの巻きも凄かったですね。
いつかまた、ご一緒できると嬉しいです。

かっこいいね~
素敵!!
これはうれしいプレゼントだわ♪
みなさんいろいろ考えますね~
関心します。
うれしいですね!

カレンダー凄いね!!スタバのタンブラーも!!
ヨダレものの代物ですな♪
kaobuさんのところのパグちゃんもブン太って言うんですね(^^)
しかも、うちのブン太と丁度一ヶ月違い♪
凄い偶然です(^^)

うわ~♪オシャレだ~!!
そしてカワイイ。
そして親切!!!
けめちゃんの性格をよーく分かって
カレンダーに印つけてくれてるなんて、
やさしい心遣いを感じます!
そりゃー感激でしょうよ、けめちゃん!
これで「あ、忘れた」なんて言えなくなったね(笑)

読み逃げばっかりしててすみません~。
それにしてもステキプレゼントですね~
ご自分のアイディアでオリジナルのものを作れるって
すごいですよね。
カレンダーもちょっとした心遣いがニクいですね~(笑)
タンブラーもカワイイし。

おおお~♪
カレンダーもタンブラーもとても良いじゃないですかっ♪
とっても嬉しいプレゼントですね^^
個人的には、カレンダーの表紙のセンスが
とても素晴らしい♪
何か、マジマジ見入っちゃいました(笑)

けめこさんをわかってらっしゃる(笑)
これで忘れることもないよね-(笑)
なんだかとってもセンスある一品ですな。
あたしはそのタンブラーに釘付けですよ。
相手を気遣うその気持ち…。
ほんとうに大切だよね。

カレンダーもタンブラーも素敵ですね!!
うれしいですよね♪
ちゃこりん達と中華街に行かれたんですね~
楽しそう
わらびちゃんと親戚ですもんね☆
今度、ぜひ生わらびちゃん会いたいですね
その時は、2ショット写真を撮りましょう♪
パグミは、行きますか?

文陸パマさんへ

kaobuさんは
こういうこじゃれたプレゼントを
送ってくださるんですよ。
おまけも送りますってメールをいただいて
こんな素敵なおまけが
送られてきました。
私の人徳は。。。
どうでしょう?笑

感激の洪水の中に飛び込んでくれて良かった(笑)
けめこさんのトコでオリジナルグッズを
試しているんですよ、実は
なぁんて、また間違えやしないかとヒヤヒヤしてました☆

ビーチ☆ボーイズの季節はもうすぐですね
こちらはまだ桜もつぼみですが
いつかタンブラーで乾杯~しましょう♪

かえで父さんへ

こちらこそありがとうございました。
わらびはデカイので
かえでちゃんサイズの子は安心して
見守ってられるんです。
小さな子だと転がしてしまうんですよ。笑
しっぽの巻きだけは
自慢できるんですけどね。
あとは 自慢できることが何もないという。。。笑
かえでちゃんは
1人でゴロゴロ転がってて
笑いをくれてましたね。笑
また遊んでくださいね。

ひめママさんへ

いいでしょう。笑
私 こういう洒落た贈り物って
出来ないから
とっても嬉しいんですよ。
ひめママも自分で色々作ったりしてるでしょ?
私 ほんとな~~~んにも出来ないもん。。。

ブン太ママさんへ

そうそう。
kaobuさんのところのパグちゃんも
ブン太くんっていうの。
ちょっと大きめなブン太くん。
多分和菓子よりデカイと思われるよ。笑
1歳になる前から
すでに貫禄あったしね。笑
カレンダーすごいでしょ?
しかもタンブラーもオリジナルで
すごいよね~。
ドライブのときの常備品にさせてもらいます。

まめ蔵ママさんへ

オサレでしょ?
カワイイでしょ?
嬉しいもん。笑
カレンダーに印つけてくれてるところが
ニクイ演出でしょ?
これだけしてもらってても
忘れる可能性があるとか ないとか。。。笑

もちゃんさんへ

読み逃げ大歓迎ですよ~。
カワイイプレゼントをいただいてしまいました。
kaobuさんは こういう
こじゃれたプレゼントが得意なので
私もとっても嬉しいんです。
私には絶対真似できないんですけどね。笑

jiyさんへ

すごいでしょ~~♪
カレンダーの表紙には
リアル和菓子がいっぱいなんですよ。
このカレンダーで ふくまめという和菓子を
初めて知りましたから 私。笑
ほんとにあったんだ。。。ふくまめって。という具合に。笑

りんこさんへ

ほんと 私の性格を
よく分かってくれてるよね。笑
それでも もしかしたら
忘れるかもしれないんだけどね。笑
kaobuさんからいただいた
プレゼントには
こういうセンスがピカッと光る代物が
いっぱいなんですよ。
写真撮ってないんだけど
このプレゼントが入ってた箱もかわいかったの。
タンブラーは伊豆に持っていく予定だよ。


じんたままさんへ

嬉しい贈り物を
いただきました♪
ちゃこりんちゃんと
中華街に行ったんですよ~。
そのときにも じんたくんに似てるって言われました。
あと りょうちゃんに幸手でお会いしたんですが
そのときにも じんたくんに似てるって。笑
あと クーマコさんにも言われた。笑
だから きっと会えたときには
感激すると思うんです。笑

残念ながらパグミには行けないんですョ。。。

kaobuさんへ

まさしく感激の洪水に
飲み込まれてしまいましたよ。笑
嬉しかったです。
どうもありがとうございます。
いっそショップをオープンすればいいんじゃないかと
思うんですが いかがでしょう?
そしたら私 顧客になりますよ。笑

ビーチ☆ボーイズの季節が
やってきますよ。
そのためにダイエットに励んでますから。
わらびが ですよ。
私もダイエットが必要なんですけど
この際 おいときます。笑
うちの方も
まだまだ3分咲きぐらいなんですよ。
満開になった暁には
マイカーで群馬まで遠征しますから。
もちろんタンブラーは忘れず持っていきますよ。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
