スポンサーサイト


赤レンガで待ち合わせ

前回 前々回の続きです。

中華街を後にした パグ御一行様は
テクテク歩いて
赤レンガに移動しました。






待ち合わせ1

家族連れ カップルでごったがえしてる赤レンガ。

そこに ぞろぞろとパグ集団が 歩いてるものだから

またまた目立つ。笑

そして 写真撮られまくる。笑



待ち合わせのパグちゃんを待ってる間





またまた


集合写真を。





待ち合わせ2

ここでも やっぱりバラバラ。。。


でも






待ち合わせ3

おやつを見せただけで
これだけ視線が集まるのは

さすがパグ。


と集合写真を撮ってると


待ちパグ来たり。








待ち合わせ4

初めましての
クーマンの足跡のクーマンくん。
まだ10ヶ月のパピーちゃん。


手足が太くて
まだまだ大きくなりそうな予感。笑
もしかしたら 和菓子サイズ超えるかも。

クーマコさん
こんな写真しかなくってごめんなさい。




待ちパグ クーマンくんが来たところで

またまた テクテク歩いて
着いたところは






待ち合わせ16

Rカフェ
ここは1階はわんこOKだそうです。
写真が曲がってるのは気にしないでね。


ここでも 初めましてのパグちゃんと待ち合わせしてたんです。








待ち合わせ9

ももちゃんです。
パピー顔なももちゃん。
体も小さかったので
てっきりパピーちゃんだと思ってたら
1歳半の大人?のパグちゃんでした。





どやどやと 中に入り
乾杯をして
(みんなノドが乾いてたのか ごくごく飲んでたよね。)


2時間ぐらい前に
中華料理を食べたにもかかわらず





待ち合わせ5

サラダに





待ち合わせ6

ピザ。


他にパスタとか ポテトフライとか
もっといっぱいあったような。。。

中華をたらふく食べたにもかかわらず
みんな完食しましたよ。


わんこ用に
あかりんが用意してくれてたのが






待ち合わせ7

鶏肉野菜いっぱいのゴハン。

普段 私が食べてるときに
食べ物(おこぼれ)をあげないからか

和菓子は 私のところには
全然寄り付かず
ちゃこりんママさんとみっちゃん
ちゃっかり いただいてました。

なので 用意してくださった わんこゴハンは
ほとんど手をつけることがなく





待ち合わせ17

翌日のゴハンのトッピングとして
いただきました。
あかりん・ひとみん どうもありがとう。


飲み放題だったので
私は コーラを4杯ぐらい飲み

お酒を飲める人たちは
もちろん お酒を何杯も 何杯も飲み

けっこういい感じに出来上がってました。笑




飲んでないけど
みっちゃん





待ち合わせ10

あんずちゃんを グリグリ ゴシゴシと
かなり 手荒い撫で方をし




それなのに





待ち合わせ11

嬉しそうな あんずちゃんも どうかと思うけど。







待ち合わせ12

ブーくんの顔に疲労がみえるのは






少しお酒が入った けいちゃん




待ち合わせ13

よく分からない






待ち合わせ14

体操をさせられてたから。







待ち合わせ8

わらびも 眠くなってきたのか
あかりんの席を陣取って
動かないし。。。






待ち合わせ15

ちゃこりんちゃん
ママに抱っこされてご満悦。



そんなこんなで
楽しい宴は 終焉を迎えました。


遊んでくれたみなさん
ありがとうございました。

幹事をしてくれた
あかりん・ひとみんひっくん
楽しい時間を 過ごさせてくれて
どうもありがとうございました。



それから
こやぶんさんから
たくさんの 京都土産をいただいたんです。




待ち合わせ18

デコチョコに






待ち合わせ19

パグズのおやつに
人間のお菓子や ノートや
い~~~っぱい。




待ち合わせ20

すっごいおいしそうな
ねこ缶。



待ち合わせ21

こんな素敵な




待ち合わせ22

リーフレットまで あって





待ち合わせ23

楽しませていただきました。


こやぶんさん どうもありがとうございます。



さすがに疲れたんでしょうね。






待ち合わせ24

まめは 工場長のはんてんに
くるまって 寝てました。




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ遊んでくれて
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへありがとう。



































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

載せていただいただけでうれしいです
本当に楽しい時間でしたまた遊んでくださーい

ちょっと食べ過ぎ?(笑)
話が弾むと、食も進むもんね(笑)
赤煉瓦とか、なんだかオサレな感じが
とっても素敵だわ~。あたしもなんだか
写真みただけで、参加した気分になりましたよ(笑)
京都からの駆けつけありとか
あたしもそのフットワーク見習いたいわ!

制覇!

パグさんたち横浜制覇しましたなぁ!本当にみなさん楽しそうで
見ているだけでも十分満腹ですw まぐろの缶詰を見入って
しまった私・・・まぐろ食べたーい!ちなみにうちは横浜ではないの
ですが近いと言えば近いです!

いいな~
まさに私が横浜のコース歩きたい所ですよ!!
この日はお天気で気持ちよさそうだったね
フォーンが多くてなんだかおもしろいv-237
みんな一緒だと食欲も出ますよね~(笑)

クーマンくん・・・かばいい・・・その太い手足・・・さいこぉ(- -。)ぽっ



いいないいな 呑んだり食ったり呑んだり呑んだり呑んだり呑んだり?(爆)

集合写真、やたらと和菓子~ズ
がお疲れに見えるけど(爆)

あんずの写真で我が家が
笑いに包まれましたけど(笑)
あんずはきっとドMだな、こりゃ。。。
にしても、夫婦そろって
手荒な愛情表現っていうのはいかがなもんか(汗)

横浜は食べ歩きツアーだったの!?ってくらいに
みんな食べて、飲んでだね~!!!
飲み放題でコーラを4杯も頼めるけめちゃん、
お腹タプタプにならないのー???
集合写真のオヤツ効果は、前列のほうだけだね(笑)
でもこの人数を束ねられるのはスゴイ!
中華街にこれだけパグがたくさんいたら、
(しかもみんな似たような顔してるし)
道行く人は視線を奪われるだろうなー。。。

出掛けたりするとすごく食べれちゃから自分で自分にびっくりすることない???
集合写真。
おやつってすごいね。(爆)
でもおやつもなくひめママの奇声もなくそろったら
それはそれで恐いね(笑)
はんてんに包まってかわいい~~。
まめさん疲れたんだね。
人間様でも疲れるんだもんねぇ。

クーマコさんへ

ごめんなさい。。。
クーマンくんのいい表情が撮れてなくって。。。
しかもカフェでは隣の席だったにもかかわらず
食べることと話することにに必死だったのか
クーマンくん1枚も撮ってなかったの。。。
ほんとごめんなさい。
次回は かわいいクーマンくんを
撮らせてくださいね。

りんこさんへ

食べすぎだよね。。。
サラダもピザもパスタも
1種類じゃなくて3種類ぐらいあったのね。
それもみんな完食。笑
気づいたら完食。笑
確かに 話が弾むと
食べるよね~。
満腹中枢イカれてるよね。
京都からってすごいでしょ?
2頭引き連れて
しかも新幹線。
そして日帰り!!
私は絶対出来ないよ。。。

文陸パマさんへ

横浜満喫ツアーでしたよ。
特に飼い主が。笑
まぐろの缶詰は
ふわっとしていて
スフレみたいな感じでしたよ。
あんな猫缶見たことなかったので
にゃんズもはぐはぐとおいしそうに食べてましたよ。

ひめママさんへ

この横浜コースいいよね。
とくに飼い主が。笑
かなり歩いて翌日は筋肉痛だったけど。
黒パグちゃん少ないでしょ。
あんちゃんの親戚さんはフォーンが多くて
親戚でもない和菓子もフォーンつながり?で
参加したんだけど。笑
食欲すごいよね。。。
パグ顔負けでしょ?笑

のん姐さんへ

まさにクーマンくんは
のんさん好みかも。笑
手足が太くて
ちょっと短いんです。笑
ちゃんと写真撮れてなかったのが
心残り。。。
呑んで呑んで呑んで。。。の人たちは
すっごい呑んでましたよ。
アルコールがあまり飲めない私は
ひたすらソフトドリンクを飲んで飲んで。。。
お腹がパンパンでしたから。笑
そして 食べる食べる。。。笑

みっちゃんへ

ほんとだ。。。
なんだか疲れ顔の和菓子だね。
いっぱい歩いたからかな。。。

あんちゃん意外とドMだね。笑
絶対 痛いと思うぐらい
ゴリゴリ撫でてたもん。
けいちゃんはお酒が入ってたから
分からなくはないけど
みっちゃんお酒入ってないのに
あの撫で方だもんね。笑

まめ蔵ママさんへ

そうそう。
食べ歩きツアー。笑
パグじゃなくて人間が楽しむツアー。笑
この日の予定をメールで送ってもらったとき
こんなに食べて 食べて。。。って
食べられるのかな?って思ってたんだけど
意外や意外。
するするっと胃に収まったよ。笑
コーラのほかにアイスティも飲んでるんだけどね。笑
何しろ いっぱい歩いたから
ノドが乾いてたの。。。
しかも料理にコーラが合うんだな。笑

いつも思うんだけど
これだけのパグズがいて
しかも一箇所に集められてるのに
みんな喧嘩しないんだよね~。
目線はバラバラだけどさ。笑
やっぱりパグって 何かしら
癒すものを持ってるよね。笑

中華街でもどこでも
歩いてると目立ってたね。。。
あ~~。パグ!!とか
ブルドッグ~~~!!とか言われて。
あえて訂正しなかったけど。笑

チェブママさんへ

なんだろね。
あの食欲パワーは。。。
さすがパグを飼ってるだけあって
食欲もパグ並み?笑
けっこう食べた気がする。
自分でもびっくりしたよ。笑

おやつを見せただけで
この後 誰もおやつ食べてないんだけどね。笑
でも目線は なんとなく揃ってるでしょ?

まめは外ではがんばって全然寝ないのね。
だからうちに帰ってきたら
即効寝てたよ。笑

いや~ん、出遅れた~。
先日はどうもありがとうございました&お疲れ様でした。
横浜ツアー楽しかったですね!
そしてよく飲みよく食べましたよね。帰ってからも食べちゃったけど(プッ)
和菓子さん達、可愛かったな~。
まめさんの声がスツヤマにそっくりで何回か『スツヤマ~』って言ってしまいました。
夜のお店でのあかりんが階段から撮った写真ではなぜか私、わらびんを抱っこしていました。キュートだったな~。
ブーのタテ振りヨコ振りに我が家は大爆笑!!すごく動きのわかる写真ですね。
ブーがダンスしているみたいでしょ??上手なのよ、うちのブー君(病気)

また遊びましょ~♪

ひとみんへ

横浜行ってから何日たってると思ってるのかしら。。。
かなり出遅れてますけど?笑
まぁ みんな更新してないから
さっさと終わらした私は
早くみんながUPしてくれないか
楽しみにしてるんだけど。
ブーピーブログなんて
しばらく放置されてるし。。。
と 前置きが長くなってしまいましたが
先日は どうもありがとうございました。
ひとみんは 私の友達に
顔がそっくりなんですよ。
ちょっと人見知りする私が
こんなにすんなり話せるのは
なんでだ?と考えたら
ひとみんが友達にそっくりだからだと思う。笑
和菓子 かわいかった?
そりゃそうでしょう。(←負けじと親バカ)
そうそう。
なんでブーくんはスツヤマなの?
スツヤマって言われて
ブーくんは自分のことって分かってるのかな?
そんな心配をしてしまいました。笑
あの後 まだ食べたなんて
私より胃袋おかしくなってるね。爆
うちの和菓子は 帰ってから
あんなに 手作りゴハン食べていたのに
うっかりゴハンあげてしまったけれどね。笑

ブーくんかわいかったね。
しかも いいニオイがして
私はメロメロでした。
和菓子は何故か 生臭いの。笑


もういっちょ、出遅れのあかりんです。

何度見てもけいちゃん&ブーのコンビで行われた何か分からない
ダンス体操??が面白い!!
みっちゃんのゴシゴシにもかなりウケマシタ(ガハハ)

ワン弁当がまた活躍してくれててうれしわ~。
また持っていくからね♪

あの~、そちらのテーブルって・・・・
なんだかなんだかテーブルの上がにぎやかですわね。
ピザとか・・・・ピザとかピザなど(爆)
あっ、そういえば、サラダもだったかしら?

イスに座るわらびん、かわいい~~~♪
和菓子~ズにはいつでもイスを譲っちゃうわ!!
また一緒に遊んでくださいね~♪


あかりんへ

いつになったら
更新するのか 首を長くして待ってるんですけど?笑

けいちゃん 多分ちょっと酔ってたよね。
ブーくんとの よく分からない体操を
かなりの笑顔でやってたよ。
モザイク入れてるのがもったいないぐらいだった。笑
みっちゃんは ゴシゴシしてるしね。
この夫婦って 2人して やることダイナミック。笑

ワン弁当は すっごい嬉しかった。
普段 ドライフードを
ちゃりちゃり~っと入れておしまいの
手抜きゴハンだから 和菓子も嬉しかったみたい。
どうもありがとうね。

うちのテーブルにぎやかだった?
同じものが 隣のテーブルにもあったと思ったんだけど。。。
サラダは 認めるけど
ピザとか あとピザとか?
それは一緒だったと思うんだけどなぁ。。。
もしかして酔ってたんじゃないの?笑

わらびは かわいいよ。(重症)
大丈夫。
私が1番 わらびのかわいさ分かってるから。(手がつけられないほど重症)
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
