スポンサーサイト


ペットフェアを見に 横浜へ

車の免許は取ったし
車もある。
保険にも入ってるのに

またまたあんずタクシーを利用させていただき
昨日の28日 ジャパンペットフェアに行ってきました。

私 大寝坊して
みっちゃんの もうすぐ着くよ~の
電話で起きましたから。。。(サイテー)

けいちゃんみっちゃん 待たせてしまってゴメンネ。








フェア1

会場はパシフィコ横浜。

横浜なんて久しぶりで
ちょっとテンション高めな私。

もう1人。
テンション高かったのが




フェア2

この和菓子。まめ。

なんだか この日はよく吠えてたなぁ。。。
信号待ちとか じっとしてることが
全然出来なかった。



ペットフェアで待ち合わせしていたのが


フェア3

初めましての
はっぴぃ★ちゃこりん♪のちゃこちゃん。








フェア4

りんちゃん。
こそっと ブログの読み逃げしていました。


そして フェアでの写真が ロクなのがなかったので
違う場所で撮った写真になっちゃったけど






フェア7

幸手のパグデー以来の
本日のブーピーのブーくん ウーピーくん。








フェア9

pug7の日記の菜菜ちゃん 音音ちゃん。
こちらも パグデー以来ですね。





フェア8

豆堂日記の福豆ちゃん黒豆くん。

なんと うちのまめこと ふくまめと一緒の名前。
しかも京都から新幹線で 上京ですよ。
日帰りで。
すっごいパワーの持ち主 こやぶんさんには びっくりです。


集まったところで
ぶらぶらと ブースを見て回り
出会ったのが








フェア5

あんず Soon as ? plusのあんずちゃん。
飼い主のうっきーさんのコマンドで
ちゃんとポーズをとってくれる
とってもいい子です。
うちの和菓子と 大違いだ。。。





そして




フェア6

パグライフ♪まる☆たま日記
まるこちゃん。
ずっと会いたかった まるこちゃんなので
嬉しかった♪
タイムレースに出るまるこちゃん。
残念ながら その様子は見ることが出来なかったんだけど
まるこちゃん いいタイムが出たかな?




フェア17

まるこママとおしゃべりしてたら。。。







フェア18

どこかのテレビ局に
撮影されてました。






フェア16

カメラのレンズに
ぬぅっと顔を近づけてたので

多分カメラレンズに 鼻汁が飛んでたと思います。


欲しいな~と思ったものが
展示品だったりで
結局何も買わず。

ブーピーくんの飼い主のあかりんとひとみんは
何故かビール片手だったけど。
幸手でも ランじゃなくてテラスにいりびたって
ビール飲んでたから
びっくりしなかったけど。笑



フェアを後にして

中華街に向かうことに。




まめは






フェア10

けいちゃんが ほとんど連れてくれてたね。笑



中華街には シーバスで行きました。

抱っこしてれば わんこOKなんですが

うちの10キロ級和菓子のまめを
抱っこしてくれてた けいちゃん。

あんずちゃんの倍の体重だから
けっこう重かったよね。。。笑




フェア11

シーバスでも まめはけいちゃんの膝の上。







フェア12

わらびは 私の膝に。



船が動き出た途端





フェア13


寝てたけど。



あんずちゃんは 海上保安庁並みの








フェア14

警戒をしてくれてました。







フェア15

まめも一緒になって警戒してたけど。


この後 ランチをしたんですが
その様子は また明日。



ランキングに参加sいています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ横浜
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ楽しい♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

横浜、楽しかったのね~!!
ペットフェアに掘り出し物はなかったのかぁ。
いっぱい買い物してるのかなと思ったんだけど、
そりゃ残念だったね。
なになに!?取材されてたの?
もっと早く言ってよ~!!
わらびちゃんの勇姿が見たかったわ。。。
シーバスに乗ってるふくまめさんの笑顔、いいね~!!

ペットフェア行ってたんですね!
私も行きたかったよ...あちが仕事じゃなければ。
わらびん!取材??
ドコの局か分からないって。大事な所っすよ!ソコ。
私もそんな姿見たかったです~。
シーバスはダッコでワンコもOKなんですか!
ペットに優しいですね。
そんな中でも警戒中のあんずさん。笑
そんなあんずさんと、まめくんがいるから
わらびくんが安心して寝れるのかも?
次回中華街編も楽しみです♪

なんといっても「ジャパン」と日本を
銘打ってのフェアなんて、規模が大きそうで
うらやましぃ。横浜長らく行ってないわ~。
横浜ってなんだかとっても好き。
人の多いところと少ないところがちゃんとあって
なんだか都会なのに疲れないんだよね~。
しかも膝にのせたら、わんこオッケーなんて
都会の最先端いってるね~。

すれ違うだったけど、
私も行ったよ。結局小豆は行けなかったけど。
時間帯が悪くパグも知ってる子は居なかった。
お台場のペット博の方が個人の店があって服も安くなってたから
今回は、おそろ服を求めお金もしかっりおろしていったのに・・・。
服ぜんぜん無く残念だった・・・。
わらびん。全国デビューかしら???

そうだね、ペット博いったんだよね。
滞在時間1時間もなかったけど(爆)
もう少しゆっくり見たかったけど。。。
あたし達サンプルゼロだもんね(汗)

でも、けめこさんとけいさんが
遠くから見ると夫婦っぽかった(笑)

うちはしばらくUP後になりそうだから
次回も楽しみにしてるわよ~

おおお~
全国テレビでしょ!!
取材だったなんて、すごいわね~
滞在時間そんなに短かったの!
横浜行ったらゆっくりいろんなところ見たくなるよね~

↑ 久々にエロカキコに爆笑したじゃないか!!!!!wwwwww


って ネタは置いといて。

伊豆メンバーさんの名がチラチラ♪ しっかり交流したみたいで♪
またまた 楽しみね~ヽ(^。^)ノ

こっちのペット博もいつなんだか 調べよっと☆

まめ蔵ママさんへ

まめ茶に会えるの楽しみにしてたんだけど
あ。奥様にもね。
パパが仕事忙しい時期だったんだね。
休日はゆっくり過ごしてほしいもんね。

掘り出しものは もしかしたらあったかもしれないし
なかったかもしれない。笑
1時間ぐらいしか いなかったから
真剣に見てなかったんだよね。
でも 洋服なんて全然売ってないし
スパドとかの方が いっぱいあったよ。
というわけで お財布に優しいペットフェアでした。笑

気づいたら こっそり撮ってたの。
後ろ向いたら カメラがあって
堂々とした 盗撮だよ。笑
どこのテレビ局か聞くの忘れたし。

シーバスのまめの笑顔のように見えて
実は 吠える寸前の顔なんだよね。笑

まめままさんへ

そうなの。ペットフェアに行ってきました。
横浜なんて久しぶりで
興奮してなかなか寝れなくて寝坊だし。笑
あれ?アラームの音と違うな。。。と
ケータイを見たら みっちゃんからの電話だったの。
焦ったよ~~。
でもその割には 急いで支度してない私。笑

うっかりどこのテレビ局か聞くの忘れた。。。
だって 撮らせてくださいとかそういうのなく
後ろ向いたら カメラがあったのよ。
だから すっかり聞くの忘れた。

シーバスは確かに抱っこしてればっていうのは いいよね~。
でも座る場所がなかったら
うちの和菓子の場合 アウトだけど。
何しろ重いですから。。。笑

りんこさんへ

今日のりんこさんのコメントは
ちょっとオバちゃん的発想で
笑っちゃったよ。
ジャパンと日本を銘打ってのフェアとか
都会の最先端とか。笑
ジャパンペットフェアって名前をつけた人の
手中にハマってるよ。笑
残念ながら ジャパンと銘打ってるわりには
買いたいものがなかったんだけどね。笑
横浜は 私も好き。
りんこさんがしばらく行ってないってことは
相当変わったと思うよ。
私も いっぱい出来ててびっくりしたもん。

チェブママさんへ

チェブママがうちを出た時間に
私たちは車から降りてたよ。
1時間ぐらいしかいなかったから
あんまり見てないのもあるけど
洋服は全然なかったよね~。
なんていうか 業者向けのものが多かった気がする。
サンプルすらもらわなかったよ。

どこのテレビ局か聞くの忘れたから
全国デビューかどうか分からないし
もしかしたら使われてないかも。
それも わらびっぽいでしょ?笑

みっちゃんへ

そうそう。1時間ぐらいだもんね。滞在時間。笑
今回のメインは違うところだったしね。
おまけ的な ペットフェア。笑
サンプルって もらっても結局そのままになってたりするから
あえて もらわなっかんだよ。笑

けいちゃんと私 夫婦みたいだった?笑
その割りに あの人多頭連れ慣れてないな~とか
思われてたのかしら。。。笑
けいちゃんは すっごい気を使ってまめを引いててくれたから
歩いてる姿が へっぴり腰なんだよね。
って 持ってもらってるのに言いたい放題。爆

あんず日和って回想ブログだもんね。
忘れたころにUPするのが主義なんだもんね。笑

ひめママさんへ

ひめママお帰り~~。
福島 りんこツアーは楽しかった?

テレビ取材っていっても
もしかしたら使われてないかも だよ。笑
だって レンズに顔近づけすぎてたし
きっと鼻汁で画像が 曇ってるはずだから。笑

のん姐さんへ

エロカキコは あえて削除しないで
載せておきますね。笑
もしかしたら このブログをみてる
男性陣が 興味持ってるかもしれないし。笑

伊豆メンバーさんをもう1度確認したら。。。
ほんとだ!!
ちゃこりんちゃんも 
うっきーさんのところのあんずちゃんも参加だ。
全然気づかなかった。。。笑

こんにちは~
初カキコです。 お邪魔します(^_^)
あんず soon as ? Plus のうっきーです
バタバタとご挨拶だけでしたが、
お会いできて嬉しかったです~
あんず日和のあんずちゃんのブログでお名前を何度も見てるので
なんだか初めましてじゃない気がしますが・・・(笑)
伊豆で再会出来るんですね♪
今度こそ、まめちゃんに怒られないように、あんずを再教育しときます(^_^;)

ペットフェア1時間もいなかったんですね
みっちゃんが「サンプル0でした」って言ってた意味が分かった(笑)
中華街ブヒブヒ行列見たかったな~
パグちゃんって連れてると目立つよね

先日はお疲れ様でした~!!
ご一緒できてうれしかったです~。

ペットフェア~、何気に満喫しちゃったかも・・・・
サンプルもゲットしたし。
ジュ~スも飲めたし(笑)
あっ、けめこさんったら手ぶらだったかも(プっ)

シーバスが何気によかった!!
行ったり来たりしたかったなぁ~~。
そして豆さんを連れ歩くけいちゃん、ご夫婦みたいでしたわよ。

あら~!

横浜にいらしていたのですね!お会いしたかったわぁ~って私一人では
文陸無理ですw パパがいれば何とかなったのにぃ~!えっ?お呼びでは
ない?これまた失礼いたしやしたぁ!(一人ぼけツッコミって寂しいねw)
もうパグさんたち可愛いすぎますわ!パグ御一行様こちらでございま~す!
と我が家に連れて帰る!

うっきーさんへ

カキコありがとうございます。
こっそりブログみてたので
お会いできて嬉しかったです。
みっちゃんには お世話になりっぱなしで
足を向けて寝れないんですけどね。笑

そうなんですよ。
名簿みてびっくり。
伊豆でまたお会いできますね。
まめは ちょっと神経質なところがあるので
怒ることがあるんですが
お気になさらずに。。。
わらびは まだまだ元気いっぱいなので
あんずちゃんと走りっこしてくれるかもなので
楽しみです。

ペットフェアは 1時間ぐらいしか いなかったんですよ。笑
サンプルももらわず 何も買わず。。。笑
雰囲気だけ楽しんできました。笑

あかりんへ

幹事お疲れ様でした。
とっても楽しかったですよ。
あかりんは お酒入ってても
ちゃんと気配りできてて すごいな~って感心してたの。
あ。でもあえて口には出さなかったけど。笑

ペットフェア満喫してたよね。
しっかりサンプルもらってたし
ジュース感覚でビール
飲んでたし。
まだ午前中だったよね?笑
私なんて 収穫ゼロですよ。。。
まぁ雰囲気だけ楽しんだってことで。笑

シーバスはよかったね~。
今度は往復しようね。
パグだけじゃなくて 私まで眠くなったもん。笑

文陸パマさんへ

文陸パマさんは
横浜在住なんですか?
だったらご一緒したかったですよ~~。
うちは工場長が土日休みじゃないので
和菓子を1人で連れて。。。というのが多いんですが
みんな手伝ってくれるので
ラクさせてもらってます。
文陸パマさんも1人でも大丈夫ですよ。
誰かが助けてくれますから。笑

横浜、お会いできてうれしかったです~!
1時間ほどでパシフィコ出られたんですね~。
たしかに、それほど目ぼしいものはなかったかも。。。
うちは、まるこの抱っこに疲れ果て
カートを買うかどうかずーっと迷い、結局買いませんでした。
みんなで、待ち合わせだったんですね~!
シーバス、一度乗ってみたいな~。

また、お会いできるの楽しみにしていますね~☆

まるこママさんへ

私もお会いできて嬉しかったです。
まるこちゃんかわいかった♪

そうそう。パシフィコは1時間ほどで
出たんですよ。
再入場するかもと思い
再入場券もらったんですが
戻る時間がなかったんです。
まるこちゃんのタイムレース見たかったんですけどね。

またお会いできるといいですね。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
