スポンサーサイト


手に汗握る。。。

最近 ネットオークションにハマってる私。

なぜかっていうと。。。


私の愛車を落札するため。









汗1




工場長が お休みな今日。


愛車になるかもしれない車を

見に行ってきたんです。








汗2

ただ 昨日の夜から 
また まめが血尿を出してるのが
ちょっと気にかかるけど。。。





出品者の方との約束もあるし


薬は まだ残ってるので

愛車になるかもしれない車を
見に行くことを優先してみました。








汗3

気に入ったら そのまま乗って帰るつもりだったので







汗4

工場長と2人 電車で 横浜まで行きました。









汗5

車は 思ったよりキレイ。

っていうか


かなりキレイ。



距離は走ってるけど


そこは日本車。

問題ないでしょう。


くるまにあ な工場長は


試乗したり
ボンネットの中を見たり



急ブレーキ 急発進を繰り返したり。。。

スイッチというスイッチを押してみたり。



点検に点検を重ね


パパッとお金を払い



そのまま私の愛車となったのでした。


即決力は 私よりある工場長。





帰る前に 遅めの昼食&早めの夕食をかねて
(夕食を作らなくてもいいからラッキー♪)




VOLKS(フォルクス)へ。


久々のフォルクスで


汗6

この食べ放題シリーズを2度おかわりし







汗7

私はチーズハンバーグ。




工場長は






汗8

ハンバーグとステーキ??を食べ







横浜から 私が運転して帰りました。




第三京浜やら
横浜新道やらを走り



文字通り 手に汗たっぷりかいてましたよ。


誰も制限速度で走らないから

波に乗るために 初めて100キロ出してみたり。
(それでも 波に乗れてなかったけど)




もちろん首都高にも乗りましたよ。



合流で 工場長に


はい。ウインカー。

もっとアクセル踏んで!! や

もっと早く車線変更!! などと


教官のように 指導を受けながら


だからなのか 私は何故か 敬語だった。。。



途中 首都高が渋滞にハマって
 
ホッとしたのは 言うまでもありませんね。



渋滞してるのに

手に汗かいてる私に


工場長は 膝にタオルを置いて運転しろ 
と言ってました。。。
タオルで汗をふけってことなんだろうけど。


とにかく。


途中 何度か(工場長が) ヒヤッとしたこともあったけど

工場長の指導のおかげで


無事 到着。



借りたばかりの駐車場の車庫入れを
何度か繰り返し
(それでも まだコツをつかめてないけど)







汗9

今日から 私の愛車になった車。



多少ぶつけても
さほど悲しくない値段なので


他の車や 人を轢かないように


細心の注意を払って ドライブしたいと思っています。



それにしても 疲れたな。。。



コメントのお返事は 明日させてくださいね。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ パグへまめは まだ少し
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ血尿が出ていました。。。

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日車見に行くっていってたから心配してたの。
日記UPされたから安心しました。
無事に、おかえりなさい。
チェブママも車好きなので
けめこさんの愛車なにか分かっちゃた(笑)
○ンダでしょ!?
昔車屋さんで働いてたのよ。

自由に動けるようになってうれしいね。
でも運転きをつけてね。
初心者の時よくぶつけたから(汗)
ふくまめさん、心配だね。

運転お疲れ様でしたー
初心者で、車を手に入れた当日に
あの第三京浜と首都高を運転しちゃうけめこさん
すごすぎます。
私にはできません。あ、ちなみに免許取って10年たちますが
首都高だけは絶対に運転できません。
首都高走るときは、ダンナまかせです。

これで大間木に行くのも楽になりましたね~
じゃあいつ行きます???(笑)

遂にマイカーゲットですかぁ♪
私、すっかりペーパーだからなぁ(^^;
これからは自由自在に(?)行動出来るね!!
そうそう。最初の頃の運転は疲れるのよね~。
私も最初は隣にダンナ乗って貰って運転してたけど
歩きや自転車の方が疲れないじゃん!!って思う程
精神的にも疲れました(^^;

お疲れ様!
なんだかんだで首都高も乗れたから
大丈夫だね(爆)

けめこ号チャッチャと何処へでも
自由自在だから
またまた楽しいPUGライフを
提供してくれることだろうね(笑)
また一段とグレードアップしそうな
このブログ。
癒しだけではなく
デンジャラス体験も出来るかも?(爆)

んまぁ~!!
早くも愛車ゲット!オメデトウ!!!
そして記念すべき初ドライブもオメデトウ♪
しかも首都高まで走っちゃうとはスゴイね。
そりゃー疲れたでしょ。。。
運転しない私でも、わかるよ。
首都高って難しそう。
でもけめちゃんより、工場長のほうが疲れてたりして!?
何はともあれ、無事で良かったよ。
お疲れ様。

ふくまめさんの血尿、また出ちゃったんだ。。。
車が来たから、いつでも病院に行けるようになって
ちょうど良かったね。
ちゃんと、お薬が効きますように。
明日は普通のオシッコが出ますように。。。

わお!
ステキ☆
けめこさん、おめでとうございます!!
日本車にしたんですね♪
工場長、頼りになりますね。やっぱカッコイイです。

まめちん、なんで血尿出たんだろう・・・
がんばれ、まめちん!!

おつかれさまでしたぁ~♪
けめこさん 行動がはやいっ!
オークションで買うのはやっぱり車の事をよ~く
知ってる人でないと むつかしいよね。
工場長がついてて 心強いね!
その足で横浜から 運転っ?すごいっ・・。
けめこさん えらいっ!汗たらたらでも 早い時期から
そんな勇気のある行動 すてきっ♪
これなら きっと どこでも出かける事ができる
アクティブなレディにおなりあそばしますわ♪
隣で教官のごとく指示を出してくれる工場長のその声が
「うるさいのよっ!だまっててっ!」となるのは いつでしょう?^^;
私は余計に緊張して ダメです。

まめちゃん やっぱりまだ血尿があるんですね。
どうしたんでしょうね・・。
しっこ顔につけたわらびちゃん どうなって そうなったの!
また のぞいてたのぉ~?

ぎゃーすごい!!!!!!!やったね。
あたしは決断力のある人が大好きだぞ~。
その雪だるまちゃんちゃんこを着た、工場長が
いろいろ点検する姿(それは着て行ってないだろうけど)
そのギャップね!
横浜→自宅はつかれただろうね。
あまり無理せず、ひとりのときは練習するんじゃないぞ!

まめちゃん、心配だね。
あたしもまめ同様で健康診断ひっかかりました(汗)

まめちゃんが薬で良くなればいいけどね。

遊びに来ちゃったよ~☆
幸手ではお話してくれてありがとうでしたぁ。
のんさん繋がりで伊豆も一緒と分かって嬉しかったです。
ぱぐりこ日記を知っててくれて驚きました。
読み逃げ大歓迎なので全然OKですよっ。感謝です。

poccoはずっとペーパーなんで、首都高運転出来るなんてスゴイです。
素肌にちゃんちゃんこの工場長さんに、かなり爆笑しちゃったけど教官が隣にいてくれて安心ですね(w

まめちゃんの血尿心配だねぇ。どうしちゃったのかな?
伊豆までには治って元気いっぱいで会えるの楽しみにしてま~す。

更新が遅いし、工場長休みだし・・・
なんてかんがえてたんですよ~
けめこさん、おめでとうv-363
愛車すばらしいですねv-344
工場長決断力いいですねv-405いいな~楽しみだな~

ふくまめさん血尿出ちゃったんですか・・・
どうしたことか??
早く治るといいね

おめでとうです!

けめこママのマイカーがついにゲットですな!おめでとうでーす。いいなぁ!
私は免許ないので主人の隣でいつもガーガー寝ていますw免許欲しいです
けどね。教習所も近くにあるし車は主人は自動車関連の仕事なので材料は
揃っていますが問題は私の腕・・・世間の方々や物にご迷惑お掛けするので
あきらめました。私の話は置いといてまめくん大丈夫?心配ですv-406

サイショカラ・・コウソクデスカv-12
工場長は勇気があるなぁ~v-356
緊張してる時は良いけど・・慣れてきたときが
恐いからね~v-358

けめこさん♪和菓子たちのためにも・・安全運転をv-421

まめちゃん・・?心配ですね??
けめこさんを心配しての血尿か?
ん・・・お腹の中はわからんからね~v-292
 
一度、精密検査うけてみたら?

読んでいて 私も手に汗握ってしまいました。
私は今でも、手に汗握りる事があるのに
首都高だなんて・・・・

ドライバー歴うん十年 首都高は未経験です。
怖いので、絶対運転しません。
すごい・・・ けめこさん。

血尿 かわいそうですね。
痛くなかったらいいですけど・・・・
早く治りますように。

すご~い!!
ついに愛車ゲットですか!!
はんてんパパも素晴らしい決断力!!
それにしても
いきなり第三京浜に首都高なんて。。。
はんてん鬼教官のおかげであっという間にけめこさんの運転が上手くなりそう。
第三京浜、首都高が走れたんだから我が家までなんてちょろいね♪
けめこタクシー開業したら連絡してねっ☆

まめくん血尿再びですか。。。
はやく原因がわかって良くなるといいですね。
わらびくんもまめくんが心配でしっこのチェックしたのかな!?

けめこタクシーには・・・
乗りたくない・・・
死にたくない・・・
あたしゃ 100まで あなたは99まで生きたいでごあす。((((爆))))

免許取得1年は ほーんとに気をつけてね^^;




つうかぁー まめちゃん 大丈夫かい???

運転席姿もサマになってるじゃないですか~
どしょっぱなから、高速に挑戦した方がいいんですよ。
私が車校に行ってた頃は
高速教習は必須ではなかったので
たまたま中止になってしまい、乗れなかったんです。

乗る機会もないまま、今にいたりまして・・・・・
もう恐ろしくて、私はいまだに高速は乗れません。。
そう。ぶつけてもよいのでどうか、人や車に当たりませんように。

今日のはんてんパパは、上半身中心に見ると
まるで、お遊戯中の幼稚園の保母さんみたいに見えます。
下半身中心に見ると、エロホスト風ですね。笑
車詳しいのって、頼りがいがあってステキですよねー

ところでまめちゃん。心配ですね。
早く治るといいのに・・・・

運転、すごいですね~!
尊敬します。
私、10年ほど前に免許とって以来、2回しか運転したことないですよ。
もはや、怖いからしたくないし・・・。
こうならないように、けめこさんにはどんどん運転していただきたいです。

まめくん、大丈夫かな???心配です。
工場長のセクシー写真、最近見慣れちゃいましたね(笑)

免許撮ったばかりで、首都高走っちゃうなんて、スゴーい!
尊敬しちゃいますよ!!
ワタシなんて、ン十年も経つけど、未だに長距離や、
知らない道だと手に汗かいちゃいますから。。

まめくん、血尿ですか?
もしかして膀胱炎??ウララもつい最近やりました。。
最近、投薬が終わって治りましたが、まめくんも
早くよくなるといいですね!

けめこカーゲットですね♪
しかも初ドライブが首都高?私首都高キラーイ。
イライラするの。我先に!って感じがキライ。
お疲れサマでした。
けめこさん。これで、我が家にチョチョイっと来れますね。
工場長に敬語になってる、けめこさん。
面白いです。爆
まめくん、大丈夫ですか?
明日は普通のチッコが出るとィィですね。
まめくんが早く元気になりますよーに。。。

ミコさんの
上半身は幼稚園の保母さんみたいで
下半身はエロホスト風ですね・・・っていうコメントに
大笑いさせてもらいました。
ミコさんに「笑いをありがとう」とよろしくお伝えください。爆

さて
免許とったばかりで 車を買ってもらえるなんて
けめこさん 愛されてますね。はんてんパパに。
おかえしに ぜひトースターを買ってあげてください。(しつこい?)笑

まめちゃんのシッコは
どこをどうやって
わらびちゃんの頭に ついたんでしょうか。 笑
おかしぃ~。

まめちゃん お大事に。


チェブママさんへ

もしかして 事故でも起こしたと思った?笑
大丈夫だよ~~。
車は無傷だし
私も工場長も生きてます。笑
私の愛車は
ずばり〇ンダ車。
正解です♪
ほんとは黒が欲しかったんだけど
いいのがなかったの。。。
でも白もかわいいよ。
13万キロ走ってるけど。笑

自由に動けるのは まだまだ先なの。。。
まだ名義変更してないし
保険にも入らないとだから
工場長教官が横に乗ってないと
運転しちゃダメなんだって。。。
だから買い物は自転車ですよ。笑

もちゃんさんへ

私も まさか帰りは全部運転させられるとは
思ってなくてドッキドキでしたよ。笑
緊張して タバコなんて吸えませんから。。。
首都高はカーブが多くて
合流するまでの距離も短くて
ヒヤヒヤしました。
1人で首都高乗れって言われても
ムリですね。笑

大間木には すいすいっと行けますよ。多分。笑
まだ名義変更や保険の手続きなど
終わってないので
1人での運転は禁止なんですけどね。
だから 来週は もちゃんさんに
お世話になることにします。笑
よろしくお願いしま~~~す。

ブン太ママさんへ

そうそう。
緊張してるし
シート思いっきり前にしてるし
背筋伸びてるし。。。笑
(多分タクシーの運転手より姿勢がいいと思う)
だから くたくたに疲れた。
自転車の方が疲れないよね。笑
でも 慣れないといけないから
毎日運転して練習しますよ。

みっちゃんへ

疲れたよ。。。笑
しょっぱなから首都高って
鬼でしょ。工場長は。。。
でも 慣れないといけないし
走れるときに走っておかないといけないんだけどね。
まぁ 助手席から ハンドル操作出来る
工場長だから 事故る不安はなかったけどね。
(車庫入れを助手席からやってくれてた。笑)

きっと癒しよりも
恐怖のブログになりそうな。。。
読んでる人も手に汗握るとか
ありえそうだし。笑

まめ蔵ママさんへ

首都高は 普通の高速と違って
カーブが多いでしょ?
そのカーブを100キロ出して
ブンブン走る車ばっかりで
その波に乗れ!!って言われても
怖いよ。。。
(制限速度は60キロらしい)
鬼だね。鬼。
でも 工場長は
靴脱いで ダッシュボードに
足乗せてたから
疲れてないはず。笑
もう 早く首都高終わって~~って
心の中で叫んでた。笑

rikaさんへ

さすがに工場長の車が
アレなので 日本車ですよ。
ぶつけても部品いっぱいあるしね。笑
工場長は 車関係のことでは
頼りになりますが
ほかの事は。。。 以下省略

まめの血尿は
多分ばい菌が入ったんだと思うんです。
まだこれだ。 という病名はないんですよ。

アバウトさんへ

まさか 運転して帰ってくるとは思わず
途中 ちょこっと運転するぐらいの気持ちでいたら
はい って鍵渡されて。。。笑
ガッチガチに緊張して運転してました。
でも 早いうちに高速に乗っておくのも
悪くないなと。
教習所では シュミレーションしか
やってなかったんですよ。
いい機会でしたね。笑

まだ優しく教えてくれてる
工場長ですが
しばらくしたら
ブーブー文句いいながら
助手席に乗ってそうな予感です。笑

しっこのかかったわらびは
まめのしっこしてるところに
頭をつっこむからなんですが
しっこが かかったことに
全然気づいてないんですよね。笑

りんこさんへ

とうとう買ったよ~~。
これで伊豆も安心だね。
運転技術はともかくとして。笑
さすがに はんてん着てチェックはしなかったけど
そんなにギャップがあるのかなぁ。。。

まだ1人で運転する許可が出てないから
(名義変更終わってないし保険も入ってないしね)
毎日工場長を助手席に乗せて
練習するよ。
首都高は バッチリ乗れるように
なっておくからね。

りんこさん健康診断で引っかかったの?
血尿?なわけないよね。
まめは 大丈夫。
だって強い子だからね。

poccoさんへ

遊びにきてくれてありがとうです。
伊豆では りこちゃんとわらびの戦いを楽しみにしています。笑

私はバイクの免許は持ってたんですが
10年ぐらい乗ってないペーパーで
今回奮起して車の免許を取ってみました。
乗らないとまたペーパーになりそうなので
車を買ってもらっちゃった。笑

工場長は 毎日うちでは
素肌に雪だるまはんてんなんですよ。
毎日のことなので
普通にブログに載せてますが
みんな びっくりしたらしい。。。
慣れって怖いですね。。。笑

ひめママさんへ

さすがに工場長の車には乗れないから
買ってもらったのだ。
16万にお釣りがくる安さ。笑
だから 見るまで不安はあったんだけど
調子はいいよ。
毎日乗って どんどん慣れていかないとね。

まめの血尿は 大丈夫。
きっと一過性のものだと信じてますから。。。

文陸パマさんへ

免許とったら すぐに車に乗らないと
乗れなくなりそうなので
工場長をせかして 買ってもらいました。
私も 免許とるまでは
運転できるかな~と不安でしたが
なんとかなりますよ。笑
是非文陸ママさんも
教習所へGOですよ。

まりりんさんへ

サイショカラ コウソクです。。。
私も ええ~~!!って言ったんですが
大丈夫だよ。普通に運転してれば と言われ
ドキドキで乗りましたよ。笑
まぁ 手には汗かいてましたが
無事家に着くことも出来たし
あとは 練習して
早く和菓子満載カーに出来るようにしたいと思っています。
もちろん 安全運転で。笑

まめの血尿は
多分散歩中にばい菌が入ったんだと思うんですが
病院で検査したほうがいいかもですね。。。

番チョーさんへ

にゃはは。笑
番チョーさんまで手に汗かかせてしまいましたか。
怖かったですよ~~。
工場長は ダッシュボードに足乗せて
助手席で 悠長にタバコ吸ってましたけど。
首都高って 何であんなに怖いんでしょうね。
もっとスピード落とそうよ~~と思いました。
みんな100キロ普通に出すじゃないですか。
それでカーブ曲がれっていわれても
怖いっつーの。

まめはしっこするとき
痛そうではないんですよ。
ただ頻繁にトイレに行って
終わりかけのしっこが
血尿なんですよ。。。

ナナミュウモさんへ

むふふ。
愛車ゲットしたよ。
でもけめこタクシー開業は もうちょっとお待ちを。。。
早く乗りたいようなら
特別サービスしますが
もちろん高額の保険加入は忘れずに。
受取人は 私でも工場長でもいいですから。

わらびは まめがしっこや んこしてるときに
かなり近づいて チェックするの。
だから 頭にしっこが かかるという。。。笑
んこも 至近距離で 出てくるのをじーっと見てるので
なんだか まめがかわいそうになってくるんだよね。笑

のん姐さんへ

あはっ。やっぱり?
でも そのタクシーにりんこさんは
何時間も乗ることになるんだけど。笑

是非のん姐さんも 乗せますよ。
お試し価格にて 提供しますから。笑

まめはね。
今は止まってるんです。
だから 大丈夫。
いちお病院へは 連れて行きますけどね。

ミコさんへ

運転席では
ぴくりとも笑ってないんですよ。
どっちかといえば
工場長をにらんでるような顔になってますから。
私も講習所では
高速はシュミレーションだけだったんですよ。
それをいきなり高速走らされて
第三京浜は まだいいんです。
首都高が 怖い。
何しろカーブいっぱいなので。。。
そんな中100キロ出せって言われてもねぇ。。。
そりゃ汗かくでしょ?
私 ミコさんは 高速でもなんでも
びゅんびゅん走るイメージなんですけどね。
ドリフトとかしそうなイメージ。
あと つなぎが似合いそう。笑

はんてんパパがお遊戯ですか。笑
子供には めっぽう嫌われてるのに。。。
姪っこに 何度顔を見ただけで泣かれたことか。。。
エロホストは なんとなく分かるかも。
でも 自分ばっかりしゃべって
相手の話を聞かないで 嫌がられそうなんですけどね。
そうそう。
ポーさんが ミコさんのはんてんパパ細評を
褒めてましたよ。

あんきなママさんへ

え!!
2回だけ??
もったいないですよ。
是非 工場長を派遣するので
運転してくださいね。
そんな はんてんパパの工場長も
見慣れてくるでしょう。
私は すっかり麻痺してますから。。。笑

ハイジさんへ

首都高に 進んで乗ったわけではなく
乗らされたといったほうがいいのかも。。。
怖くて 怖くて 汗びっしょり。
エアコン入れてしまいましたよ。
エアコンの風で
ボーリングのときのように
手の汗を乾かしてましたから。笑

ウララちゃんは膀胱炎だったんですよね。
まめは 膀胱炎でも結石でもなかったんです。
いちお前立腺に腫瘍が出来てないかも
見てもらったんですが
なかったんです。
多分菌が入ったんでしょうが
出なくなったと思ったら
また出てしまったので
病院へ行かないとなんですよね。

まめままさんへ

私も首都高キライ!!っていいたいんだけど
乗ることも多くなりそうだから
練習しないとなんだよねぇ。。。
我先にって みんななってるよね。
私の運転で きっと他の人たちは
さらにイライラしたと思うよ。笑

工場長が はいそこ右ね。とかいうたびに
はい!!って元気よく返事してたよ。笑
怖くて 私語も出来ないぐらい
ガチガチに緊張してたから。笑

まめは 大丈夫だよ~。
しっこも 今のところまた
ちゃんと普通の色してるから。

ポーさんへ

はんてんパパの車に
乗れるなら それにこしたことはないのですが
何しろ いつ止まってもおかしくないような
オンボロ車なので
買っていただきました。
いちお 私の車なのに
工場長の方が嬉しそうなので
トースターは なかったことにしようと思ってます。
多分 忘れてるはずだし。笑

ミコさんがせっかく
お遊戯の保母さんと
評してくれたのに
子供にはまったく人気がないんですよね。。。
ホストとしても どうかと。。。
年齢も かなりいってる加齢臭ぷんぷんな
中年ですし
何しろ 話が長い上に
オレが オレがな性格なので
お客さんの話す隙を与えなさそうなんですよね。

わらびは まめがトイレにいくと
必ずついていって
しっこも んこも
至近距離で じーっと見るんですよ。
まめは 家でも外でも足アゲしっこなので
必然的に わらびの頭に
ヒットするんですよ。
しっこがかかってるのに
平気な顔してますからね。

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
