スポンサーサイト


ぴったりべったり♪

さて?
いきなりですが、どっちがまめの手かわかりますか?






まめとわらびの手
手だけみると同じ大きさ。
わらびの巨大化続行中です。。。

まめを押しのけるわらび
こうやってみても大きさ 変わりませんね。笑
わらびはまめが大好き♪
まめはそれほどでもないようですが。




のっかるわらび
どっしりと腰をおろしたり
とにかくまめにべったり。笑
まめもじっと耐えてます。笑

げっぺいとの仲は相変わらずなんですが。


おはぎには
ぺーにべったりなはぎ1
こんなことしてあげるのに。。。

うっとりはぎ
まんざらでもない はぎちゃん。

そのころ和菓子パグズは
まめとわらびの背中合わせ
私の足は気にしないように

まめとわらびの背中合わせ.2jpg
暑くないのかな。。。


おまけ
はぎとなな
やっぱりおはぎって ずんぐりしてる。笑

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ仲良し和菓子パグズに

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ仲良し和菓子ニャンズに


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝てる時は仲良しなんだね、パグず・・・
怪獣はかなりのシツコサだから、まめを筆頭にげっぺいもお手上げだよ(笑)
げっぺいのOKサインは、年末あたりかしら???

さっそくですが、どっちの足だかわかりませんでしたよ(汗)。
わらびちゃんは骨格がしっかりしてるんですねえ。
どれだけ巨大化するのか楽しみですね♪
2匹並んでおネンネして、可愛いですねぇ。
癒されるわ。。。

追伸
けめこさんの足にみとれて、目がバッチリ覚めましたよ。
3時半から見たいテレビがありまして、半分寝ながら起きてましたが、もうバッチリです!
朝からいいもの見せていただいてありがとうございます!?

わらびちゃん 肉付きもよさそ・・。
こりゃ まめちゃんを追い越すのも時間の問題のようですね。
まめちゃん 覚悟しとかなきゃ・・ね。^^;
 
げっぺいちゃんとおはぎちゃんの重ね顔が 可愛すぎて 可愛すぎて
たまらんっ! 
げっぺいちゃん わらびちゃんにも 気が向いたら愛の手を!

あちらこちらで 可愛いショットや動きがあって けめこさんデジカメ抱えて 右往左往しちゃいそうですよぉ!
お菓子工房 今日も 忙しそうですねぇ~♪

家のあちこちで こんな仲良し姿を見られるなんて、
うらやましぃ~~
我が家は あんちんが くっついていく派です 笑
とにかく 誰かのそばに ぴとっと くっついていきますよ。
わらびちゃんも まめちゃんに くっつきたいんだね~
ゲッペイちゃんと 寄り添う姿が 見られるのは いつのことかな???

わらびちゃんのオテテ、 大きいですね!
もかさんも コドモのころから オテテは 大きかったけど、
結局 にこさんより 一回り小さいですよ。
これから どこまで成長するか、 楽しみですね~!!

姉さんへ

くっついて寝るまでになったよ。笑
わらびはしつこさでは誰にも負けません!!
げっぺいは少しはなれたところから様子を
伺ってて、いつでも攻撃できるように準備してるのです。
年末ってあと半年??
遠い道のりだ。。。

まめ蔵ママさんへ

私もよーく見ないとわかりません。
毛質で判断してます。笑
わらびはまだ子供の毛なので柔らかそうなのがわらび。
まめ蔵ママさんももう一度よーく見てくださいね。笑

足は気にしないようにっていったじゃないですか。笑
うっかりモザイク入れ忘れちゃった。。。
見たいテレビってサッカー?笑
眠気も吹っ飛ぶとは。。。
この大根足もたまには役に立つものですね。。。笑

アバウトさんへ

わらびのがっしりとした体格にまめもタジタジです。笑
まめは体は大きいんですよ。
そのわりに足が細い。。。笑
その点わらびは全てががっしり。笑
パグらしいパグに成長することでしょう。

げっぺいは おはぎには腕をまわすんです。
男らしさをアピールしてますよ。笑
わらわらと動いてるのが、わらびだけなので
それにつられて動いてるまめや げっぺいは
撮れるのですが たまこや さくらはほとんど
寝てるのであまり写真がないのですよ。。。

ルリさんへ

そうですよね。
ルリさんちではあんちんがべったり派ですよね。
わらびは私達にはあんまりくっついてこないのですが
まめにはほんと べったりなんです。笑
げっぺいとのべったりショットが早くみたいんですが
いつになることやら。。。

わらびはがっしりした体格に成長してますね。笑
まめは他のパグちゃんと比べても大きめなんですが
わらびはその上をいくかもしれません。。。

面白い♪

やっぱり、ワンコはワンコに にゃんこはにゃんこに
って事でしょうか?

暑くないのかなぁ・・・ そう思うときがあります。
冬は良いですけどね。私にもホカホカだし。(^^)

手、大きいですね。オチビちゃん。
こりゃー ジャンボ君になるかも。楽しみです♪

番チョーさんへ

にゃんズはみんなげっぺいのことが大好きなんです。
げっぺいが寝てると「にゃあ~ん」といいながら
擦り寄っていくんです。
ご機嫌とりにいってるだけかもしれませんが。笑

冬はいいですけど夏は暑いと思うんですよね。
バトルの後にもくっついて寝てるんですよ。
人間だったらあせもになりますよね。

怪獣は怪獣らしくビッグに成長してますよ~。
まめを越えるのは時間の問題ですね。。。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
