スポンサーサイト


ありがとう。

昨日は まめに あたたかいコメントを
たくさんいただき ありがとうございます。






経過1

相変わらず しっこ はいつも以上に
頻繁に出してますが
血尿らしきものは 出てないようです。









経過2

薬が そんなにすぐ効くとも思えないんですけど
とりあえず 出された薬は 飲み干して
来週もう1度 病院へ。


もし血尿が 止まらないようなら
超音波で検査することになるのですが

この様子だと大丈夫かな~と思っています。


いつも薬を飲むときは
ゴハンの上に ぽとっと落とすだけで
気づかず飲んで(食べて)たまめですが

ちょっと薬が大きいせいか
よけてます。。。


なので 口に放り込む作戦をしてるんですが
飲んだふりして
タフタフのポケットに 収納してるらしく

私が見てないところで
ペッと出すという 新技を覚えてしまったようです。。。

まぁ ゴックンとノドがなれば
飲んだと確認できるので
さほど 苦労はないんですけどね。


それから。。。

お尻の穴から確認してる画像が

なんだかすっごい機会を お尻に突っ込まれてるような写真になってますが


実際は 先生の人差し指が入ってるだけです。

すっごい機会を手に持ってるように見えますけど
先生が実際に持ってるのは



まめのしっぽです。


紛らわしい画像で みなさんをびっくりさせてしまい
申し訳なかったです。。。






さて。先日行った幸手のランで

わらびに またまた たくさんのプレゼントをいただいたので
紹介させていただきますね。






ありがとう1

わらびのへコへコ師匠でもあるブン太くん。
今日のブン太くん☆のブン太ママ。











ありがとう2

すっかりわらびを手なずけたよね?
黒ぶたおまめ爆笑中。。。のまぁさん。











ありがとう3

意外や意外。
あの鈍足わらびよりも鈍足な(笑)く~太くん。
黒漆太ku~ta~黒パグく~太とさくらの日記のjiyさんnorio さん。












ありがとう4

人見知りなんて シンジラレナイ
チェブのブー~ミトンもネ~のチェブママ。





チェブママ手作りのきのこちゃんカフェマット。












ありがとう5

なんと 刺繍ネーム入り。
何度もくじけそいうになりながら
刺繍してくれたらしい。

器用な人って ほんとうらやましい。












ありがとう6

もうおなじみだから
何も言うまい。
あんず日和のけいちゃん みっちゃん。

これは 私への貢ぎ物。
ロクシタンは 大好きだから嬉しかったよ♪




けいちゃんみっちゃんからは
このあいだ プレゼントもらったんだけど
追加があったらしく










ありがとう7

まめにも おそろいの洋服をくれました。







みっちゃんから 和菓子のスリーサイズを聞かれて
ちゃんと採寸したのに












ありがとう8

1グラムたりとも 太れないかも。。。







ありがとう9

でも ちゃんと着れたから大丈夫だよね?






おもちゃを前にして







ありがとう10

興奮しております。






おやつおばさん 姐さんの
黒パグひめの成長日記のひめママからは

にゃんズにおもちゃをいただきました。










ありがとう11

テーブルの上が散乱してるのは
気にしないでね。







げっぺいと同じことをしてるのに













ありがとう12

笑えるのは 何故だろう。。。











ありがとう13

本当に たくさんのプレゼント ありがとうございます。

和菓子って 幸せだなぁ。。。




お知らせ。














免許

昨日 試験場にて ゲットしてきました。

まだ 教習所以外の車に乗ってないのに



ゴールドですよ。

今までバイクの免許がゴールドだったから
車の免許が増えても ゴールドなんだって。
ちょっとラッキー♪
保険安くなるしね。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへどうも
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへありがとう。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおーっ!免許ゲットしてますぅ~♪やったねっ♪
e-51おめでとう~♪e-51
どうか 安全運転で楽しんでくださいね。

ところで 今日のまめちゃんは落ち着いてるみたい?
このまま 問題なく何も出てきませんように。
精神的ストレス? けめこさんの身を案じて まめちゃんも
念を送りすぎて 力みすぎた?^^;
どうぞ お大事にね。

ねぇ? ところで 免許証の写真って 我ながら酷いと思えなかった?
毎回 誰?これ!ってなってますけど・・。(ーー;)

ちょっと!!!
まめさん&わらび大丈夫?
マッチョすぎて笑っちゃったけど(爆)(爆)
お直しも出来るみたいよ?
頼んでみよっか?

貢物はアタシからではなく、けいさんが
『愛を形にしてみました』だよ(笑)

ほんとに免許書いただいちゃったのね。。。
けめこさんにGPSつけなきゃね。
でもでも、一応おめでとう!

けめこさん、トミオの呪縛から解けないよ
どうしよう~~~(笑)

わぁ~おめでとうございます☆
私は昨年一時停止無視で初めて!つかまってしまいました~。
しかもドッグランの目の前で。
見世物みたいになってだいぶ恥ずかしかったです。
なので現在はゴールドですが次回の更新で青になってしまいます(泣)

きゃ~~
私も何十年も車乗ってるけど・・・(笑)
ゴールドは今まで貰ったことないよv-393
羨ましいわ
けめこちゃんやったねv-425おめでとうv-315
慣れて片手でたばこ吸いながらは危険ですよ(結構難しかったよ最初の頃は)
保険安くなるから、しっかりかけてくださいね(爆)

まだまだプレゼントが届きますね~
お洋服和菓子にぴったりのセンス、さすがみっちゃんだね~
私もすっごい気にいちゃいましたv-343
かっこいいですよ~v-364
沢山プレゼント貰ってうれしいね~ 
ニャンズのおもちゃも気に入ってもらえたみたいで、うれPわ

いきなりゴールドってスゴイネ(笑)
バイクと車、一緒にしていいのか!?って気もするけど、
保険が安いのはうれしいね!
ふくまめさん&わらびちゃん、ピッチピチ♪
チビTだね、そりゃ(笑)
人間のムキムキマッチョな人の迷彩服は絶対に許せないけど
和菓子だと、カワイイ!!
ロクシタン、私も好き。
池袋に出来てから、たまーに行くよ。
そのハンドクリーム良いよね♪

ごめーーーーーーん。まめくん。
コメした気で私読み逃げしてたみたい。。
大丈夫?とりあえず元気そうでヨカッタです!
私もデッカイ機械入れられたのかとビックリしたよ。
でも人差し指か!な~んだ♪
ぇ??指?それだけでも怖い...まめくん。ガンバッタね。
免許おめでとーございます。しかもゴールド☆
まぁもゴールドだよ♪
プレゼントわざわざ載せてくれてありがと。
ゴメンね。草加せんべい2個目だよね...もー買った後だったから
変えられなかったよ。
迷彩好きな、まぁはメロメロよ♪ピチピチ具合も面白くて
ィィじゃぁ~ん(笑)動き辛そーだけどね♪

おー免許証だっ。
ホントに免許取ったんですネ。改めて実感しました。。

まめちゃんの、指突っ込んでるだけだったんですね。
ま。それも痛そうな感じがしますけど。
血尿止まってるみたいでホッとしました。
薬は、なぜか ペッ する薬があるんですよね。

迷彩カッコいいですよー
やっぱ、パグは迷彩似合うわっ♪
迷彩サークル(メンバー→クゥとこてつ)に仲間入りおめでとう。
迷彩柄は、ぴっちぴちくらいが柄がしっかり出てキマルのです。

おめでとう!あたしもこちらに越してきて
ようやくゴールド免許になった女です。
だって大阪で運転してると、
「おいおい黄色信号でとまるなよ!」っていう
空気や、この辺にとめちゃえ!と思ったら
駐禁切符いかれたりで、ゴールドになったことなかったの。
こっちで運転してたら、のんびりしてるから?
ゴールドになっちゃった♪

まめちゃん、どうにか大丈夫?みたいだね。
原因がわからないってもやもやするけど、
薬が効いたのかな???
とりあえずは安心…かな。

ついに免許取得おめでとう!!

薬飲んだフリして後でペッ・・・
そんな事、ワンコもするのね(^^;
昔、猫を飼ってたけど猫はその手、よく使ってましたよ!!
変なところで賢いんだよねぇ~(><)
わらびくんて鈍足なの!?
ブン太もだよ♪鈍足なのにレース出るし(笑)

薬ねぇ~。
まめさん頭良すぎ。
いきなりゴールドいいな。
私はなぜかずっと青よ。
東京は、おまわりさん多すぎ、実家に居た時なんて、
つかまる事なかったのに。
足立区袋小路多いからきをつけてね。
カフェマット遠目に写してくれてありがとう。
近いと、荒さが・・・。ねっ。
いつも何時ごろ土手にいる?

免許取得、おめでとうございます~★
しかもゴールドなんてステキですっ!

まめちゃんの血尿も落ち着くといいですね。
早くよくなりますように。。。
うちも薬はうまーくよけてくれますよ。
ほんと大変です。しっかり床に落ちてますからね・・・

ムッチムチピッチピチな迷彩がカワイイです♪

おめでとうです!

まめくん元気そうでよかった!薬ペッは文太もやります!陸は口の中で舐めているけど
ゴックンしてもらうまで目が離せませんわぁ。わらびくんたくさんのプレゼントよかったね!
ところでけめこママ免許獲得おめでとうでーす!余談ですがうちのかーちゃんと誕生日が
一緒でした!ビックリしただすっ!

改めて自動車の免許取得おめでとうございま~すv-315
あ~私も免許取っとけばよかった~ってつくづく思います。
ほんと羨ましい!!
まめくん薬をタフタフのポケットに収納しちゃいますか!笑
めっちゃ可愛いですね♪
せっかくのチェブママお手製のカフェマットにマリモが粗相しちゃって本当にスミマセン。
チェブママにも申し訳ないデス。。。

アバウトさんへ

あひゃひゃひゃ。笑
免許を とうとう取得しましたよ。
工場長からは お願いだから
勝手に車に乗らないでね と念を押されてます。。。
そんなに私の運転が心配なのでしょうか。。。
免許証の写真は
今回はまだマシでしたよ。
ちゃんとイスに座る前に顔を作りましたから。笑
今までの免許証の写真は
アチラの方向 向いてて これって身分確認できるのかなぁ。。。と
思うぐらいでしたから。笑

まめは 今のところ落ち着いてるんですよ。
なんだったんだろう。。。あの血尿は。。。っていうぐらいに。
まめは 神経質なところがあるので
もしかして 私のせいで 神経すりへらしてたりして。笑

みっちゃんへ

その後 悶々としてるであろうみっちゃん。笑
ちゃんと仕事してますか?
まずは 見てから決めてみるのもいいかもしれませんよ。
けいちゃんとよく相談しましょうね。笑

この洋服は ぴちっとしていて
まさしくアーミーでしょ?
今度 ほふく前進でも練習してみるよ。
着せるときに ちょっと大変だけど
着せたら大丈夫。
ちゃんと動いてるしね。
少し痩せないといけないから
ちょうどいいバロメーターにさせていただきます。笑
それから。。。
私にGPSなの?
車じゃなくて?
昨日から 必死に車探ししてるよ。
いいな~と思う車があっても
場所が大阪とかで
なかなか決まらない。。。

はるさんへ

一時停止は 私も路上練習のときに
止まらず 教官にブレーキ踏まれてました。
止まらなくても ちゃんと確認してるのに。。。
(そういう問題じゃないんだろうけど。笑)
はるさんは ずっとゴールドだったんですね。
TVの保険のCMで2人に1人がゴールドっていってますが
あながちウソでもないんですね。。。
私の周りには ゴールドの人がほとんどいないので
違反することに麻痺してる危険いっぱいな私です。笑

ひめママさんへ

ちょとちょと ひめママ!!
免許とって何十年??
何十年????
もしかして 年齢サバよんでる?
十何年なら分かるんだけど。。。笑
タバコは 運転中は吸えないだろうね。
チョット目を離したスキに
子供とか轢きそうだし。。。
あと灰をまき散らしそう。笑
吸いたいときは ちゃんと止まって吸います。

アーミーかわいいよね~。
フォーンパグはアーミーが似合うことが判明しました。
ちょっと男らしくなった和菓子の出来上がりです。
ひめママのハタキおもちゃは
大人気だよ。
大人気すぎて
ずるずる引きずって色んなところに
持ち運んで遊んでる。笑

まめ蔵ママさんへ

私も思った。
バイクと車を一緒にしていいのか?って。
しかもバイクの免許は持ってるだけで
10年ぐらい乗ってないのに。笑

アーミー和菓子かわいいでしょ?
ぴっちぴちなんだけどね。笑
着せるときにちょっと大変だけど
自衛隊の中にまぎれてても 気づかないぐらい
サマになってるよね。
ロクシタンは ニオイも好き♪
ちょっと 高級なマダムになった気分ですよ。

まめままさんへ

まめは 大丈夫だよ。
心配してくれてありがとう。
先生の指に あぎゃんって言ってたまめだけど
そりゃそうだよね~。
いつもは 出る専門の穴 だから
入るってことに慣れてないもんね。笑

まぁさんもゴールドなんだ~。
毎日乗ってても ちゃんとゴールドの人がいることに
びっくりした。
毎日乗ってると 捕まる確立高いでしょ?
工場長なんて ゴールドになりそうなぎりぎりの期間で
いつも捕まってるよ。笑
警察の陰謀だ!!って叫んでるけど。。。

草加せんべいは もう完食してたの。
だから またいただけて嬉しいよ。
あれ 私も時々食べてるぐらいだし。笑
ありがとうね。

ミコさんへ

信じてなかったんですね。。。
私の免許取得を。。。笑
これ証明されて 私もホッとしました。

まめの穴には 先生の指だったんです。
だから手袋してたんですけどね。
まぁ ゴツイ機会じゃないだけ
よかったじゃん とまめをなぐさめておきました。

迷彩は クゥちゃんこてつくんで
似合うことは実証されてますからね。
迷彩サークルに仲間入りできて嬉しいです。
そういえば 米兵の迷彩もぴっちぴちですよね。
多分 迷彩は ぴっちぴちで着るように出来てるんですね。
ちょっと安心しました。

りんこさんへ

何故か 運転暦浅いのにゴールド。笑
まぁ 嬉しいんだけどね。
やっぱり大阪は 違反切符切られやすいよね。。。
東京もそうだけど
警官の数が違う気がする。。。
みんなヒマなんだねぇ。。。(違うか。笑)

まめは 今のところ落ち着いてるの。
多分 ちょっとしたばい菌が入ったぐらいだったのかも。
まぁ 頻繁に しっこはしてるけど
血尿じゃないから とりあえずホッとしています。
心配してくれてありがとうね。

ブン太ママさんへ

えへへ。
免許とっちゃったよ♪
しかもゴールドです。笑

薬は わんこよりにゃんこの方が
飲ませにくいっ!!
げっぺいは ゴハンの上に ぽと で
飲んでくれるんだけど
さくらが苦労したの。。。
だんだん薬が小さくなっていくぐらい
飲ませにくかった。笑
だから薬飲ませるだけで 病院行ったりしてたもん。
それと比べると
まめは まだラクなんだけど
ぺって吐かれた薬を見ると
ムキってなるんだよねぇ。。。

チェブママさんへ

薬をぺってするんだよ。。。
見てないところで。
どんだけ知恵使ってるんだか。。。
でも すぐに飲むはめになるんだけどね。笑

工場長が まずはチェブママ御用達の
あの商店街を走って練習すればいいよって言ってた。
狭いしね。笑
次は 世田谷制覇すれば
あとは大丈夫でしょ だって。
そんなにうまくいくのか心配だけど。。。

カフェマット遠目に撮ってる?
これでも近づいて撮ったつもりなんだけど
近すぎると ピンボケになるしね。
そしたら 私も迷キャメラマンになっちゃうでしょ?笑

土手は 毎日だいたい5時ぐらいに行ってるよ。
ひっどい格好で散歩してるんだけどね。笑

もちゃんさんへ

何故かゴールド免許の
初心者です。。。
若葉マークなのに ゴールド。笑
この矛盾はなんなのでしょうね。。。

まめの血尿は2日ほどで落ち着いてるんですよ。。。
なんだったんだろう??
でも 血尿が出ないことにこしたことはないので
安心はしてるんですけどね。
ご心配ありがとうございます。
迷彩 似合ってますよね?(強制。笑)

文陸パマさんへ

文太くんも薬ぺってやりますか。。。
陸くんの薬を舐めてるっていうのは
びっくりですけど。笑
まずくないのかな。。。

まめの血尿は 今のところ落ち着いてるんですよ。
2日ほど出血してましたが
今は出てないんです。
いったいなんだったんだか。。。

ナナミュウモさんへ

ナナミュウモさんも 今から免許とりましょうよ。
レッツトライ♪です。
悠眞くんが も少し大きくなったら
教習所には託児所もあるので
大丈夫ですよ。
私が取れたんですから 大丈夫。

カフェマットは 洗えるので心配なさらず。
マリモちゃんのニオイは すっかり消えてますよ。笑

薬は ノドの奥に
ぐいっと放り込まないと
ぺって出すんですよ。。。
しかも見てないところで。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アダルトアニメ

無料サンプルもいっぱいありますので、ゆっくり見ていってくださいね!

http://adult-anime.biz/
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
