スポンサーサイト


幸手ドッグパークの後は。。。

さて 幸手ドッグパークを満喫した
私たちは 腹ごしらえのために
カフェに向かいました。
あ。でも。。。
某あんず家のみなさんは
しっかりと 飲んで食べてたような。。。




向かった先は
去年クリスマスパーティを行った
Woo Pee Cafe。





カフェ1

今回 幹事をしてくれた まめ蔵ママありがとう。



一緒に行ったメンバーは

あんずちゃんおまめちゃんく~太くん
チェブちゃんミトンちゃんナナミちゃんミュウちゃんマリモちゃん
ひめちゃんまめ蔵さん茶々っこ 
そして うちの和菓子たち。






席についてから
トイレ以外動かなかった私は

ほとんど写真を撮っていません。。。
照明の加減で ブレブレの写真しか撮れないっていうのもあるけど。。。




ランを満喫したので

いつもうるさいまめも








カフェ2

大人しく





カフェ5

座っててくれました。(ホッ。。。)



1番疲れてるはずなのに







カフェ3

わらびは元気だったな。。。




うちはフォーンだから まだ顔が分かるけど







カフェ4

おまめちゃんや







カフェ9

く~太くんは こんなことに。。。

黒パグちゃんって撮るのむずかしいね。





私の隣には









カフェ6

ナナミュウモちゃん。







カフェ8

マリモちゃんは ブログで見てると
もっと大きいかと思ったけど
意外と小さかったね。







でも














カフェ10

将来は これぐらいになってると思う。



マリモちゃんって







カフェ7

シワが一文字眉。笑





ここでは 夕食をいただきました。



カフェ11


前菜のサラダは撮り忘れ
デザートも撮り忘れた。


メインは norioさんのを撮らせてもらったよ。
ビーフシチュウ?ビーフストロガノフ??は
肉が柔らかくて おいしかった。





ここでは サプライズがあって







カフェ12


あんずちゃん ひめちゃん わらびの
誕生日ケーキを用意していてくれたんです♪




さっそく 3人でケーキを前に撮影。





のはずが。。。





カフェ13

女子2人が 言い争いを始め。。。








カフェ14

おどおどする わらび。









カフェ15

どうしていいやら わからず。。。



女の子って 強いね。

この2人 結局ずっと 言い争いしてたね。笑





うちは 工場長が平日休みなので

こういうイベントになかなか参加できず

私1人で 2品を連れていつも遊びに行くのですが



いつも誰かが 和菓子の面倒を見てくれてます。





カフェ16

この日は おまめちゃんの飼い主さんの
まぁさん。





カフェ17

くつろぎすぎでしょう。。。



まめは というと







カフェ18

く~太くんの飼い主さんの
norioさん。


だから 2品連れでも ゆっくりご飯を食べたり
お話したりと くつろがせてもらってます。


みなさん どうもありがとう。




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ大きく報告。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへソツケンウカッタ。ヤッタネ。
































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここにも・・・ きれいな写真撮ってるやん♪(大ウソ)

黒子は、難しいもんね・・・




あっ。
昨日、久しぶりに健太郎に会ったけど・・・やっぱり わらびっち 似てたわ((((爆))))

卒検受かったね~
おめでとうv-425
けめこちゃん(笑)字が小さすぎてみんな見えませんよv-388
いや~ もう目の前まで来ましたね
なんだか私もうれしいわv-290
和菓子~ズみんなの人気者だったね~
ま~こんな甘えてるまめくん見るのも初めてかもv-407
わらびくん、挟まれてあんちゃんとの言い争いごめんね~v-409
女はやっぱり強いわ~
避妊してから、ずいぶんひめも変わりましたよv-393
あんちゃんに負けず、吠えまくりだったよね

見事にテブレていて 素敵な写真オンパレードですね。うふふ
うちも黒い仔がいるのでよく分かります。
室内とか結構難しいですよね。

ところで、凄いカワイコちゃんが沢山のパラダイスのような一日だったんですねぇ。
そして、そのカワイコちゃん達も心地よくお疲れさんで。
また楽しい記事をマッテマス。

ソツケンおめでとうございます♪

おめでとーーー!!!
なんだかあっという間に取れたね♪
これで行動範囲も広がるね。
もう、ジャンジャンお誘い入れるから、老体にムチ打ってでも
遊びに出てきてね(笑)
WOO PEE CAFEの奥さんって、とっても感じのよい人だよね。
ワンコケーキもいつもステキなの出てくるし、融通がきくので
幹事のときは、助かる。。。
わらびちゃん以外の、主役の二人は、笑っちゃうくらい
元気だったねー。
あ、わらびちゃんも元気だったけど、女子のパワフルさって
男子とまたちょっと違うよね(笑)

卒検おめでとうございます!!
あと一歩ですね!!

楽しみに待ってます(笑)


料理旨そうで堪りません!!
歯医者通院中は、食べてもうまくないし(泣) あぁ、明日歯医者だ…

おめでとうでーす!

けめこママおめでとうでーす!いつもけめこママのブログ笑いながら見ている私です!
惹かれますわぁv-238まめくんもわらびくんも他のママさんたちにくつろいで
いるなんて最高っす!

けめこさん、おめでとう!
これであんずタクシーからも卒業か?
高額の保険をかけて
ドライビングテクニックの確認に行くよ。
一応判子もっていくね(笑)

車はいつ来るの?

こんなに楽しいお誕生日になるなんて
思いもよらずほんとに嬉しかったね!
なんだかとっても感動したよ~
あんずがまたまたギャンギャンいってごめんね。。。わらび。

卒検合格おめでとうございます。
これで足を伸ばせますね~。今度ナナミュウモもけめこタクシーに乗車させて下さいな。子供料金で♪

ソツケン オメデト♪
コレでたくさん遊べるね!ヤッタネ♪ヤッタネ♪
私、オヤツ持ってないけどわらびん来てくれたぁ~!
白ッポイ服のおかげ?
可愛かったよぉ~!しかも、思ったより重くなかった!
ズットは無理だけど(笑)
ふくちゃん!じゃなくまめくん。
何を考えて座ってたんだろ?けめこさんとnorioさんの
間に座ってるまめくん。ツボです。

ゴールを過ぎた、けめこさん爆笑してた奴もー1人。

卒検おめでとうございます。
いろんなところ行けるようになってたのしみですね。
工場長週末いないなら荒川土手で遊んでくださいな。
自転車で行きますよ。
小豆も和菓子に会いたいって(笑)
ぎゃんぎゃんガールズのはさまれてのわらびんの顔かわいい。
わらびんは、また会いたくなる顔です。

埼玉組(?)も幸手の後はカフェに移動したんですネ♪
栃木組も行っちゃいマシタ~☆

今度合同でっていぅのも楽しそぅデスネ♪(イヤ。。。人数多スギか。。。)

ワタシもホボ1人で2ワンの事が多イので気持ちわかりマス~!!
周りの方達の優しさが嬉しぃデスよね♪



あっデッカク。。。
合格オメデト~!!!!!!!!!!!!!!!

ソツケンおめでとう!!良かったねぇ。
後は筆記試験のみ?
そして晴れて新米ドライバーかな♪
安全運転・・・くれぐれも、人を轢かないようにね(^^;

卒検合格おめでと~
これで和菓子タクシー開業だね。
あ、もちろんあんずタクシー営業続けてますんで、ご遠慮なく!

楽しいカフェでのひと時☆
だったのに、最後の最後にわらびんごめんね~
ビクってしてたもんね。
やっぱパグの世界も女は強し?

ヤリマシタネ!合格おめでとうです。
わかるわぁ。
黒パグちゃんて、ホント写真撮るの
撮り慣れてないのもあるし、室内だと難しいんですよね。

わらびちゃんとマリモちゃんのおっきさの違いに
わらびちゃんがどれだけおっきいのかを再確認しました。

女子の言い争いすごいですね。
わらびちゃん挟まれておどおど。笑
なにを言い争ってたんでしょうか?


やっほ~。受かったのね★おめでとう!!
まあ、練習は都会では大変だろうから、ぼちぼち
練習するくらいにした方がいいよ。
シュミレーションで子供が大変なことになってたし!(笑)

最近思うのは、ぱぐずでも女の子のほうが
男の子よりおてんばというか、
人間の縮図をみているようで、
男の子パグズにも憧れてきたのよね★
どっしり構えてる感じが素敵なんだもん。

卒検合格おめでとう!!
和菓子タクシーに乗車できるのを楽しみにしてま~す☆

カフェではマリモが大変失礼をいたしました。。。
わらびくんとマリモの後姿がそっくりで、親子か!?と思っちゃった。
わらびくん歳ごまかしたりしてないよね??笑

けめこさんとnorioさんの間に座っていたまめくんが置物のように違和感なく座ってたよね~
あまりに可愛くて持って帰って飾っておきたくなりました。笑

のん姐さんへ

あまりにもたくさんパグちゃんがいると
写真撮るのやめようって。。。笑
のんさんの気持ちが分かったような気がします。
少しだけですが。笑

黒い子は 外でもむずかしい。。。
逆光だと まんま影になるし。。。
今度タロさんで練習しますね。笑

健ちゃんデカッ!!笑
うちの近くのパグちゃんは
小さめな子が多いから
和菓子はどうしてもデカくみえるんだけど
健ちゃんのほうが絶対デカイですよね。
っていうか。。。
のんさんちの子はみんなデカイ。笑

ひめママさんへ

字が小さかった?
いちお 報告しておこうと思ってね。笑
今度ちゃんとした報告記事も書きますから。
また落ちたら どうしよう。。。って思ってたんだけど
スピードメーターをちらちら見ながら
スピードに注意して走ったら受かったよ。笑
私よりも ひめママのほうが嬉しそう。笑

ひめちゃん パワフルになったよね。笑
元気なことはいいことだよ~。
わらびは 吠えられることにあまり慣れてないから
ビクビクしてたね。笑

番チョーさんへ

室内の照明がちょっと暗めのお店だと
もうアウトです。笑
さっさとカメラ放置してました。
黒パグちゃんは 何度撮り直しても
黒い影ぐらいにしか写らず。。。

このメンバーは ちょくちょく会ってるメンバーなので
気が楽だし とってもくつろげました。

卒検受かりましたよ。(ニヤリ)
やっと ドライバーとしてはじけられます♪

まめ蔵ママさんへ

奥様 素敵なサプライズを
どうもありがとう。
びっくりしたよ。笑
元気な女子をどうしていいかわからず。。。な
わらびだったね。笑
あんなにビビってるわらびは
初めて見たかも。笑
WooPeeの奥さんは いい人だよね~。
融通を利かしてくれるとこって嬉しいよね~.
私 だから融通利かない役所や警察が大キライ。
あれ?話がそれた。。。

老体にムチ?
老体って私の体のことなのかな?????
何言ってるのかな。。。
ワタシタイリョクジシンアリマス。

ぴんぽんさんへ

ありがとうございます。
受かりました。
2回目だけど。笑

このカフェの料理はおししいですよ。
よくドッグカフェは 料理がイマイチなわりに
値段がびっくりなときありますが
ここはいいですね~。

歯医者。。。
私も行かないと。。。
歯石&ヤニ取りしてもらわないと。。。

文陸パマさんへ

ありがとうございます。
笑って読んでいただけてるなんて
光栄ですよ。
あ。でも私は すごく真面目に書いてますけどね。笑

和菓子は 人が大好きなので
こういうとき助かりますね。
カメラも放置 和菓子も放置で
私って何してるんでしょうね~。笑

みっちゃんへ

ありがとう♪
教官が 通ってた教習所の中では
カッコイイ方だったから
みっちゃんに習って 太もも触っとけばよかったよ~。
でも 落ちたらシャレにならないか。
今回は 加齢臭も 花粉症の鼻水のずるずる音も
なかったから 快適ドライブだったよ。

あんずタクシーは あんずタクシーで
これまた 利用させていただきますから。笑
そうだね。高額保険に入ったほうがいいね。
受取人は 工場長でしょ?笑
ハンコは防火バッグに入れて持参してね。
車炎上とかありえるでしょ?

あんちゃんもひめちゃんも
声がくぐもってるから
吠えてても全然気にならないよ。
わらびはどうか分からないけど。笑

ナナミュウパパさんへ

チャレンジャーだなぁ。。。
私の運転に子供料金にしても
お金払ってくれるんですか?
喜んで駆けつけますよ。笑
命の保障はないので
前払いでお願いしますね。笑
あ。振込みでもいいですよ。
今度口座番号教えますから。

まめままさんへ

受かったよ~~。
2回目だけどね。。。
あちくんにも 笑われたけどね。
今度はゴールを通り過ぎることなく
スピードを出しすぎることなく
大丈夫だったよ。
ただ一緒に受けた子が
2人とも高校生で
なんともいえない感じだったけど。

わらびは 抱っこされてても
力を抜くからそんなに重く感じないのかも。
まめは ガッチガチだから
抱っこしにくいもん。笑
これで まぁさんもわらびを手なずけたね~。
今度会ったら 抱っこ♪ってせがむかもよ。

チェブママさんへ

受かった 受かった。よかった~~。笑
昨日 西新井橋のほうを通ったんだけど
工事すごいね~。
うちの方は工事終わったから
自転車で遊びにきてね。
小豆さんも一緒に。笑
女子2人の勢いにわらび困ってたね。
あまり近くで吠えられたことないから
どうしていいか わからなかったんだろうね。笑

ナックゥママさんへ

栃木組は いつものFUNさんに行ってましたね。
くぅママが言いだしっぺなんでしょ?笑
合同でいいですね~~。
人数多いけど
貸切にしちゃえばいいしね。
計画立てましょう。
って誰が?笑

ナックゥママも1人で2人の面倒見てるんですよね。
でもお友達がいっぱいだと
さほど大変じゃないので
助かりますよね~。
私 けっこう人任せで
自分はくつろいでますから。笑

卒検受かりましたよ~。
今度栃木に遠征しますね。
まずは 高速乗れるようにならないとだけど。笑

ブン太ママさんへ

ありがとぉ~~。
私はバイクの免許を持ってるから
筆記試験免除なの♪
だから試験場行って
適性検査受けたら
免許がもらえるのだ。
ラクでしょ?
でも標識忘れたけどね。笑
人には気をつけます。。。
車はぶつけても
人は轢かないように。。。
フロントガラスにでも
書いて貼っておきましょう。

けいちゃんへ

和菓子タクシー開業していいの?
あんずタクシーが廃業にならない程度に
営業させてもらいます。。。
時々利用させてね。笑

言い争いにはさまれて
どうしていいかわからなかったんだろうね~。笑
あまり近くで吠えられたことないから
びっくりしたんだろうね。
パグ界でも女子強し。
人間界でもね。
とくにあ〇ず家ね。笑

ミコさんへ

合格♪
とことん試験では落ちてるけど。。。笑
これで試験場での学科試験も受けてれば
100%落ちてたと思います。
免除でよかった。

黒い子はむずかしい。。。
ホワイトバランスとか いじればいいんだろうけど
根がぐうたらだからね。笑
カメラ放置という処置をとってしまいましたよ。
女子2人は 仲良しのときもあれば
こうやって言い争いすることもあるんですよ。
多分 虫の居所がお互いに悪かったんでしょうね。。。
そんな女子の間にはさまれて 
最初はビクッてなってたわらびです。笑

追伸
わらびが大きすぎるんじゃなくて
マリモちゃんが小さいんですよ。
まだ3ヶ月のパピーちゃんですから。。。(言い訳)

りんこさんへ

お待たせしました。
やっと受かったよ。
首をながーーくして待ってくれてたと思うけど。笑
練習は まず工場長を乗せて
鍛えてもらいます。
あの人 教習所に通ったことないんだって。
試験場でぶっつけ本番で受けてたらしい。
(普通免許以外にけん引やバイクも持ってるマニア)
だから運転うまいって自負してる
ちょっと憎たらしくもあるんだけどね。

女子は人間界と同じで
強いよ~。
とくにこのメンバーの女子は強い。笑
男子は 平和主義の子が多いかもね。
でも私は 今度飼うなら女子がいいかなぁ。。。

ナナミュウモさんへ

うひひ。
受かっちゃった。笑
けめこタクシーはいつでもご利用くださいね。
ただ命の保障は出来ませんよ。
そこのところの
ご理解とご協力をお願いします。。。

マリモちゃんとわらびの首の肉や
むちっとした体型は似てるよね。
ただ 実際はもっと大きいと思ってたんだけどなぁ。。。
だから1歳までパピーフード食べさせて大きくしましょう。笑
ちなみに わらびは2ヶ月で2キロあったけど。
年齢詐称疑惑は このころから噂になってるのです。笑

置物のようになってたまめは
ナナミュウモ家に行っても
漬物石程度の活躍しか出来ないけど。。。

いいなー。こういう集まりって、やっぱりワンコならではですよね~。
パグs、かぁいい。。
いっぱいのワンコに囲まれたい。。

まぴさんへ

まぴさん病院お疲れ様。
ソラちゃんとカイたん2頭だから大変だったね。。。
ハハちゃんが送ってくれてよかったね~。
わんこだとこういう集まりが出来るけど
にゃんこはね。。。
むずかしいよね。
パグは かわいいよ♪
初めましての子でも
ほとんどケンカにならないからいいです。
パグならでは なのかなぁ。。。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
