スポンサーサイト


パグDAY~初めましてパグちゃん編~

昨日のパグDAYに引き続き
今日は 初めましてなパグちゃんを紹介しますね。






幸手34

ぺちゃくん☆のほほん日記のぺちゃくん。
く~太くんと親戚さんなんですよね。

大人しいパグちゃんで 私がパグを飼う前に
想像していたパグちゃんって感じの性格でした。






幸手35

茶々っこと あんずちゃんの親戚さんの
pug7の日記の菜菜ちゃんと








幸手36

音音ちゃん。
みっちゃんを介して少しお話させてもらって
あれ?いないな。。。と思ったら
テラスで(多分)ビール飲んでましたよね?笑








幸手37 

本日のブーピーのウーピーくん。
なんで しっこ の写真しかないんだ??? と







幸手38

ブーくん。。。
あれ?
なんでお尻の写真しかないの???

あかりんさん ごめんなさい。。。

ブーくんは 菜菜ちゃん あんずちゃん 茶々っことも親戚さん。

私は和菓子の親戚さんにまだ 会ったことがないから
親戚さん御一行が うらやましかったです。








幸手39

ぱぐりこ日記の りこちゃん。
6ヶ月の まだまだ小さなパグちゃん。






幸手40

わらびと比べると よく分かるでしょ?
りこちゃんのブログは
こっそり読み逃げしていて
りこちゃんに似てる子がいるな~と思って
声をかけたら りこちゃんだったんです。

元気いっぱい ハイパーなパグちゃんでしたよ。






幸手41

黒パグウララとのうららかな日々のウララちゃん。
元気いっぱいに走ってましたね。
アスリート系のパグちゃんって
やっぱりスマートだ。。。
うちの和菓子も走るけど
アスリート体型ではないので
すぐにバテますね。。。








幸手43

麦粒日記のおつぶちゃんと








幸手42

こむぎちゃん。

こちらのブログも読み逃げしてたんですが
麦粒ちゃんじゃなくて
飼い主さんのりょうちゃんで 麦粒ちゃんだ と分かりました。笑

麦粒ちゃんは同胎の姉妹なので 見分けが全然つかないよ。。。



他にも たくさんパグちゃんがいたんですが
写真を撮ることも お話することも出来ず。。。








幸手44

わらびは








幸手45

色んなパグちゃんに







幸手46

片っ端から









幸手47

あいさつしにいっていて








幸手48

パグちゃんじゃないけど。。。










幸手50

けっこうな 運動をこなしてました。


私は せっかく2パグ飼ってるのだから









幸手51

こんな風に









幸手52

寄り添ってくれるのが
希望なんだけどな。。。



最後は やっぱりパグらしく








幸手49

おやつに群がってこそ パグ。
おやつおばさん お姉さんは


もちろん ひめママですよ。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ和菓子も満喫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへパグDAY








































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は~いv-222
パグだ~いすきな、お姉さんですよ~(笑)
お菓子は常に常備してますから
お腹空いてる方いつでもどうぞv-218
必ずわらびくんとチューしなしと気がすまないんです(爆)
この日のわらびったら・・・
みんなにちゃ~んと挨拶してたよね~
礼儀正しい子だわv-405
みんなに追いつめられたりもしてたけど、帰りは爆睡だったでしょうね~v-356

お姉さんは言いすぎなんじゃ・・・?
とか言ったら、ひめママに怒られちゃうかな(笑)
幸手、たくさんのパグちゃんがいたんだね~!
我が家が着いたときは、もう、いつものメンバーに
チョロチョロッと初めましてさんがいたくらいだったなあ。
出遅れちゃって残念無念。
そういえば、和菓子パグズの親戚さんって、あんまりいないよね?
ふくまめさんの親戚さんって、見つかってないのかな?
とらおさんのところのパグちゃんが、1頭、ふくまめさんに
よく似てたな~。。。
でも、親戚じゃないんだろうけど!(笑)

ぺちゃの写真載せてくれてありがとうデス♪
かなり写真撮ってますね~
すごいです。。。
私なんて途中諦めですから((笑
もう走ってる姿でいいか~って感じで。

ふくまめクンとわらびもちクンは寄り添ったりしないんですか?
私も多頭飼いに憧れているんです~

まず始めに前回のお返事コメ爆笑なんだけど!
だってゴール通りすぎたって(笑)
顔のニヤケが止まらない...
あちに報告しときます。
まぁママはいじって光るタイプなんでどんどんイジって♪
そして、ウララちゃんはまめ蔵くんとおまめと親戚さんだよ!
和菓子の親戚はまだ会ったことナイですかぁ~。
もしかしたら、幸手で会ったカモよ?
まめ蔵くんとおまめは幸手で再会したからね♪

おじゃましま~す。
菜菜&音音の写真を載せていただきありがとうございます!
え~、テラスにはいたのですが、我が家は飲めないので、
ジンジャーエールでした(笑)
これからもよろしくお願いします。次回はゆっくりお話させてくださいね。

先日はお会い出来て嬉しかったです!
ブー・ウーピーの飼い主のあかりんです!!

ほぼテラスにいて飲みにきたのか?の飼い主と
ランでは走らずオチッコに励んでいた我が家の男子・・・・
ウーピーのオチッコシ~ン、あんなに情けない顔でしていたとは(爆)

ふくまめさん、わらびもちさんはイキイキ走っていましたねぇ~。
次回は一緒に走り遊んでくださいませ。
そして連れションしてやってください!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。。

あはは。なぜにあたしの方があせってるの
ばれたのかしら~??(笑)
だんなが、新車買うなら1ヶ月、中古なら
ぎりぎり?いける?なんて言ってたけど、
あたしは、レンタカーって思ってるし、
フル運転って覚悟してるからね~(笑)

首都高速は無理だけど(笑)

たしかに、寄り添うパグってほんとに
じーんときて、あこがれかも。
なんだか優しい気持ちになるもんね★

親戚ご一行のイチミでございます(笑)
すっかりテラスでおビール(多分じゃなかった)いただいてました!
わらびが羽交い絞めにあっていたとき
誰も助けないなんてイヂメだね(爆)

わらびはいっつも人気者で
周りにたくさんのPUGに囲まれてるよね!

今回、まめさんあんまり放浪してなかったでしょ。
なんだかんだで母ちゃんだいすきだもんね(笑)

なぜに?

けめこママおはようございます!昨日は年齢換算の件ありがとうございました!
さて・・・なぜにけめこママのところはパグさん人口が多いのです?羨ましい!!
こっちは本当に見かけません!だからパグさんのお友達が出来ない!画像見て
いてヨダレが出る程羨ましく可愛い!の連呼でしたv-238そっちに
引っ越そうかしら?

わらびんは、遊び上手だからいいね。
うらやましい。
チェブは、ミトンにしか興味がないから(汗)
ミトンは、結構遊べる子だと思うけど。
あんなふうにぺとっ。張り付くようになったのはここ最近なの。
小豆(旦那)が出張いってからかも。
私が、相手しないから、二人で遊んでる~~。
お家の中でもまめくんとわらびんは、一緒には寝ないの?

ひめママさんへ

おやつおばさんじゃなくてお姉さんだよね~。
あ。
お姐さんの方があってるかも。笑
ひめママは いっつもおやつ持ってるから
和菓子は(特にわらび)は
ひめママ=おやつって覚えてるはず。
でも パグズのおやつだけじゃなくて
人間のも持ってるのかしら。。。
今度 私も和菓子と一緒にねだってみよう。

わんこも人間も大好きなわらびなので
とりあえず顔を売りにいってるみたい。笑
がんばりすぎて もちろんあんずタクシーでは
爆睡だったし
帰ってきたら即効ベッドに入って寝てたよ。

まめ蔵ママさんへ

お姉さんはちょっと無理があるから
お姐さんの変更した。笑
ってことは 私はお姉さんでいいんだよね?
私たちが着いたころには
すでにパグズわんさかいて
こりゃ写真撮れないな~って思ったもん。
奥様が着いたころには ちらほらだったもんね。
多分テラスには いたのかもしれないけど。。。
同じ埼玉でも遠いもんね~。
次は 早朝出発で。笑

わらびは親戚さんがけっこういたんだけど
まめは ほとんどいないの。。。
いてもブログやってなかったり
メールしても返事がこなかったり。。。
もっと親戚登録が増えるといいんだけどね~。

りーこさんへ

ぺちゃくんの写真も けっこう撮ったんだけど
抱っこしてる写真以外は
違う方向向いてたりで。。。笑
パグちゃんの中でも
ぺちゃくんは鼻が高いですよね。笑

私も 後半はカメラ放置してましたよ。
あまり モニターみないで
やみくもに撮ってるだけなんです。
いつもランに行くと もうちょっと枚数は撮ってるんだけど。。。笑

うちの和菓子は 眠いとき
わらびがまめにくっついてたりしますが
それ以外は 単品でいることが多いんです。
仲良く 寄り添ってるパグちゃんを見ると
いいな~って思いますよ。

まめままさんへ

爆笑でしょ。
私も 通り過ぎたとき
あれ?あれれ?過ぎちゃったよ。。。って
苦笑いしたから。笑
あちくんにまた笑われてるよね。。。
まぁママおもしろいよね~。
天然っていうかなんていうか。。。笑
どんどんイジっていこうと思います。

ウララちゃんも親戚さんなんだ~。
おまめちゃんとまめ蔵さんは同胎のきょうだいだもんね。
いいな~~。
わらびは遠い親戚さんに1度会ったことあるんだけど
まめは 親戚さんにすら連絡取れないの。。。
(メールしても返事がなかったりとかね。)
幸手は たくさんのパグちゃんが集まるから
もしかしたら親戚さんに会えるかもだね~。
幸手に行くときは
親戚さんの名前をメモしていこう。

pug7一家(ひっくん)さんへ

遊びにきてくださってありがとうございます。
菜菜ちゃん音音ちゃんと もっと絡みたかったのに
テラスでしっかり くつろいでましたよね。笑
飲みそうなイメージだったのに
ジンジャーエールでしたか。。。
もしかして運転があるからかな?
また 遊びましょうね。
そのときは菜菜ちゃん音音ちゃんと絡みたいと思っています。笑

あかりんさんへ

先日は ありがとうございました。
ランにほとんどいませんでしたよね?笑
飲んでましたよね?爆
タバコを吸いにランから出たら
なんだかにぎやかな軍団が。。。と思ったら
あかりんさんたちでしたよ。笑

ウーピーくんの しっこ姿は
見ないで!!って訴えてる顔ですよね。笑
かわいかったです。
まめはツレション大好きなので
ウーピーくんに喜んで付き合うと思います。
ブーくんは ちゃんと撮れてなくてすみません。。。
次回は バッチリ激写しますから。

りんこさんへ

だよね~~。
絶対焦ってるはずだもん。笑
でもね。今日 受かったから♪
車は中古を買う予定。
間に合うとは思うんだけど。。。
工場長が必死に探してます。
もし間に合わなかったら レンタカーで。笑
それまでには 工場長の車で練習するからね。
でも ほとんどりんこさんにお任せになるかも。。。(汗)
首都高はね。。。
怖いけど 60キロでゆーーーくり走るから大丈夫。
だと思う。笑

寄り添うパグズいいよね~~。
うちは まめがちょっと神経質だから
眠いときだけ寄り添ってる。
しかも わらびから寄り添うことしかないけどね。笑

みっちゃんへ

親戚ご一行様だったよね~。
しかもテラスでくつろぎすぎ!!笑
もちろんみっちゃんは ビール飲んでると思ったよ。
っていうか 酒臭かったから分かってた。爆

わらびは羽交い絞めにされてても
ちゃんとひっくり返ったり
しゃがんでる人の足の間に入ったりして
自分でなんとかするから
助けなくていいの。
甘やかしはいけませんからね。笑
まめは 最初は放浪してたけど
ナックルくんにかなり気に入られて
後半は 気づくと側にいたかも。
だって 甘えっこなんだも~ん。
そこがまた カワユス。

文陸パマさんへ

確かに うちの近郊はパグちゃんが多いかもしれませんね。
文陸パマさんちはどの辺りなんでしょう?
でも きっとお近くには パグちゃんを飼ってる方が
いると思いますよ。
パグ友さんは ブログを通じて知り合った方ばかりなんですよ。
免許がない 私たちのために
お迎えにきてもらったりと
足を向けて寝れないぐらいで。笑

チェブママさんへ

わらびは 大きな子でも小さな子でも
走ってくれると
走らずにはいられない性分みたい。笑
まめも 若いころは走ってたけどね。
すっかり落ち着いてしまいました。。。
あ。
車の中は別ね。笑
チェブちゃんは 確かミトンちゃんが来てから
遊ぶようになったんだよね。
ミトンちゃん限定でも それはいいことだよ~。
まだ若いから
徐々にみんなに馴れていくと思うけどね。
だから もっともっと一緒に遊びましょうね。笑
ミトンちゃんは 遊ぶよね。
わらびがひっくり返してたけど。。。笑

寄り添うチェブミトンちゃん かわええ。。。
うちは眠いときしか寄り添わないし
それも わらびから寄り添って 
まめは仕方なしに。。。って感じだし。笑
小豆さんが帰ってきたら
寄り添わなくなったりして。。。笑


プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
