スポンサーサイト


おじさんの翌日

昨日は はんてんパパこと
工場長に たくさんのお祝いコメントありがとうございます。

ちゃんとケーキを買ってきましたよ。
雨が やんでからですが。










ケーキ1

工場長の舌は とっても安いので
高級ケーキが口にあいません。

だから 不〇家のケーキが大好き。


わらびのケーキの半額ですむのだ。(ウヒヒ)








ケーキ2

ケーキの味をしめたわらび。




我が工場の恒例。。。







ケーキ3

ケーキのセロファン舐め。





それだけでは 飽き足らず





ケーキ4

おこぼれ催促。










ケーキ5

たまこも










ケーキ6

おはぎも









ケーキ7

げっぺいも ちょこっとだけ
おこぼれをもらいます。






このケーキを食べた時間は 夜中の2時。




そんな時間なのに









ケーキ8

こんなに食べちゃった。。。
あははは。


ちなみに ほとんどは工場長の胃の中ですよ。












パグって やっぱりこういうの不得意ですよね。。。




コメントのお返事は 夜にさせていただきますね。




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ工場長は
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへやっぱりケーキが好きらしい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが、工場長さん、おめでとうございます~☆
あはっ、一緒のケーキだ☆(私の今年のケーキとね♪)

その時間に、そんなに食べちゃったんですね♪
ふふっ、よほど美味しかったんですね☆
良かった、良かった!

ミンナでおいしくいただいたんですねぇ~。
まさしく、HAPPY BIRTHDAYですねっ♪

遅くなりましたが・・おめでとうございます♪
けめこさん、ちゃんと忘れてなかったのねv-8

あらら・・おかぁちゃんも不〇家のイチゴショートv-274
大好きですよ~♪
しかし・・?
工場長って甘い物好きでも太らないんですね~(^^:)
うらやましい・・

おめでとうございます!

遅れながら工場長さん「お誕生日おめでとうございますv-274」けめこママ猫さまがケーキ
食べるの初めて見ました!ここのブログは猫さまの生活の様子が「へぇ~(トレビアの泉)」と思う事が
多くて楽しみですv-237まめくん、わらびくんケーキのセロハン大丈夫なんだ!文陸は
怖がって逃げます!

わらびちゃんの半額のケーキって。
そんなに、わらびちゃんのケーキは高価だったんですねぇ。
と言っても。
不〇家のケーキがおいくらかは・・・
ケーキを買ってまで食べない私は知らないんですけどね。

きっと、名前をきゃわいいチョコに書いた店員さんは
裸にはんてん(今日はシャツありですね)なパパのケーキだとは
思ってもないでしょうに。笑

ニャンズもケーキって食べるんだ。
甘いものが好きなイメージがなかったので。。
さくらちゃんは、寝てたのかしらネ!?

今日みんなが言ってたホールケーキとはコレだったんですね。
さすが甘党の工場長です(笑)
まぁ、うちにも全部完食する奴いますけどね。
(隣でそいつがコッチ見た...)
おまめのコトだと思ったらしい。
おまめに失礼でしょ。
しかも、もっとデカイホールを1人占め。
っていうか、工場長のモザイク怪しすぎる(爆)
ニャンズもおこぼれもらえてラッキーでしたね♪
まめくーん!キャッチできるよーになったら
パグじゃなくなっちゃうよ。それでこそパグですから☆

工場長も相当な甘党だね。
そんなにたくさん、夜中にたいらげるとは。。。
私も昨日、同じくらいの時間帯に甘いものが無性に食べたくなって
エクレアとシュークリーム食べちゃった!
不二家はおいしいよね。
高級なのも好きだけど、不二家はなんか
安心する味なんだよね~!
みんなにおすそ分けして、工場長、太っ腹だね(笑)
おはぎちゃんも貰ってるのに、なんで懐かないんだ!?
明日、ブーブー試験、ガンバッテネ!!

おめでとう!ぱんてんぱぱ!!!
フジヤの甘いケーキおいしいですよね~。
夜中に食べても、太らない工場長がうらやましいですよ!
なんかはんてんと工場長のギャップが
ありすぎておもしろい!
ちなみにあたしも家でははんてん(花柄)
活躍してますよ~(にんまり)
へそくり…。あたしもこそこそやっていますよ(笑)

リンダの母さんへ

母さんありがとう♪
母さんも 某不二家のケーキでしたね。
工場長とお揃いじゃないですか。
嬉しいのか悲しいのかは
あえて聞きませんけど。笑

帰ってきた時間が遅かったので
晩御飯変わりにケーキをむさぼってましたよ。
まぁ 私がご飯作るの面倒だったのもあるんですが。笑
工場長の楽しみは
自分の食べてるものを
みんなにあげるってことなので
にゃんズも食べてました。
誕生日だから言わないけど
私は やめてほしいクセの1つなんですけどね。笑

まりりんさんへ

ありがとうございます。
実は 数日前までは
ちゃんと覚えていた誕生日も
当日 うちの両親からお金が送ってこられなければ
忘れてたという。。。
和菓子の誕生日と一緒の過ちを犯してましたよ。笑

工場長は甘いもの好きなんですが
やっぱり昔ほど 体重の維持がむずかしいらしく
食べ過ぎたときには
ご飯を減らしたり抜いたりしてるみたいです。
その努力を私もしたいんですが
意志が弱くて出来ないんですよ。。。

文陸パマさんへ

工場長へのお祝いありがとうございます。
ねこもケーキを食べるのは
私もびっくりなんですが
さくら以外のにゃんズは
けっこうなんでも食べるんですよ。
もともと外で生活していたので
そういう食べ物に違和感がないのかも。笑
ケーキのセロファンは
怖いよりも おいしいが勝ってるんでしょうね。
まめがやることを真似するわらびも
一緒になってセロファンに夢中ですよ。

ミコさんへ

わんこのものって
けっこう高いじゃないですか。
多分高くても買うというニーズがあるからなんでしょうが
不二家のケーキは
けっこうリーズナブルなんですよ。
万人受けする味だし
安心できる値段だしね。
まぁ 早い話が工場長にぴったりってことです。笑
多分店員さんは
おじさんへのケーキだとも思ってないはず。
何しろ 〇〇さん じゃなくて
〇〇くん ですからね。
ロウソクの本数もごまかしてみたり。笑
買う私が はずかしいだからだけど。

さくらは 食べ物は 魚系のおやつか
ねこ用フードしか食べないので
みんなが集まってても 寝てますよ。笑
他のにゃんズは
何でも食べますがね。

まめままさんへ

ホールケーキの話してたことすら
知らなかったんだけど。笑
甘党は工場長だけじゃなくて
あちくんもなの?笑
あちくん お酒も飲むよね?
うち お酒は飲めないから
甘党度は すごいよ。
おしるこの缶を自動販売機で買って
飲むぐらい甘党。
見てるこっちが気持ち悪くなってくるもん。
あちくんも おまめちゃんのせいにするんだね~。
私も 都合の悪いときは
和菓子のせいにしてるけど。笑

まめは 全然見えてないでしょ。笑
でも わらびは何が起こってるのかすら
分かってないんだけどね。爆

まめ蔵ママさんへ

エクレアだけじゃなくて
シュークリームもたいらげたの?
奥様も 工場長に負けず劣らず
甘党なんだね。笑

工場長は 食べ物への冒険心があまりなくて
外食でも決まったものしか食べなかったりと
けっこう保守的なんだよね。
だから不二家のケーキは好きみたい。
今まで 色んなところのケーキを買ってきたけど
やっぱり不二家がいいって言うぐらいだし。笑

おはぎにケーキをあげたのは
私だよ。笑
だって 懐いてないんだもん。笑

ブーブー試験ですか?
それは 次回の記事にでも
紹介しますよ。

りんこさんへ

はんてんパパの
はんてんはギャップがあるのか。。。
私 見慣れすぎて全然違和感ないんだけど。笑
でも 確かに友達が遊びにきたときに
このはんてん見て爆笑してるから
ギャップがあるのかもしれないね。
りんこさんのはんてんもギャップがあるけど。笑
夜中に食べると
やっぱり太るみたいだよ。
でも体重が減るのも簡単みたいで
少し食べる量を減らすと
すぐに元にもどるらしい。
うらやましいよね~~。

こんにちは☆
昨日はお疲れさまでした!
ウララの飼い主のハイジです☆

まめちゃんとわらびちゃんだと思ったら、本名はふくまめくんと
わらびもちくんだったんですね!
ネコちゃんまでいるし、しかも、みんなおいしそうな名前で
楽しそうですね☆
またお会い出来たら遊んで下さいね~!

工場長さん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキ、いっぺんにそんなに食べて、大丈夫ですか??
胸焼けしないんですね!

工場長恐るべしそのケーキ食べ方すごいよv-237
私もそんな食べ方してみたいわv-238
お誕生日改めておめでとうございま~す
みんなも少しずつおこぼれもらったんですね~
すてきなお祝いだわv-425

ハイジさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます。
うちは 和菓子がいっぱいるんですよ。笑
でも私 和菓子食べられないんですけどね。笑
昨日は あいさつもろくにしない状態で
すみませんでした。。。
ちょくちょく あんずちゃんの車に便乗して
ランに出没してるので
また遊んでくださいね。

工場長の お恥ずかしい写真で
重ね重ねすみません。。。
しかもお祝いコメントまでいただきまして。。。
工場長は 大の甘党なので
胸焼けとは無縁の生活を送ってるんですよ。

ひめママさんへ

食べ方ってことは
カットしないで食べてるこの姿ってことかしら。。。
それは 私がぐうたら だからだよ。笑
まぁ カットしなくても全部平らげる勢いの
工場長だからいいんだけどね。笑
食べたのが夜中じゃなかったら
完食してたね。絶対。笑
素敵な誕生日だったのかは
工場長にしか分からないけど
和菓子にとっては素敵な工場長の誕生日だっただろうね~。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
