スポンサーサイト


また 1歩おじさんに足を踏み入れました。

うちの おじさんといえば












工場長1

はんてんパパでおなじみの 工場長です。















工場長3

まめが大好きな工場長。









その工場長が めでたく









工場長2

また1つ おじさんになりました~~~。







最近 すっかり加齢臭が板についてきた工場長。


これから どんどん臭くなること間違いなし。









工場長6

工場長といえば お菓子。









工場長7

そのおこぼれに 食いつくパグズにとって








工場長8

ある意味 なくてはならない存在。







相変わらず








工場長4

おはぎは







工場長5

工場長が苦手なんですけどね。




おちの両親から 工場長に好きなものを買いなさいと
お金が送られてきたんですよ。


工場長の好きなもの。。。。。。。。



ケーキだ♪




というわけで 
この雨の中 ケーキを買いに行こうと思っています。


残ったお金は 私の懐に。(うひひ)





ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ工場長へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへいっぱい稼いで私たちをラクさせてください。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

工場長~!
お誕生日おめでとうございまぁす♪
和菓子~ズとともに
ゆっくりお年を召されてくださいませ(笑)

工場長邸宅は冬でも窓全開と聞いていますが
その格好で寒くないんでしょうか(爆)

PUGSの濃厚なチュー写真を
なぜか隠しながら見ているあたしは
変人か?!?!?

ハッピーバースデー!工場長色付きの文字
いくつになったんだ!?
誕生日はやっぱりケーキでお祝いだよね!
けめこちゃんは、甘いの得意じゃないみたいだけど、
工場長はケーキも好きってことは、結構甘党だよね?
アイスも食べてるしネ。
ハダカではんてん着て、アイス食べてる@冬。。。
すんごい違和感ある組み合わせですけど。
今日はお料理が嫌いなけめこちゃんでも、豪華なディナーの
用意とかしてしまうんだろうな~♪
きっとすごいんだろうな~♪♪♪(←プレッシャーかけてみる)

工場長、お誕生日おめでとうございま~す☆

はんてんパパさんとふくまめさんの背中がそっくりなんですけど!爆
わらびくんにもようやく家族だと認識してもらえたのだからきっとそのうちおはぎさんも打ち解けてくれることでしょう。
この雨の中、ケーキを買いに行くなんて。。。
お祝いのケーキ代とけめこさんの懐に入る予定の金額とではいったいどちらが多いんだろう。笑

パパ パパ
はんてんパパ。
お誕生日おめでとうございます。
すっかり加齢臭が板についてきたって 爆
板につくものなんですね。
初めて知りました。
しかも これからどんどん臭くなること間違いなし って。
パグみたいですne。
あ。けめこさんも パグ臭=くさいの 好きでしたょね。
だからこれから けめこさんってば ますます
はんてんパパのこと 好きになちゃいますne。キャッ。。

ケーキを買って 残ったお金で ぜひトースターを
かってあげてください。笑




工場長。お誕生日おめでとうございまーす☆
ハダカにはんてん。
不思議とずいぶん見慣れてきた、乙女な私デス。

好きなもの→ケーキって見た目によらず(想像ですが。)
可愛らしい食べ物が好きなんですネ。
雨の中、ケーキを買いに行くけめこさんも
可愛らしいですよ。

私も、実母から旦那へのお祝い。
パグズに使ったので、人のコト言えませんが。。。
ポーさんの意見に1票です。
トースターを買ってあげてほしいです。
いっぱい稼ぐためにも、まずは腹ごしらえ。ですものね。

工場長おめでとーございます♪
加齢臭が板につく年っていくつだろ(笑)
工場長は寒いの?だから半纏着てるの?
なのに下半身丸出し(爆)何で~???
まぁ。うちにも同じようなの徘徊してるけど...
けめこさん、この大荒れの天気の中ケーキ買いに
行ったんですか?優しい~♪
私絶対ぃゃ...それを言い訳に買わないよ。ヒヒヒ
私ものすごーーーーく!
工場長に会いたいんですけど(笑)
ハダカでアイス!美学ですね!!

工場長お誕生日おめでとうございま~すv-237
わ~ ケーキでお祝いねv-25
そうそう、工場長とひめパパもしかしたら・・・・
年が変わらないかもv-393
年はとってもいつまでも若くありますようにv-356
明日は楽しみです

工場長、お誕生日おめでとうございます♪
おいくつになったの~??
でも、わざわざ誕生日にお金送ってくるなんて
優しいお母さんだよね!!
うちはそんな事して貰ったこと無いわ(^^;
見事に忘れてくれちゃってます!!

工場長、お誕生日おめでとうございます!
しかも、また生足写真が・・・。
ばっちり見ちゃいました~。
うちの旦那も、今、なぜか朝からアイスを食べていますよ・・・。
ズボンははいていますけど!

みっちゃんへ

こっそり見てる時点で変態でしょ。笑

工場長は またおじさんになりました。。。
つまらないダジャレも言うようになって
おじさんに磨きをかけてますよ。
さすがに窓全開は 掃除のときだけで
普段は ちょっと開いてるぐらいなんですよ。
でも 裸族では寒いらしく
はんてん愛用ですから。。。

まめ蔵ママさんへ

奥様のプレッシャーにも負けず
ゴハンはケーキ。
甘党だしね。
だって 帰ってくるの遅かったし
ケーキだけでいいって言うからさ。。。(言い訳)
そんな工場長の年齢は
加齢臭が板につく年齢ですよ。
だいたい いくつかこれで分かるでしょ?

冬でも アイスは欠かせないらしく
裸族だと寒いから
はんてん着用という
工場長なりに
道理にかなった着こなしですよ。

ナナミュウモさんへ

ありがとうごじゃります。
工場長大好きな まめは
何気に工場長に似てきてるんですよ。
加齢臭とか 甘党なところとか。。。
一緒に年を重ねていってるんでしょうねぇ。。。
でも おはぎには懐かれないんですけど。笑
雨の中 ケーキを買いに行くほど
いい奥さんにはなれず。。。
雨がやんでから買いに行きました。
お金の内訳は。。。
もちろん私の懐に入る金額の方が多いですよ。笑

ポーさんへ

加齢臭が板についてきてる時点で
誕生日のお祝いをするほどの年齢でもないんですけどね。笑
ポーさんのつけてくれたあだ名は
以前いた会社の部下にも言われるらしく
秘かに喜んでいると 思います。
工場長に代わって 私から。
素敵なあだ名をありがとうございます。
パグ臭のような加齢臭だと
許せるんですが
工場長の加齢臭は
うぉっとなるぐらい臭いので
愛せそうにもありません。
本人は そんなに臭くないって言うんですけどね。
それもきっと 加齢臭が板につきすぎて
気づかないんでしょうね。
かわいそうに。。。
余ったお金でトースター。。。
トースターじゃなくて
私の晩御飯代に消えてしまいました。。。

ミコさんへ

ハダカにはんてん姿が慣れてきたってことは
麻痺してきたってことですね。
私と一緒です。
そのうち ミコさんも
私や工場長のように
裸族になること間違いないですね。
想像通り 工場長は
甘いもの好きには見えないんですよ。
お酒もテキーラを瓶ごと飲みそうな勢いなんですが
一滴も飲めない下戸なんですよ。
一滴も飲めないわりに
居酒屋では 1番うるさい
どうしようもない おじさんです。。。
そして 雨の中ケーキを買いにいけるほど
私も可愛くなく
雨がやんでから買いに行きました。
まぁ そんなものですよね。。。

トースターね。。。
私の懐に 数時間眠ってたお金は
そのうち晩御飯代として消えてしまいました。。。
もちろん 私1人の晩御飯代として。

まめままさんへ

加齢臭が板につく年齢は
実際に工場長に会ったときに
確認してみてね。
もちろん加齢臭の具合の確認も忘れずに。
ハダカではんてんに
今までジーパンをはいてたりもしたんだけど
もう3月でしょ?
だから下半身は パンツ一丁でいいみたいですよ。
工場長の美学は
はんてんにアイス。
もちろん下半身はパンツ一丁。

優しい妻には程遠いので
雨がやんでからケーキは買いに行きました。(イヒヒ)

ひめママさんへ

ひめママの年齢が
昨日暴露されたので
こっそり工場長の年齢も教えましょうか。
私の6コ上です。
ひめパパに近いの??
もうすっかりおじさんなのに
本人は若いつもりなんですよ。
つもりっていうのがやっかいでねぇ。。。
つまらないダジャレを言ったり
同じことを何度も言ったり。。。
加齢臭だけじゃなくて
すっかりおじさん加減も板についてきてるんですよ。

ブン太ママさんへ

工場長の年齢ですか。。。
本人は若いつもりなんですが
すっかりおじさんといわれる
年齢なのですよ。
認めないけどね。工場長は。
うちの両親も
覚えていればお金を送ってくれる程度なので
忘れられてることも多いんですよ。
私の誕生日を忘れてたら
催促しますが
さすがに工場長の誕生日を忘れてても
催促できない
けっこう気遣いの出来る娘なんです。私。笑

あんきなママさんへ

ありがとうございます。
加齢臭も板につくほどの年齢に
なってくれました。
おかげさまで。。。
工場長の生足は
けしてキレイではないので
ほんとは モザイク入れたほうがいいんでしょうね。。。

あんきなパパもアイスを堪能ですか。。。
でもズボンははいてるんですね。
工場長は 3月なので
ズボンは はかないそうですよ。
まだ寒いはずなのに
そういうところだけツッパってみてるようです。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
