スポンサーサイト


増えるパグたち♪

昨日は 久々の散歩に行ったおかげで
家の中で 大暴れすることなく
おだやかにしいていてくれたパグズ。






ぱぐ1

至福の時ってこういうことをいうんだな~と
しみじみ 思ったり。。。






さて そんなおだやかなパグズに

お届けものが。。。








ぱぐ2

コジロウまるかじりのもちゃんさんから

わらびの誕生日プレゼントをたくさんいただきました。
草加せんべいはわんこ用なんですよ。


もちゃんさんとは このあいだ行った 
茨城の カメのいるランで 初めてお会いしたのですが


コジロウくんは わらびの親戚さん。



他にも モモちゃん コタロウくん ナナちゃんがいます。





ナナちゃんを






茨城37

かなりしつこく 追い掛け回して






茨城38

動けなくさせてしまった わらびですが

元気いっぱいなナナちゃんが
わらびに 負けないぐらい大きく成長してくれてると
いいんだけど。。。
(他人任せ。笑)




わらびだけじゃなくて






ぱぐ5

私や






ぱぐ6

工場長にまで いただいてしまいました。


プレゼントの 1つ1つに
メモがついていて
これは 〇〇に。 とか細かく書かれていて
もちゃんさんの 優しさが出てるな~と感激しました。







ぱぐ3

このアミグルミ かわいくないですか?
ちゃんと イニシャルが入ってるんですよ。






ジャージ1

まめのジャージと





ジャージ2

わらびのジャージを

ちゃんとイメージしてるんですって。





ぱぐ4


この子たちは お座りもちゃんとできるんですよ。







ぱぐ7

けっこう 大きくて






ぱぐ8

20センチぐらいは あるんじゃないかなぁ。。。
(気になってるくせに ちゃんと測ってないんだけど)




このアミ和菓子は







ぱぐ9

玄関に。
どんどん パググッズが増えていって
かなり嬉しい 私。








ぱぐ10

もちゃんさん こんなに素敵なプレゼント
ありがとうございます。


大切にさせていただきますね。

今半の 牛肉うずらは 
さっそく 今日の夕食にいただきたいと思っています。




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ パグへもちゃんさん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへどうもありがとう♪















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです!

ステキなプレゼントですね!お人形さんとても可愛くてうちも欲しいくらいです!
しかもパググッズがズラ~リと並んでいて羨ましいです!パググッズってどこに
行けばあるのですかね?→自分で探せ!って感じですねw 失礼しやした!

すごーい、アミグルミかわいいですね!
顔もなんだか、それぞれまめくん・わらびくんに似ていませんか???
ほんと、雨だと散歩行けないので困りものですね。
我が家も、ただ今部屋の中できなこの奇声が・・・。
う・る・さ・い~!

タイトル見て、一瞬まさか?って思っちゃいました。
けめこさん。。。和菓子を増やしたの!?って(^^;
このアミグルミ可愛いですよね~。
もちゃんさんのところで見て・・・すぐに誰への贈り物か
分かりましたよ(^^)

さっそくご紹介いただいてありがとうでした~
しかも喜んでいただいて私もとってもうれしいです。
ナナもお会いした1ヶ月前より大きくなりましたよ~
わらびちゃんには負けちゃうかもしれないけれど
また追いかけっこしてやってくださいね~♪

ブン太ママ同様、「まさか!」って思っちゃったよ~
プレゼントたくさんだね~♪
アミ和菓子、カワイ~じゃない!
イニシャル入りだったり、和菓子~ズをイメージしてくれてるところなんか、嬉しいよね。
けめこさんにビールっていうのもまた粋な計らいで(笑)

わらびクンがナナちゃんを追いかけてる写真・・・
本当にどすどす感が出てますね☆

あみぐるみメチャクチャかわぃぃ~!!
チャント特徴捉えて付作ってくれてるナンテほんとに嬉しぃデスネ☆

カナ~リ不器用なワタシですが作ってみたくなりマシタ♪

ミンナからぉ祝ぃしてもらってわらびクン&まめクンは幸せ者デスネ☆

かわいい!あみぐるみ!!!かわいいいいいいい★
小さな優しさ感じるとほんとうれしいですよね。

ところで前記事の共存ですが、むずかしいね。
ぴょんと身軽にとどいちゃうからね~。
うちは高いところに、ごみばこも灰皿も食べ物もあるから
安心だけど、高いところがだめとなると…。

ベランダにおく?
こっちは寒いから、ベランダに貯蔵庫がわりにいろいろ
おいてるけど、そっちだと微妙なのかな???
たしかに出したり入れたりは面倒だよね…

けめこさん、♀欲しいって行ってたもんね(笑)
そりゃ誤解も生むよね!
みなさんステキな贈り物で
手作りとかも良く出来てるよね。。。
ほんと尊敬だよ!
けめこさんもわらびの恩恵受けられて良かったね♪

かわいいv-238
パグズ商品増える増えるね~v-218
プレゼント沢山うれしいですねv-410
ビールもおいしそうv-344

私も、ついに!?と思っちゃいました。
何せけめこさんは某パグ中毒患者によく似ているから。。。

あみぐるみ超カワイイですね~e-415
細かいトコまでちゃんとまめくんわらびくんになってて素敵v-353
世界中のどこを探しても売ってないオリジナル品ってめっちゃ嬉しいですね~
こういう素晴らしいものを作れる人ってホントすごいな~って尊敬します。
けめこさんのコレクション、着実に増えてますねe-343
羨ましいです!

文陸ママさんへ

かわいいでしょ?
うちのパググッズは ほとんどがいただきものなんですが
みんな手作りなんですよ。
パグってキャラになりやすいから
パググッズは 他の犬種に比べて多いと思うのですが。。。笑
ネットで見ることが多いので
パググッズで検索すると色々出てくると思いますよ。
さぁ。探してみましょう。笑

あんきなママさんへ

かわいいですよね~。
このアミグルミは手作りなんですが
わらびは パピーの顔になってるんですって。
こういう 和菓子をイメージしてくれたプレゼントは
とっても嬉しいです♪

最近 なんだか天気がすぐれないから
うちも 大人しくなくて(わらびが)
にゃんズや まめが犠牲者に。。。笑
きなこちゃんの奇声って。。。笑
聞いてみたい♪

ブン太ママさんへ

ふふふ。笑
和菓子が増えたと思いました?笑
さすがに パグはもう増やせないかも。
にゃんズは増やせても
パグズはね。。。
散歩が大変なのと 部屋の大きさに問題がありますから。
というわけで
工場長に がんばってもらって
夢の一戸建てマイホーム♪
を夢見ています。笑
宝くじが当たるといいのだけど。。。

もちゃんさんがブログで紹介してましたね。
私も もしかして??♪と思ったのですが
その もしかして♪が 我が家にやってきましたよ~~。

もちゃんさんへ

どうも ありがとうございます。
とーーーーってもかわいいです♪
もちゃんさんの心遣いに感謝してもしきれないぐらいですから。笑

ナナちゃんは ブログで見ていても
大きくなりましたよね~。
会えるのが楽しみです。
わらびと また追いかけっこしてくださいね~。
ちょっとというか かなりしつこいですけど
遊んでくださいね。笑

けいちゃんへ

まぎらわしいタイトルだったね。笑
私の場合 いつも衝動だから
いきなり増えるってありえるもんね。笑
でも さすがにもう 商品オーバーで
陳列する場所もないですから。。。
うちの心配よりも
あんず家の家族増加計画の方が大事なんじゃ。。。笑

飲めないわけでは ないので
1本は もう開けちゃったけどね。笑
地ビールは うまいっす♪
わらびと ナナちゃんの大きさの違いもだけど
小さな子にも 容赦しいわらびって
どうなんだろう。笑

ナックゥママさんへ

すっご~~い。
ナックゥママさん カギ編み出来るんですか?
私 こういう手芸ものって まったくダメなんですよ。。。
ミシンもまっすぐ縫えないですから。笑
性格が出てるのか かなり曲がってしまいます。。。
このアミグルミは ヤスコのアミグルミってところの
商品なんですって。
かわいいので のぞいてみてください。
もちゃんさんにいただいた
アミ和菓子も載ってるんですよ。

りんこさんへ

かわいいよね~~。
りんこさんのもらったアミグルミとも
ちゃんと仲良く共存してくれてるよ。笑

まめだけだったころは
高いところに置いておくと
とりあえず大丈夫だったけど
さくらが来てからは
お風呂場 寝室など
ドアのあるところは全部閉めておかないと
大変なことになるのよ。
とにかく 何か目に付くと落とさずにはいられないみたい。笑
ベランダ???
それは思いつかなかった。。。
でも レンジに入ってるのって
お菓子やパンなんだけど
それもベランダ?笑

みっちゃんへ

♀が欲しいじゃなくて
飼ってみたいな~だから。。。
ここ大事。笑
だから ペットショップには近づかないのだ!!
手作りが出来る人ってすごいよね~。
私には そういう要素がすっぽりと抜けて
生まれてきてるから
手作りって出来ないんだよね~。
だから料理も嫌いなのだ。
うちの母も 手作りには縁がないのです。

わらびのおかげで 私も恩恵。笑
確かに。。。

ひめママさんへ

ひめママはアミグルミよりも
ビールでしょ。笑
このビール地ビールで
1本飲んだけどおいしかったよ♪
お酒に弱い私は
1本で 気分よくなれる安上がりなのです。

ナナミュウさんへ

私も 某末期の方に
似てるところがあるのは認めますが
某末期の方よりは
まだ計画性があると思います。笑
もう さすがに和菓子は増やせないですよ。。。
増やしたいけど。笑
なので 工場長に一戸建てを建ててもらうしか
手段はないんです。
夢のまた夢でしょうが。

手作りって嬉しいですよね~。
ちゃんと和菓子のことを思って作られてる
このアミ和菓子は 私の宝物ですよ。
こうやって どんどんパググッズが増えていくことに
ニヤニヤしてるのです。。。笑

初めまして!!!

自分のアミグルミの画像検索をしていて、Hitしてやってまいりました☆
こ、こ、こ、これは!私作製のアミグルミでは!!!
初めまして☆
ヤスコのアミグルミ屋さんのyasukokkoです♪
ひゃ~~~~~☆
喜んでいただけていて、嬉しい限りです♪
パグズもかわいすぎっっっっっ☆
オレンジと黄緑!!
チョ~~~納得です☆
ぜひぜひHP&ブログへ遊びにいらしてくださいね☆

yasukokko さんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
アミグルミは お友達のいただいたものなんですが
とっても気に入っています。
HPにもお邪魔させていただいたんですが
うちの和菓子が載っていて
さらに嬉しくなりました。
どうもありがとうございます。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
