スポンサーサイト


合同誕生会~カフェ編~

さて。駒沢ドッグランを後にし
向かったのは ランから徒歩数分の距離にある

AS CLASSICSさん。

テラスのみわんこOKのお店なのですが
ビニールで囲われてるので
さほど寒くはなかったですね。

ここは ハンバーガーが有名なのか
ハンバーガーメニューが充実してました。









誕生会50

ジャンクなフードにはジャンクなコーラが鉄則な私。







誕生会51

すごいボリュームなハンバーガー。


このハンバーガーのメニューを見ていて
うったママが さらにライスを注文しようとしてました。

きっとうったママには ハンバーガーが
ハンバーグに見えたんでしょうね。

一同 思いっきりツッコミましたけど。




カフェでは







誕生会52

ランでも会った 伝くんが
某高級ショップのカフェマットで
大人しく 座ってました。



飼い主さんたちも ハンバーガーを食べてたのですが







誕生会56

ピーピー言いながら
おこぼれをもらおうと
必死なまめ。

ここまでしつけの差が出ると
さすがにパグなので。。。で済まされないような。。。





誕生会53

ひめちゃんは けいちゃんの腕で
ランで走りきった疲れを癒してました。

実は 自由が丘から 駒沢に移動するあんずタクシーの中から
すでに わらびと取っ組み合いをしていたんですよね。




そんなわらびは








誕生会55

眠い<食べものだったようですが。。。





あんずちゃん







誕生会54

異常がないか 常に警戒してくれてました。
きっと いい警備会社を 興せると思う。




うったくんは気配を消してました。。。





誕生会57






ランで まったりとした後



テクテクと歩いて 駐車場に行くはずが



けいちゃんがランにパグがいる というので

もう1度 ランへ。笑





ひめママはメモまでとってたのに
すっかり名前を忘れられてしまったパグちゃんたちを紹介しますね。







誕生会58

こぼれんばかりの大きな目の
さっちもちゃん。
ちょっと わんこ見知りみたいで
大きな目を さらに大きくしてました。








誕生会59

13歳の こゆきちゃん。
ヘルニアと 後ろ脚を痛めてるので
補助されながらですが
ランに入ってきてくれました。
とっても元気。
若い パグたちに激励を飛ばしてくれてました。







誕生会60

みっちゃんのハートを射止めた きなこちゃん。
ちょっとタイニーちゃんに顔が似ていて
小ぶりだけど むちっとしたきなこちゃん。


ずっとパパやママの側にいた
ちょっとはずかしがり屋さん。

そんな きなこちゃんを
追い掛け回して 抱っこしてたひめママ。。。

絶対 怖かったと思うよ。笑
だって ひめママ奇声を発しながら
追いかけるんだもん。





誕生会61

こぶしちゃんは きなこちゃんと
姉妹なのかな?
きなこちゃんは はずかしがり屋だけど
こぶしちゃんは
元気に走り回ってました。

すばしっこくて なかなかカメラにおさまってくれなかった。





誕生会62

ももちゃんも元気に走り回ってましたねぇ。。。

夕方だったせいか
2度目のランのほうが
たくさん わんこがいましたね。




相変わらず






誕生会63

ひめちゃんと 土佐犬ごっこをしてたわらびですが





誕生会64

とうとうひめちゃんを捕まえて
反撃に。















誕生会65

オトコであることを
証明しておりました。。。


わらびがへこへこするのって
初めてなんですが
ちょっと複雑。

まぁ
相手が女の子な ひめちゃんでよかったような
そうじゃないような。。。笑




かなり しつこく へこへこしていたわらびは







誕生会66

やりきった表情をしていました。


わらびがへこってる間 まめは






誕生会67

ギャラリーになにやら訴えておりました。

このランは ギャラリーがいっぱいでしたね。

あと子供も多い。

わんこ連れじゃない子供が。


多分 わんこと遊びたくてランに入ってきてるんだろうけど

出入り口で ぎゃーぎゃー騒いでたりと
ちょっとキケンを感じました。

小さな子供も多いので
大型犬の飼い主さんは
ちょっと困ったんじゃないかな~とも思いました。


まぁ これは私個人の感想ですけどね。



この後 うったくんとは バイバイして

あんずタクシーで豊洲に移動しました。
その様子は また明日。笑



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへランに
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへもう1度戻るアクティブな飼い主たち。。。
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ。わらびちゃん、とうとうへコったんですね~♪
複雑なのわかる気が・・・・
こてつの去勢後から、今まで5年やったことなかったのに
クゥがこてつにへコってるのを見た時とても複雑でしたから。。
まぁ、ふたりとも
他のワンコにはやられるばかりでやらないんですけどネ。
やりきった顔がオトコを感じさせます。
歯並びいいんですね。わらびちゃん。。

伝くんみたいにカフェマットで
おりこうにステイするの憧れですね~
やっぱり、しつけが違うんでしょうね。
私は、その某高級ショップのカートがほしいデス☆

ぎゃーぎゃーな小さなお子様に関して言えば
大型犬の飼い主だけでなく私でさえ、困る時もあるんですよ。(こてつに不安が・・)
けめこさんの意見に同感です。

けめこさん最近妙にエロサイト多くないですか~v-394
名前分からないお友達、思い出しましたよ~(笑)
ハンバーガーおいしかったですね~
次の日の昼も代々木で食べちゃったv-344
ひめはお疲れで、けいちゃんの腕の中で気持ちよさそうでしたね~
わらびのへこへこはなんだったのでしょう~
友達として認めてくれたかなv-361
ヘコヘコされても、おとなしかったひめ(爆)
また次回も楽しみにしてますよv-410

あ、わらびちゃん。
ついにマダムが去勢前に心配していた男ッ気が出てきましたね。
そろそろマナーベルトの出番と見ましたよ!
(でも、うちのはヘコヘコはしたことないんだけどね)
ちょっと複雑な母の気持ち、分かるような~。
ひめちゃん、怒らなかったんだ!
やさしいなあ。
ハンバーガー、美味しそうだね!
私もジャンクなものにはコーラ!!これ必須。
これにライス頼もうとするうったママ、天然だね(笑)

デッカイ!ハンバーガー♪私も食べた~い。
トマト抜きで!
わらびくん、初めてのヘコヘコ?
1歳になったしね(笑)そしてその満足そうなお顔(爆)
本当にやりきった顔してるのが面白すぎ♪
やっぱり、親として複雑なんですかね?
まめくんはやっぱりココでも...
ギャラリーに気になる子でもいたのかな?
確かに子供が多いと落ち着かないですね。
万が一何か起きても困るし。
大きなワン連れは心配だぁ~。

え~~!!わらびくんもついにヘコヘコ!?
ウケる♪しかも相手はひめちゃん!?
ナイスギャルのひめちゃん!!!
男が相手じゃなくて良かったね~♪
ヘコヘコ誕生かぁ(^^)
おめでとう!!男の証だよ(^^)

ランに戻る!!すごい。
なんとタフなんでしょう。
わたしだったら、いくらパグがいても戻らないかも(爆)

わらびちゃんの初ヘコヘコ。 お初を見るのはちょっと
微妙な心境ですよねー私もコジロウのときそうでした。
でもおめでとう!! っておめでたいのか・・・な・・・

ランに戻った上にこのあと豊洲にまで行ったんですかー
元気だなー
続きも楽しみにしてます~

あは★ライスの注文、一同つっこんで
阻止してよかったね。パンをおかずにごはん★

他の犬種を飼ったことないからわからないけど、
やっぱりぱぐが一番食べ物に執着するのかしら??

でもそんな食欲が元気のバロメーターの気がして
じんわりうれしかったりするよね。

ギャラリーの多いランって、なんだか
わたし緊張するわ!
「うちの子かわいいって思われてるかしら?」
って(笑)

ふくまめさんの単独行動が 私のつぼをグイグイと押してます(≧∇≦)
いいですネェ ギャラリーにまでサービス。

そのハンバーガーやさん 一度だけ行った事があります。
田舎者なので、どうやって食べたらいいのかわからず
ぶっ潰して、口の中に突っ込みました。
口の横から、ダラダラとソースが飛び出ていたのを思い出しました
いい大人なのに。

パグさんパーチー 楽しそうでしたね。

わあ~、パグだらけだぁ、かっかわいいっ!!
パグって言ってもいろんな性格の子がいるんですね~。

あと、カフェでハンバーガー&ライスってのも
ウケル~( *´艸`)クスッ♪
うちの父ちゃんもやりかねませんが‥。

ミコさんへ

とうとうへコってしまいました。
まめは へコらないんですが
へコられます。笑
そして キレてます。。。
わらびもへコられますが
あまり気にしてなく 和菓子はへコられ専門かと思ってたら
ひめちゃんにやってしまいました。
けっこう しつこかったですよ。笑
クゥちゃんは 自分がお兄ちゃんだということを
アピールしたかったんでしょうか。笑

伝くんは とーーーーってもいい子でした。
あの小さなカフェマットに ちょこんとおさまってて
いいお育ちが 垣間見えてましたねぇ。
ここのカートね。笑
8万ぐらいするやつですよね。
うちの和菓子が どれだけ乗っても大丈夫そうな。笑

ここでは 載せませんでしたが
小さな子供が泣いていて
その声につられて わらびがソバによっていったんですよ。
そしたら もっと大泣きしてしまって。。。笑
親御さんは じーっと見てるだけなんですよ。
もちろん すぐにわらびを 連れ戻しましたが
わんこ飼いではなく わんこを見て泣く子を
どうしてランに入れるのか理解不能です。
よく 小学校低学年までは
ランに入れないところもありますよね。
そういうシステムがもっと 広まってもいいかと思いました。

ハンバーガー、ボリューミーだけどおいしかったね♪
わらびの初ヘコ見れて光栄だわ~
複雑な心境って
なんか、エロ本見つけた母の気持ちって
感じなのかしらね(爆)
やっぱひめちゃんに圧倒されていたから
男を見せ付けたかったのかもよ。
アタシ、ランのにほい全然わからなかったよ~
嗅覚が悪くなってるかも。。。
さいごの写真のまめさん一体どうしたんだろう?
しばらくあのカップルから離れなかったよね(爆)

ひめママさんへ

なんか 最近頻繁にエロコメが入るの。。。
もしかしたら 和菓子はエロ関係者で噂になってるのかも。笑
制限してるんだけど それでも しつこくコメが入るんだよね。。。

見たよ~~。
ブン太ママのブログで。
代々木でも ハンバーガー。笑

けいちゃんは パグに好かれる何かを持ってるんだろうね。
あまり 他の人の膝や腕で くつろがない
まめですら くつろいでたしね。
癒しパワーが出てるんだろうね。

ひめちゃん あんなにへコられてるのに
全然怒らなかったね~。
ゴメンネ~~。
わらびって しつこいんだよね。。。笑

まめ蔵ママさんへ

わらびは へコらないと思ってたんだけどね~。
まだ 足あげシッコもしないうちに
へコることを先に覚えたようで。。。笑
近いうちに 足アゲシッコもするかも。。。
マナーベルトもらってよかったよ。笑
そんなしつこいへコにも
全然怒らないひめちゃんは
さすがだと思ったね。
へコるわらびを上手に遊びに変えてたし。笑

ハンバーガーおいしかったよ~。
みんな無言になって食べてた。笑
外だから 冷たい飲み物だと寒くなるかな~と思ったけど
やっぱりジャンクには コーラだよね。笑
納豆は食べられないけど
こういうところで気が合う奥様とは
一緒に暮らせるかも。(キモッ)
うったママはね。
天然だった。。。笑
他にも 天然ぶりを発揮してたけど
それは うたママの名誉もあるから伏せておきます。笑

まめままさんへ

デカかったよ~。ハンバーガー。
アメリカンサイズだね。
まぁさんトマトキライなの?
好き嫌いはいけませーーーん!!
という私もけっこうあるけど。笑

1歳だからへコね。
やっぱり大人になったってことねぇ。。。
ちょっと複雑だけど
このときは ひめちゃんにだけだったしね。。。
そのうち メンズにもへコるかもしれないけど。

子供がけっこうウロウロしていて
ちょっと危なかったな~。。。
わんこに触りたいっていう気持ちは
私も小さいころそうだったから 分かるんだけど
でも あまりにも小さい子がいると
ちょっと安心できないね。

ブン太ママさんへ

ブン太くんに追いつけ追い越せな
わらびなのか(笑)ひめちゃんに
モウレツにへコってました。笑
そのうち ブン太くんとまめ蔵さんの
奪い合いとか あるかもですよ。笑
覚悟しっておくように
ブン太くんに言っておいてくださいね。
男の証なへコ。笑
そのうち足アゲシッコもするようになるかも
しれませんねぇ。。。

もちゃんさんへ

この日は 朝から行動してたんですが
自由が丘からの後は 無計画だったんです。
なので ランにパグちゃん発見と聞き
ちょっと行ってみる?となったんですよ。
このメンバーは タフな人が多いので
どこまでも 行動範囲が広いんです。笑

コジくんもへこへこするんですか?
ちょっと意外だな~。
まめは へこらないんですが
へこられることは多いんですよ。
でも 気が短いのか キレてますけどね。笑
わらびもへこられるんですが
まさかへこる方になるとは思ってなくて。。。
ちょっと複雑でしたね。笑

りんこさんへ

うったママは天然だったよ。。。
じゃぁこれにライスだねって言った時
えっ!!!ってみんな言ったから。笑
これにライスを食べるほどの
大食感なの?とも私は思ったけど。笑

私もパグしか飼ったことないけど
食べ物の執着心は1番かも。笑
私は 和菓子に自分が食べてるものをあげないから
まだカフェでも 落ち着いてられるけど
ここに工場長がいたら。。。
きっと大騒ぎだよ。笑

ギャラリーが多いとね
きっとりんこさんは ちいこちゃんを見てかわいい~~♪っていった人に
そうやろ?かわいいやろ?って言ってると思う。笑

番チョーさんへ

まめはね。
なにやら このカップルに訴えていましたね。
呼んでも帰ってきませんでしたから。。。
もしかしたら 何か食べてて
それをくれ!!と訴えてたのかも。
だとすると かなり恥ずかしいんですけど。。。笑

このハンバーガーは
モスのように 紙に包んで食べました。
それでも 大きくてこぼしそうになりましたね。
ナイフとフォークもありましたが
無用の代物でした。

チクワキライさんへ

どこに行っても必ず1頭は
会うパグですが
このランにも いっぱいのパグちゃんがいました。
性格も みんなバラバラなんですよ。
私は 和菓子を飼うまで
パグって吠えない大人しいマイペースな子だと思ってたんですが
全然違いました。笑
けっこう活発だし
自分を出してくるんですよ。
臆病な子もいますが
不思議とパグって初めてのわんことも
ケンカしないんですよね。
平和主義のようです。
チクワキライさんの父ちゃんは
多分 ライスも注文しますね。
そして 店員さんに ライスですか?って
聞かれると思います。笑

みっちゃんへ

私が母でエロ本みつけたら
間違いなく じっくり読むね。笑
わらびって 男でも女でもなく
中性なイメージだったから
へこへこするって 想像しなかったの。
今まで 女子のわんことも遊んでるけど
へこったことなかったしね。
きっと ひめちゃんは何かしらのフェロモンが出てたんだよ。
あんちゃんも出てたよね。
ボクサーの子が夢中になるフェロモン。笑

ランのニオイ気にならなかった?
大間木のランの中に木があって
ネットが張ってあるでしょ?
あの辺ってけっこうマーキングしてるじゃない?
あのニオイが ほんわか漂ってくるの。
私も 鼻は全然効かないほうだけど
それでもニオイはしたけどなぁ。。。
気にならなかった
みっちゃんは 私の上をいくね。笑

まめは 多分今思うと
このカップルの男子 何か持ってるでしょ?
あれ食べ物なんじゃないかと思うんだよね~。
だから呼んでも戻ってこなかったんじゃないかって。笑

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
