スポンサーサイト


ほんとはどうなの??

今日17日で怪獣わらびは4ヶ月になりました♪
さくらの下


まめと比べてもかなりやんちゃな、まさしく怪獣くん。
おそるおそる体重を計ってみましたよ。。。
6日前は4.6キロでしたが。。。4.7キロ。
実はもっと増えてるかなと思ったんですよ。笑
姉さんにじつは6ヶ月ぐらいじゃないの~?と疑われているんです。。。
まだ血統書が届かないので私も実はそうなのかなと。。。笑

4ヶ月だろうが6ヶ月だろうが関係ないっ!なわらび。
やってくれましたよ。。。
はぎおもちゃ
これは先月おはぎの誕生日にプレゼントしたネズミ。

はぎちゃんごめんね1
これが何?と思われた方。
次を見てください。


はぎちゃんごめんね2
上の画像の半透明の物。
これねずみの中身なんです。

はぎちゃんごめんね3
歯形がいっぱい。
犯人は他にいませんよね。

わらびの攻撃1
ソファの上にいるまめに向かって騒いでます。

わらびの攻撃2
誘いにのってくれないまめにイラついてるもよう。

わらびの攻撃3
挙句のはてにソファを噛んでる!!!

怒りましたよ。もちろん。
でも。。。でもですね。。。
タダモノじゃないこの和菓子は。。。



わらび考える1
ソファかんじゃダメでしょう。


わらび考える2
だ~か~ら~。



わらび考える3
。。。。。。。。。
気長にがんばります。。。

散歩に行ったら誰もいなかったので

初のノーリードなわらびです。
暗くて見にくいんですが。。。


まだまだまめには追いつけませんね。


おまけ

眠るろく1


眠るなな1

似てますよね。笑

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
おかげさまで1000アクセス超えました。ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無残なねずみちゃん・・。我家も同じ状況がありましたよ。
猫のおもちゃの方に興味を持って こうめさん相手をしてるつもりが
なぜが 懸命にぷーさんが追いかける・・なんてことが。
それも 聞こえなくなってからは ありません。
それはそれで なんだか 寂しいです。
これから どれだけの猫のおもちゃ 破壊されるのか・・。^^;

おパグ'sの野生の走り 見せてもらって 感激♪
ノーリードで 外を走るなんてした事がなかったので ちょい びっくり。
家の中でのパブ走りと小さい頃の脱走劇でしか 見たことはありません。
動画なのに 暗い場所に行っちゃうと ハラハラ。
「戻ってこ~い!」

このわらびちゃんの首かしげも 可愛いなぁ。
パグの首かしげは本当に可愛い♪

わらびちゃん「絶好調~♪」って感じで走ってますね!
元気いっぱいでカワイイ!
うちの坊主と徒競走させてみたいですよ。
いたずらざかり、噛みたいざかりで大変ですね。
せっかくのソファーが・・・あらららら。
お母さん泣いちゃいますよ。

最後の「んんん~?」に笑ってしまいましたよ!
けめこさんブレすぎです(笑)
わらびちゃんは動きすぎです(笑)

奴は絶対に4ヶ月じゃない!!
騙されたんだよ!!
1歳になったら軽く10㌔超えるな!!
重いぞ(笑)

わらびくんのはっちゃけ具合が健太郎に似すぎて
こわっ(笑)

ますます はっちゃけてね♪(爆)

私、パグ、好きかも(爆)


可愛い…(笑)


親バカになるのが分かる気がします。


アバウトさんへ

にゃんこのおもちゃはこの先いくつ破壊されるかと
思うと怖くて怖くて。。。
初物のおもちゃにはわらびだけでなく、まめも反応します。

ほんとはダメなんですよ。ノーリード。笑
まめはいつも公園に着くとノーリードなんですが
わらびは予測がつかないのでつないでるんです。
でも誰もいないから、ちょっとだけ。。。
わらびはまめにつられて走ってました。笑
呼んだらもどってきたので、誰もいないときは
こそっと離してみようかと。。。
いっぱい走ったから帰ってきたら爆睡でしたよ。笑

パグの首かしげってかわいいですよね。
一生懸命聞いてるけどわかんないよ~って
言ってるみたいで。笑

まめ蔵ママさんへ

まめ蔵さんとの徒競走、いい勝負するかもしれません。
わらびはときどきコースを外れたりしますがね。笑

なんでも噛みます。
前に使ってたソファはまめが噛み、にゃんズが爪をとぎ、
ひどい状態になってました。
今度のはかなり硬くて頑丈なので
げっぺいの太い爪でも今のところ大丈夫なんです。
でも、わらびの歯はとんがってるので
穴が空きそうなんですよ。。。
とほほ。。。なんです。

あれ?ブレすぎですか?笑
カメラの電子音でコキコキ首をかしげるんですよ。
何枚撮ったかわかりません。。。

姉さんへ

え~!!
やっぱり騙されてるかな。。。
10キロ越えたら。。。
姉さんに手伝ってもらうから。笑
連帯責任ですよ。

のんさんへ

健ちゃんもはっちゃけてますか~。笑
パピーの強みって反省しないことですよね。笑
怒っても「へ?何?」でやりすごしてますから。笑

ますますってのんさん。。。
私の体力が。。。

ぴんぽんさんへ

え?パグがかわいい?
ぴんぽんさんそれはパグ中毒ですよ。
一種のビョーキですよ。
あ~。かかっちゃいましたね。パグ中毒に。。。
このビョーキ治りませんから。
お大事に。。。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
