スポンサーサイト


かる~~く嫉妬

昨日は 2月生まれの子たちの
合同誕生会に参加してきたのですが
その様子は 明日UPするとして


今日 教習所から帰ってきたら

※ちなみに 今日は 
飛び出してきた子供を轢きました。。。
といっても シミュレーションでの出来事ですが
キケンをどれだけ察知してるかというシミュレーションで
子供をバッチリ轢きました。。。※

またまた お届けものです。




人気者1

このイラストといえば

パグ犬ゆずでおますのまりりんさん(おかぁちゃん)から
わらびの誕生日プレゼントをいただきました。




人気者2

ダイエットが必要なわらびのことを気遣ってくれてるんでしょうねぇ。。。

ヘルシーなおやつに
おからパウダー。
このおからパウダーは ゆず子ちゃんも食べてる(はず)で
ゆず子ちゃんもダイエットしてるのですが
確実に成果が表れてるんですよね。

わらびも これでダイエットしたいと思います。



私たちにも






人気者3

にゃんこの手ぬぐいや
(ゆず子ちゃんといえば 手ぬぐいなんですよね)
甘いもの好きな工場長に
チョコ盛りだくさん。
帰ってきたら 間違いなく食べると思います。
しかも
全部たいらげるはず。




おかぁちゃん どうもありがとう♪


そして 昨日の誕生会に 一緒に行ったメンバーからも
わらびに プレゼントをいただきました。










人気者4

うったママは ひめママのブログでも
よく登場する ひめちゃんのお友達なんです。
この日 初めましてだったんですが
とっても気さくなママさんで
話しやすかった。
うったくんは 明日UPする予定の
誕生会の様にも 登場しますよ。








人気者5

あんずタクシーで毎度おなじみの
あんず日和の けいちゃんみっちゃんから。

パグパグなステッカー♪
これって 早く免許を取ってねという
メッセージかしら。。。
免許を取ったら
車に 貼って 
あの人 そうとうパグが好きなんだろうね。。。と
白い目で見られそうな 車に仕上げますね。

他に 特注してるものがあるらしいんだけど
間に合わなかったとか。。。
もしかして 和菓子の銅像とか 届いたりしないよね?
特注といえば銅像しか浮かばないんだよね。。。
しかも等身大の。





人気者6

わらびと同級生の
黒パグひめさんですのひめママから。

この あおだいず って書いてるのは
麩なんだけど 人間用?かな。
でも 健康によさそうだから 和菓子にもあげてみたよ。
しゃりしゃりと いい音させて食べてました。
カスはいっぱい落ちるけどね。笑

いただいた洋服は






人気者7

首のサイズを見て
もしかしたら 入らないかも。。。と思ったんだけど
ニット素材だから 大丈夫だった。
ニットなのに 少し痩せてみえるのは
私だけかなぁ。。。






人気者8





人気者9



わらびの1歳の誕生日に
ほんと たくさんのコメントやプレゼントをいただきました。

どうもありがとうございます。


私は30数年生きてますが
こんなにたくさんプレゼントやお祝いってしてもらったことない。。。

1歳にして こんなにたくさんの方が
わらびの誕生日を祝ってくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。
心より お礼申し上げます。

そして 和菓子の誕生日を うっかり忘れることが多い私に
忘れないように コメントしてくださったりと
みなさんの親切にも 感謝しています。





こうして ブログを通してお友達がたくさん出来たことに
ブログをやっていてよかったな~と思います。


うっかりもので ぐうたらな私が こうやってブログを続けられてるのも
みなさんの応援があるから。

ほんとに感謝 感謝です。

これからも つたない私の文章に付き合っていただけると嬉しいです。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへちょっと嫉妬してしまうほど の
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへわらびへのプレゼントだったりします。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供轢きましたってビックリしたよ!
シュミレーターの話だったのね。
シュミレーターで人轢いてるけめこさんって、なんだか想像つくわ~☆
「テメー、いきなり出てくんじゃねえよ!」とか、怒ってそうだよね(笑)

特注=銅像ってどんな思考回路しとんねん!(笑)
我が家は『あんずタクシー』でおなじみだったんだね♪

あは☆ご紹介ありがとうございますv-356
なんか・・お洒落じゃないプレゼントで・・・
お恥ずかしいですv-388
豆乳クッキーは(シニア用)ふくまめちゃんにあげてね~v-344
 
子供・・轢きましたかv-292
キケンをどれだけ察知してるか??
飛び出してきた子供がキケンを察知するんですよね??
 
大きな戦車か怪獣でも飛び出してきたら・・
絶対にブレーキ!踏むと思うんですが・・

わらびちゃん。サイズが全く想像できなくて
服ってプレゼントしたいけど、やめてたんですが。。
ニットならすごーーい伸びるからいいのね。笑

麩やおからは我が家もデブった時に、ダイエットに使います。
効果テキメンですよ。
犬用もあるんですね・・・。なにが違うんだろう?

いまどきは、子供を轢く。そんなシュミレーションがあるんですね。



わらびくん、ほんと幸せ者ですね~!
ニットも似合ってるし、おやつもいっぱいだし良かったね!
我が家も、I LOVE MY PUGステッカー、車に貼っていますよ。
堂々と、むしろ誇らしげに、ボロイ車に貼ってます。
きなこも来たから、PUGSにしないとって思ってるんですけど~。

最初に・・・その大豆のおかしはイヌ用ですからv-237
ぷぷぷ(笑)
人間も大丈夫かとは思いますが
カロリーオフ まさにわらびんの為のおやつv-363
ニットの洋服がはいてよかった~
サイズ大丈夫??
とってもかわいいわらびんv-344
またチューv-207させてね~
ひめとひめママで奪い合いv-236

PS シュミレーショで子供引いちゃっただなんて・・・
   恐ろしすぎv-237v-237(笑)
   

うふふっ♪シュミレーターでは・・・
私も、子供を引いてしまった経験ありっです笑
でも、実際は、無いから大丈夫ですっ☆

わらびちゃんのお誕生日会、楽しそうですね。
たっくさんのプレゼント♪
わらびちゃんの人気とけめこさんの人気のタマモノですよっ☆
もちろん、まめくんとにゃんずちゃんと・・・工場長さんもっ☆☆☆

こちらこそ、これからもヨロシクですよぉ~♪

わらびちゃん、お洋服、似合ってますね。
確かに、チョット、スリムに見えますねっ☆

ついにやっちまったかと思ったら、シミュレーションと聞いて
あーーーー良かった!
おそろしや~、おそろしや。。。
わらびちゃん、大人気ですね~!
また、たくさんのプレゼントもらって良かったね☆
そうそう、ニット、細く見えますよ!!
横のボーダー柄なのに、細く見えるという不思議。。。
でも、おからでダイエットは続行してくださいね♪
オヤツたんまりもらったからといって、一人で食べないようにね!

シュミレーションね(^^;
私も急に出てきた女の人を轢いたなぁ。
しかし、わらびくんはモテモテだねぇ!!
沢山のプレゼントだね♪

けめこさ~ん。ビックリさせないでよぉ...
子供轢きましたって。
確かに本当の話だったら、ブログ所じゃないですね(笑)
轢くシュミレーションできて、ヨカッタのか悪かったのか...
車は急に止まれない!ですからね。
わらびくん、本当にたくさんのプレゼント貰って幸せだね♪
美味しそうなものばかりで、これじゃダイエット所じゃにね(爆)
でも、マジで痩せて見えるカモ!?
似合ってるよ~わらびくん☆

こんばんは^^
先日の轢きそうになった話に続き、轢きました・・・って
ちょっと焦りました(笑)
シュミレーションで良かったよ^^
まあ、実際外に出ると危険だらけなので気をつけて♪
そうそう、さっき他のブログでも発見しちゃいましたが、
皆でバースデーパーティーやってたんですね♪
とても楽しそうなパーティーで羨ましいくらいです^^
わらびクン♪大勢から祝ってもらえて良かったね♪
2歳の誕生日も今年以上に盛大に迎えられるように
元気に楽しく1年を過ごしておくれ♪
誕生日おめでとう^^

昨日はおじさんで 今日は子供と来ましたか!
今日のはシュミレーションだけど 現実にもありえるもんね。
私も気をつけよう・・・。特に私がっ 気をつけよう・・。
人身は子供とお年寄りが大変みたいですからね。

わらびちゃん 愛される男だねe-266
今日 ぷーさんのご幼少の頃の写真を見て 
つくづく ブサイクだと実感したばかりです。
こうして わらびちゃんを見ると 若い時から
可愛いんだよねぇ~♪
じーさんになった時が楽しみです~♪

シュミレーションだったから
けめこサンはブログUPできてるんですよね。
もし本当だったらブログUPしてる場合じゃあないですもんね・・・

毎日毎日お届けものが来てますね~
パーティーもやってプレゼントもいっぱいで
幸せものなわらびちゃんだね~♪
それだけわらびちゃんがかわいいって証拠デス!!

たしかに思うよね~。自分の誕生日よりも
盛り上がる、わんこ誕生日(笑)
みんなに、覚えてもらって、お祝いしてもらえるって
うちの子幸せだわ~★とかみしめたりするよね。

わらび、ダイエット成功すると、その伸びに助けられた
ニットは、元にもどるのだろうか??
伸びきってるってことはないよね??(笑)

みっちゃんへ

子供轢くって私らしいでしょ~。
これが道路でだったら
怖いけどさ。。。
でもね。
「テメー!出てくんじゃねーよ!!」って
私ってそんなイメージ??
そんなこと言うわけないじゃん。笑
轢いたとき 「あ。ヤベッ!!」っていっただけだよ。
子供が出てくるの知ってる教官のほうが
「ひゃーーーーっ!!」ってびっくりしてたけど。笑
(私の通ってる教習所は こういう教官が多いかも。。。)

特注は銅像じゃないの?
サイズ聞いてたから 銅像かと思ったんだけど。

あんずタクシーじゃなかったら
ヤンキーあんずでおなじみの かしら?笑

あ。忘れてた。
プレゼントありがとう♪

まりりんさんへ

おかぁちゃん どうもありがとう。
サプライズだったので
嬉しさ 倍増でしたよ。
豆乳クッキーは まめはもちろん
私も食べました。
おいしかったですよ。
シニア用じゃなくても
人間用でも通用しそうな うまいクッキーでした。
チョコは 予想通り 工場長は 完食でした。笑

そうそう。
このシュミレーションは
子供が いかにキケンを察知できるかなんですよ。笑
だから この子供は キケンを察知できない
ダメダメボーイなんです。

ミコさんへ

洋服って確かに 想像してるサイズと
ちょっと違ったりで むずかしいですよね。
うちの和菓子は 首周りが太いので
かなりむずかいいかも。。。
パグやフレブルサイズ用のサイズなら大丈夫ですよ。
参考までに。。。笑

おからは 人間用で 麩はわんこ用だったらしい。
でも 麩は人間も食べられそうなので
すき焼きに。といいたいところですが
贅沢禁止令の我が家。お味噌汁に入れてみようと思ってます。

多分事故が多いから
こういうシュミレーションが出来たんじゃないかなぁ。。。
免停の講習でも こういうのあるらしいですよ。
と工場長が言ってました。
オレは轢かなかったけどね。と
かるい自慢も交えて。。。
ムカッときたのは言うまでもありませんよね。

あんきなママさんへ

嬉しいことにたくさんの方からお祝いしてもらって
わらびも 私もとっても嬉しいです。
おやつは 当分買わなくてもいいぐらいでして。。。笑
I LOVE MY PUGのステッカーは
確か あんずタクシーにも貼ってあったような気がするんです。
あんきなママさんちの車にも貼ってあるんですね~。
うちも ボロい車なのでそれもお揃いですね。笑

ひめママさんへ

このおやつって大豆だったの?
私 麩って書いちゃったけど
麩も大豆も同じようなものだからいいよね。笑
(私って 適当でしょ。)
この麩は 味噌汁に入れたら
おいしそう♪って思ってたんだけどな~。。。

洋服はぴったりだったよ。
胴回りも丈もぴったり。
さすが わらびにチューしてるだけあって
リサーチバッチリだね。笑
どうも ありがとう♪

子供を轢くって怖い??
でもシュミレーションだから。笑
こういう経験も教習所で済ましておけば
実際に運転したときに役立ちそうでしょ?
と 
あくまでポジティブ。笑

リンダの母さんへ

やっぱりね。
絶対母さんも轢いてたと思った。笑
だってクランクでポールなぎ倒して走るんだもん。
私 ポールはなぎ倒さなかったよ。
教習所で こういう経験してれば
実際に運転したときに
注意するから いい経験なんだよね~。
と 言い聞かせてます。笑

私の人気は さておき。笑
わらびは たくさんの方にお祝いしてもらって
とっても嬉しいです。
こちらこそ よろしくですよ。
そのうち 母さんの方まで遠征しますからね。
覚悟しておくように。。。

わらびって 肉が横に流れてるようなデブなので
洋服を着ると 引き締まってみえるのかも。
ボーダーでしかもニットなのに
引き締まってみえる まさにマジック体型なんですよ。

まめ蔵ママさんへ

「ついに」って どーゆーこと?
私って事故起こしそうなタイプ??
工場長にも言われるんだけどね。。。
免許取ったら 真剣に保険について考えないとって
悩んでたから。笑
ニットでボーダーなのに
細く見えるでしょ?
わらびって パグ体型でもあるけど
肩幅広くて
ブルドッグ体型でもあるから
肉がうまい具合に収まって
細く見えるのかもね。
ある意味。
脱ぐとすごいタイプだから。。。

ブン太ママさんへ

ひゃはは。
ブン太ママも轢いたんだ♪
お互いシュミレーションでよかったよね~。
急に飛び出してくるほうが悪いんです。
と 教官に言ってみた。笑
しばらく 言葉を失ってた教官。笑

たくさんプレゼントいただいちゃいました~~。
おやつは 当分買わなくてもいいぐらいですよ。

まめままさんへ

そうそう。
ほんとに轢いてたら
今頃 交通刑務所に入ってるでしょうから。笑
シュミレーションで経験できて
よかったってことで。。。笑
だって急に飛び出してくるんだも~ん。
確かに制限速度より10キロぐらいオーバーしてたけどさ。。。
工場長に言ったら
制限速度超えてても
オレなら轢かないって自慢されちゃったよ。。。
このシュミレーションを免停の講習でやったこと
あるらしいんだけど キケンを察知して
ブレーキ踏むまでの時間が0.2秒だったんだって。
私1秒ぐらいかかってると思う。笑

おやつを完食するまでは
ダイエットできそうもないかな?笑

jiyさんへ

実際に路上で轢きそうになって
シュミレーションとはいえ 子供を轢く私って
鈍い??笑
注意力が足りないってよく言われるんですけど。。。
運転しないほうがいいのかなぁ。。。
と ちょっと悩んでしまいました。
ちょっとだけなんですけどね。笑

そうそう。
誕生会に行ったんですよ。
その様子は UPするので
jiyさんも行った気になって
楽しんでくださいね。笑
わらびは たくさんの方からお祝いしてもらって
ほんと 感謝感謝です。
こうやって ずっとずっとお祝いできると
いいな~と思っています。。。

アバウトさんへ

現実にありえないことでもないので
私も免許を取ったあかつきには
ほんと注意しないといけないんですよね。
うちの住んでる区は
何しろ人口が多く 下町っていうのもあって
子供はもちろん お年寄りも多いんですよ。
そして自転車の多さも目に見張るものがあります。
うちの最寄りの駅前は
自転車が我が物顔で 道路の真ん中走ってますから。。。
渋滞してるとセンターラインを走る
自転車もいるぐらいなんです。
モラルが極端に低い人が多い。笑
教習所に通いだして 私も自転車に乗るときに
マナーに注意するようになりましたから。笑

ぷーさんの子供のころかわいいかったですよ。
目が大きくて くりっくりで
かわいい~~♪ってPC前で叫んでましたよ。笑
今は また違ったかわいさのあるぷーさん。
わらびは 年をとったらどんな顔になるんだろう。。。
ちょっと楽しみですね。

こうめさんの状態はどうですか?
バッチリ デカイのが出てるといいんだけどなぁ。。。

もちゃんさんへ

そうです。そうです。
シュミレーションだったので
笑って話せることなんですが
実際に轢いてたら。。。
ここには いないでしょうね。。。笑
私よりも 教官のほうが
びっくりしてましたよ。
ここで子供が出てくるって分かってるはずなのに。笑
そんな すっごい轢き方したのかなぁ。。。

わらびは幸せものですね。
誕生会もそうですが
お祝いもたくさんいただいて。。。
嬉しいかぎりです♪

りんこさんへ

大丈夫 大丈夫。
このニットは伸びてないよ~~。笑
それに ダイエットは当分出来ないぐらい
たくさんおやつをいただいたから
痩せることは ないよ。笑

ダイエット宣言したのに まったくダイエットする気のない
飼い主。笑

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
