スポンサーサイト


失敗&嬉しいお届けもの

昨日の記事って
確か わらびの誕生日特集だったのに
あろうことか 工場長の衝撃がすごかったようですね。
私的には そんな衝撃を与えるとは
全然思ってなくて
毎日の光景を さらっと紹介しただけなんですけど。。。

しかも。

工場長ったら あだ名までつけられてしまいました。



はんてんパパ。




はんてんのパパですよ。


工場長は 「おしゃべりな硬派」で売ってるのに


はんてんパパ。



これを知ったら きっと複雑な心境だと思います。
(しかも あのはんてん かなりお気に入りだから)


まぁ 私のことじゃないから いいんだけど。笑


そしてみなさん モザイクの中身を
かなりな 妄想 と 想像 をしてらっしゃるようですが

モザイクの中身は パンツ です。

さすがにパンツ丸出しの写真はどうか と思い
モザイクを入れただけなんですよ。


と みなさんの 想像を裏切ったところで


またまた わらびに プレゼントをいただきました♪







またまた1

黒ぱぐちいこと夫婦の日常。のりんこさんから。
りんこさんは ネットショップもやっていて 
ぱぐの家 というのですが
かわいい商品がいっぱいあります。

私も 和菓子の名刺を作ってもらったり
洋服を買ったりと 利用させてもらってます。

わらびの画像を送って!!といわれ
送ったら バッグに変身して
我が家に届きました。


きっと おやつは いっぱいもらってるだろうから
(メタボ脱出のためにも って書いてあった。笑)

パググッズをいっぱい プレゼントしてくれました。




またまた

あみぐるみや ストラップ。





あみぐるみは





玄関

玄関に鎮座。


りんこさん ありがとう。






わらびも嬉しくって





またまた2

尻尾が ぴこんと







またまた3

上がっています。



みなさんに たくさんおもちゃをいただいたので

おもちゃ箱の整理をしていたら





またまた4

にゃんズのおもちゃに 食いつく怪獣。

このにゃんズのおもちゃは
人間と一緒に遊ぶもので

ぐうたらな私は
面倒であまり使ってなかったんですが









わらびが 遊んでくれてました。

たまには 役に立つわらび。



でも






またまた5

このにゃんズのおもちゃは まだもらったばかりの
新品なんですけど。。。


やっぱり 怪獣は 怪獣なのです。




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへりんこさん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへありがとう♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わらびちゃんのバッグ、かわいい~♪
このわらびちゃんの写真、本当に好き。
一番わらびちゃんぽいもんね。
パグの編みぐるみちゃんもかわいいね~☆
わらびちゃんって、いつも何かしらかじってる写真ばかりな
気がするんだけど、一日中かじってるの?
いやー、それにしても、昨日の工場長のセクシーはんてん姿は
わすれられないね。
そのうちファンクラブでも出来るんじゃない!?
はんてんパパ(爆)
今度会ったら、うっかり口走ってしまいそう~。

あ…同じだ(笑)
あんも主人の実家でネコ以上にねこじゃらしに食いつき
ぶっ壊して帰ってきました~。
趣味は破壊活動。な怪獣です。

本当だ、かわいすぎ~
わらびちゃんのバック素敵だわv-354
是非土曜日に(取らないので)使いましょうよ(笑)
わらびちゃんお誕生日プレゼントいっぱいでうれしいね~v-353
ニャンズのおもちゃまで取っちゃってる??
それとも遊び相手してるのかな~
1歳になるとお兄さんになるもんだねv-344
そうそう、私もパパのセクシーはんてん姿は
忘れられませんよv-290

ぬをぉ~

わらびっちバックいいなぁ~o((><o))((o><))o
かわいいじゃないかぁー わらびっち~


のん携帯にも このストラップくっちゅいてるゼ(¬w¬*)ウププ

はんてんパパ!
そうですね~、工場長の昨日の写真、衝撃的でした(笑)
「あれ?犬のブログ・・・だよね?」と。
わらびくん、お誕生日のプレゼントいっぱいでいいね~。
愛されてる証拠ですね!

悔しい~(涙)昨日読んだのにコメし忘れたよ...
あの工場長の朝食姿が世の中に衝撃を与えてたんですね!
我が家はデブがパン1で毎日徘徊してますから。
たまに全裸という...
私的にはパン1の工場長より、あの雪だるま柄がツボでした(笑)
前に、椅子だったかな~?和菓子の後に雪だるまが映ってる写真
が載ってて気になってたの。カワィィ~な♪って。
まさか、工場長の半纏だったとは(爆)
今日はわらびくんの収穫はたまこちゃんかな?←合ってる?
私おはぎさんしか分からないや(笑)ごめんね。
カワィィプレゼントたくさんで羨ましいなぁ~♪
私なんて,,,20代後半だっていうのに0だったからね。
わらびくんの周りには愛がいっぱいだ!!

あ・・あ・あ・あ~♪
やっぱり、わらびは可愛いなァ~v-10
良い子ですよ☆
けめこさんは・・毎日こんなに可愛いニャンズとパグズに
囲まれて・・あっ!「はんてんパパ?」も・・v-356
幸せだァ~v-344

フフッはんてんパパ☆笑
工場長さん、ナイスなニックネームGETおめでとうございます☆

りんこさんからのプレゼント♪
カワイイですねっ☆
バッグはおでかけに使えるし♪カワイイっ!

わらびちゃん、釣りに出かけるおっちゃんみたいな風貌・・笑
後ろから、ニャンズがスンスンしてて・・・
釣れたお魚を狙ってるのかしらん♪笑

はんてんパパ!!爆
昨日は忙しくてブログ読んでなかったので慌てて読みましたよ!!!
あぁ、昨日コメントしたかった。。。

わらびくんのバッグ素敵ですね~v-238
名刺、りんこさんのところで作ったんですね!
我が家も名刺を注文したいんですがどうやったらいいのかわからないんですv-356
夫婦そろってパソコン詳しくないなもので。。。
よかったら教えてくださいi-229

遅くなりましたが、わらびくんお誕生日おめでとうございます!!
たくさんのプレゼントもらえてよかったねv-218
ほんと幸せ者ですね!
それにしてもはんてんパパには(笑)

それから、タイニーさんにおめでとうコメント頂き
ほんと嬉しかったです。ありがとうございました!!



あは。あたしも衝撃の大きかったひとり。
たしかにファンクラブできそう(笑)
でもあだ名が…。実物と一致しない(笑)

わらびちゃんのバッグ、被写体がよかったので
かわいくできました!
気に入ってもらえてよかったです★

工場長さん、「おしゃべりな硬派」な方なの!?
ぜひご本人にお会いしたいわ~
前にモザイク入りの工場長さんのお写真をブログで拝見した事がありますが、私の中でどんどん工場長さんに対する妄想が、、、、v-414

パグバッグ、良いですね!
中身もたくさん入りそう♪

はんてんパパに爆笑ですよ~!!
ちょーセクシーだなぁと思いましたが『はんてんパパ』は。。
上半身裸で腕立て伏せしてたし(笑)
工場長!!ミステリアス!!

動画のチラッと見る上目使いが好きなんですよね~(笑)
やんちゃ坊主って感じがする♪

まめ蔵ママさんへ

バッグかわいいでしょ~~。
大きくわらびがプリントされてて
他にもいくつか画像を送ったんだけど
りんこさんは このわらびをセレクトしてくれたの。
奥様も作るべし。
そういえば わらびって寝てる・食べてる・走ってる以外は
齧ってる。笑
ということは まだ歯が痒いのかな?
ってことは まだパピーなのかな?笑

工場長改めはんてんパパの
ファンクラブ?
きっと入会してくれるのは
みっちゃんだけでしょう。

はるさんへ

ねこのおもちゃって
犬と違ってそんなに頑丈に出来てないから
(そもそも噛んで遊ぶものじゃないし)
壊れやすいですよね。
あんくんも破壊怪獣でしたか。。。
うちも 齧って齧って
壊して たまにプラスティックが んこ から
出てきたりしていますよ。笑

ひめママさんへ

では 取られないようにして
明日 持って行きますよ。
私 いつも大荷物なので
取っ手がきれない程度の荷物に
まとめないと いけないんだけど。笑

いつもそうなんだけど
にゃんズとおもちゃで遊んでると
必ず割り込んできて
わらびの独断場になっちゃうの。。。
でも 勝手にねこおもちゃで遊んでるときは
ちょっとは にゃんズの相手をしてくれるので
助かるっちゃ 助かるんだけど
壊すことが多いから 
要注意なんだけどね。笑
はんてんパパが記憶から消えない程度に
時々 登場さすね。
もちろん はんてん姿で。笑

のん姐さんへ

いいでしょ?このバッグ。
けっこう大きめでハンプ素材だし
汚れたら洗えるし
大荷物持ちの私には とっても助かるバッグですよ。
のんさんも作るべし。
ストラップは 私の携帯への扱いが雑だから
すぐに パグがどっか行きそうで
まだつけてないんですよ。
だからバッグにつけようかな~と
思ってます。

あんきなママさんへ

ありゃりゃ。。。
あんきなママさんにも衝撃を与えてしまってましたか。
うちのブログは わんこにゃんこブログですが
時々 はんてんパパも登場するんですよ。
ちなみに 工場長のカテゴリまでありますから。笑

わらびは おかげさまで みんなに愛されてるようです。
嬉しいことですよね。。。

まめままさんへ

そんなにショック受けなくても
ちょくちょく はんてんパパは登場するから。笑
基本 裸族な我が家は
私もパン1で徘徊してるよ。笑
まぁさんちのデブってもしかして
あちさん?
あひゃひゃ。デブって言われてるよ~。笑
あの雪だるまはんてんは
イスにかかってるので
和菓子と一緒に写ってたかも。
何しろ 工場長の冬の必須アイテムですから。。。

まぁさん 20代最後の誕生日なのに
収穫0だったの???
でも おまめちゃんがいるから
いいじゃん。笑
ってことにしておこう。

追伸
わらびの釣竿に釣られてるのは
たまこで正解♪

まりりんさんへ

おかぁちゃんが大好きなわらびは
今日も健在です。
齧って 走って
いたずらして。。。を
繰り返しておりますよ。笑
はんてんパパはね。
別に毎日帰ってこなくても
週一ぐらいのペースで帰ってくるぐらいが
ちょうどいいんですけどね。笑

リンダの母さんへ

はんてんパパなんてあだ名つけるのは
ポーさんですから。。。
これ まだ工場長は知らないんですけど
言うに言えないあだ名。笑

バッグは嬉しい贈り物♪
大きいし お出かけにはもってこいなんですよ。
何しろ 私大荷物持ちなんで。。。
いらないものまで バッグにいっぱい詰め込んでます。笑

釣竿にちゃっかり釣られてるたまこって
どうなんでしょう。。。
普段 あまりパグズと絡むことがない
たまこに ちょっと嬉しかったりするんですけどね。

ナナミュウさんへ

はんてんパパは 時々登場するので
そのときにでも コメント入れてやってください。笑

バッグかわいいでしょ~~。
このバッグは りんこさんのお店でも扱ってる商品なんですよ。
かわいい♪と思ってたら
りんこさんがプレゼントしてくれました。
名刺は 簡単ですよ。
画像をメールで送って
(これも 出てくる指示にしたがえばいいだけ)
レイアウトが決まってるなら
絵を描いて FAXで送ればいいだけなので。
レイアウトが決まってないなら
りんこさんにお任せでもいいし。
ラフが出来ると
メールで画像を送ってくれるので
直してほしいところがあれば
そのときにメールで伝えることも出来ますよ。
是非 作ってみてください。
りんこさんは 迅速かつ丁寧なので
すぐに仕上がってきます。笑

タイニーパパさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
わらびは大きく成長してしまったので
4ヶ月ごろから
1歳にも なってないことに
よくびっくりされてましたよ笑
そんなデカわらびもようやく1歳に。
これからは ちょっとは大人しくなってくれると
いいんですが。。。
何しろ 破壊王な怪獣ですから。笑

タイニーちゃんよかったですね。
パパさんも嬉しくて嬉しくて
仕事どころじゃないんじゃ。。。笑

りんこさんへ

りんこさん ありがとう♪
バッグもかわいいし
あみぐるみはパグコレクションが増えてうれしいし
ストラップは もったいなくてつけられな~い。笑
携帯の扱いが雑だから すぐになくしそうで。。。

はんてんパパと実物が一致しない?笑
確かに このはんてん 工場長に似合ってるか?といえば
似合ってないかもしれないね。笑
でも10年ぐらい着てる代物だから
私も麻痺してるんだけどね。

明さんへ

あ。明さん。。。
工場長への想はやめましょう。
会った時にがっかりしますから。。。
工場長は 初めは無愛想なふりして
実は しゃべると止まらない
おしゃべりクソ野郎なんですよ。
私なんて 工場長の話なんて半分も聞いてないですから。
だから 決して期待しないように。。。

バッグは大きくていっぱい入りますよ。
ただ 私大きければ大きいほど
色々詰め込んでしまうので
パンパンになってるんですけどね。笑


ハナさんへ

はんてんパパに笑っていただき
工場長改め はんてんパパも
さぞや嬉しいことでしょう。
といっても このあだ名 まだ工場長には言ってないんですけどね。笑
基本 裸な我が家では
さすがに寝起きは寒いので
はんてんを愛用してるわけです。
腕立てをしてるときにジーパンをはいてるのは
ジーパンを早く タテ落ちさせていい感じにしたいからなんですよ。
洗ってないのですでに 臭いこのジーパン。。。
ミステリアスじゃなくて
ただの臭いおっさんです。

わらびは 私がじーっと見てると
怒られないかな??と思いながら行動するので
よく上目遣いになるんです。
それだけ いたずらが絶えないんですけどね。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
