スポンサーサイト


1歳になっても。。。

昨日は わらびに沢山のお祝いコメントを
どうもありがとうございます。
嬉しさひとしおな私。
(あ。工場長も。)
その嬉しさを くちゃくちゃとかみ締めています。

さて。
みなさんから たくさんのプレゼントをいただいておいて
飼い主である 私からプレゼントがないのも
どうかと思い
用意しましたよ。ちゃんと。


お披露目する前にまずは
誕生日の朝の風景。







当日1

パンを 食べる工場長に群がるハイエナたち。

工場長は 毎朝 パンとコーヒーで
朝食を採るのですが
私が起きたときには 作りますが
だいたいは 工場長が自分で作ります。
(作るってほどでもないんですけど)

こういう 工場長のしつけに成功したことが
うれしくってねぇ。。。


まめは ハイエナに年期が入ってるので





当日2
食卓の下から おこぼれ待ちをします。




まぁ 1歳になったといっても
毎朝の光景までは 変わらないようです。





当日3

ダメっていいたいところだけどね。



さて。私からのプレゼントは














当日4

ケーキ。
誕生日といえば ケーキですからね。
このケーキは人間も食べられるらしいけど
やっぱり わんこ用だから
味がほとんどしなかった。。。
マカロンは 人間用なので
全部 私が食べました。
おかげで 胸焼け。

このキャンドルは のんさんにいただいたもの。
数字の1とハートがかわいいのです。





ほんとはリビングで ケーキを振る舞いたいところだけど
きっと すっごいことになるので





当日5

廊下で 待っていただきます。








廊下のドア越しに
他の和菓子の痛いほどの視線があるんですが。。。


この後 鼻息を火を消した わらび。
さすが パグ。




当日6

ガツガツと





当日7

我を忘れて食す わらび。





もちろん まめにもおすそわけ。




当日8

この後のお皿は ぬるぬる。
漂白剤につけ置きしておきました。


そんなこんなで
1歳の誕生日は
楽しくもあり
おいしくもあった日を迎えることが出来ました。



最近 わらびが思う工場長が
お客さんから 飼い主に格上げされたんですが

やっぱり まだ怪しいのか





こうやって 工場長の周りを
ぐるぐる巡回しています。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ楽しい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ誕生日だったね。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盛大なお誕生日でしたよ~♪
ケーキもおいしそうだし、おいしそうに食べてるし
しっかりマテもできたしねっ♪
プレゼントもいっぱいもらえて、うれしいお誕生日に
なりましたね。
実は私も用意してるんですがちょっと不手際があって
遅れております。少々お待ちを・・・。

しかし腕立てする工場長と 雪だるま柄のはんてん着ている工場長と
ギャップありすぎですよ。

わらびもちさん 一歳おめでとう♪
ケーキ凄いな。豪華だ。
お皿のネットリ感 どうにかなりませんかね。
私は納豆が大嫌いなので、失神寸前です。(>_<)

初めの工場長の写真に、ガツンと来ましたね。
脳天直撃です。
何というなまめかしいお姿で・・・・・

実はワタクシ、オヤヂがそのような格好(工場長のような)で食事をしたときに
目の前で同じ格好でご飯を食べたんです。(一応パンツのみ)
そしたらオヤヂ 翌日から、しっかりと洋服を着るようになりました。

でっかいケーキで大判振る舞いですね~!!
改めまして、おめでとう☆
ちゃんと電気消して、ローソクに火をつけてお祝いして
あげるなんて、すばらしいです!
鼻息でローソク消せるわらびくん、頼もしすぎですヨ!
ウチのは消せません(笑)
写真も動画も、工場長がセクシーすぎて、そっちにばっかり
気をとられてしまいましたよ。。。
裸体に半纏???えぇぇぇ???
そしてハイエナなふくまめさん、目がいつも以上にデカくなって
若返ってるように見えるんですけど!!
耳も立ってるしね。

もう、ガマンできません。
本当は家に帰ってから
ゆっくり動画を見てからコメントしようと思ったんですが、
ゆきだるまはんてん君が面白すぎて、
ガマンできません!!!
今、周りに沢山いる社員に
笑っているのがバレないように必死にクチビルを閉じています。


なんなんですか、このはんてん!!(まだ言うか 笑)
こんなの、絶対にポーさんにアダ名つけられますよ(笑)
マコ氏は、岩城だと信じているから、見たら泣くかも・・・
ちなみに私は、工場長がもっと好きになりましたよ☆
いい人です、やっぱりイイ人♪

昨日おめでとうコメント入れたのに消えてた。。。
って言うか、他の人にわらびおめでとうコメント入れてないよね(爆)
改めまして。。。
わらびちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳なのによくケーキの前でおりこうさんで居られたね(笑)
なんであんなに待ってる姿がおもしろいんだろう♪
ゆっくり
ゆっくり
大人になってね!
きっとパートのお姉ちゃんの願いだから♪

チョット!!!
お昼に公の場で
工場長がそんなカセクシーショットとは
ヨダレもんですわ(爆)

ちょっ ちょっと待ってください。
良いんですか?昼間から!!(笑)
私はね、畑正憲さんのセミヌードが見れただけで
午後の仕事も頑張れますよ。
私の中では、もはや宮沢りえのヘアヌード超えてますからね(笑)

すご~いv-424
うれしいお祝いだね~
わらびくんったら・・・やっぱり食べ方がパグ~v-426
おいしそうなケーキだわv-344
工場長足長いv-356
しかもキン肉マンだったのねv-356
私も負けてられないわ~v-391(爆)

わらびちゃんおめでとーっ!!
他の和菓子ちゃんのドア越しの視線も見たかったぁ~(≧∇≦)キャー♪
工場長さん、超セクシーですねぇ。
1枚目のモザイク写真、
なんだかいろいろ想像しちゃいます。。(●´艸`)ププ

わらびくん、おめでとうございます~!
そして、けめこさんと工場長も、わらびくんを見事にお育てになったこと、おめでとうございます~!
それにしても、工場長・・・美脚じゃないですか???
けめこさんが披露しているのかと、一瞬ドキッとしちゃいましたよ!
ケーキおいしそうですね~。
私も食べたーい!

遅れちゃったけど、わらびくんお誕生日おめでとう♪♪
工場長・・・セクシーすぎ(^^;
わらびくんの誕生祝いなのに・・・
工場長の方ばかり目がいってしまいます(^^;
鍛えてますねー!!!

ちょっとちょっと
ちょっと アダルトブログに迷いこんだのかと
おもいましたyo。
全裸に 雪ダルマはんてん?
全裸に?
雪だるまっ?!の はんてん?!
このくそ寒いのに。
なんて ワイルドなんでしょう。

ワイルドだけど 柄は雪だるま。
しかもファンシー系の 雪 だるま。爆

これは上海マダムを超えましたね。
一瞬で 超えました。

参りました。
はんてんパパ。←あだ名。決定。爆

はんてんパパによろしく。


どうしましょう。


工場長のパジャマ?はどういうことになってるのかしら?笑
組んだ足の付け根あたりがサイコーにセクシーです。
残念ながら、わらびちゃんより工場長の圧勝です。笑

やっぱり パグはパンがお好き?にたっ
幼き頃からパンのオコボレを頂戴してたせいか
パンと見ると 狂わんばかりに大騒ぎしますよね。
我家も朝おとんが自分で朝食の支度をできるように
なりまして その分私 寝てますよ。悪妻!
ここまでなるのにうちは20年以上かかりましたが
けめこさん ごりっぱ!凄腕です。(*^^)v
おとんはパンはくれた事がないので りんご&バナナ狙い。
パンは私のせいで私が食べてると暴れます。

けめこさんち ほんとに 裸族だ・・・。^^;
パグズはごちそう食べれる機会が年に2回あるんだね。
まめ&わらびちゃん よかったねぇ!

館ひろしに大笑いなあげく
工場長の衝撃の写真と映像に
あまりにもビックリしてしまって
おいとましてしまいました。(乙女なので・・・)
こんなのは、初体験です。
改めて訪問させて頂いております。

鼻息でローソク消しますよね。
我が家も、1000%消しますね。

また、館ひろし歌ってくださいね。

わたしもなぜか一番の衝撃は工場長でしたよ(笑)
肉体美を保つには、影で努力することですよね~。
すばらしい。わらびも混ざるか??(笑)
うちのだんなのお腹の出方は尋常じゃないですよ。
うらやましい…(笑)

もちゃんさんへ

盛大な誕生日を迎えることが出来ました。
これもみなさんのおかげです。
なんと。
もちゃんさんもご用意してくださってるんですか?
嬉しい♪
首を長くして待ってます。笑

食べ物があると 何でも言うことを聞くんですが
そうじゃないとまったく無視ですよ。笑
さすがにケーキには ちょっと戸惑ってましたが
何度もマテ~~というので
大人しくマテが出来ました。

雪だるまのはんてんは
かれこれ10年ぐらい工場長が愛用しています。
ところどころ綿が出ていて
洗濯すると よく出てきます。
でも 破れたところは縫わないぐうたら主婦です。笑

番チョーさんへ

番チョーーさんも納豆苦手ですか。
実は私もそうです。
関西人な我が家では 食卓に納豆なんて出たことないですから。
でも 弟は小学校の給食で出たらしい。
これってイヂメですよね。。。
わんこのお皿のぬるぬるは まだニオイがないのでいいですが
納豆のあとの食器は 失神寸前ですよね。

工場長の姿に脳天ヤラれてしまいました?笑
うち 毎日こんな感じなんですよ。
私も 朝は 裸でうろうろ。。。
おかしな夫婦ですよね。笑

まめ蔵ママさんへ

いちお初めての誕生日だしね。
来年はこうはいかないけど。。。
実はこの動画を撮るまでに
何度もロウソクの火を鼻息で消すんですよ。
なので だんだんろうそくが小さくなっていって。。。笑

あれ?
工場長の姿 目立ちすぎ?
はんてんは 工場長の冬の必須アイテムなんだよ。
もう10年ぐらい使ってる くたくたのはんてんだけど。

食べ物がかかってると
まめもすっかり若返ります。
こういうときは元気だけど 普段は寝てばっかだよ~。

rikaさんへ

仕事サボってブログみてるから
こんな目に合うんですよ。
唇かみ締めるほど
工場長はおもしろいのか??
これ 毎日の光景だから
なんとも思わないんだけど。。。
変???

rikaさんがあおるから
ポーさんがあだ名つけちゃったよ。。。
しかも はんてんパパだよ?
工場長の姿を見るより
はんてんパパってあだ名つけられてる方が
マコ氏泣きそうじゃない?

みっちゃんへ

ぬあんとっ!!
コメント消えてた??
ワタシ ケシタ???
この記事にはエロコメントは入ってなかったから
削除したコメントなかった
はずだと思うんんだけどな~。
でも ワタシのことだから消したのかも。
ごめんね~~。(反省の色なし。笑)
1歳でも 食べ物があると
いちお言うことを聞くんです。
でも待ってる姿がおもしろいって
どういうことかしら。。。
本人は 一生懸命なはずなんだけど。笑
ね、ね、ね。
パートのお姉ちゃんって私のことだよね?
お姉ちゃん?
みっちゃんよく分かってるね~~。
はい。私はお姉ちゃんです。

みっちゃんのヨダレが会社のデスクにたら~っと
たれてないことを祈るばかりです。。。

チャオさんへ

昼間から興奮させてしまってます?
でもこれ 毎朝の普通の風景なんですよ。
チャオさんが仕事がんばれるのなら
この風景も少しは役に立ってるんですね。
よかった よかった。
宮沢りえの衝撃はすごかったのに
それを超えてしまった畑さん。
どうしましょうか。。。
いっそのこと モザイク消しましょうか。

ひめママさんへ

おいしそうなケーキでしょ?
でも わんこ用なだけに
味はほとんどしなかった。。。
わらびもまめもガツガツ食べてるけど
うまいのか??

工場長の足は長くないですよ。
そう見えるだけかも。
身長があるから もちろん私よりは
足は長いけど
けして長くはないですから。。。(しつこい?笑)
キン肉マンでもないし。。。
ただ 太りやすくなってきたから
こうやって腕立てしてるだけ。
私も挑戦したけど
1回もしないうちに腰に電気が走った。。。
私も筋トレした方がいいのかも。。。

チクワキライさんへ

ありがとうございます♪
ドア越しの和菓子は
かわいそうで見れなかったですよ。。。
なので背中向けてましたから。私。

モザイク写真で色々想像するなんて
チクワさんも エロですねぇ。。。笑
しばらく 想像していてくださいね。

あんきなママさんへ

ありがとうございま~~す。
うちの和菓子は 基本私の子なので
私が育てたは合ってますが
工場長は育ててないんですよ。笑
何しろ しばらくお客さんだと思ってたぐらいですから。。。
工場長 美脚ですか?
しかも 私と間違えたなんて!!
城南島で私を見てるじゃないですか。
ずんぐりむっくりですよ。私。

ブン太ママさんへ

ありがとうございます♪
どうにかこうにか1歳を迎えることが出来ました。
わらびの誕生日の記事なのに
工場長目立ちすぎですか?
まいったな。。。
鍛えてるというより
年齢もあって 太りやすいので
腕立て腹筋をしてるだけなんですよ。
そんなことしなくても
ゴハンのおかずを納豆だけとかにしてくれたら
いいんですけどね。
家計も助かるし 私も作らなくていいし
一石二鳥なんだけど。。。

ポーさんへ

どうしましょう って。。。
そんな衝撃でしたか?
これは毎日の風景ですよ。
雪だるまのはんてんは
工場長が10年前に
自分で買ってきたものなんですよ。
私も何で雪だるま??って思いましたが
気に入ってるようで
冬の必須アイテムです。
ちなみに工場長は
このはんてんを どてら と呼んでます。
しかも。
rikaさんの挑発にノッてしまってません?
はんてんパパって。。。爆
上海マダムを超えたのは
嬉しいやら ちょっと複雑ですが
はんてんパパって もっと複雑ですよ。
上海のマダムってセレヴなニオイプンプンだけど
はんてんのパパって???笑
もう 笑わさないでくださいよ。

ぴのままさんへ

工場長のはパジャマじゃないんですのよ。
これ 冬の必須アイテム はんてんです。
しかも自分で買ってきた自前。笑

組んだ足の付け根にあるものは
ひとつしかないでしょう。笑
ぴのままさん 私をエロスの世界に
引きずり込むの やめてくださいよ。

アバウトさんへ

うちのパグズも もれなく
パン好きですよ。
にゃんズも たまこと おはぎは好きなんですよね。
この2品のにゃんズは出身地が同じなだけあって
好きなものの好みも似ているようです。
私は ほとんど人間用の食べ物はあげることがないので
私がパンを食べてても
さほど騒がないんですが
工場長は 何でも与えるので
大騒ぎになります。
ちゃんと 食べ物をくれる人って分かってるんでしょうね。
散歩でおやつくれる人もわかっていて
どこまでも その人についていく パグズです。笑

はい。うちは裸族です。笑
私も 朝は裸族でウロウロ。。。

パグズは年に2回ってことは。。。
毎年ケーキを用意しなくてはいけないのかしら。。。

ミコさんへ

舘ひろしのディナーショーは
要望があれば いつでも開催させていただきます。
ただレパートリーが少ないので
石原軍団の歌もまじえて
お送りしないといけないんですけどね。

乙女とは。。。
いったい誰のことでしょう。。。
乙女って おとめ って読むんですよね?
私の知ってる乙女に
ミコさんは どうも当てはまらないようなんですけど。。。

この動画を撮るまでに
鼻息で何度消されたことか。。。

りんこさんへ

肉体美って工場長のこと?
肉体美とは ほど遠い体なんだけど。。。
そんな工場長の裸をブログに載せる私って
ある意味変 態かも。笑
旦那さん お腹出てるの?
そんな風に見えなかったけどなぁ。。。
うちの工場長も出てるよ。
でも 私のほうがもっと出てるけどね。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
