スポンサーサイト


どうにか こうにか1歳に

昨日も 特集しましたが


今日 晴れてわらびが

1歳になりました~~~♪


パチ パチ ドン ドン ♪



1歳になった直後は






1歳1

夢の中で 迎えたわらび。


でもね。



よーーーーく見て!!!










1歳2

ほらっ!!!!!








1歳3

ほらっ!!!!!!!!!!


すごいことなんですよ。コレ。

いつも わらびに対しては かなり手厳しい げっぺいが

首に 手を乗せられても 平気な

このショット。


いやぁ。。。


1歳って すごいですねぇ。。。





1歳4




そんな メデタイ 誕生日に
お祝いプレゼントを いっぱいいただきました。




1歳5

黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊万歳~!!のリンダの母さんから。

母さんは滋賀に住んでるんだけど
滋賀は 私の地元でもあるのです。
そんな関係で 仲良くしてもらってるんですけどね。


私にってくれたものが 上の画像にもある
たこ焼きのおもちゃ。

母さん曰く
オシャレなインテリアで わんこと暮らすには
この たこ焼きのおもちゃは欠かせないんだとか。。。


ほんまかいな。。。笑


といいつつも
私のパグコレクションの中に 置いてみた。





1歳6

違和感ないのが 不思議なんですけど。。。

母さん ありがとう♪


そして




1歳7

ユルユルパグライフののんさんから。

のんさんのブログは 私がブログを始める前から
こっそり覗いてたブログの1つ。
そんなに年齢は 変わらないんだけど
私の中では 勝手に姐さんと思ってる人。
(のんさん いいよね?笑)

にゃんズも食べられるおやつを選んで
送ってくれてるっ。
こういう気遣いって ほんとうれしい。


しかも



1歳8

山口の特産物も いっぱいくれた♪
少し早めに いただいたプレゼントだったんですが
すでに わさびせんべいと ふぐ茶漬けは完食。笑
のんさん うまかったよ~。



のんさんは




1歳9

和菓子のスクラップブッキングも作ってくれてるんです。
何度も 何度も じっくり見ちゃった。
すっごい うれしい♪


ほんとはリビングに飾りたいんだけど
にゃんズが いたずらしそうだから



禁断の




1歳10


私たちの寝室に。
毎日見ては ニヤニヤしています。


のんさん ありがとう♪



そして 今朝は





1歳11

はるさんから。

はるさんは ブログはやってないんだけど(mixiはやってるんだよね)
何を隠そう わらびの親戚さんでもある
あんくんの飼い主さん。


かなり 濃い親戚さんで
わらびに そっくり。


!cid_9536DF5CA99C4C048340DBE85406E0FA@tPC.jpg

ね?似てるでしょ?





!cid_C37C5847A3C24AA3A517D26712CD6FA0@tPC.jpg

あんくんも わらびと同じぐらい
ハイパー怪獣なんですって。

はるさん ありがとう♪



まだまだいっぱい届いてますよ。





1歳12

毎度おなじみの
おうちがイチバンのまめ蔵ママから。


まめ蔵ママんちの説明は いらないよね。笑

まめ蔵兄妹は わらびのことが大好きなんだって。
ランに一緒に行くと
必ず わらびと走りっこしてくれる
しつこくて 嫌がられがちなわらびにとっては
貴重な お友達です。


一番奥に写ってるフォトスタンド。
うちの 土佐犬ごっこの写真。


さっそく





1歳13

禁断の寝室に飾らせていただきました。


まめ蔵ママからは



1歳14

大人の男の証。
マナーベルト。




1歳15

まめ蔵さんと お揃いなんだよね?
サイズもぴったりだったよ。

4月に泊まりで出かけるんだけど
わらびの シッコ対策をどうしようかな~と思ってたところだったから
ナイスタイミングな プレゼントに感激です。

まめ蔵ママ ありがとう♪



最後に





1歳16

青空のミコさんから。

ミコさんとは ミコさんがブログを始めたころからの
お付き合い。
うちのように 年齢の離れたパグの多頭飼いをされてます。

げっぺいや 私の免許取得の前祝い(かるくプレッシャーかけてない?笑)も
いただきました。


湯拭きミトンは気になってたグッズ。
毎日散歩で 砂っぽくなってる和菓子を
シャンプーのいらないタオル(ウエットティッシュみたいなやつ)で
ゴシゴシ拭いてるんだけど
このミトンは 便利。
さっそく 今日から使わせていただきますよ。



1歳17

これ 見えるかなぁ。。。
ネーム入りのパグステッカー。
多分 免許取得の前祝いのお品だと思うんだけど
免許取ったら 車に貼ろう♪



1歳18

このメッセージカードのパグちゃん
ミコさんちの クゥちゃんに似てるね。

今 クゥちゃんは
肥満細胞種と闘ってます。
がんばれ!!!クゥちゃん。



昨日のたくさんのコメントも すっごい嬉しいのに
こうやって わらびの1歳をお祝いしてくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

なんだか 長いようで 早かったようで

やっぱり長かったわらびの1歳の誕生日。

やっとというか
まだ1歳なんだな~と思います。
(デカイからとかじゃないですよ。)


こうやって ゆっくりゆっくりな時間の経過で
2歳 3歳 20歳ぐらい?まで
お祝いできたらいいなと 思っております。


みなさん どうもありがとう。
そして これからもよろしく。




1歳19



1歳20


1歳21

そうそう。
私からのプレゼントは。。。


明日にでも UPしましょうかねぇ。。。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへみんな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへありがとう。とっても嬉しいです。

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!げっぺいちゃんとラブラブ、わらびちゃん♪
1歳の誕生日もめでたいけど、腕回して偉そうにしてても
怒られないわらびちゃんが、もっとめでたいよ!(笑)
いっぱいお祝いしてもらって・・・良かったね☆
マダムも嬉しさひとしおでしょう。
ずーっとずーっと、元気なわらびちゃんでいてね。
禁断の寝室にある工場長とマダムの似顔絵が、さりげなーく
よく似ていて爆笑しちゃったよ。
そうそう、マナーベルト、おそろいなの。
まめ蔵とサイズは二つ違うんだけどね(笑)
わらびちゃん、マーキング癖ないから大丈夫だと思うけど
一個くらい持っててもいいよね♪

追伸
「もぎ取る」でも「切り取る」でも怖いです。

わらびく~んv-238Happy Birthday!!
今日は、めでたいお誕生日
あっという間にすくすくと育って・・・・
工場長、けめこさんv-406涙(笑)
健康に育ったわらびくん、そろそろパピーフードは卒業だね(爆)
全国から沢山のプレゼント、わらびくん嬉しいですねv-425
みんな心がこもってますねv-343
ひめ家、今週末の誕生会を楽しみにしてます。
それまで、プレゼントお待ちくださ~い

おめでとうございます!!

わらびさん、お誕生日おめでとうございます!!
私としたことが・・。
もう少ししたら良いモノが届くと思うので
期待しないで気を長くして待っていてください(笑)

わらびさん、ついに1歳ですか。
パグ年齢換算表によると、人間だと18歳らしいです(笑)
わらびさん、パチンコOKです。車の免許も取れる年齢ですよ。
これからもブイブイ言わせてくださいね☆
ステキなお誕生日をお過ごしくださいませ♪

わらびちゃん、誕生日おめでとうv-10

きっと、あっという間の1年だったんじゃないですか!?
ワンコの成長は早いですよね。
いつの間にか私達の年齢を超えちゃうんですもんねv-406
一度しかお会いしていないけど、わらびちゃんのあの逞しいパグボディは今でも忘れませんよ。
元気なわらびちゃんは、きっと一家の毎日を明るくしてくれるムードメーカー的な存在なんでしょうねv-398
これからもパパママ&和菓子のみんなと、元気に毎日を過ごしてね。
そして2歳の誕生日も元気に迎えてね^-^

またお会い出来る日を楽しみにしていますv-353


PS
今度は土佐犬ゴッコをぜひ生で見たいです。

いや~おめでたいですね☆
晴れて和菓子オールスターズ全員成人!
生まめくん&わらびくんと早く会いたいです♪

わらびちゃん。改めまして、1歳のお誕生日おめでとう~♪
たーーっくさんのお祝い。ジャニーズ顔負けの人気ですネ。。
そして、げっぺいさんと奇跡のショット!認めてもらえて?よかった~
1歳のお誕生日って
ちっちゃかった体がぐーんと体もおっきくなって、歯も生え変わって
いろんな事を覚えたりして
『成長を実感』がより一層スペシャルな気がします。
パピー卒業?のわらびちゃん。2歳の誕生日も、元気に迎えようね☆

遅れましたが、ステキにご紹介いただいてどうもありがとう。
そして、クゥへの応援。涙が出るほど嬉しかったです。。


わらびっちいいいいいいいいいいいい
はっぴばーすでぇーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

今年も怪獣わらびで健康に楽しく遊んでね☆

今思った・・・ん・・・だけど・・・


ポテチって・・・あたしゃ 何 送ってんだろ((((爆))))

わらびくぅぅぅ~ん♪お誕生日おめでっと☆
私の愛も届いたかな?
割れ物注意で愛を送ったんだけど(笑)
でも、本当たくさんのお友達にお祝いされて
幸せだね♪
これでわらびくんも大人の男!
ぃゃ、オカマちゃんになったんですね☆
これからのわらびくんが楽しみで~す♪
禁断の寝室にまた素敵な写真が増えましたね!
似顔絵飾ってるなんてやっぱラブですね(笑)

わらびクン☆1才オメデト~☆

沢山のプレゼントどれも素敵デスネ♪
わらびクンは幸せ者デスネ☆

ワタシは黒豚親子が1才になる時ってもぅパピーじゃナイんだぁ。。。って少し寂しぃ感じもシマシタがわらびクンがコレカラ先マスマス怪獣ップリを見せてくれる事を期待して(笑)ブログ楽しみにしてマ~ス♪

出遅れてしまいましたが。。。

わらびくんお誕生日おめでとうv-385

昨日の記事にコメントしそこなってしまいましたv-356
小さい頃のわらびくんめっちゃめちゃ可愛いんですけどv-10
たしかわらびくんはけめこさんの衝動買いだったような。。。
連れて帰ってきてしまった気持ちがよ~くわかりましたよi-229
それにしてもあんくんそっくりですねv-353

寝室に工場長とけめこさんの似顔絵を飾ってるなんてやっぱりラブラブなんですねv-238

わらびちゃんの お誕生日
おめでとうございます。
1枚目の写真を 見て
思わず えっッッ?!
て言ってしまいましたyo。

すごーい!!!!!!
なんかかんげきー。
げっぺいちゃん ってば
わらびちゃんのお誕生日だからって
今回だけは 我慢したんでしょうか。
素敵です。笑

あ。あと
寝室の 似顔絵 けめこさんに そっくりですね~。
って けめこさんにお会いしたことないですけど。爆
イメージです。笑

HAPPY BIRTHDAY わらびクン♪
おめでとうございます!!

1歳ですか~!!
てっきり王子と同じくらいだと錯覚してましたよ~(爆)
チビわらびっちは、可愛すぎて何度も見ちゃいました♪
そして、げっぺい君との絡み☆これは
大人の男として認められたんじゃないですか!!

これからの怪獣ぶりも楽しみです♪

ご無沙汰しちゃってスミマセン!!
またチョクチョク来ますからね~

メッチャ出遅れてしまった・・・

わらびちゃん、お誕生日、おめでとう~♪
ステキにUPしていただいちゃって、ありがとうございます☆
フフッステキにインテリアしちゃってますね。
・・・たこ焼き・・・笑
良かった、溶け込めて・・爆

たくさんのプレゼントですね♪
禁断の・・寝室!!
似顔絵、と土佐犬ごっこと・・・すくらっぷ♪
いいですねぇ~。
寝ても覚めても・・・・パグズですもんね♪

ステキな一年になりますように☆

お誕生日おめでとうございまーす☆
お誕生日ラッシュですね~。
わらびちゃん、イケてるメンズになるんだよ。
私は勝手に期待しているゾ。笑

わらびくん、1歳のお誕生日、おめでとうございます!
元気いっぱいわらびくん、これからもずっとずっと
かわいいお顔見せ続けてね!
お会いできるの楽しみにしています~☆

改めておめでとう★
わらびちゃん1歳になって、げっぺいからの
プレゼントはこのナイスな添い寝★

親戚ってほんと似るんだね~。びっくりですよ。
なんだか双子だわ★

そして禁断の寝室!
その飾った似顔絵似てますから(笑)
みんなからの愛にあふれた
プレゼント、よかったね。
今年もいい年でありますように!

おめでとう~!ビバ 1歳!
あの濃い親戚さんのあんくん?
上向いてるお顔の表情が えーっ?
似てるよっ!牛若丸だわ!
わらびちゃんのお顔はパグの中でも個性的だと
思ってたけど やっぱり縁者は似てるね。
可愛いよねぇ~♪

1年経って すごい事になったね。
とうとう 天敵と思えたげっぺいちゃんとのこの写真。
私は感動してますよ。すごいです!

まめ蔵ママさんへ

奥様 ありがとう。
ナイスセレクトなプレゼントに
私は嬉々としています。
マナーベルトがまめ蔵さんより2サイズもデカイのには
びっくりだけど。。。
着けたら ほんとぴったりだった。笑

わらびって 誰かと一緒に寝てるとき
よく腕をまわしてるんだけど
げっぺいにまで やってて
しかもいつもなら 絶対シャーって威嚇するのに
しなかったんだよ~。
工場長が教えてくれたんだけど
嬉しかったねぇ。。。このときだけかもしれないけど
それでも嬉しかったよ。

似顔絵 ミョーに似てるでしょ?
コレね 4年前に描いてもらったものなんだけど
ちょっとデフォルメしてるけど 似てるの。笑

追伸
もぎ取るも切り取るもダメ?
じゃ 根こそぎ取るならいいでしょ。
なんだか すっきり感があって。
汚れを根こそぎ取る みたいな感じね。

ひめママさんへ

ひめママありがと~~~。
わらび大好きなひめママも
嬉しいよね?(強制)
私も 嬉しいです。
1歳になっても
相変わらず やんちゃ炸裂だけど
大きな病気もすることなく
すくすくと育ってくれました。
育ちすぎてくれました。だけどね。
パピーフードもそろそろ卒業して
立派な大人パグ目差しますよ。
土曜日楽しみにしています。
さて。どこに行こうかねえ。。。

チャオさんへ

わ~~い。ありがとうごじゃります。
いいものが届くとか。。。
いいものなのに期待しないでって無理 無理。
期待しています。笑
自分の1年はあっという間なのに
わらびの1歳までは 長かったように思います。
それだけこーーーい時間を過ごしてきたのでしょうか。
あれ?
こーーーいってことは 早く感じるのかな。。。
まぁいいや。
人間に換算すると わらびは18歳なんですね。
華の18歳じゃないですか。
私 もし戻れるなら18歳がいいです。
パチンコって18歳からなのか~。
ってことは ちょっとフライングして
タバコもOKってことですね。
パチンコ=タバコなイメージですもんね。

明さんへ

ありがとうございま~~~す♪
1歳ですよ。あのわらびが。。。
あっという間のようでもあり
長かったようでもあり。。。
きっわらびを迎えてから毎日のように
ブログをしていたせいもあるかもしれないんですけどね。
うちの わらびが逞しいボディなら
マーユーくんは???笑
確かに わらびはムードメーカーですね。
いい意味でも 悪い意味でも。。。
起きてるときは目が離せません。笑
でも そんなわらびのおかげで
1日はあっという間に過ぎてしまいます。
大きな病気もすることなく
健康な1歳を迎えられました。
これからもずっとこうあってほしいと願います。

土佐犬ごっこは 場所を選ばず開催してるので
そのうち お見せできると思います。笑


はるさんへ

ありがとうございます。
素敵なプレゼントも 嬉しいです♪
ぬいぐるみ調のボールは よだれまみれになり
齧ったクッキーのおもちゃは
音が鳴るたびにびっくりして(ほんと音にはへタレ)
でも 気になって何度も噛み噛みしてました。
にゃんズも食べられるおやつは 
和菓子みんな食いつき。。。
ほんと ナイスなプレゼントにカンゲキです。
あたたかくなったら 和菓子と遊んでくださいね~。
そのとき あんくんとわらびを間違えないように
旦那さんに言っておいてくださいね。笑

ミコさんへ

ちゃんとわらびの誕生日を覚えててくれてありがとうございます。
しかも げっぺいや 私にまで!!
感激です♪
湯拭きミトン使い心地いいです。
入浴剤 いいカオリです。
ステッカーは 自分用の車を買ってもらう予定なので
そしたら貼りますね。

1歳の誕生日って 嬉しさひとしおですね。
小さかったころは 一瞬だったけど(すぐに大きくなった体なので)
でも 1歳までは長かったように思います。
最初は トイレを覚えなくて苦労したけど 
今じゃトイレシート齧るぐらいに成長して。。。笑

来年も こうしてお祝いできることを願ってます。

涙が出るほど?
困ったな~。
じゃぁ 舘ひろしの唄でも
耳元で唄いましょうかねぇ。。。笑

のん姐さんへ

これからは 姐さんと呼ばせていただきます。
姐さん ありがじょ~~~~。
手作りプレゼントも嬉しかったし
にゃんズが食べられるおやつも
私たちが食べられるおやつも
メッチャ嬉しいです。
ポテチはナイス♪って思ったんですよ。
もう2つとも食べちゃったけど
(2つとも 私が全部食べた)
ペロっと食べられる味で
太ったと思う。笑

怪獣は ずっとそのまま怪獣であるような気がします。
健ちゃんもそうだと思う。
さぶちゃんも そうだと思う。笑
怪獣みんなで 遊べるといいんだけどな~。。。
タロさんは まめと気が合うと思う。笑

まめままさんへ

ありがと~~♪
まぁさんの壊れそうな愛は
しかと届きましたよ。
わらびに さっそくあげました。
スンスンしてたよ。笑

年齢は成人したけど
まだまだお子チャマなわらびですが
今度もよろしくお願いしますね。

禁断の寝室の似顔絵は
似てるから飾ってるだけで
ラブじゃないから~~。
もう。。。
何度言えば分かるのよ~~。笑

ナックゥママさんへ

ありがとうごじゃります♪
なんとか 1歳を迎えられました。
しかし。1歳になっても
やることは 変わらず怪獣なんですけどね。笑
確かに1歳になると大人なんだな~って感じますよね。
行動が伴ってないのが残念なんですけど。。。
こうやって 毎年毎年
お祝いできればな~と思っております。
あ。
でも 2歳の誕生日はうっかり忘れるおそれがあるんですけど。笑

ナナミュウさんへ

出遅れてなんか ないですよ~~。
ありがとうございます♪
たくさんのお祝いに
わらびも私も感激ひとしおです。
そうそう。
わらびは衝動買いですよ。
まめも衝動買い。笑
にゃんズも衝動で和菓子に。
どこかの 末期な方と似てるような。。。笑
わらびは 普段よく行くホームセンターのペットショップで
たまたま見かけたんです。
パグがいても 「あ~パグだ~」で
終わってたのに 何故かわらびは
「あ~~。飼おう」となったわけで。。。笑
私も末期ですね。
あんくんとは まだ会った事ないんですが
わらびを小ぶりにした感じのようです。
どんだけ わらびが成長してるんだか。。。笑

ラブラブじゃないですから。。。
似てるから飾ってるだけですよ。
お間違えなく。笑

ポーさんへ

ポーさん♪
ありがとうございます。
1枚目の写真に衝撃を受けてくださり
私も嬉しいです。
げっぺいも大人になったな~と
感謝しております。
多分 このときだけかもしれないですが。。。笑
こうなるまでに
げっぺいは威嚇することもなく
すんなりわらびを受け入れてくれてるんですよね。
わらびも大人になったと認識してくれた。。。と思いたい。笑
まぁ わらびは やることなすこと
1歳になる前と なんら変わりはないんですが。。。

ポーさん さすが。
この似顔絵は 私そっくりですよ。
目の離れた感じとか
頬骨の高いところとか。
でも もっと似てるのは
工場長です。
このまんまですから。笑
以前 マコ氏が
足〇の 岩城 コウイチと言ってたらしいんですが
それは いいすぎですね。
なので マコ氏には よく見える眼鏡を
プレゼントしないといけないんですよ。

ハナさんへ

ご無沙汰なんて とんでもな~~い。
わらびの誕生日にコメントいただいて
とっても嬉しいですよ。
どうもありがとう♪
わらびを大人のオカマと認めてくれたのか
げっぺいの態度が ガラッと変わりました。
このときだけ。。。笑

わらびって小さいころから
いたずらっ子顔でしょう。
顔のまんま 性格も
いたずらっ子なんですよ。。。
でも そこが可愛かったりするんですけど。(親バカ)
王子くんと同じ年と勘違いされても
おかしくは ないんですけどね。
何しろ デカイですから。。。
あ。
でも王子くんよりは 体重は軽いはず。笑

これからも 怪獣わらびは健在ですので
どうぞ 楽しんでやってくだいね。

リンダの母さんへ

出遅れてないよ~~。
いち早く わらびにプレゼントを贈っていただき
どうもありがとう。
たこ焼きは リビングのパグコーナーに
飾ってるんだけど 不思議と違和感ないんだけど。。。笑
でもね。
朝起きると 必ず床に転がってるたこ焼き。
多分 にゃんズが転がしてるんだけど
私のものでもあるけど
和菓子のものにもなってます。笑
飛行機のおもちゃは
ナイス♪
男の子っぽいおもちゃって持ってなかったから
とっても嬉しいですよ。
やぎミルクは ゴハンのふりかけにしてるんだけど
しつこいぐらいに食器を舐めてて
洗うのが大変なぐらいの盛況です。
ほんと ありがとうね。

ぴのままさんへ

ありがとうございます~~♪
確かに2月って誕生日ラッシュですよね。
繁殖の時期なのか??
無事元気に1歳の誕生日を迎えられたわらびですが
イケてるメンズかどうかは。。。笑
でも ぴのままの期待にこたえられるように
イケてるメンズ目差しますよ。
お笑い系になる可能性もあるけど。笑

まるこママさんへ

ありがとうございます。
どうにかこうにか やっと1歳になりました。
やってることは 1歳になる前と
何も変わってないのが
嬉しいやら 悲しいやら。。。笑
まぁ 元気だけがとりえのわらびですが
今後もよろしくお願いします。
土曜日 お会いできるの楽しみです。
わらびをみたら まず
ホホ肉をひっぱってみてください。
びろーーーんとびっくりするぐるらい伸びますから。。。笑

りんこさんへ

改めて ありがとう♪
みんなからのたくさんのお祝いのほかに
げっぺいからもお祝いだよね~。
ほんと 嬉しいよ。
この2品の確執は いつになったら
溶けるのかと思ってたんだけど
それが わらびの誕生日だったなんて
やっぱり 和菓子ってうちにくる運命だったんだ~と
大袈裟に感動してるの。笑

あんくんと似てるでしょ?
まだ 会ったことないんだけど
わらびを小ぶりにした感じなんだと思うんだ。
あんくんは7キロしかないからね。
わらびは10キロだしね。
3キロの差は大きいよねぇ。。。笑

似顔絵 似すぎでしょ?笑
4年前の私と工場長なんだけど
似すぎてて 寝室に飾ってます。

アバウトさんへ

ありがとうございます。
アバウトさんとは 私がブログを始めて
間もないころからお付き合いさせてもらってるので
私と同じぐらい わらびの成長を見守ってくれてると
勝手に思ってるんですけど。笑
とうとう 1歳になりました~~♪
親戚さんのあんくんとは そっくりですよね~。
ただ わらびの方が3キロほど
巨体なんですけどね。笑
牛若丸。。。
どんなだったっけ。。。と
ネットで調べてしまいました。笑
まさしく 牛若丸ですね。

げっぺいとのショットに感動してくれて
私も感動です。
あの因縁の2品ですから
感動もひとしおなんですよ。
思わず パシリと激写です。

わらび君(もう、わらびっこは卒業ですよ♪)
お誕生日おめでとう!!!
なんだか、いつまでたっても
パピーのままでいて欲しい気もしますね☆
でも、げっぺいも1歳って認めてくれたんでしょうね!
マナーベルトがおむつに見えて、赤ちゃんみたいですv-10
あんくん、ほんとクリソツ!
九里虎とはまったく親戚でもなんでもなかったけど(笑)
また一緒に遊びたいです。
1歳のわらび君、これから色々変化があるのかなぁ?
急に思い出したように、
足上げマーキング始めたりして(笑)
プレゼント、どれもこれも素敵でいいなぁv-25

rikaさんへ

わらびっこから わらび君に
格上げされたの?
なんだか1歳になったって実感できる。笑
そうそう。
九里ちゃんと間違えてたね~。
思い出した。笑
でも 九里ちゃんとは エア親戚だから。(意味不明)
また一緒に遊んでくださいね。
ホラ。もうすぐ 私免許取れるから。
そしたら茨城でも 群馬でもどこでも行きますよ。(群馬って意味不明)

足アゲマーキングするようになるかなぁ。。。
外ではいいんだけど
うちでもやられると ちょっと困るんだけど。。。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
