スポンサーサイト


みんなの時間

好天続きの関東地方。
気温は高くても風があるので気持ちがいいです。
和菓子にゃんズもそれは同じみたいです。

ぺーだれだれ
ネコって横になるとびっくりするぐらい長いですよね。笑
げっぺいはでっかいのでブラウン管のテレビなのにはみ出てますよ。

たまこの成長1
この画像なんてことないと思うでしょうが
すっごいんです。(私の太い指は見なかったことに)

たまこの成長2
ふふふ。は私の心の声。
たまこはうちに来て1年半たちますが
未だに私達に馴れてません。(何故なの?たまこ)
げっぺいと一緒に寝てるときにそーっと触ることはできるのですが
こうやって1品でいるときは触ろうとすると逃げます。
今日は気を許してくれたのかじっとしてました♪
明日はわかりませんけどね。。。笑
はぎの挑戦1
はぎちゃんはこんな窮屈な体制。

はぎの挑戦2
わかります?

はぎの挑戦3
おしりずり落ちてます。笑
ずんぐり体型のはぎちゃん。
全身で笑いをとってくれてますよ。

夕方から急に胃が痛くなって寝たら治ったのですが
起きたら9時半で(あ!チェンジが始まってる!)
散歩に行かなかったのです。。。
(姉妹ちゃん誘ってくれたのにごめんね)
すると。。。

まめの目1
こんなことや

まめの目2
こんなことになってました。
ごめんね。和菓子パグたち。

こんなにやんちゃなわらびも
わらびのアップ1
こんなときや

わらびのアップ2
こんな顔は
怪獣も天使にみえてしまいます。笑

おまけ
今日はちびにゃんズのバトル


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ天使なわらびに

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへたまこの成長に




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

痛いの治ったのね。よかったわ。

コミュミュ?子ニャンかと思ったよ。
触ってるじゃん!!
奴も心を開き始めたね。嬉しい~~~!

胃が痛いのつらいですねぇ・・。少しは楽になりましたか?
お世話係の私達が調子の悪い時は 大変です。
お大事に!痛いの いなくなれっ!!!

げっぺいちゃんのTVからはみ出しと おはぎちゃんのずり落ちスン止め!
どちらも 笑える^^;
たまこちゃん 外猫さんだったんですよね?
やはり 警戒心は忘れちゃぁいないのねぇ・・。^^;
触れる状況限定でも 触れたらにんまりにんまりしちゃう♪
もっと 触らせろぉ~♪

まめちゃんの「たすけて・・」的 あのメメが 可愛すぎる
(^^♪
雨の日 調子の悪い時 わらびちゃんのハイパワーぶりにも拍車かかっちょりますね・・。(ーー;)
がんばれ! まめちゃん!

まだそれほど暑くはないけれど、ブラウン管の上って
あったかいのに、げっぺいちゃんはぬくぬくが良いんですかねー?
はぎちゃんは可愛いお尻アピール?
まんまるのお尻が可愛いですね♪

パグさんはどんなに悪さをしても、眠そうな顔とか
疲れた顔はたまらんですよね!
ホッとします。
でも油断するとすぐに起きてきて悪さを始めるんですよね~。。。(涙)

姉さんへ

コミュミュだよ~。
心開いてくれたのかな?
今日は触らせてくれないけど。。。

胃の次は腸だよ。。。
何も食べなければ痛くならないからいいんだけど。。。
お腹出して寝てるのかも。。。
心配してくれてありがとうね。

アバウトさんへ

胃痛は治まったのですが今度は腸が。。。
でももう大丈夫です!!
ご心配ありがとうございます。

さくらとたまこは美人顔なんです。(親バカ?笑)
げっぺいとおはぎは何ていうか。。。笑
もうキャラクターで勝負なんですよ。
パグと同じで。笑
なので体を張ってくれてます。

たまこも外猫出身です。
最初は食器棚の上から降りてきてくれませんでした。
今じゃ帰ってきたときにお迎えに来てくれるようになりました。
少しづつ歩みよってきてくれてます。
他の和菓子よりはかなり遅いペースですが
そのペースに私も合わしていこうと思ってます。

まめは忍耐強いですね。笑
和菓子にゃんズはしつこいと逃げますが
まめはじっと耐えてます。。。
なのでこっそり渡すワイロ(おやつ)は欠かせません。笑

まめ蔵ママさんへ

なぜか和菓子にゃんズはテレビの上が好きなんですよ。
季節関係なくいます。
ただ夏はだら~っとしてますが。。。

はぎはずんぐりしてますよ~。
おしりも丸いしお腹も丸い。
顔はまんじゅうみたいに丸いんです。笑

寝てるときの一瞬だけですね。天使なのは。。。
あとは悪い顔やいたずらな顔に変身ですよ。。。
わらびとまめ蔵さんは似てるとこがありますよ。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
