スポンサーサイト


オトコに生まれてよかった瞬間

このあいだの和菓子の会で
みなさんにたくさんいただいたものがあるんです。


昨日も紹介した みっちゃんからいただいた
ネコのおもちゃ ならぬ 怪獣退治。





バレンタイン1

怪獣退治は 私に。
そして 工場長には バレンタインチョコをいただきました。

甘いもの大好きな工場長は
おれに?おれになの?と かなり喜んでいましたよ。
みっちゃん ありがとう。



そして ひめママからは






バレンタイン2

パグズにも バレンタインをくれました。

パグズがオトコでよかった瞬間です♪

一緒にチョコも入ってたんですが
うっかり パグズにあげるところでしたよ。。。(あぶね~)


そして




バレンタイン3

野菜まで!!!!
このキャベツで 回鍋肉を作りました。
そうそう。
まめ蔵ママんちでは トマトシチューだったね。
私は 回鍋肉の写真を載せる 勇気がなかったよ。。。


ひめママ たくさんの みつぎもの どうもありがとう。


みっちゃんからもらった ネコのおもちゃは
なかのボールのスイッチを入れると
わらびが吠えるので
しょうがなく
にゃんズが遊ぶときは
スイッチを切って





バレンタイン4

じみ~~~~に




バレンタイン5

遊んでもらっています。



ひめママからもらった
ナイスセンスなおもちゃ。






バレンタイン6

おパンツとブラジャー。






バレンタイン7

いちお 女子なおはぎは
とっても気になる様子。





カシャカシャという音が




バレンタイン8

エロ魂に





バレンタイン9

火をつけるらしく








どっちにするか 選べないわらび。
(けっこう優柔不断)



もう1つ。






バレンタイン10

デンタルケアできる
ボールのおもちゃを いただいたんです。





バレンタイン11

鼻歌まじりで 遊んでいるわらびですが」




私の本心は。。。








バレンタイン12

のん気にあくびしている 
まめが 遊んでほしいおもちゃなんですよね。。。


わらびは 歯磨きを嫌がらず
どちらかといえば 喜んでさせてくれるんですが


まめは 口を開けることも むずかるぐらいに
歯磨きが大キライ。

そんなまめの歯は すっごいです。。。






バレンタイン13

歯磨きがイヤなら せめて
ボールで遊んでくださいよ。。。





バレンタイン14

私の希望はね。




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへみっちゃん ひめママ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへありがとう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読み逃げしようと思ったんだけど、ブラジャー&パンツのおもちゃがあまりに可愛くて、そして生々しく、つい足が止まったよ。
凄いね^^;
可愛い!どこで売ってるんだろう!
私も欲しいな^^
色んなものをもらえて良かったね^^

わらびちゃんたら、ブラジャーもパンツも選べないだなんて
かなりオトコっぽいところあるじゃないですか!(笑)
ウチは、ブラジャーに食いついたのは、茶々だけでしたよ。
(さすが色気のないオンナ)
まめ蔵は、ひたすらおパンツ一筋です。。。
デンタル製品はウレシイですよね~!
うちも、歯磨きは両方とも一苦労ですよ。
あんまりしてないんですけど・・・(苦笑)
回鍋肉、UPすればいいのにー!!
家庭的なところもあるのよ、アピールをしないとネ、マダム♪

そのボール!
私も昨日買おうとしてとりあえず保留にしたものです。
あん、ゴムのおもちゃに興味薄なので…。
退院以来すっかり歯磨き嫌いになってしまった彼に
ぜひカジカジしてもらいたいんですけどねぇ。
ランジェリーぬいぐるみ、かわいすぎです☆

わらびちゃん ブラ とパンツ選べないなんて  爆
「ぼくなら 絶対 ブラッジャーだな。」
って 胸に手を当てて ジェスチャーつけながら
にいさんが 横で 言ってます。
ごめんなさいね アフォで。

まめちゃんは ブラほっぽりっぱなしで
あくびしてますけど。
ヒトのパンツには 敏感に反応しませんか?

ポーちゃんは
ヒトがお風呂に入るとき
パンツを 狙っています。
油断すると パッと もっていかれます。爆

フフッ、メッチャかわいいオモチャですね♪
スンスン、オパンツをしてるしっ笑
でもでも・・・
最終的にはほったらかしでボールかみかみ♪
わらびちゃん、自由だぁ~♪

あくびしてる、まめくんも・・・かぁわいいですぅ♪

お。和菓子もセクスゥィ~なオモチャ♪
わらびくん、どっちも捨てがたいんだろーな。
同時に堪能したい位でしょ~(笑)
やっぱ男なんですね♪
まめくんは相変わらずで素敵☆
そんな物に興奮するか!的な大人の余裕ですね(爆)
そぉそぉ、昨日の音ですが聞こえるようになったよ!
キーボードの音量ゼロでした...
私、結構抜けてる奴みたい。見えないでしょうけど(笑)

おパンツもブラジャーも選べないわらびちゃん
両方楽しんでくださいなv-290
ふくまめさんは興味なし???
やっぱり大人の男だわねv-237
喜んでいただいて
うれしいv-238
ふくまめさん、わらびくん大好きだかね~
ごめんね ひめ気が多くってv-410

やっぱり女子だからはぎちゃんも気になる~んだ。。
しかし、エロ魂に火をつける。だなんて
わらびちゃんはまだパピーなんですから。
いつまでも、少年のままいてほしいのに。笑

我が家もですが、デンタルケアをしてほしい
長男がおもちゃで遊ばないんですよねぇ。。。
そういう大人な男に受け入れられるデンタルケア製品を
作ったらヒット間違いなしな気がしませんか?

ぱぐずがセクシー下着をつけてる画像がみたかったわ(笑)
うちはバレンタインデーのチョコいる?と聞いたら、ダイエットだ!いらない!とは言われたものの、あまいもの好きな人だからやっぱりあげないとね★
みんなにたくさんもらうとテンションあがるね★一番テンションあがったのは工場長!!?(笑)

工場長に喜んでいただけたなんて
ヨカッタわ~
ふくまめさんもわらびさんも
モテる男はつらいわね~
わらびさん、ボールで遊んでる姿は
やっぱり若いね。。。
忘れがちだけど(爆)



※ねっ!けめこさんの写真だけじゃなかったでしょ!
  センスなさすぎなくせにカメラ受け取るなよ~だよね(爆)
  どうやら我が家はデジイチ不要みたいです。。。

ハハ様

かわいいでしょ~~。
パンツとブラジャーなんて
エロいおもちゃですよ。
これ どこで売ってるんだろうね。
今度 聞いてみるよ。
べべが食いつきそうな気がするよ。笑

まめ蔵ママさんへ

どっちも選べないほど
気に入ったブラパンツ。
かなり迷って
結局 デンタルボールに落ち着いてたんだけどね。笑
ブラジャーにも カシャカシャ音が入ってたのに
まめ蔵さんは パンツで
茶々っこはブラジャーなんだ。
なんか 不思議だね~。
歯磨きは パグってやりにくいよね。
鼻のあるわんこなんて
ペロッとめくれば
すぐに歯が見えるでしょ?
だから磨きやすいよ~。
まぁ わらびは 何故だか 磨かせてくれるけどね。笑
まめの歯は 見せられないぐらいに
すっごいことになってます。。。
だから 口がくさいの~~。笑

回鍋肉は おいしかったけど
やっぱり 恥ずかしくて載せられません。。。
もっと腕が上がったらね。
でも私の場合 腕が上がることってあるのかなぁ。。。

はるさんへ

デンタルケアのおもちゃって
だいたいがゴム製ですよね。
ゴム製おもちゃが
苦手な子ってどうすればいいんでしょうねぇ。。。
やっぱり歯磨きしかないのかなぁ。
わんこって 入院すると
ちょっと性格変わったりすることあるって
聞きますけど 何故なんでしょう。
よっぽど 嫌なことされたりしてるのか
心配になりますよね。
あんくんが 歯磨き好きになってくれるといいんだけど。
ブラパンツのおもちゃなんて
考えた人 すごいですよね。

ポーさんへ

にいさんは ブラジャー派ですか。
わらびは どっちも捨てがたくて
選べなかったようですよ。
まめなんて どっちにも興味がないようで。。。
このブラジャーは
貧乳さん用だと思うんですが
巨乳さん用もあるのかなぁ。。。
ちなみに にいさんは どっちが好きなんでしょう。
私のほうが アフォですね。
ごめんなさいね。笑

まめは 家では寝ることに徹してるので
人間のパンツにも ブラジャーにも
全く興味を示しませんよ。
わらびは 工場長のパンツが好きみたいです。
このおもちゃでエロ魂に
火がついたようなので
もしかしたら
私のパンツも狙われるかもしれませんね。
注意するようにしますね。

リンダの母さんへ

このエロおもちゃは
よく出来てるんですよ~。
ちゃんと音が鳴る仕組みにもなってて
カシャカシャ音もするので
わらびはどっちも選べなかったようです。
結局 ボールで遊んでますしね。笑
何しろ 新し物好きなので
最後に出したおもちゃに
飛びつく傾向があるようです。
まめは そんなことよりも
無理やり起こされて まだ眠いらしいですよ。笑

まめままさんへ

もしかしたら そうじゃないかな~とは
思ってたんです。
PCの音量のこと。
でも まさかね~~と思って
あえて コメントしなかったんですけど
やっぱり音量ゼロだったんですね。笑
そんな すっとこどっこいの まぁさん素敵ですよ。

エロおもちゃに釘付けなわらびですが
一気に2個出すと
どっちにしようか選べないみたいです。
結局最後に出した ボールで遊んでましたからね。笑
まめは おもちゃよりも
眠くてしょうがないみたいですよ。
大人の男っていうより
これじゃ 年寄りでしょ?笑

ひめママさんへ

素敵なプレゼント ありがとう♪
わらびも 気が多いから
パンツもブラジャーもどっちも♪な状態に。笑
結局 選べなくて 最後に出した
ボールに落ち着いてましたよ。笑
まめは 寝てるところを無理やり起こしたので
眠くて眠くてしょうがないみたい。笑
思いっきりあくびして
失礼だよね~。

うちの和菓子も気が多いですよ~~。
でも ひめママ餌付けしてたから
今度会ったとき
おやつ♪ ってなると思うよ。笑

ミコさんへ

ああ見えても おはぎって
いちお女子でしょう。
だから 身だしなみには気を使うようですよ。
下着が黒っていうのに
かなり興味示してましたから
今後の おはぎはセクシー路線で行くのかもしれませんね。
ギャップがいいっていう
メンズを狙ってるのかも。。。

わらびって まだパピーで通用します?
まだパピーでしょ?って
誰も言ってくれないんですけどね。。。

クゥちゃんも おもちゃは無視ですか。
確かに デンタルケアで遊んでほしい年齢に
なるにつれ どんどん遊ばなくなりますよね。
ここは ペット業界のひとに
革命を起こしてほしいですね。
今度 機会があったら言ってみましょう。

りんこさんへ

セクシー下着を着けてもいいんだけど
うちメンズでしょう。
なんだか 私の趣味の問題に発展しそうで(大袈裟?)
ちょっと 止めておきました。笑

ちいこパパは甘いもの好きなんだ。
意外~~~。
うちは お酒飲めないから
もっぱらの甘党ですよ。
私が気持ち悪くなるぐらい
ケーキをホール丸ごと食べたり
缶のおしるこ飲んだりしてるもん。。。
工場長のテンションが
1番上がってたのは いうまでもないでしょ?笑

みっちゃんへ

うちは にゃんズが物をすぐに落とすので
食べ物関係は 出しっぱなしに出来なくて
電子レンジにしまってるんだけど
レンジにみっちゃんからもらったお菓子を入れておいたら
ね~ね~。これ何??
おれの?おれにじゃないの??って
しつこく聞いてきてたよ。
あまりにもうるさいので
しばらく無視してたら
勝手に食べてた。笑
工場長にまで ありがとうね。
でも あんまりいっぱいもらうと
工場長の性格からして つけあがるので
ほどほどでいいから。。。笑

よく忘れられるけど
わらびは若いんだよ。笑
ほんと よく忘れられるけど。。。笑

※あんず日和をみて
お腹かかえて笑ってしまいました。。。
けいちゃんは ちょっとふれただけだったけど
私は見逃しませんよ。
全然 レインボーブリッジが写ってなかったことを。笑
デジイチ買ったら意外と
みっちゃんのカメラテクも変わるかもしれないよ~~。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
