スポンサーサイト


集中攻撃

さて。昨日の続き
和菓子DAYでのランでの様子です。

ドッグランでは 走らにゃ損 というほど
ガンガン走るパグズ。


集中1

ちょっと出遅れたひめちゃんは
必死に追いつこうとしています。







集中2

いつも わらびは まめ蔵さんと
一緒に走ることが多いんですが


この日は 妹分の茶々っこが





集中3

気づくと わらびのそばにいましたねぇ。。。





集中4

ここにも赤い影。。。







集中5

あんずちゃんとあいさつしていても
赤い影。。。







集中6

水を飲んでるな~と思ったら






集中7

ファイティングポーズ。








集中8

わらびを ガンガンあおります。



もう 走れない。。。となったら





集中19


ひっくり返るという
ワザを覚えたわらびでした。




集中9

ちょっと呆れ気味のまめ。


そんなまめですが
ちゃんと土佐犬ごっこは
欠かしません。




集中10

ギャラリーが






集中11

増えてもおかまいなし。






この日は 茶々っこに圧され気味なわらびですが

普段の姿は。。。






集中12

パパに甘えるあんずちゃんに







集中13

しつこく。。。







集中14

しつこく付きまとい。。。








集中15

キレられるという
パターンなんですけどね。










あくまでマイペースなまめは




集中16

ひめママに抱っこされてご満悦。



何故か このランでは和菓子たちは






集中18

男の子に やたらと






集中17

モテてました。何故?



ひっくり返るというワザ以外に






集中20

女の子の強さも学んだ日でありました。。。


この後は お台場に移動です。
この続きは また次回。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ人生について
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ学んだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひめ、出遅れてましたね・・・v-394
今回は、女強しだったな~v-411
わらびんったら、みんなにあおられてたりv-290
一番疲れた子は、わらびくんだったと思いますよv-363
ひっくり返るわざ
前からですかv-362v-361
すごいわざをお持ちなわらびんに
大笑いでしたね~v-410

女子強し。わかる気がします。。
人間界でも、なんてったって女子強しですからね。。

ランでも和菓子は土佐犬ごっごするんですね~
家はランだとバトらないんですよ。
それぞれ思い思いのランでの楽しみ方があって
単独行動してますから。

まめちゃん抱っこOKな子だったんだ。
覚えておきますヨ。

昨日は疲れきってたらしく、すっかりスルーしてたんですが、
改めて読んでたら、うちのまめ蔵の写真、ウンティングポーズ!?
しかもイケメンな顔が、まったく写っていないんですが!!
奥様、どういうことかしらッ!?

わらびちゃん、押し込まれてましたね~。
遊び上手なんですよ、わらびちゃんは。
茶々はしつこいけど、あんな一日中絡んでたのは
わらびちゃんくらいですよ。。。
やっぱり男の子の方が、やさしいよね。
でも、私は心の奥で、茶々は一回、誰かにガツンと怒られて
ほしいと願っているんですがね・・・。
わらびちゃん、オトコを見せてくれないかしら???

(≧ω≦)ビャハハ

わらびっち やられてる~
怪獣わらびは どこいったぁ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

こんばんわ。
昨日お会いした、あんこときなこのママです。
昨日はすんごい風の中、ぼっさぼさの髪で失礼いたしました。
わらび君とまめ君、立派なパグちゃんでほれぼれしてしまいました。
ほんと、我が家はパグなの?という猫似のあんこと、ミニパグきなこなので・・・。
そういえば、お洋服も和モノでしっかりキメテらっしゃいましたね!
またどうぞあんきなと、遊んでやってくださいv-91
ありがとうございました~v-7

あは~。おんなは強いのです。
底力があるからね~!わらび!いつもの
怪獣ぶりを発揮できず!!(笑)
みんながあつまると、土佐犬ごっこに迫力でるね。
ふふ。茶々の元気いっぱいの姿もほんと
ほれぼれだわ。

楽しそ~♪
あらっちゃ~ちゃんに、やれれちゃったの??
フフッミンナの前でゴロリンコしちゃってるぅ笑
わらびちゃん、新しい技まで覚えたんですね☆
フフッまめくんのクールさが・・対照的でっ笑
でも、土佐犬ごっこは・・・かかさないっ☆
いつか、リアルで見てみたいですぅ♪

わらびくん人気者~♪
でも、あんずちゃんに怒られてる~(笑)

わらびくんの近くに茶々チャンあり!ですね。
ひっくり返るわざ。私も見たかったよぉ~。
今度会った時もやってくれる?ねぇ~やってくれる?
で、今回も分からなかったんですが、
和菓子DAYとはどーいうことですか?
わらびくんがお誕生日近いからかなぁ~?

それにそても...
1枚目の写真。ふくまめさん(笑)
そのマイペースな姿に出だしから爆笑でした!!

いや~~~
わらび氏面白いよ~
天然って言うんだろうね、アレ。。。
うちのあんず、わらびさんに怒ってたなんて
見てなかったよ(困った飼い主だね)
でも、ワガシーズの印象変わったよ。
ふくまめ氏は甘えん坊だったし
わらび氏とってもおりこうだったよ
若干車中で天然座布団の争奪戦が
繰り広げられていましたが(爆)

わらびさん、寝てるときうなされてなかった?
集団リンチされてたから心配だったんだよね(笑)

みんな元気ですね~!
男の子にもてるなんて、
なにかフェロモン発していたのかしら?

ランでも思ってたけど、改めて写真見ても必ず赤い影がちらついてるね。
フツーこーゆー時は「黒い影」って言うんだろうけど、「赤い影」って言い回しもなんだかコワイ・・・
わらびちゃんのひっくり帰りは新手の技だったんですね☆
女子の強さも学び、有意義な一日だったね(笑)
でも、この日は完全に笑いを持っていってたよね♪

わらびくんモテモテですね~
なぜだかわからないけど自然と回りに友達が集まってくる人気者の子供みたい☆
あんずちゃんには怒られてるけど。笑

まめくん、抱っこさせてくれるんですね~
私もしてみたいけど。。。抱き上げられるか自信がない。。。

すっごくランを満喫してるって感じで楽しそぅデスネ♪
せっかくラン来たカラには思ぅ存分遊んでもらわなぃと☆デスネ(笑)

パグちゃんともそぅですがイロンナ犬種の子と仲良く遊べてイイナ~☆
我が家はナカナカ遊べなぃので見張ってるのが大変で。。。

マスマス早く和菓子達と一緒に遊びたくなりマシタ☆

こんばんは~^^
わらびクン♪茶々チャンに気に入られたね♪
わらびクンもとっても遊び上手だもんね~
まめクンは、最初の写真から一人向こうへ放浪しているところが
これまたまめクンらしい♪(笑)
今度こそ、まめクンもわらびクンも元気な内に会って、
く~太も土佐犬ごっこ混ぜとくれ~♪

凄い 沢山パグさんだ。
そして、楽しそう。

わらびさんと、うちの黒い弾丸 気が合いそうです。
そして、ふくまめさんと、うちの白い貴公子 気が合いそうです。

ウチは、ドッグランには行かないようにしています。
いえ、行けないのです。
黒い弾丸が・・・・凄いのです。だから怖いのです。

いいなぁー 楽しそうで。

読み応えのある城南島ですね(笑)
茶々ちゃん、ヤンキー化しつつあるではないですか。。
それともわらび君が好き?だからイジメル?

面白過ぎて職場で声出しちゃいました(笑)

ひめママさんへ

多分 1番疲れてるのは
わらびだったかも。。。笑
帰りのあんずタクシーでも ずっと寝てたし
家に着いたら 即効ベッドに入って
撃沈でしたよ。笑
人に触ってもらってるときに
たま~に仰向けになってるわらびですが
こうやって わんこの前でひっくり返るのは
なかなかないことなんですよ。
多分 走っても走っても
どんどん付いてくるパグズに
こうするしかなかったんでしょうね。笑

ミコさんへ

女子は強かったです。。。
茶々っこも あんずちゃんも女子。
かなり わらびに絡んでましたから。。。笑
まめ蔵さんと走ってると
必ず 茶々っこが
併走していて わらびに噛み付いてましたね。

うちは ランでも普通に散歩していても(歩いてても)
土佐犬ごっこしてますね。
もちろん しかけるのは わらびですけどね。
多分 ランでは 兄ちゃん!!もっと走れよ!!って
言いたいんだと思います。

まめは 抱っこは基本あまり好きではないんですが
ひめママには大人しく抱っこさせてましたね。
人を見るようですよ。笑

まめ蔵ママさんへ

あ。気づいた?
だってまめ蔵さんのウン子姿って
絵になるんだもん。笑
けっこう高い位置から出してるよね。
ランでのいい表情のまめ蔵さんもあったんだけど
やっぱりウン子姿にはかなわなかったんです。笑

女子強かったね~。
でも わらびもまんざらでもなかったようだし。笑
うちも しつこいから1度 ガツンと言ってくれる子を
探してるんだけど なかなかいないんだよね~。
茶々っこは あれでいいよ~。笑
だって 楽しいもん♪

のんさんへ

普段 ランでも
イケイケドンドンなわらびですが
さすがに女子にはかなわなかったようです。
強いんだも~~ん。笑
とりあえずひっくり返ってみたりしてたけど
ひっくり返っても みんな群がってるし。。。笑
ちょっとコタえたかもしれないけど
けっこう 本人は楽しんでましたよ。笑

あんきなママさんへ

こちらこそ ありがとうございました。
私もボッサボサだったと思います。笑
あんこちゃ走るの早いですよね~。
びっくり!!
まさしくアスリートでした。
きなこちゃんは 小さかった~~♪
でも 動じることなく マイペースでしたね。笑
とってもかわいかったです。
うち ちょっとデブなんですよ。。。
大きいっていうかデブ。笑
また 遊んでくださいね。
同じ和菓子つながりでもありますしね。笑

りんこさんへ

茶々っこがパワーアップしてて
おもしろかったよ。笑
まめ蔵さんと走ってると
それが気に入らないのか
わらびに かなり絡んでたし。笑
普段は あんずちゃんに怒られてるように
こんな状態で嫌がられてるんだけど
この日は タジタジだったね。
でも 本人は楽しそうだったけど。笑

リンダの母さんへ

この日は 女子の強さが目立った日でしたね。
さすがのわらびも
どんどん走ってくるパグズに
ひっくり返るしかなかったようです。
ひっくり返っても 群がられてたけど。笑
茶々っこは 以前会ったころよりも
さらにパワーアップしてて
おもしろかったですよ。
土佐犬ごっこは
まめのおしゃべり付きなので
みんな なんだ?なんだ?と
気になるようです。。。
まぁ 本人たちは 全く気にせず
土佐犬ごっこに精を出してますけど。笑

まめままさんへ

わらびは まめ蔵さんと走りっこしたいらしく
走ってると 必ず妹の茶々っこが
茶々を入れるという図が出来てました。
今までも 走ってると茶々を入れる茶々っこだったけど
この日は パワーアップしてたねぇ。。。笑
もうこうなったら ひっくり返るしかないわらびなのです。
多分 まぁさんにもひっくり返ってくれると
思いますよ。多分だけど。。。

和菓子DAYって どーいうことだろうね。
なんでもいいからこじつけなのかも。笑
普段 アシのない私が参加するから
和菓子DAYだったのか。。。
詳細はみっちゃんしか分からないかも。笑

まめは1匹狼でしょう。
ああやって 群れずに
単独行動してるんですよ。
飽きると 私のそばで ウロウロしてるんですけどね。笑

みっちゃんへ

和菓子の印象変わった?
わらびっていい子なの??笑
まめのように吠えたりはしないけど
やんちゃでしょう。
この日は ランでくたくたになってたから
大人しかったけど
家では 怪獣だから。。。笑

何故か うなされてたのはまめだったよ。笑
わらびは 夢を見る余裕もないぐらい
疲れてたのかも。。。
うちに着いたら 即効寝てたし。笑

まるこママさんへ

みんな元気に走り回ってましたねぇ。。。
普段和菓子は
男の子には怒られることが多いんですが(女子のもだけど)
何故かこの日は やたらにニオイをかがれては
へコへコされてました。
もしかしたら シャンプーしたてだったので
いいニオイがしたのかもしれませんね。笑

けいちゃんへ

わらびの陰に
茶々あり。な光景でしたよね。笑
もう いつでもかかってらっしゃい!!な
茶々っこでしたよ。笑
人間にはひっくり返ることはあっても
わんこには ひっくり返るなんてことなかったのに
さすがに あの強い女子軍団には
ひっくり返るしかなかったようです。笑
でも 群がられてて 一緒だと思うんだけど。。。
笑いを独り占めしてました?
そりゃ失礼しました。。。
今度は控えるように言っておきますね。笑

ナナミュウさんへ

わらびが走ると
みんな追い越せ!!といわんばかりに
ドドド~~っと走るので
つい つられて走ってる子もいました。笑
パグの中でもデカイから
目立つのでしょうか。。。
芝を蹴散らせて走ってますから。笑

まめは あまり抱っこは好きではないんですが
ひめママには大人しく抱っこさせられてましたね。
ナナミュウさんも挑戦してみてくださいよ。笑
体重はまめのほうがあるんですが
抱っこされると力を抜く わらびよりは
抱っこしやすいと思いますよ。

ナックゥママさんへ

思いっきりランを満喫してましたね。
私たちも 満喫です。
ちょっと寒かったけど。笑
わらびは 走ってくれる子なら
誰とでも遊ぶんですが
まめは しつこくされると ちょっとキレます。笑

そういえば わらびがわんこに怒られることはあっても
わらびが怒ってる姿は 見たことがないかもしれません。
怒られてるのが分からないわらびですから
怒るって概念がないのかも。笑
早く ナックル空羅ちゃんとも
遊ばせたいですね~~。

jiyさんへ

茶々こに気に入られたのかは
怪しいんですよ。。。
何しろ まめ蔵さんと走ってるわらびに
すっごい勢いで絡んでましたから。笑
うちの兄ちゃん取るんじゃねーー!!って感じでしたよ。
でも そんなこと全く分かってないわらびは
楽しそうに走ってましたけど。
でも持久力がないので
すぐにバテるんですけどね。笑

まめは 放浪してましたねぇ。。。
パグズが やんやと走ってても
気にせず ふら~っとしてましたから。笑
土佐犬ごっこに
く~太くんも混ざってくれると
さらにパワーアップしそうですよ。笑

番チョーさんへ

この日は 6パグと
偶然お会いした3パグちゃんだったんですが
あまりにもたくさんのパグちゃんだと
私が混乱するので ちょうどいい数でしたよ。笑
そういえば 番チョーさんちではランでの様子って
みないですよね。
そうか~。ライくんが心配なのか。。。
でも 大丈夫ですよ。
うちも かなりしつこですけど
大丈夫ですから。
是非 ライくんVSわらび
フクちゃんVSまめを見てみたい気がします。

ハナさんへ

職場で声出して笑うなんて
怪しいですよ。。。
そういうときは こっそり笑ってくださいね。
茶々っことは3度目に会うんですが
会うたびにパワーアップしてますね。笑
まめ蔵さんが走ってると
一緒に走る茶々っこですが
この日は まめ蔵さんと走るわらびが
気に入らなかったのか
かなりな勢いで絡んでました。笑
それを喜んでたわらびなんですけどね。
でも 持久力がないので
すぐにバテて ひっくり返ってましたね。
やっぱりダイエットが必要だと実感しましたよ。。。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
