スポンサーサイト


和菓子DAY

本日吉日
いつも仲良くしてもらってる
あんず日和の ドMのみっちゃんより
「和菓子DAYなるものを開催するので参加すべし」
との通達を受け
参加してまいりました。

和菓子DAYというだけあって
あんずタクシーが送迎してくれるという
VIP待遇でございます。

ずうずうしい私は
遠慮することなく
家まで迎えにきてもらったのは
いうまでもありませんね。

向かった先は


城南島ドッグラン。

海風が 気持ちいい
というか ちょっと強すぎた感もありますが
初上陸してまいりました。

メンバーは

あんずタクシーでおなじみの






上陸1

あんずちゃん。
うちの和菓子からみると
パピーなぐらい小さい。
毎回見るたびに
ちいさ~~~いって思うんですよね。




そして 城南島ドッグランが
ホームグランドの






上陸2

黒パグひめさんですの ひめちゃん。
今日は スティッチの洋服で
キメてます。





そして毎度おなじみの







上陸3

わらびが初キッスのお相手
おうちがイチバンの まめ蔵さん。





上陸4

やたら わらびに絡んでた 妹分の
茶々っこ。

のメンバーで出陣してきました。


初めましての






上陸5

とらじくん。
みんなに 囲まれて けいちゃん(あんずパパ)に
思わず 抱きついてましたねぇ。。。
わんこキライになってなければいいんだけど。。。






上陸6

おてんばパグ日和の あんこちゃん。
アスリートパグちゃんです。
お散歩中に 猫の間違われたとか。。。




上陸7

妹分のきなこちゃん。
4ヶ月って聞いたけど
超ミニパグちゃん。
うちの 和菓子の2ヶ月のときより
はるかに小さかった。



うちの和菓子はというと。。。







上陸8

売られたけんかを買ったり







上陸9

お好きにどうぞ な状態で





上陸10

砂まみれになってました。。。

あぁ。。。おとといシャンプーしたばっかりなのに。。。




というわけで
1回で終わるわけもなく
まだまだ次回に続きますよ。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへランはやっぱり
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ楽しいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アップ早いですね~!
私も頑張ったけど、そこまで早くUPできなかったよ。
今日はお疲れ様でした。
特にわらびちゃん。
さぞかし疲れていることでしょう。。。
ウチの暴走族が絡みまくって、ゴメンネー!&ありがとう!!
マダムも色々と気を使ってくれて、ありがとうね☆
城南島、とても良いところでしたね~!
また遠征しましょ!!

ほほ~ぅ。こちらは城南島でしたか♪
私もソコ気になるんですよね~...
今回もあんずタクシーでVIP待遇な和菓子さん♪
わらびくんの「うぎゃ」は私には笑ってるよーに見えるんですけど!
くすぐられてるのかと思った(笑)
「うきゃきゃきゃきゃ♪」
今回のまめ蔵さん...う○こ中だけ(爆)
でも私その一生懸命な姿大好きなの!
やっぱり一生懸命な姿は輝いてみえるものです(笑)
パグちゃんみんな同じ格好なのね。
城南島私もいつか行きたいぞぉぉぉぉー!

わお~、こちらも更新早っ!
今日はお疲れさまでした!
強風の中だったけど、楽しかったですね☆

今日はわらびちゃん、絡まれまくりでしたね。
そりゃ「うぎゃっ」てなるわなぁ。
目立たずにあんずも絡んでましたね。
スンマセン・・・
そうそう、和菓子~ズに拙い運転でゴメンって謝っておいてネ!
次回までにウデあげときます(笑)

まめ蔵ママが一番乗りかと思ったら・・・
間違えちゃった
さすが~ 早い更新だわv-10
今日はVIP待遇で、ひめのホームグランド城南島まで
ようこそいらっしゃいましたv-237
風が強かったけど、わらびんのしぐさ
最高にかわいかったな~v-238
またお越しくださいませ。
今度はマイカーで運転してね(笑)

ミンナ楽しそ~♪
フフッわらびちゃん・・・砂まみれ!!バブルしたばっかなのに・・ですねっ♪
でも、「うぎゃっ」のお顔・・・メッチャイイ♪
楽しそう!!!ちょっと、おやぢにも見えてくるっ笑

続きも楽しみにしてますねっ☆

他の方のブログでも城南島ってお見かけするんですけど
島?
東京ですか?

まめ蔵さんのンコの姿勢はめちゃ高い位置からされるんですね。。
なんとも言えない可愛らしさがあふれています。
だから、けめこさんもこの写真なんでしょう?笑

わらびちゃん。
最後の写真見ると新発見!!
顔の29もだる~んとしてるんですね。
ちなみに、こてつの名前決めるとき最終候補が
『とらじ』か『こてつ』だったんですよね。。
とらじくんを見て、思いだしました♪

なんとまあ、ちょうヴィップ待遇じゃないですか!
和菓子デーがあるなんて、なんて素敵なことなの!
みんなで集まると楽しいね。うらやまうぃっしゅですよ。

キャー和菓子デーいいですね~

昨日は強風だったけど大丈夫でしたか

和菓子ちゃん達はランを満喫して来たんだね

みんな可愛い~

一日ニアミスでしたね~
うちは土曜にデビューして来ました。
綺麗なランでしたよね。
それに広かったな~
そうそう、土佐犬ゴッコは出たのかしら?
大間木では見れなかったんですよ~
今度お会いした時は絶対に見るぞ!(笑)

それにしても、あんずタクシーでお迎えなんて何てVIP待遇なの!

まめ蔵ママさんへ

絶対奥様の方がUP早いと思ったのにな~。
(ラーメン食べにいったぐらいだったし)
私が1番ノリでしたか。
こちらこそ 和菓子と絡んでくれた
まめ蔵一家に感謝ですよ。
おかげで とっても楽しかったですよ。
茶々っこがパワーアップしてたのには
驚きだったけど。笑
城南島いいとこだったね~。
景色もいいし もうちょっとあたたかくなったら
もっと気持ちいいだろうね。
また遠征しましょう。
そのころには マイカーで参加しますから。。。
気を使ってなんていませんよ。
厄年な奥様への
ささやかな気持ちですから。。。笑

まめままさんへ

城南島よかったですよ~。
まぁさんちからは
ちょっと(かなり?)遠いけど
(うちはお抱えタクシー付きだったけど。笑)
行く価値アリなランでした。
海のそばだから風が強かったけどね。笑
わらびは 走れなくなると
ひっくり返ってましたよ。
まめ蔵さんは ひっくり返るわらびを
おもちゃにしてましたけど。笑
洋服に手を突っ込んでたし。。。

まめ蔵さんのウン子姿って
なんだか がんばってます!!って感じじゃない?
そんな姿は美しいのです。
思わずカメラにおさめたくなるシーンでしたよ。

和菓子のお抱え運転手さんへ

こちらこそ 送迎付きにタクシーで
遠征させてもらって ありがとうございました。
もう 運転手さんには
足を向けて寝れませんから。。。
あんちゃんも じみ~に絡んでくれてましたね。笑
しつこくて叱咤されてたけど。。。

拙い運転なんてとんでもないっ!!
文句を言ってた まめによーーーく注意しておきますから。。。

ひめママさんへ

こちらこそ 色々気遣いいただいて
ありがとうございました。
ひめちゃんのホームグランド
城南島はいいですねぇ。。。
また行きたくなるランですよ。
あ。今度はタクシーじゃなくて
私のドライブで行かせていただきますよ。笑
私の運転でたどり着けるのか
今から不安だけど。。。笑

ひめちゃんの いっぱお走る姿がみれて
私も嬉しかったです♪

リンダの母さんへ

あら。オヤヂって。。。
まだ1歳にもなってないヤングマンなんですのよ。
わらびは いつもランでは
とっても嬉しそうなんです。
ひっくり返っても 嬉しそうでしょ?笑
もう かまってほしくてしょうがない性分のようです。
母さん お気遣いいただいて
ありがとうございました。
朝からの サプライズに
とっても嬉しかったですよ。

ミコさんへ

城南島は 埋立地なんですよ。
東京湾に近い 広々とした
都立公園なんです。
東京には 平和島や夢の島など
埋立地は 島ってついてるとこが多いんですよ。
ちなみにお台場も埋立地です。
(しったかぶり。笑)

まめ蔵さんのウン子姿は
惚れ惚れするでしょう。
高い位置から出来るぐらい
筋肉マッチョなスレンダーパグなんですよ。
うちの和菓子は 足がふらふらしてますから。。。

わらびの顔の29に気づきました?
顔29は びろ~~~んと伸びるんですよ。
まるでエリマキトカゲのようなんです。
この29をまめ蔵さんは噛んで
ぶんぶん振ってましたから。。。笑

とらじって名前 カワイイですよね。
こてつくんじゃなかったら
とらじくんだったんですね。
今度から とらじくんと呼んだ方がいいですか?笑

りんこさんへ

私の行動範囲の狭さは
このVIP待遇でかなり緩和されてます。
こうやって親切にしていただけるのって
ほんと嬉しいですよね。
ブログをやっててよかったと思う
瞬間だったりします。
りんこさんも もうちょっと近ければいいのにね~~。
そしたら毎週会えるのに。。。

くぅママ(た~)さんへ

この日は 強風でしたよ~~。
芝?が舞ってましたよ。
くぅママは大間木に遠征だったんですよね?
ナックゥママのところでチェックしたんですけど。
大間木は すっごいパグ率だったらしいじゃないですか。

和菓子(特にわらび)は
わんこなら誰でもOKなオールマイティ和菓子なので
わんこわんさかのランでは
狂喜するんですよ。
走って走って
くたくたになって
家に帰って即効寝ます。笑

明さんへ

ひめママのところで
マーユーくんが
城南島上陸したの知りましたよ~。
1日違いでしたね。。。
あの走るマーユーくんを見たかったのに。。。
城南島 いいですよね~。
広いしきれいだし
景色もいいし♪
土佐犬ごっこはもちろん開催されましたよ。
他の飼い主さんも
ちょっと引いてましたけど。。。笑
そういうときは 知らん顔する私です。笑

あんずタクシー すごいでしょ?
いつも行動派なあんず家ですが
家まで送迎してくれるほど
アクティブ夫婦なんですよ。笑

こんばんは、トラジママです。先日はお疲れさまでした。
ちょうど帰ろうと思っていたら、可愛いパグズが来たので、「和菓子の会」に勝手にお邪魔しちゃいました。
わらびちゃん達、和の洋服がとっても似合ってましたね!我が家も和服が欲しくなりました。
走りっぷりも良くて、うらやましいです。そして、色白さん。可愛いですね~♪
またブログ、お邪魔させて頂きますね。


トラジママさんへ

こちらこそ ありがとうございました。
トラジくん あの後大丈夫でした?
うち かなりしつこくせまってたので
わんこキライになってなければいいんですが。。。
トラジくんも色白ですよね~。
鼻のシワの盛り上がりが白い子って
なかなかお目にかかれないんですが
トラジく白くて
わらびと一緒だ~と一人喜んでたんです。
また 城南島に遠征するので
そのときは 遊んでくださいね。
和菓子には しつこくしないように
言い聞かせておきます。。。笑


プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
