スポンサーサイト


茨城遠征 その3

今日は以前勤めていた会社の(雑貨屋さん)
お手伝いに ビッグサイトに行ってきたんですが
約1年ぶりの仕事に
体がついていきません。。。

ずっと立ってたので 足はパンパン。
腰は 痛いしで どーーーっと疲れました。。。
明日も 行くんですけどね。笑

さて その1 その2に続き
茨城遠征最終章です。

お付き合いくださいね。







茨城30

今まで ずっといたのに
まるで気づかなかったのか
九里ちゃんと あいさつする わらび。


この後 ちょっと遊びかけたんですが
わらびの勢いがよすぎたのか







茨城31

あー。。。
わらびって こういうこと よくあるんですよね。





茨城32

ブルドッグのこのコにも 嫌がられてたし。。。







茨城33

まめは 好かれるタイプなんですけどね。







茨城34

COBくんと九里ちゃんに囲まれてるのは







茨城35

ナナちゃん。



これが わらびにかかると








茨城36

こんなことや









茨城37

こんなことになり



最後に







茨城38

固まるナナちゃん。
わらびが しつこくしてゴメンよ。。。



そんなわらびは わんこには 強気ですが



※音量に注意した方がいいかもしれません。





動くカメには このあり様。

動いてないときには
まったく気にとめないんですけどね。






茨城39

コタくんや






茨城40

コジくんは 興味深々だったんだけどな。



そろそろ寒くなってきたので
最後に集合写真。






茨城41

マコ氏(九里ちゃんパパ)と工場長の間が
みょ~~に空いてるのは 何故だろう。。。
マコ氏工場長が怖かったのかな?



帰ろうとすると




茨城42

名残惜しかったりするらしい。


誘ってくれた もちゃんさん
そして 遊んでくださったみなさん
どうもありがとうございました。



いただいた名刺たち。




茨城43






もちゃんさんに 和菓子に と
洋服をくれました。
コタコジくんが 痩せたので(2キロも!!!)
うちの和菓子には ぴったりかも。。。と
いってたんですが






茨城44

まめも






茨城45

わらびも ぴったりでした☆








茨城46

どうも ありがとうございます♪
(値札ついてたけど。笑)


昨日の記事のコメントのお返事ですが
今日は ちょっと。。。
いや かなり疲れてるんですよ。。。
なので 明日 必ずお返事しますので
待っててくださいね。




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ パグへなんとか3回で
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ終わることが出来ました。





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさん。明日も仕事???
大変だ。あたしはトイレとコーヒー入れに行くいがい
ほぼ、席からたちません。座りっぱなしです。
(だから太るのか…??)
立ちっぱなしはきついだろうね。
今日は早くねるんだよ~☆

かめに吠えるわらび…。
かなり大音量で楽しませていただきましたよ(笑)

ありますねぇ…。
しつこすぎて嫌がられること。
本当にしつこい。
たま~にあん以上にしつこいコに
ついて回られて、ゲンナリしてしっぽを下げてるのを見ると
笑っちゃいます。
たまには反対の立場になってもらわないとね。

集合写真の九里虎くんと和菓子の間があいてるのは、
後ろのカメさんが写るためでは!?
わらびちゃん、しつこいかな?
うちの兄妹にくらべたら、可愛いもんだと思うけど
ナナちゃんひっくり返っちゃってるね。
お洋服、ピッタリで良かったね。
でも、ますますダイエットできないね~(笑)
パートさん、おつかれさまー!
明日もお仕事なの!?
今日はゆっくり休むんだよ!

お疲れ様でした♪ポチねv-238

お疲れ様です!
腰、大丈夫ですか?

わらびっこ、全然しつこくないですよぉ。
ちょうど、びみょうにお互いが疲れもあって、
上手く絡みませんでしたよね(笑)
わらびっこが、もう一押ししてくれると、
九里虎もキィーっ!なるんですけどね(笑)

マコ氏は工場長のオーラで
あれ以上はどうやっても近づけなかったんだとか(笑)
しかし和菓子家、男前&美女でしたよ(マジです!)v-10

お仕事、お疲れ様です。
腰、大丈夫ですか??後々にひびきますから、無理しないでくださいね。

それとUPお疲れ様でした~ けめこさんカメラにうちのこたちも
いっぱい撮ってもらって載せてもらってすみません~
ナナがもう少し大きくなればわらびちゃんとももっと遊べるはずなので
暑くなる前にまた遊びましょうね~♪
まめちゃんもわらびちゃんもなつっこくってとってもかわいかったです~

お仕事お疲れ様です!!
アタシも仕事から帰ると眠くてしょうがないです。。(笑)
フルで働けない体になってしまいました。。

しつこ過ぎても喧嘩にならないのは、性格なんですかね♪
あの天然スマイルに負けちゃうのかしら(笑)
カメに吠える姿が可愛いですわ♪
一人なので不安そうな顔ではありますが。。
優しいカメさんですね、パクって来ることもあるじゃないですか
犬に慣れてるんですね~


お仕事お疲れさまでした~!!
明日の夜は、足と腰に湿布&足を高くあげて寝てくださいネ。
ボディショップの(名前忘れた・・・)
スーッとするスプレー(今もあるのかな?)もおススメです!

やっぱり、わらびちゃんはカメに絡みましたね。
パピーみたいな声なんですね。
でもきっと、こてつとは気が合うと思っています。(←アピール)

ジャンパーよく似合ってます☆☆
ちなみに、値札ついてたけど。笑・・・とありましたが
クリスマスにいただいたけめこさんからの
おやつにもいくつか値札のシールつきでしたヨ。爆!!

大作3部作 はりきって読ませていただきました。
亀・・・・ 私のハートを射抜きました。ずゅっキュンばっキュン
乗ってみたい。

わらびさんの声は、かわいい声してますね。
ウチの白い貴公子とよく似てます。

今度、亀に会いに行ってみようと思います。 暖かくなったら。

お仕事お疲れ様ですv-237
久々のお手伝いも良い運動??にあるのでわv-410
立ち仕事って辛いけど・・・がんばって~v-91
まめくんとわらびくんって、性格全く反対なのかな
おもしろい
ひめ、しつこい子大好きだから、次回が楽しみですv-238
問題なく、仲良く遊べるのだからv-218
かめさんに何話してたのかしら・・・・v-290
かわいいv-344

ぷぷぷっ、途中から読んだバラキ遠征
相変わらず わらび様の傍若無人劇場ですね(笑)
ワンダホーでございます☆
ナナちゃんの小柄さ、うらやましいですね~
可愛さ余って・・・いぢめてしまったのでしょうかね

そうそうウチの彼氏が歯をチラ見せしているわらびくんを見て
「そっくりだね」なんて私を見ていうんですよ
失礼ですよね、もちろんわらびくんに(笑)
労働お疲れ様です☆腰お大事に~

パグさんたち、意外にカメさんと仲良くしてますね~
カメさんも噛み付こうとしたりしなかったんですか?

わらびくんの声、可愛いですね~v-290
2品とも洋服サイズもピッタリでとってもよく似合ってますv-353

けめこさん
久々の?お仕事で死んでませんか?
ほんとにお疲れ様です!

申し訳ないのですが。。。
似てるよ~アンディくんとあんず!
けいさんと爆笑しちゃったもん!

わらびさん、ナナちゃん追い詰めちゃいましたか(笑)
そんなわらびさんもナナちゃんみたいな頃が
あったんでしょうけど(爆)

先日は有難うございました。
わらびちゃんは元気で、まめちゃんは人懐っこくて
とっても楽しい一日でした。
それに、まめちゃんは会話してるようで、楽しかったです。
アンディは、帰りの車の中ではグッスリでした。
また遊んでくださいね。

トッテモ楽しそぅな遠征だったんですネ~♪

ってか写真に普通に写ってる亀がツボです(笑)
ワンコと亀のショットってナカナカ見なぃカラ面白ぃ☆

まめクンもわらびクンもランを満喫で嬉しそぅ♪

けめこさん、お疲れ様です。
立ち仕事は、腰にきますよねぇ~。
明日も、ガンバッです☆

うふふ、亀さんに激吠えのわらびちゃん・・・カワイイですね♪
その声を聞いて・・アメたんが激吠え中です笑

帰りとなると、名残惜しいなんて・・
今度、会ったときは初めからハイパーで遊んじゃいますね♪

お手伝い、お疲れ様でした☆
今日はお休みかな??
ゆっくり休んで疲れを癒して下さいね。

ドッグラン、みんなどの子も満喫してきたご様子!
それにしても亀さん、初めは「えええーー!?」っと何度も写真を見返してしまいましたよ(笑)
ランに亀というのは初耳です。。。
意外と(?)、ワンコとも仲良く共生してるのかしら。
わらびちゃん、みんなと遊びたくてしょうがないのね~
でもランに行っても他の子と全く絡まないうちのパグズは、これはこれで寂しいもんですよ~
わらびちゃんの積極性を分けてほしいわ!

りんこさんへ

久々に仕事らしい仕事したら
キツイねぇ。。。
足がむくんで 靴が脱げなかったもん。笑
しかも 馴れない仕事だったし
分からないままやってた感じ。笑

大音量で見たの?笑
ちいこちゃん吠えなかった?

はるさんへ

やっぱりあんくんも
しつこすぎてイヤがられるタイプでしたか。笑
うちは 吠えられても 吠えられても
それを楽しんでるかのようにしつこく付きまとってますよ。。。

そうそう。
反対の立場だと げんなりしてるんですよね。
でも しつこいには変わりないんですけど。笑

まめ蔵ママさんへ

うん。確かにまめ蔵兄妹は
しつこさNO1かも。笑
わらびって嫌がってるのに
それに気づかず どんどん加速していくタイプなんだよね。
だから 最後には 嫌がって吠えられるんだけど
それでも懲りないの。。。
そういう意味ではまめ蔵兄妹より
全然タチが悪いのよ。。。

多少はダイエットしても
このダウンは着られそうだよ。
だって胸元は パンパンだったから。。。笑

2日間パートとして働いてきましたよ。。。
電車で座ったら 立つのがイヤになるぐらい
ぐったり疲れた。。。
足がパンパンで
靴が脱げなかったもん。笑

まりりんさんへ

おかぁちゃん 応援ありがとうございます。
2日間 みっちり仕事して
ぐったりしてきましたよ。笑

rikaさんへ

和菓子とたわむれてくれてありがとう。
ほんとは もっと九里ちゃんと絡んでほしかったのに
けっこう2人とも疲れてましたね。笑
次回は エネルギーが余ってるうちに
絡んでくださいね。
わらびって しつこいっていうか
嫌がってる子にも平気で
突き進んでいくタイプだから
嫌われるんですよ。。。
フラットにも ブルドッグにも
吠えられてたし。。。笑

工場長にオーラなんてありました?笑
しがないおっさんですよ。。。
美男って。。。
rikaさんにも眼鏡プレゼントしないとですね。
あ。
あえて美女ってところは否定しませんけどね。笑

もちゃんさんへ

こちらこそありがとうございました。
もちゃんさんに誘っていただいたおかげで
私も工場長も もちろん和菓子も楽しかったです。
そして 洋服までいただいて。。。
サイズもピッタリでしたよ。
ありがとうございます。
早くナナちゃんがもうちょっと大きくなって
わらびに転がされても大丈夫になってほしいです。笑
わらびって勢いがすごいので
ヒヤヒヤするんですよ。。。笑
そうですね。
暑くなる前に また遊んでくださいね。
そのころには免許取得してるはずですから。笑

ハナさんへ

ヤヴァイですね。。。
もう 私も立ち仕事は出来ないかもしれません。。。
あんなに足がパンパンになったのは
初めてでしたよ。笑
腰も痛いし もう若くないな~と
改めて実感させられました。笑

しつこくても喧嘩にならないのは
何ででしょうね。
多分 ほんっと~にしつこいので
喧嘩する気にも ならないのかも。笑
そのくせ カメにはビビッてるんですけど。笑
よく分からない子なんですよね。わらびって。。。
カメは さすがドッグランにいるだけあって
わんこが近づいても 全然動じてませんでしたよ。笑

ミコさんへ

せっかくアドバイスいただいたのに
朝が早くて 起きれないと困るから
ソファで和菓子と一緒に寝ましたよ。
おかげで ますます腰が痛くなりましたけど。笑

パピーみたいな声でした?
ほんとはもっと低い声なんですが
動画になると ちょっと高音になるようです。
若干 遠吠えですよね。笑
何もしないのに カメは怖いらしいですよ。笑
わんこには しつこいんですけどね。
きっと 私もこてつくんとは
気が合うと思います。(私もアピール。笑)

ありゃ?
値札ついてました?
何も気にせず 詰め込んでたんですよね。
人のこと言ってる場合じゃないですね。笑
まぁ その辺はO型ですから
おおめにみてくださいね。

番チョーさんへ

意味なく長くなってしまった
物語に付き合っていただき ありがとうございます。
番チョーさんは カメに乗ってみたいんですか?
触るんじゃなくて乗ってみたい。。。
さすが スケールが大きいです。
私 そぉっと触るだけで精一杯でしたから。。。

このランはよかったですよ。
スタッフの方も親切だったし
ただ カフェでの食べ物が出てくるのが
遅いっていうのはありますが。。。
是非 行ってみてくださいね。

ひめママさんへ

久々の仕事は
運動っていうより
体を痛めつけにいったようなものでした。。。
けっこうキツかったですねぇ。。。
ほんとは4日間って言われてたんですが
2日間でギブ。笑

確かにまめとわらびの性格は違うかも。。。
まめも昔は ハイパーでしたが
今はもっぱら 甘えることに徹してるようです。笑
ひめちゃん しつこいオトコは好きなんですね。
今度 いっぱいしつこくすると思うので
覚悟してくださいね。笑

kaobuさんへ

相変わらずわらびは
傍若無人でしょう。
この日も1品で飛ばしてましたよ。
こうみえて体力は あまりないんですが
この日は 最初から最後まで張り切ってました。笑
車では 即寝でしたが。笑

ナナちゃんは びっくりするぐらい小さかったですよ。
うちの和菓子は もっと大きかったような気がするぐらい。。。
もちろんB太くんもそうでしょうが。笑

ありゃ。
わらびとkaobuさんはそっくりでしたか。
しかも歯が?笑
そりゃ kaobuさんに失礼でしょう。
彼氏によく言っておいてくださいね。

ナナミュウさんへ

カメは 噛み付くどころか
わんこのこと一切気にしてなかったですよ。
さすが ドッグランにいるだけあるな~と
思いましたよ。
わらびが吠えてても 知らん顔して
のっそり歩いてましたから。笑
大物です。。。

この洋服カワイイですよね。
私も気に入ってるんですが
少しでも太ると着れなくなりそうな
予感大なので
いいバロメーターにもなりそうです。笑

みっちゃんへ

想像通りです。
死んでました。。。
そのまま ソファで死んだように寝てましたから。。。
朝 起きたら 和菓子こんもり乗ってて
重くて起きましたから。笑
馴れないことは するもんじゃないですね。。。

あんちゃんとアンディくん似てるでしょ?
大きさもあんちゃんぐらい。
すっごい走る子で じっとしてないから
あまり写真が撮れなかったのが残念なんだけど。

ナナちゃん追い詰めすぎでしょ?
小さい子にも容赦ないんですよ。。。
前にチワワとパピヨンにも
同じように追い詰めてて
踏んづけてたし。汗
そんなナナちゃんぐらいの時代もあったんだろうけど
覚えてないぐらい一瞬だったと思う。笑

アンディ・フグ(笑)さんへ

こちらこそありがとうございました。
初めましてなのに
みなさん気さくな方ばかりだったので
思いっきりリラックスできましたよ。笑
アンディくんは元気ですよねぇ。。。
じっとしてないイメージ。笑
うちも 暴君を抱えてますが。。。
また 遊んでくださいね。

ナックゥママさんへ

パグズを撮ると必ず
フレームインしてるカメさんなんですよ。笑
私も画像の整理していて
あれ?けっこうカメが普通に入ってるな~と思いましたから。笑
そういう意味でも楽しめるランでしたよ。
わらびは 相変わらず走り回ってて
まめは みんなに甘えにいってました。笑

リンダの母さんへ

激吠えしてるわらびに便乗した
アメたんでしたか。。。
母さん 近所迷惑にならない程度に
音量には注意ですよ。笑

いつもそうなんですが
帰るってなると何故か みんなわらわらしだすんですよ。
まめなんて 帰るって言葉聞くと
キュンキュン泣くんです。。。
たいして遊んでないクセに。笑

明さんへ

お手伝いはね。。。
騙されました。
もっとラクな仕事と思いきや(そう言われた。。。)
けっこうキツくて 接客というか
営業でしたから。。。笑
まぁお金もらったので 文句はいいませんが。
って言ってますけどね。笑
カメにはびっくりでしょ?
私もびっくりしたんですよ。
なんでカメ???って。
多分 スタッフの誰かが飼ってる子なんでしょうが
悠々と歩いてましたね。
わらびが吠えてても 意に介せず。笑

絡んでほしくないっていってる子にも
平気で絡んでいくわらびなので
ちょっと 迷惑かけてたかも。。。
わんこが怒っても それでも
絡みにいくんですよ。。。
こういうところもKYらしいところなんですけど。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
