スポンサーサイト


茨城遠征 その1

昨日の大雨は
すっかりどこかへ行ってしまい
今日は とってもいい天気ですね。
ただ 風は強いですが。。。

そんな 強風に負けず
行ってきました。
茨城へ。



コジロウまるかじりの もちゃんさんに
お誘いいただき
何故か 休みだった工場長と一緒に遠征です。

ほんとは 工場長が行けると思ってなかったので
けめこお得意の送迎を
もちゃんさんファミリーが快く受けてくださったので
甘えることになってたんですが

工場長が行けると分かり
うちのいつ壊れてもおかしくない
オンボロ車で 不安も一緒に
行きましたよ。



まずは 途中の守谷SAのランで
もちゃんさんファミリーと待ち合わせです。







茨城1

しょっぱなから ボーダーコリーと
走り回って すでに出来上がってるわらび。
この洋服は
りんこさんのお店 ぱぐの家のもの。








茨城2

まめのも そうです。




しばらくすると

もちゃんさんファミリー登場。






茨城8

私のタイプ顔の コタくん。

この日 初めてお会いする もちゃんさんファミリー。

実は もっと大きい子を想像してたんですよね。笑




茨城9

わらびの親戚さん コジくん。
コジくんは アバラが見えるぐらい
ダイエットに成功しすぎてます。笑




そして







茨城5

工場長の横に ぽつん といるのが








茨城6

3ヶ月の ナナちゃん。
小さかった~~~。







茨城3

私の足の間にも 来てくれた♪






茨城4

無遠慮なわらびに
ちょっとビビッたり






茨城7

土佐犬ごっこを 遠くから眺めたり。。。


しばらく遊んで 今日のメインのランに向かうのですが
どこにあるのか 場所を知らず(調べることすらしていません。笑)
私たちは もちゃんさんファミリーの
金魚のふん のごとく
後ろをぴったりと走りますよ。



お先に到着していたのが





茨城11

おパグの九里虎くん。の 九里ちゃん。
こう見えて うちの和菓子より
体重アリ。
犬も見かけによりませんねぇ。。。




そして







茨城10


裏COBRAの CUBくん。
もふもふした顔がたまらないっ!!
九里ちゃんの ストーカーだったね。笑





そして







茨城12

アンディ~ぶしゅ~のアンディくん。
ランの隅から隅まで 走り回る
とっても元気な男の子でしたよ。


ほんとは 黒パグ アルバス校長の日常のアルバスくんも
来る予定だったのですが
デカ兄ちゃんが インフルエンザにかかってしまったらしく
(早く良くなってね)
残念ながら 不参加でした。


ここのランには






茨城13

カメが のっそり歩いてたりします。


ランでのハッスルぶりは また明日。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへこのカメは
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ置物ではありませんよ。






































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おなじみのPUGさんが沢山ですね!
今日は天気もよくて
ラン日和だったかな?
チョット風が強くて残念だったけど。。。
ワガシーズは他のPUGSと絡むのか
今後の展開が気になります。
いつも裸族のワガシーズが
お洋服着ているのが
う~ん、とてもカワイイ!
次回も楽しみにしてまぁす♪




わぁ~茨城まで遠征されたんですね♪
初めのわらびちゃん・・・出来上がってますね笑
メッチャいいお顔です♪
フフッたくさんのパグちゃんが集まって楽しそうですねぇ~♪
工場長さんとのドライブデートもけめこさん、楽しかったのでは??

って、亀~!!!!
この子は・・・看板亀??なの??
知らないでいくと、ビックリしちゃいますよね笑

おおー!!
茨城まで行ったなんて、すごいじゃないですかっ♪
見たことあるパグさんがワラワラ。
九里虎くんって、和菓子パグズよりも重いんですか!
そりゃあ立派なパグちゃんですね。
3ヶ月のパピーのナナちゃん、わらびちゃんにさぞ
ビビッたことでしょうね(笑)
今日のわらびちゃんは、小学生の女の子のような顔してますね♪
お洋服がかわいいから、女の子に見えるのかな?
それにしても、カメのいるドッグランがあるなんて、
茨城ったらあなどれん!!(爆)

けめこさん宅は茨城遠征でしたか♪
我が家は近場の秋ヶ瀬♪
カメさんが居るドッグラン!!!
何故にカメ??
ナゾだ。。。
でも、カメ好きなのでいいなぁ~♪

UP早いです~。うちは画像取り込みしただけです(笑)
今日は、ありがとうございました。
しかも道、間違ってスミマセンでした・・・。
まだまだ逃げ腰だけど、わらびちゃんと追いかけっこできそうな
予感のするナナですねぇ。
今後が楽しみです。
ここのランもしっかり芝生は植わってて、走るのにもよい感じのところ
でしたね。亀もおもしろかったし♪
続きのUPも楽しみにしてますね~

茨城遠征ですかv-354
有名なパグさんがいっぱいですね~v-353
風は強かったけど天気良くて楽しそう♪

わらびくんの改心の笑顔に惚れてまうやろ~~

今日は色んな所でパグ集会があったんですね♪
わらびクンにあのお洋服ピッタリですよ!!
天真爛漫さをUPさせてます(笑)

イケ面ボーイばかりでウハウハですね♪
さすが工場長様、もといムツゴロウさん何もしなくても心を引き付けるんですね(笑)
陸ガメ!!イイナぁ~
カメも大好きです♪ウミガメ長い事見てられますわ!

カ、カ、カメがおるー

すごい。。。
うちのサブだったら。。。カメに喧嘩売りそうで 怖い( ̄∇ ̄;あはっ

よかったね~ たのしいオフだったみたいで(≧∇≦)b
のんも、昨日は九州へ遠征してきたー

す、すごいですね、この亀v-405
びっくりv-363
お天気も良くて茨城への遠征もいいですよねv-290
有名なパグズばっかりだね~v-344

こんにちは(^^)
けめこさんは茨城遠征で、
ぱぐちゃんたちとの楽しい時間でしたね
いいな~。
3か月のぱぐちゃんをみて「あめぱぐさん」の愛・命と同級生ですね。
やはりまだ小さいんだな~と思い見ていました。
(・・)我が家もお出かけしなきゃいけないですね。
亀さんのラストが(・v・)love
あとあと、免許頑張ってくださいね。実は応援していますからっ!!!

出来上がったわらびちゃんのフェイスが
『なんてゴキゲンないい顔なんだろう』と
ものすごい時間見つめてしまいました。。
工場長の足もとに佇むナナちゃんたまんなーいわぁ~!!
土佐犬ごっこはさぞかし、ア然だったことでしょうね。。

しかし、九里ちゃんが和菓子より体重があるという
衝撃の事実に驚きました。
犬も見かけによらないんですね。。
カメとパグズのからみ 楽しみにしてます。

有名パグチャンだらけですね~!
楽しそうです~!
ランに亀がいるんですか~??
すごいですね~!
お天気よくて、よかったですね~☆

うわ~~!
もちゃんさんちのナナちゃん、人形みたいですね!!
萌えますな~~。
しかも畑正憲さんの隣をキープだなんて、
今時の若い子は、積極的ですな~~。
私もお会いした時は、絶対に工場長の足元にチョコンと
座ろうと思っていますので、どうぞよろしく(笑)

みっちゃんへ

風強かったね~。
高速で ハンドルとられそうでしたよ。
あ。私じゃなくて工場長がですが。。。
でもランでは 風が吹いてなかったんですよ。
ここのランは 民家の中にあったからかもしれませんが。
和菓子は いつも裸族ですが
さすがにランだと 汚れるし
ちょっと臭くなったりしない?
なので 洋服着用です。
でも 臭くなるけどね。笑
そうそう。
アンディくんが ちょっとあんずちゃんに似てたの。
顔もそうだけど
体型?体格も似てたよ。

リンダの母さんへ

茨城っていうと遠く感じるけど(私もそう思った)
実際は 高速で1時間で着くんですよ。
けっこう近かったですよ。
キレイなランだったし また行ってもいいな~と
思いました。

わらびは わんこがいれば 走ります。笑
ノッてくれるわんこなら
完全燃焼するまで 走りますね。
完全燃焼になるのは早いんですけどね。笑

このカメは 九里ちゃんのブログでも
1度登場したことがあって
その記事を見たときには
かなりびっくりしましたが
まさか そのランだとは思わなくて。。。
(私 リサーチとかほとんどしないで行ったんですよ。笑)
看板カメなのかなぁ。。。
たぶん 経営してる人か働いてる人の
飼いカメだと思うんですよね。
(どこまでもリサーチ不足です。。。)

まめ蔵ママさんへ

ここね。高速で1時間で着いたよ。
思ったより近かったし キレイなランだし
カフェが併設されてるので
ちょっとお茶を。。。も出来て便利だったよ。
あと カメもいるしね。笑

九里ちゃんは見た目は 和菓子よりも
痩せてみえるの。
でも抱っこしたら 重かった。。。
って工場長が言ってた。笑
九里ちゃんの飼い主のrikaさんもわらびを抱っこして
かる~~~いって言ってたしね。
あのわらびを軽いっていったのは
今までで rikaさんだけだよ。笑
ナナちゃん かわいかった♪
最初は ちょっとビビるんだけど
5分ぐらいで いきなり慣れたのか
ぴょこぴょこ走ってました。
その姿もかわいいの♪
わらびの洋服は
ちいこちゃんが着てて
かわいいと思って買ったんだけど
やっぱりちいこちゃんの方が似合ってるんだよね。。。
でも 女の子みたいでしょ?
うちメンズだから ちょっと女の子ちっくな洋服に
あこがれるの。
ほんとは スカートとか はかしてみたいんだけど
それって ヤヴァイでしょ?笑

ブン太ママさんへ

ブン太くんは この日レースだったんですよね。
秋ヶ瀬は寒かったんじゃないですか?
茨城は そうでもなくって
風もなく ラン日和でした。
ここのランには
何故かカメがいたんですよ。
たぶん 経営してるだれかのカメなんでしょうが
2匹(頭?)いて
わんこが走ってる中を
ひたすらのっそり歩いて
時々草を食べてました。笑
止まってるときに
まめが しっこをひっかけないか
ヒヤヒヤしたんですけどね。笑

もちゃんさんへ

UP早いです?笑
これでも 晩御飯食べたあとにUPしたんですけどね。笑
お誘いいただいてありがとうございました。
とっても楽しかったです。
予定外に工場長も行くことができ
パグわらわらに興奮してましたよ。
ナナちゃんに 容赦なく襲ってたわらびですが
大丈夫でしたか?
わらびって わんこの大きさ考えずに
同じように接するので
ちょっとヒヤッとすることがあるんですよ。
そんな和菓子ですが
懲りずに遊んでくださいね。
道を違えるたのも いい思い出です。笑
うち 下調べほとんどしないで行ってる
とんでもない夫婦ですから。。。笑

ナナミュウさんへ

今回 みんな初めましての方だったんですよ。
ブログを通して知ってた方は
もちゃんさんと 九里ちゃんのrikaさんだけど
それでも会うのは初めてだったんです。
工場長が行けなかったら(その予定だったんですが)
初めましての もちゃんさんなのに
送迎お願いしていたんですが
どんだけずうずうしいんでしょうね。笑
みなさん とってもいい方だったので
楽しく過ごすことが出来ました。
こういうのって パグ飼いならではなのかな~と
嬉しく思います。
ナナミュウさんも
落ち着いたら 悠眞くん連れて
ランで遊びましょうね。

ハナさんへ

この日は 前日のあいにくの天気もあって
色んなところで パグ集会がありましたね。
ここのランでも柴がいっぱい集まってました。

わらびに似合ってますか?
こういうPOPな洋服は始めてだったんですが
ちょっと女の子っぽいでしょ?笑

そういえば
ナナちゃん以外みんなメンズですね。
今さら気づきましたが。。。笑
みんな とっても人懐っこいし
わんことも遊べる 元気いっぱいなパグたちでしたね。

このカメ けっこうでかかった。
2匹いたんですが
マイペースに歩いてましたよ。
工場長が触ってましたが
感触は 「皮」だそうです。笑
私 カメはちょっと。。。

のんさんへ

びっくりでしょ?
カメがドッグランでのっそり歩いてて
最初 工場長が置物だ!と言い張ってたんですが
カメが動き出して びっくりしてました。
さぶちゃんは 喧嘩売るかも。笑
みんな 1度は確認してましたよ。カメを。
止まってるときに
うちのまめが しっこをかけないか
心配だったんですけどね。笑

のんさんは海を渡って 九州に遠征ですか~。
私 九州って修学旅行で行きましたが
いいところでしたね。。。

ひめママさんへ

茨城は遠いようで
近かったですよ。
高速でびゅい~~んと1時間で着きました。
このカメのいるランは
キレイだったし カフェも併設されてたので
便利でしたよ。
帰りには
富士山がキレイに ずっとずーっと見えてて
景色も最高でした♪

あめぱぐままさんへ

3ヶ月のナナちゃんは
愛・命ちゃんと同じ年ですね。
小さかったですよ~~。
うちの和菓子の3ヶ月のころよりはるかに小さかった。
3キロちょっとだそうですが
最初は少しビビッてましたが
いきなりスイッチが入ったように
走り回ってました。笑
愛。命ちゃんも 一緒に遊べるといいですね。

免許応援ありがとうございます。
がんばりま~~~~っす!!

ミコさんへ

おやおや。。。
わらびに釘付けになってしまったんですか?
完全に出来上がってましたよ。わらびは。
このSAで出来上がって メインのランでは
ヘタってたら意味ないな。。。と心配したんですが
走ってくれる子がいれば
体力の限界まで走るわらびですから
心配は無用に終わりました。笑

ナナちゃんかわいいでしょ?
最初は ぶるぶるしてたんですが
突然慣れるらしく
いきなり走ってました。笑
走るものは 追いかけるわらびは
もちろん追いかけてました。笑
びっくりして 工場長の足の間に避難してましたけどね。
土佐犬ごっこは 普段なかなか見れないので
ものめずらしそうに眺めてましたよ。笑

九里ちゃんは 意外とおデブなんですよ。笑
パッと見 和菓子の方がデブに見えますが
お腹とか ぽんぽこでしたから。笑
rikaさんがわらびを抱っこして
かる~~いって言ってたぐらいですからね。

まるこママさんへ

有名パグちゃんだらけでしたよ~。
私は みなさん初めましての方だったんですが
とっても楽しく過ごすことが出来ました♪
カメには びっくりでしたよ。。。
日本全国 いっぱいドッグランってあると思いますが
カメが のっそり歩いてるランは
ここだけだと思います。笑

チャオさんへ

ナナちゃん 激カワでしたよ。
ちっこいんですよ。しかも。
うちの和菓子の3ヶ月は
あんな小さくなかったような。。。
工場長の隣をしっかりキープしてて
かなりメンズには積極的でしたよ。
中年の工場長もOKなんて ストライクゾーンが
かなり広いナナちゃんです。
この先 楽しみでしょ?
チャオさんが
工場長の隣にちょこんと座るんですか?
その様子は 是非カメラにおさめたいと思います。
でもね。
工場長ですよ?
いいんですか?
チャオさんもストライクゾーン広めなんですね。。。


プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
