スポンサーサイト


どうも どうも~~。

まず初めに。。。








お帰り1

この人 知ってます??








お帰り2

怪獣に チェックされてるこの人。







この人は。。。













お帰り3

別名 ムツゴロウこと


工場長です。


帰ってきたんですよ。長野から。
ずっと東京にいるらしく。。。
私の お気楽生活も 終止符が打たれました。。。
あぁ。残念。。。


昨日の午後 いきなり
今から帰るから。と
電話があり
夜には うちにいたわけでして。。。
あぁ。私のお気楽生活!!!






工場長大好きな まめは








お帰り4

わらびに先を越されてました。



いきなりの帰宅なので
もちろん ご飯を用意してるわけもなく


この日は外食。



帰ってきたら








お帰り5

まめの あつ~~~い キッス♪







お帰り6

これ 私にはやらない
工場長だけの特権なんですけどね。
(あ。姉妹ちゃんには やるな。。。)





そのころ わらびは






お帰り7

工場長が持って帰ってきた
ツボ押しを さっそくおもちゃに。







お帰り8

お気に入りの おもちゃを周りにはべらせてます。







そう。


工場長といえば













お帰り9

おやつ ですよね?
なにしろ 甘いもの大好きな工場長。
(私には シンジラレナイ )

食べられるもの大好きな パグズ。

しつこく ねだってます。







でも。



こんなに 大歓迎をしてくれるパグズですが


わらびは 
工場長のことを。。。



















お帰り10

飼い主と認識していません。




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ私の
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへお気楽生活が。。。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~ 工場長お久しぶりです。
おかえりなさい。
和菓子大歓迎状態で、楽しそうv-10
工場長幸せですね~(笑)
わらびちゃん、お客さんだと思ってるのかいv-405
ず~っと会ってないとそうなっちゃうのかな??

その割には 一番なついとるがな わらびっち♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

お帰りなさい、工場長!
これでマダム、たくさんお出かけできていいじゃないですか♪
お気楽主婦生活は残念ですけどね(笑)
ふくまめさん、お父さん大好きなのネ~。
オヤツくれるし、やさしいもんね。
わらびちゃんが、お気に入りのガラクタを回りにはべらせてるのを
見ると、やっぱりパピーって感じですね。
え?おもちゃっていうか、ガラクタでしょ?
犬用のおもちゃ、コングしかないじゃないですか。
そして、工場長はお客さん扱いなのね・・・。
子供って正直すぎー!!(笑)

工場長お帰りなさい&お疲れ様でした♪
寒さに強い道産子な工場長は、長野での雪生活も
どうってことなく暮らしていたんでしょうね。

まめちゃん。カワイイねぇ。
本当にだいーすきなんですね。
ステキな光景です。
わらびちゃんは、これから毎日帰ってくる工場長に
ビックリでしょう。笑

お気楽主婦生活さようなら。
残念でしょうがコレも↓↓のご縁じゃないでしょうか?笑
ホームセンターに、次のお休みには工場長を連れて
キャリーを持参で行ってらしてくださいね。

工場長。。。私はまだよく知らないのですが
単身赴任か何かしてたんですか?
それとも長い出張?(↑同じ事か!?)
よく周りが「お気楽主婦」と呼んでいたのは
このことだったんですね!!
羨ましい♪♪

旦那サンがイナイのも寂しぃカナ~っと思ってもソレに慣れちゃうと気ママにしてられるしぉ気楽デスよね☆

まめクンの歓迎ブリがカワイイ!!
工場長への愛が伝わってキマス☆

膝の上をキープしつつぉ客サンだと思ってるわらびクン。。。
ヤッパリ面白スギ~!!(笑)

おかえりなさい!工場長☆☆☆
長い間の出張??お疲れ様です♪
ふふっまめくん、出遅れちゃったのね!突然だったから
感動しすぎて初めの一歩が出なかったのかしら??笑
で、その後は・・・熱烈キッスですね♪
これ、私もやられないですよ笑
オトコの人の特権なのかなぁ??

ふふっけめこさん・・・お気楽生活・・・シバシ、休憩ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは。工場長お久しぶりっす。
もう、戻らなくていいのかしら?
たしかに、いるといないとではお気楽度が違うかも(笑)
でも、車使えるから、やっぱりいいよね(笑)

おやつがあるから工場長にいってるんじゃないよね~
うれしいんだよね~★

おぉ~
お帰りなさいませ、工場長様~

冬はさすがにお召し物きているんですね、残念(爆)
さすがムツゴロウ氏ワガシーズにモテモテです!
もう今頃はお気楽主婦さんも、
和菓子工場のまじめな?作業員ですね(笑)
その後教習生はいい感じですか?
もう路上に出ているんでしょうか?(恐)ウソ!

おかえりなさいませ、工場長様。
とか、
お気楽生活って言い過ぎですよ(笑)
とか、
色々つっこみたいところですが、
ビックリですよ!!!
茨城、来てくれるんですよねi-198
こんなに早く会えるなんて、きゃ~っっi-178
茨城の北の方から、アンディ君というパグも呼んだので、
総勢9パグかなぁ??
あーもう、嬉しいです☆☆☆
来てくれてありがとうございます!!
乗せてってくれる、もちゃんさんもありがとうi-185
どーしよ、まめちんとわらびっこに会える。。。
どーしよー(ジタバタi-201

工場長さん、甘いもの大好きなんですね~。
家とは反対。
我が家は私は甘い物中毒。
主人はそれを「気持ち悪い」と言いながら眺めてます。
今家には頂き物の赤福が。
結構大量な赤福を私がほぼ一人でせっせと食べつくしています。
だって賞味期限が。捨てるのは申し訳ないし。
工場長さんにおすそわけしたいくらいです…。

ひめママさんへ

みんなに歓迎されて(私以外ね。笑)
工場長も喜んでると思います。
どうもありがとう。
まめは 工場長大好きなので
飼い主って分かってるんだけど
わらびは 工場長が毎日うちにいたころでも
帰りが遅いので あまり分かってないみたいで。。。笑
なので たま~にくるお客さんだと思ってるみたい。
お客さんと同じ対応してるんだもん。笑

のんさんへ

確かに 1番なついてますね。笑
でも これはわらびが
お客さんに対するときの接し方と
まったく同じなんですよ。笑
私が出かけるときは ちゃんと廊下のドアで止まるんだけど
お客さんのときは玄関まで行って
帰らないで~~と吠えるんです。
工場長には まったく同じことしてますから。。。
しばらくは ずっと東京での仕事なので
そのうち 飼い主だったのか。 と分かる日がくると思います。笑

まめ蔵ママさんへ

工場長が帰ってきて
メリットがあるのは 和菓子だけ(特にまめ)な気がするんだけど。。。
出かけるっていっても
工場長は 土日休みじゃないし
やっぱり私がさっさと免許とって
出かけるしかないのよ。。。
メリットないでしょ?
(工場長がコメントをみてないことを祈る!!)

あ。
ガラクタっていったね。。。
確かにガラクタだけどね。
エコなおもちゃと言って!!!
このエコなおもちゃのペットボトルは
夜 ガリガリとうるさいという おまけもついてるんだよ。

子供って正直でしょう。笑
もうね。
お客さんに接するときと同じ対応なの。笑
しばらくは東京での仕事だから
そのうち 飼い主って分かると思うんだけどね。

ミコさんへ

よく 工場長が道産子だって覚えてましたねぇ。
道産子の道産子。
なにしろ さっむい網走出身ですから。。。
でも 東京での生活が 長いので
もう寒さには強くないのかも。。。
その代わり 暑がり。笑

まめにとって工場長は便利な人なんですよ。
(私 言いたい放題だね。笑)
おやつくれるし
そんなに怒らないし。
なので 一緒に出かけると
ますますパワーアップしたわがままに変身しますから。。。笑
わらびは 動物も人間も好きだから
おうちに来る人=いい人♪と思ってて
工場長なんて おやつもくれる
とーーってもいいお客さんだと思ってるみたいですよ。笑
だって 節操ないですから。。。工場長の前では。

また~~。
縁とか言う~~~。
もう 誘導しないでくださいよ。
絶対 その某ホームセンターには
行かないって決めたんですから。

ブン太ママさんへ

えっとですね。
工場長を詳しく説明すると
まず 私の旦那です。(言うまでもない?)
そして まめもシモベです。笑
去年の11月?か10月?から単身赴任していて
戻ってきたんです。
まぁ もともとあまりうちに帰ってこないので
お気楽主婦をずっと続けていられたんですが
今回は 毎日帰ってくるようです。。。
なんだか とっても悲しいんですよ。
と いいたい放題なんですけどね。笑

ナックゥママさんへ

寂しいとか まったくないですよ。笑
もともと 毎日うちに帰ってくる生活ではなかったので
慣れっこです。笑
今度は 毎日帰ってくるので
かなり憂鬱なんですよ。。。
洗濯はいいんですが
料理がねぇ。。。苦手なので。。。

まめは 工場長大好きですよ。
なにしろ おやついっぱいくれますからね。笑
わらびは お客さんには
こうやって 僕!!僕!!!!と
甘えるんですよ。
まったく同じことを工場長にもしてますからね。笑

リンダの母さんへ

まめも 勢いで工場長に歓迎に行ったのですが
わらびに ドスッと押されて
出遅れてました。笑
こういうとき 我先に!!と行くのは
わらびなんですよ。。。

お気楽が しばし だけだったらいいんですが
当分は毎日 うちに帰ってくるんですよ。。。
ほら。私
料理苦手でしょう。
もうねぇ。。。苦痛で しょうがないんです。

あれ?母さんも
チュウされないの??
うち わらびはしてくれますよ。
ちょっと母さんに勝ったつもり。笑

鍵コメさんへ

初めまして。
訪問ありがとうございます。
色々コメントくださったのは嬉しいんですが
何故鍵コメなのか分からず。。。
こうやって公開コメントにさせていただいたこと
お許しくださいね。
今度はURLを入れたコメントを
是非くださいね。

りんこさんへ

もう 長野の仕事は終わったので
東京に しばらくいるみたい。
毎日帰ってくるんだよ~~~。。。。
車が使えるのは嬉しいけど
不定休だからなぁ。。。
あまり トクなイメージはないんだけど。笑

和菓子が工場長が好きなのはね。
おやつがあるから。が9.5割。
0.5割は あまり怒らないから。笑

みっちゃんへ

多分 和菓子ぐらいに
工場長が帰ってきたことを喜んでる
みっちゃんでしょう。。。笑
私?私はねぇ。。。。
ここは あえてコメント控えますが
だいたい分かるでしょ?笑
和菓子の作業員はいいんだけど
工場長の作業員はね。。。
ちょっと。。。だね。笑
長野では 共同生活をしてたので
さすがに裸族ってわけにもいかず
(だいたい 寒いから裸族は問題外だけど)
そのクセがついたのか
洋服着てますよ。笑

そうそう。
今日 夕方の教習で
うまくいけば 第一段階終了!!
その次は路上ですよ。
恐い???
私が1番恐いですから。笑
だって 標識とか忘れたし。笑

rikaさんへ

色々ツッコミたいのに
ガマンしてくれて ありがとう。笑
場所変更になる前から
お誘いいただいていて
私 もちゃんさんにも会ったことないのに。笑
ずうずうしくも 連れてってもらうことに。

そうそう。
rikaさん興奮しすぎですよ。
まめや わらびに会える♪
の前に
私に会える♪でしょ?笑
そんなこといっておいて
びっくりするぐらい
私 愛想ないですから。笑

うほ~♪おかえりなさいませ。工場長!!
これでいつぞやの高級料理店に私も行けるチャンス☆(笑)
みっちゃんのコメ見たんだけど、工場長ももしや裸族?
和菓子に続き、工場長も素材を生かすタイプなんだぁ~(爆)
まめくん、工場長大好きなんですね♪
嬉しいですね!わらびくんは...客だろ?って。
やっぱ笑わせてくれるわ!
お気軽主婦終わりはチョット残念ですね。(秘)
うちも前は夜勤あったのに、今は毎日いるよぉ~。
ご飯苦手。私も一緒です...

はるさんへ

はるさんは甘党でしたか。
うちの工場長と一緒ですね。
赤福なんて1箱一気食いしますよ。きっと。
うち 和菓子がいっぱいですが
私 ケーキなどの洋菓子ならまだしも
和菓子は1口も食べられないんですよ。笑

まめままさんへ

そうですよ。
いつぞやの鉄板焼きに連れてってもらいましょうね。笑

工場長は 基本裸なんですよ。
さすがに 冬は着てますが
お風呂上りは 裸ですよ。笑
あ。 パンツははいてますけどね。
そんな裸族の工場長を
よくブログに載せてたので
みっちゃんは 興奮しすぎてましてねぇ。。。笑

まめは 工場長は遊んでくれる&おやつの人。
私は ゴハン&散歩の人。と
分けて考えてるみたいです。
わらびは 工場長との接点があまりなかったせいか
モロにお客さん扱いですから。笑

あちさん 毎日いるの?
気持ち分かる。。。
ご飯を作るのも苦手だけど
毎日いるはずのない人がいるのも苦手。。。笑

エロ

女の子のアソコってやっぱ食生活とか影響するんかなぁ

http://www.dmm-game.info/
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
