スポンサーサイト


ショック。。。

私動揺しています。。。
PCを開いてさあ更新しよう!!と画像をPCにおとしていたら
あれ?取り込めない。。。
もう一度挑戦!!
ん??
確認のためデジカメにメディアをもどしてみると。。。
フォーマットエラー。。。
これって。。。。。。。。
取説を読んでみると。。。。
え???えーーーーー!!
データが消えてる!!!!
がーーーーーーーーん
消えちゃった。。。



というわけで、今日の出来事が記事に出来ません。。。
月曜日にメーカーに問い合わせて復旧できるか聞いてみます。。。
ショック。。。。。。。。

昨日PCに取り込んだ画像があるのでそちらでお楽しみください。


わらび!
てっきりおもちゃで遊んでると思ってたんです。

でもミーミー聞こえるのでよーーーく見てみたら。。。

わらび間違える



ななの頭をがしがし。。。
これこれ。それはボールじゃありませんよ。。。
ちびにゃんズもわらびの怪獣っぷりに慣れてきたのか
じっとしてるんです。
なのでそのままにしておきました。笑

おまけ


今の私はこんな顔になってると思います。。。。


まめ私の代弁


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわーーーー!
それはショックすぎる!!
ショックのあまり倒れそうです!!!

ちびニャン、精神的にたくましいですね(笑)
ビビリな私に、ちょっとそのたくましさを分けていただきたいです!
最後の写真はまめちゃんですかね?
すんごく悪い顔してる~(笑)
私、パグの悪い顔スキなんですよ。
顔だけじゃなく、座り方からして相当怒ってますね(笑)
あんまり怒るとオデコだけじゃなく、眉間にもシワができちゃいますよ~!

わぁ・・・っ・・ これも キツイですね。
せっかく撮った 記録が 消えた?ショックだ・・。
デジカメだけの故障なら まだしも(それもイヤだけど)
せっかく撮ったシーンが消えるなんて!
その時のこの子達の表情 行動は 旬なものなのにぃ。
一緒に泣いちゃうぞぉ・・。(T_T)

ななちゃんの頭をガシガシ突く わらびちゃん・・。
怪獣の洗礼をたっぷり 受けとりますなぁ。^^;
まめちゃんも 人生に疲れたの?

そっか・・ 怪獣君に疲れたのね。(^^♪

痛い・・。それは痛すぎる!!
最後の画像を見て今のけめこさんを想像をしましたら
呆然と言う言葉が出てきました(笑)
脱力感いっぱいです。悲しすぎます。

早くPCが治る事を祈ってます☆

まめ蔵ママさんへ

ええ。そりゃもうショックで。。。
心臓がギューってうなりましたよ。。。
呆然です。。。

ちびにゃんズは毎日わらびに鍛えられてます。笑
最初はシャアっていってたんですけどね。
慣れたのか諦めたのかは不明ですが。。。

最後はまめですよ。
顔もですが座り方もなってませんよね。
よくみると眉間にもシワがよってますね。笑
よーーーく注意しておきます。

アバウトさんへ

キツイです。。。
まさしく旬なものを撮ってただけにショックも倍です。。。
一人でえーーーーー!!って叫んでしまいました。。。
怪獣だけが反応して吠えてましたけど。

怪獣は思いっきり頭をくわえてました。笑
きっとおもちゃだと思ってますね。。。
ななもじっとしてるんで、思うようにさせておきました。

まめはもう悟りの境地に入ってますね。笑
酸いも甘いも見分けられる大人な和菓子ですから。笑

チャオさんへ

呆然ですよ。。。
手が震えました。こんなことは初めてなので。。。
復旧できることを祈ってて下さい。
私はチャオさんの風邪が早く良くなるように祈ります。

ぉわー(*_*) データ、戻るといいですね!
すごい衝撃ですよね。。消えるって。。

。。けめこさん家も遊びに行きたいなぁ。。
和菓子sに会いたいです♪

まぴさんへ

すごい衝撃でしたよ。。。

うちは姉さんちとちがってマンションなのでほんとに
和菓子がわらわらとしてますよ。笑
それでもよかったら遊びに来てください。

では遠慮なく、みんなで遊びに行きます。
うふふっ(笑)

姉さんへ

へ?何いってんのかな?笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
