スポンサーサイト


オフ会?

今日はお馴染みの(笑)の姉妹ちゃんちに集合です。
姉妹ちゃんちに以前保護していたネコの里親さんになってくれた
ぴんぽんさんまぴさん、そして保護活動仲間のハハさんも一緒に。
ぴんぽんさんまぴさんとは初対面なのですが
飼ってくださったにゃんこ達のことは
よーーく知っているので私もお邪魔することになりました。

ぴんぽんさんのにゃんこはセサミちゃん。
この子は公園で小学生が虐待していたのを
散歩にきた姉妹ちゃんがみつけて保護した子。
肺が破裂するほど痛めつけられていたのです。。。
ひん死の状態から見事復活し、今ではぴんぽんさんちで幸せに暮らしています。

まぴさんちの子はカイくん。
ある日姉妹ちゃんちの近くをうろうろしていたところを保護。
見慣れない子だったので誰かが捨てていったんだと思います。
カイくんは一緒に連れてきてくれました。
カイ1

カイ2
姉妹ちゃんちにいたことはすっかり忘れていて(笑)
まぴさんにしがみついてます。
とっても美猫。

そしてもう1人。。。

忠太1
??
忠太2
黒い物体が。。。
忠太3
この子はハハさんが保護している子。
パグとシーズーのMIX、忠太くん。
かわいいんです~~~。
もうすっごい小さいんです。
2ヶ月弱なんですが手のひらにのるぐらいの大きさ。








わらびおすまし
こちらのパグは4ヶ月弱で4.6キロ。



やっぱりパピー。好奇心旺盛。
カイと忠太
カイくんの尻尾に興味深々。カイくんにはうなられてましたが、イマイチよくわかってない様子。笑

女が5人も集まると話はつきません。。。
5時間ぐらいしゃべってましたね。笑

ぴんぽんさん、2時間もかけてきてくださってありがとうございます。
今度はセサミも一緒に。笑
まぴさん、カイはうちに帰ってから大丈夫でしたか?
ソラちゃんに八つ当たりしてなければいいのですが。。。
ハハさん。笑
忠太置いてってよかったのに。。。
ぺチャ族好きの私には萌え萌え~。
姉妹ちゃん。ホストお疲れ様でした。
何にもしない私を許してね。

おまけ

木登りなな
野生児発揮

木登りなな2
木の下では。。。


いつもの
相変わらずな2品。

ランキングに参加しています。
毎日ぽちっとしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は…

ありがとうございました☆
楽しかったです!

全然関係ないけど、書いた文、消えました(涙) あぁ、間違えて消しちゃった…


セサミの保護時、お世話になりました。お礼もちゃんと言えずに帰ってきてしまいました。

本当にありがとうございました☆

今日お会い出来て嬉しかったです。またお会い出来るのを楽しみにしてます!

和菓子's & 猫's、
可愛過ぎますよー
ちょっと萌えてしまいました。

今日は本当ありがとうございました☆

ちーっす!お疲れでした。
貴重な時間を過ごせて楽しかったね。
みんな素敵な里親さんでしょ!
ではではおやすみchu♪゜~( * ̄)(~*)~゜chu♪

けめこさん、保護活動なども積極的にされているんですね。
私、実家でも犬を飼ってますが、恥ずかしながら、まめ蔵を迎えるまで知らなかった世界がたくさんありました。
愛護団体のことも、どんな活動をしているのかよく知らなかったですし、里親なんていう制度があるのも知らなかったです。
でも最近は、よく里親サイトのぞいてます。
2頭目は、なるべくそういう悲しい境遇に会った子を引き取ってあげたいと思って。。。

昨日はホントにありがとうございました!
とっても楽しく、そして成長してくれてたカイに会っていただけて、うれしかったです(*^_^*)
けめこさまの雰囲気がとても良く。。初対面のしゃべりっぷりじゃなかったまぴをゆるしてくださいね(^o^;
ソラには大丈夫でしたよ!
せっかく帰ってすぐ甘えに行ったのに避けられてました(笑)
あ。。ソラは。。。。ちゃんです(笑)
またぜひお会いしたいです♪

みんな 寂しい子達が こうして 温かい家庭に育ってるのを見て 感無量・・。
ここんとこ ずっと なんで里親さん探しは減らないんだ・・とか 考えてたりしたので
今のこの子達の落ち着いた生活に 救われました。
みなさんに ありがとう ありがとうと言いたくなる 何もできてない私ですが
とても 考えさせられます・・ね。

こうしてオフ会も 時間が足りないほどの濃い会合となったようですね。(*^。^*)

ぴんぽんさんへ

遠いところ来て下さってありがとうございました。
ちょっとした小旅行でしたよね。笑
セサミの様子も聞けてうれしかったです。

またお会いしましょうね。

姉さんへ

姉さんのホストぶりよかったですよ。笑
楽しかったね。
明日は私のうちでのホスト、よろしくね。

まめ蔵ママさんへ

積極的なんて恐れ多い!!
私は姉妹ちゃんやハハさんのお手伝いを
少ししている程度ですから。
私はまめが初めてのわんこだったので
色々わからないことだらけだったんです。
まめを通して姉妹ちゃんやハハさんと仲良くなり
いろんな活動があることを知ったのです。
私達は団体に所属しているわけではないので
出来ることは微々たるものかもしれませんが
一人(匹)でも多くの子が幸せになってくれたらいいなと
常々思ってます。
このように大きく成長した里子ちゃんをみると
ほんとに幸せな気持ちになりますね。

まぴさんへ

ごめんなさい。。。
ソラくんって書いてましたね。
訂正しておきます。笑

色んなお話が出来て楽しい時間をすごすことが出来て
とってもうれしかったです。
またお会いしましょうね。

アバウトさんへ

里親サイトをみていて、ほんとに悲惨な状況で捨てられていく子たちの多いことにびっくりするのと
憤りを感じましよね。
そんな子たちが幸せになるお手伝いが少しでも
出来ればと思ってます。
アバウトさん。何もできないなんてこと
ないじゃないですか。こうめさんが救われたじゃないですか。
私はアバウトさんのところにお邪魔するたびに
思いますよ。こうめさん、幸せに囲まれて暮らしてるなと。
私はいつもぷーさん、こうめさんをみて
幸せをもらってますよ。笑

じゃあ送りつけるよ(笑)
怪獣とコンビで遊ばせてみたい^^

昨日はお疲れ様ー、ご飯食べに行こうよ!!

ハハ様

え~。そんなこといって実は手放せないんじゃないの?笑
他の子保護したときにはお手伝いするので言ってね。

いいね。ご飯行きましょう。
でもあまり無理はしないでね。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
