スポンサーサイト


フィット

どこのお宅のわんこも
ヨーグルトは好きだと思うのですが

もちろんうちの和菓子も好きです。

私は 甘くないヨーグルトは食べられませんが
フルーツ入りのヨーグルト(イチゴとかブルーべりーとか)
大好きで 時々食べます。

そして食べ終わった容器に
わずかに残ったヨーグルトは パグズにあげるのですが


これがけっこう楽しみだったりします。


だって うまいぐあいに
シワにぴったりと フィットするんですよ。





ぴったり1

ピントが思いっきり
ヨーグルトの容器になってますが。。。




ぴったり2

容器のフチと シワの間の合体感が
たまりません。





シワの浅いわらびも





ぴったり3

う~~ん。
ちょっとわかりずらいのですが。。。





ぴったり4

合体しています。


これね。
間近でみると
おお~~ってなるんですが
写真だとうまく伝わりにくいですね。


それなのに載せる私。


キレイに舐めたあとは






ぴったり5

容器ごと食べようとしたりします。



そんなわらびは

和菓子にゃんズとの仲は

まだイマイチなのですが


唯一絡んでくれるさくらとは





仲良かったりします。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへヨーグルトは
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ健康食。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニンニク醤油の隠し味・・・・・
どらどらどらゼミ~♪
CMですかバックグラウンドミュージック。
うわぁ 気になるぅ・・・・ あははは(^^)

うちもヨーグルトあげます。
黒いチビには、まだあげたことがありませんけど、でかい白にはあげます。

ちゃんと皺の間、拭いて下さいね。
匂いますから (><)けけけ

ヨーグルトのカップがフィット???
想像してみたら、なんとなーく分かったよ(笑)
ふくまめさんの顔が、笑えるんだけど!
マダム、無理やりグリグリしてません?
ヨーグルトね、食べた後の顔の掃除が面倒で、あまり
あげないワタシです(笑)
ネコとパグのプロレスも、なかなかオツですなあ。

追伸
ワタシもバックミュージックが気になりましたよ。ぷぷぷ。

すげーわかる!うちも毎朝の光景。
ちいこはわたしがヨーグルトを食べ始めると
みつめたまま、自然におすわり(笑)
すんごいフィットするから窒息するんじゃ?
と心配になるくらいのフィット感ですよね~。
ちょっと鼻ができたみたいで笑えるよねー!

ヨーグルト♪好きですよ~v-10
食べた後・・口の周りが白くってv-356
おはぎちゃんの逆バージョンです(^^)
猫パンチを受けながらも・・・v-356
負けずに向かっていくわらびちゃんv-344
かわいいなぁ~v-290

さくらちゃんと からんでるのは
ヨーグルト容器フィット後 ですか?
こころなしか さくらちゃんが
「くさい くさい。あーもぅくさっ」
って言ってるように みえるんですけど。

パグ臭とヨーグルト臭の
ハーモニーって かなり
キツそうですよね。笑

ポーより。

ヨーグルトの容器をパグの皺にフィット!?
面白い事しますなぁ~(^^)
うちはヨーグルトあげた事無いですけど、
パグはスキなんですかねぇ。
あ!!ブン太はお腹が弱いから、ヨーグルト
食べたら余計、お腹が緩くなりそう(^^;

ナナミもヨーグルト大好きですよ~v-238
ただ、あげると顔中ヨーグルトだらけで大変なことになるのであまりあげてませんがi-229

まめくんのしわもわらびくんのしわもヨーグルトの容器にジャストフィット(笑)
丸い容器に合わせたような見事な曲線になってるんですねv-353

前回は、座布団どうも。笑

ベリーミックスのヨーグルトかぁ。
2人ともプレーン味よりも美味しかったでしょうね。

私は、ハー〇ンダッツでやってみた事がありますが。
これも、ジャストフィットでした。
あっ。
でも、アイスをおおまかに洗ってからですけどね。。

さくらちゃん優しいお姉ちゃんですね。
パグ同士のように、遊ぶんだなぁと感心してしまいました。

イヌってヨーグルト大好きですよね~
前にヨーグルトはあげてはいけないと、何かでみたのですが
先日、あげても大丈夫だとわかり
早速今朝ひめにもあげました!!
わらびちゃんカップまでは食べないでね~(笑)

番チョーさんへ

はい。おっさるとおり
CMがBGMです。。。笑
音量デカイですよね。。。
気をつけます。笑
どらゼミは分かったんですが
その前のCMはなんだったんだろう。。。

ヨーグルトは うまいらしいです。
パンの次に好きみたいですよ。
あ。
パンをあげてるのは工場長ですがね。
何度言っても あげてしまうので
最近は もういいや。。となってますが。
今 工場長がいないので
パグズもパンに飢えてるハズ。

シワの間はもちろん拭きますよ。
ささっとですけど。笑

まめ蔵ママさんへ

なんとなく 分かるでしょ?
ちゃーんとフィットするんだよ。
予想してるほど 顔はヨーグルトまみれにならないの。
だって 容器についてるのは ほんのちょっとだけだしね。笑
無理やりぐりぐりしてるのは
パグズたちの方で。。。
底についてるヨーグルトのために
ぐいぐい顔を押し込んでくるんですよ。
おバカですねぇ。。。

パグとのプロレスと違って
わらびは さくらには 甘えながらのプロレスです。
和菓子によって何故か 使い分けてる
わけのわからない子なんですよ。

勝手にBGMになってるCMは。。。
どらゼミと もう1つは わからん。。。

りんこさんへ

この容器にフィットって
ハナペチャならではなんだよね。笑
ハナのあるわんこにはで きない芸当ですから。
ついつい おもしろくて やってしまうんだけど
鼻汁 ぶしゅぶしゅ飛ぶのが難点なんだけど。笑

ちいこちゃんも好きなのねぇ。
ちゃんと座って待ってるとこが
和菓子には できないことなんだけどね。笑

まりりんさんへ

おかぁちゃん おはぎの逆バージョンにならないためには
カップごとフィットさせるといいですよ。
そうすると 白く汚れません。
お試しあれ。
わらびは ネコパンチは毎日
にゃんズに受けてますから
もう慣れてきちゃって。笑
さくらは手加減してくれるので
いい遊び相手になっていますよ。

ポーさんへ

もちろんフィット後ですよ。
さくらがくさいといってるようにも見えますが
くさいのは さくらだったりしますから。
歯周病なんですよ。笑
くっさいの なんのって。。。
数本歯もないぐらいでして。。。
パグでくさいのに慣れてる私ですら
顔をそむけるぐらいですから。。。
ニオイがPCから出ると
ポーさんにも味わっていただけるんですけどね。
早く そんなPCが発売されることを祈るばかりです。
ヨーグルト臭でも
時間がたったヨーグルト臭だと
また違ったハーモニーが楽しめます。
是非 体験してみてくださいね。

ブン太ママさんへ

容器をシワにフィットさせるなんてこと
ぐうたらな私だから思いつくんでしょうか。
だって わざわざスプーンですくってあげるなんて
面倒じゃないですか。
何でも ダイナミックに。がモットーだったりします。
(ただ単にめんどくさがり。笑)
少量だったら お腹にもよさそうな気もしますが
おススメはしません。笑
だって また病院に行くことになったら
私が 怒られそうですから。笑

ナナミュウさんへ

顔がヨーグルトまみれに方法ありますよ。
容器にフィットさせることです。笑
これだと 顔が汚れません。
でも 食べ終わったらちゃんと拭かないと
くっさいですけどね。笑
ナナミちゃんもうまい具合にフィット
するはずなので 
もしよかったら 試してみてくださいね。
もし よかったらでいいですから。。。

ミコさんへ

座布団を山田くんに取り上げられてしまったので
きっと 座布団なしでPCの前にいるであろうミコさん。
(そうですよね?)
足がしびれないことを祈っております。。。
ここでおもしろいこと言ってくれたら
座布団は2枚になりますよ。

やっぱり ミコさんもカップにフィットさせてましたか。
想像通りの方で 私も安心していますよ。
ハー〇ンダッツは容器が紙なので
わらびが食べてしまわないか
危険と隣り合わせですが
今度試してみましょう。
でも 私。
ハー〇ンダッツは1個全部食べきれないんですけどね。笑

さくらは きっと
イタチやうさぎとも遊べる気がします。
気がするだけで試したことはありませんが。。。

ひめママさんへ

以前 まめに生食をやってたことがあるのですが
そのときに プレーンのヨーグルトを
毎朝あげてたんですよ。
ヨーグルトは 人間にもわんこにもいいようです。
与えすぎはよくないでしょうが。笑
ひめちゃんも 朝からヨーグルトだなんて
ホテルの朝食みたいですよ。
(どんなイメージ?笑)
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
