スポンサーサイト


散歩でも。。。

朝方からずっと雨で散歩が心配。。。と思ってたら
午後にはやんで、和菓子パグズの出動です♪
散歩へGO!
まめはわらびが邪魔でまっすぐ歩けません。。。

いつもの公園はぐちゃぐちゃなので、近所をぷらぷらと歩きます。

まめにわらびがちょっかいを出しながらの散歩なので
なかなか前に進みません。。。
とうとう。。。


私の声と姉さんの声は気にしないように。

これってすれ違う人、必ず凝視します。笑
喧嘩してるようにみえるんですよね。多分。
なので愛想笑いでごまかします。。。

散歩から帰ってまったり中の和菓子に。。。
ろくの探検
ちびにゃんろくがやってきました。
昨日からソファに乗ることが出来るようになったため新鮮なようです。

ろくまめを発見
まめとちびにゃんはほとんど接点がなかったので
新たな発見ですね。
ろくまめに接近
まめは人畜無害。笑
勝手にどうぞ状態です。笑
これが怪獣わらびだとそうはいきませんがね。笑



おまけ


檻の中の猛獣なみにすごいんです。
これ、毎日です。。。

ランキングに参加してます。きょうは短めだけどぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃ ふくまめちゃん 大変!散歩も 進めずだね。
このガウガウして 遊ぶ光景 知らない人が見ると カミツクと思うみたいですよね。
ぷーさんがご近所のイタグレ空ちゃんに ガウガウしたら
相手はびっくりしたみたいで あわてて抱き上げてましたよ。^^;

ちびニャンズ 笑えたぁ~♪ 
何が起きたの?何が起こった?ってくらいの 暴れぶり♪
これほど 食欲もあって うれしいですねぇ~。(^_-)-☆
ああ 賑やかで けめこさん 忙しそうだなぁ~。

二匹お散歩って、大変じゃないですか?
うちは1匹でも、結構なチカラが必要なんですが(汗)
散歩に出かけてすぐで興奮してたり、ワンちゃんと出会った時とかかなり引っ張り癖がでるんです~。
パグ同士の戯れって、確かに知らない人が見たら、ケンカでもしてるかのように見えますよね(笑)
ニャンズのゴハン騒ぎはすごいですねー!
ウチのまめ蔵よりも興奮してる!!!(笑)

じゃれあって本人達は楽しそうなお散歩ですね♪
知らない人が見たらケンカしてるように
見えるのかな??

チビニャンさん達、がっついてますね~(笑)
がっつくのはパグだけだと思ってました。
たくさん食べて大きくなってね♪

アバウトさんへ

パグのガウガウは怒ってるように聞こえるんでしょうね。
鼻がブヒヒって鳴っただけでも怒ってると勘違いされます。
悪気はないんでしょうけど、飼い主さんも思わず抱っこ
しちゃうんでしょうね。笑

ちびにゃんズのご飯は一番最後にあげるので
もう興奮MAXなんです。笑
何にも食べさせてないみたいですよね。笑
食欲はないよりあった方がいいですが
誰も取らないのに近づいたらお皿を
手で押さえるんですよ。笑

まめ蔵ママさんへ

まっすぐ歩いてくれれば問題ないのですが
わらびは寄り道が多くて。。。
まめも小さい頃は引っ張りましたね。
しばらくカラーをチョークにしてついて歩く練習したぐらい
すごかったです。。。
興奮しやすいみたいで。。。

ちびにゃんズまめ蔵さんよりすごいんですか??笑
うちで保護したことのあるにゃんこはだいたいこんな感じ
ですよ~。
他にもいるから取られると思うんですかね。。。

チャオさんへ

本人達は楽しんでます。
私は恥ずかしんでます。。。笑
じーーーーっと見られることもよくあり、もう笑うしかないんですよ。相手も笑ってくれればいいのですが
だいたいは非難のまなざしですよ。。。

パグなみにがっついてますよ。
うちの和菓子にゃんズがおとなしくみえますから。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
