スポンサーサイト


プレゼント

さっむ~~~~い。
〇田 アキ子な私は
耳がちぎれるかと思った。。。
(耳あてを買うべき?)




寒いね





昨日のクリスマスは姉妹ちゃんちに
お邪魔して クリスマスを祝ってきました。


そして姉さんの娘のライミーからプレゼントもらっちゃった♪





ライミーから1

貯めたお年玉から買ってくれたんだって。
やさしいねぇ。。。




なんと工場長にもくれたんですよ。






ライミーかわ2

シナモロールのバッグとお菓子。
このバッグを長野で使ってねといってたんだけど


いいおっさんが シナモロールのバッグなんて
怪しくないのか??


ためしに 初詣に持たそうと思います。



ライミーありがとうね。



さらに

こんなプレゼントもいただきました。






もちゃんさん1

コジロウまるかじり のもちゃんさんから
クリスマスプレゼント♪


DECOチョコくださいって お願いしたら

こんなにいっぱい送ってくださいました。






もちゃんさん2

ここには いないけど
新しく ナナちゃんというパピーもいるんです。
これがまた カワイイ♪
パピーって罪なぐらいカワイイ。







私にも



もちゃんさん3

パグのあみぐるみストラップ♪





もちゃんさん4

もらったおもちゃは








釣りも楽しめるスグレモノ。







もちゃんさん5

わんこ用って





もちゃんさん6

書いてあったけど






もちゃんさん10

にゃんこだって






もちゃんさん11

喰らいつくほど






もちゃんさん12

おいしい おやつ。







もちゃんさん7

一見普通の






もちゃんさん8

ネコじゃらしのように見えて





実は






もちゃんさん9

釣竿だったり。
ぎっしり肉の詰まった おいしそうな和菓子だって釣れるのです。


こんなバラエティ豊かな プレゼントをいただいたんです。





私から和菓子への
クリスマスプレゼントは1つもないけど

みなさんから いっぱいいただいて
幸せいっぱいな 和菓子たち。






もちゃんさん13


もちゃんさん14

もちゃんさん ありがとうございました。
来年は 遊びましょうね。


※寒いせいか またまた背中が痛いので
コメントのお返事は明日 必ずしますね。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ素敵な
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへクリスマスを過ごせました。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アッコさん、神経痛(?)お大事に。。。
ライミーちゃん、やさしい!
お小遣いから買ってくれたなんて、泣けますね・・・。
いやいや、いい話です。
バッグ持った工場長を見たいです。
それを持って初詣に行く工場長をぜひ、激写してUPお願いします。
あみぐるみストラップ、かわいいですね~♪
たくさんプレゼントもらって、和菓子工場大賑わいですね。

耳あてはしたほうがいいとおもいます。
なんせ、けめこ様
この季節にはきわめて危険だと思いますので。。。

最後から2枚目のテレビには小林幸子さんでしょうか?
気になりました(爆)

気になりましたといえば
工場長帰ってきたらしいじゃないですか、一瞬。
なのに、なのに、お姿が。。。ない。
またの登場は、
シナモンロールバックと工場長
という題名なのでしょうか。。。(笑)

トッテモかわぃぃプレゼントですネ☆
工場長がアノかわぃぃバッグを持って初詣に行ってる姿を想像すると笑えてきちゃいマス(笑)

前回の日記カナリ笑っちゃいマシタ~!!
まめクンもわらびクンも眉毛似合いスギ!!!!!!

パーティーもスッゴク楽しそぅでうらやましぃ!!
楽しぃクリスマスを過ごせたんですネ☆

心のこもった素敵なプレゼントですねv-238
工場長がバッグを持って初詣の図v-308
是非とも!アップしてくださいv-290

今年はほっこり♪ほこほこの
和菓子一家にお会いできて、とっても幸せでしたv-354
 
けめこさん・・にゃんズに背中をフミフミ♪してもらうのも
良いかも~(^^)お大事にねv-344

寒いのに髪の毛切って、寒さ倍増ですね~。耳当て
買うべきですよ!あたしもこの前買おうか迷って見に行ったけど
いろんなのあるな~と感心して買わずにもどってきました。
ライミーちゃん、やさしいね。バックを使う工場長を見てみたい(笑)

も~ホント、和菓子日記はおもしろすぎ♪
私も最後から2枚目のテレビに映ってる方が気になって。。。
けめこさんが何をみてたのか(笑)
私、妄想族なんでそんな写真で1日過ごせます!!
工場長とシナモンロール。是非そのコラボ写真お待ちしてます!
いいおっさん...そのツッコミ好きだなぁ~♪

ライミーちゃんなんてやさしい女子なんでしょう。。
かわいらしいハンケチだこと☆
工場長はバッグ持って。。
ぜーったいに初詣に出かけて。。。
そして必ずブログにUPして下さい。
新年。初笑いはけめこさんのブログで・・・。笑
期待してますよー!!!

そして、耳あてはおススメですよ。
今は、若い子がしてるようなかわいいファーのとかあるじゃないですか。
それか、テル〇みたいなボウシもあったかそうですよね。

しっかり温めて、背中お大事にしてくださいね。



まめ蔵ママさんへ

多分神経痛だね。。。
夕方ぐらいから みしみしと痛くってねぇ。。。
死んでました。

バッグを持ってくれるかが問題なんだけど
これって強制だよね。笑
初詣には必ず持たせますよ。
そして証拠写真もばっちり撮ってきますから。

クリスマスには何も用意してなかったから
みなさんに助けてもらいましたよ。
もちろん奥様にもね。

みっちゃんへ

やっぱり耳あては買うべきですよね。
散歩で行く土手って2度ぐらい寒くて
しかも風がびゅーびゅー吹いてるから
ちぎれてもおかしくないかも。。。

そうです。幸子さんです。
かなり眉間にシワよせてますが
多分 ♪ここの凝り~~っ♪て唄ってるところかと。。。
私も凝り性ですが幸子さんも凝りには悩まされてるようで。。。

工場長の写真ろ撮るのを忘れちゃった。
みっちゃんのためにも
やはり初詣は激写しないとですよね。
タイトルはいただきました。笑

ナックゥママさんへ

ライミーからの愛のこもったプレゼントです。
工場長にもあるよっと言ってたときは
ほんと??と喜んだのですが
シナモロール??
これを工場長に??と。笑
まぁ初詣は楽しみにしていてくださいね。

眉毛はね。
私が一番楽しみましたから。。。笑

栃木でもクリスマス会やってましたよね。
とっても楽しそうでしたよ。
こちらも負けずに楽しみました☆

まりりんさんへ

お任せください。
工場長には 強制的にでもバッグ持って
初詣に行かせますから。笑

今年は素敵な1年でした☆
ゆず子ちゃんともお友達になれたし
たっくさんのお祝いもしてもらえたし。

そうか。
にゃんズのふみふみを
私の背中でやってもらえばいいんですね。
ナイスアイデアです。

りんこさんへ

よくよく考えると
寒い時期ほどショートにしてるかも。。。
もう散歩では耳がちぎれそうっ!!
明日にでも耳あてを買いに行きます。

工場長には絶対あのバッグを持たせるからね。
乞うご期待!!

まめままさんへ

まぁさんも妄想族なの?
一緒だねぇ。。。
私もかなりな妄想族ですよ。
テレビに映ってるのは
かの有名な演歌歌手の幸子 小林ですよ。
紅白ではどんな衣装を着るのか今から楽しみ♪
それなのに眉間にシワをよせてる
幸子 小林ですが
きっと♪ココの凝り~~なの~~♪と
唄ってるではないかと。。。
凝りつながりな 私のブログに登場させてみたんですが
きっと幸子 小林も喜んでいることでしょう。

シナモロールのバッグは必ず持たせますから。
ご安心を。
みなさんの期待は裏切らないのが
和菓子工場ですからね。(そうなのか??)

ミコさんへ

初笑いは和菓子工場ですか?
またまたかる~~くプレッシャーかけてますね。笑
ではご期待にそえるよう
がんばってもらいましょう。工場長に。
でも 横にいる私が一番恥ずかしいかも。。。
(これでもまだ恥じらいはあるんですよ)

かわいい耳あてじゃないといけませんか?
私100円ショップとかで買おうかと思ってるんですけど。。。
テル〇みたいな帽子をかぶってる
妙齢の女ってアリですか?
怖いのが ロシア人と間違われて
ロシアンパブとかに売り飛ばされないですかねえ。。。

耳あてって、今、100きんでも売ってましたよぉ~!!
メッチャ短くしはったんですね。
そりゃ、こん冬は・・・マストアイテムとなりますねっ♪

パグ釣りが・・お家で楽しめるなんてっ笑
新しい、趣味になりそう~☆
フフッ、ニャンコ釣りも!!!!爆
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
