スポンサーサイト


パグ・ぱぐ・PUGのクリスマスpart3

大間木ランを楽しんだあとは
Woo Pee Cafeへ移動。
もちろん和菓子と私は まめ蔵一家の車で移動ですよ。




ドレスコードがあって テーマはもちろんクリスマス♪



和菓子たちには




靴下

ジャージに 靴下とリースをくっつけて参上です。
(といっても ランでもコレ着てましたけど。笑)


ついたら まずはパグズをつないでみたのですが







クリパ21

(み~んなブレてるのは気にしないでくださいね)
リードが からまり放題。



ランでちゃんと撮れなかった








クリパ23

チャイちゃん。。。
あれ?ここでもこんな写真しか。。。
ご~め~んね~。





そしてチャイちゃんの娘っこの






DSC04824.jpg


さすが親子だけあって似てるな~。
洋服着てなかったら 見分けがつかないよ。







クリパ22


お店の照明の関係もあるけど







クリパ26

黒パグちゃんって 撮るのがむずかしいねぇ。。。







クリパ30

帽子がヒゲになってるく~太くん






クリパ27

わらびに ランで洋服を脱がされた
あんずちゃんも サンタさんで登場。






クリパ29

ママを見上げるナナミちゃん






クリパ38

妹分のみゅうちゃん
手のひらサイズで みんなの注目の的。






カフェから参加した








クリパ32

花ちゃん。
けいちゃん(あんずパパ)に抱っこされてるんだけど






クリパ33

く~太くんの強引な攻撃に。。。




そんなく~太くんは






クリパ40

ひめママさんの隣をちゃっかりゲットしつつ

(ひめママさんってほんわかしてて
隣でくつろいでしまうく~太くんの気持ちがよくわかるのです。)








クリパ41

ひめちゃんにチュー攻撃。
けっこうプレイボーイなのね。

このときのひめママさんは
く~太くん以上にチューって顔してるんだけど
お顔をお見せできないのが残念。。。






クリパ31

花ちゃんの妹分の 桃ちゃん。
3ヶ月のちびっこパグちゃんです。
パピーなだけあって じっとしてない。笑



桃ちゃんのお水なのに






クリパ34

横からしゃしゃり出て がぶ飲みするまめ。
育ちの悪さ 丸出しじゃないですか。。。






おっと忘れてはいけない。






クリパ28

まめまめまめトリオ。(わらびが入ってるけど)




クリパ35

チョーラブリーなおまめちゃん






クリパ36

横顔も素敵♪
まさか 顔面つっこんでお水を飲む
あの おまめちゃんと同一わんことは思えない。。。





この後 カンパ~イして 食事に入るのですが
その様子は また次回へ。
(っていつまで続くんだろう。。。)
まとめるのが ヘタなので
もう少し お付き合いくださいね。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへカフェでは
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ酸欠するぐらいのパグ密度。





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブレていようが、パグわらわらの感じは十分伝わってきましたよ。
クリスマス風。みーんな可愛いです☆
ホントだ!偶然にもまめまめまめトリオなんですね。
それにしても。。
しゃしゃり出て?水を飲むまめちゃん。笑

みゅうちゃん。たまらん可愛さですねぇ。
そりゃ注目の的ですよね。。抱っこしたいわ~♪
いつまで続くんだろう?
年内には終えれそうですか?笑




まめトリオ私ゲットできなかたぁ...残念。
写真がないんですよ。だけど、本当楽しかったですねv-238
おまめをかわいく撮ってくれてありがとうございます!
ガブ飲みねv-408
カワィィ顔して結構大胆でしょv-362(親バカ)

私もまとめるのが下手なので、もう一回続いちゃいます(笑)
あとねえ、ブン太くんじゃなくて、チャイちゃんな気がする。
間違ってたらごめん♪
私もまめトリオ、撮り損ねた!
撮っておけばよかったな~。。。
なんかウチの写真より、マダムの写真のほうが綺麗な気がします。
ウチの写真、すんごいボケボケ。。。
かなり頑張って撮ったんだけどな~。
(カメラ教室とか行ったほうがいいのかしら)
もうちょっと照明が明るいと、嬉しかったですね。

私のUPいっぱいだ~v-405
こっずかしいわv-407
お店の照明の関係で、写真がどうしてもうまく撮れなかったですよね~
ひめ家はカメラ途中電池切れですよv-409
泣きそうでした・・・・が携帯でも写真撮ってた事
今思い出しましたよv-410
和菓子兄弟のポケットかわいかったですね~

ナナミは疲れていたようで他のパグさん達とあまり絡めてなかったなが残念です~。
お店の照明もいいカンジに暗めだったので余計に眠くなっちゃったのかな★
みゅうの方が元気あったかも(^ ^;;;

酸欠するくらい(笑)カフェの中は賑やかだったろうね。
今日はイブだけど、もう和菓子一家はクリスマス満喫
したもんね~。こんなパグズに囲まれるクリスマスは理想だね。

みんなおしゃれしてるねぇ~♪
クリスマスらしくて いいなぁ。
これだけのメンバーで 集合写真なんて 大騒ぎに
なりそうですね。汗かきそう!
これだけ お楽しみが過ごせてるけど やっぱり
おうちでも クリスマス?
うちは 今年は なんか のらないんだよねぇ。
普通にごはんで終りそう。^^;

まぁ!なんとも楽しそうな会合ですことv-10
背中の靴下、ちっちゃくてカワイイ!
あえて、でかいガムなどを差し込みたい(笑)
まめまめトリオの写真の、まめちんの顔に
もらい泣きしそうです。(これ、泣いてるんですよね? 笑)
わらびっことおそろのジャージも、とても似合っています♪
で、パグのオチビが2頭も!!!いいなぁv-22

お世話さまでした。
なんか クリスマスをやったってカンジで楽しかったです。
そういえば
最初に この更新を見たときは
チャイ→キョン で キョン→ブン太くんだったので
あとで訂正のコメントを入れようと思っていたら
ちゃんと直っていました。さすがです。
それもキョンの写真が追加されてた。
また お会いしましょうね。
ps.
よろしかったら うちにも住所・名前を教えてください。
メルアド添付しときました。

ミコさんへ

ブレた写真はこのブログでは
よくあることなのですが。笑
そんなに広いお店じゃなかったので
パグ密度 人間密度で
かなりな熱気でしたよ。
店員さんもパグにつまずくほどでしたから。。。笑
(つまずいたのがうちのデカパグでよかったけど。)

まめって 食べ物や飲み物への要求が
犬一倍すごくて
こういうときは しゃしゃりでるんです。
小さな桃ちゃんを 押しのけてですよ。
ホント おとなげないわ。。。

いつまで続くのか 私も不安だった
この記事も次回で無理やり終えました。笑

まめままさんへ

親バカバンザイ!!
私ももれなく親バカですよ。
おまめちゃんかわいかった~~。
ちょっとぷにっとしてて
ムチムチ触っちゃいましたから。笑
(かる~~いセクハラ)

写真を整理してたら
偶然まめまめまめトリオが撮れてたんですよ。
でも わらびまでもが ちゃっかり入ってましたけどね。笑

まめ蔵ママさんへ

奥様も4回にわたってましたね。笑
どの写真も捨てがたくて
ブレてるけどいいやっ!と載せてます。笑
そうそう。
ブン太くんじゃなくてチャイちゃんでもなくて
キョンちゃんだった。。。
洋服を着てるのに間違えてたよ~~。
黒パグって暗いと顔を見分けるのが
むずかしいねぇ。。。
って洋服でも見分けられてなかったけどさ。
奥様のカメラでもダメでしたか~。。。
こりゃ マニュアル操作でも勉強しないと
なのですかねぇ。。。
写真屋だったくせに マニュアルで撮れない私がいうのもなんですが。。。

ひめママさんへ

ひめちゃんじゃなくて
あえて ひめママをいっぱい載せてみました。
だってひめママおもしろいんだも~~~ん。笑
まめままもチャイパパも電池切れしてましたね。
うち 充電バッチリだったけど
それでも終わる間際はあと5分しか充電がなかった。。。
みんな 写真撮りすぎ?笑

靴下リースは やっつけで つけたんですよ。
その日の朝に思い出してね。笑

ナナミさんへ

ナナミちゃん ランではしゃぎすぎたのかな?
1番眠そうでしたよね。笑
うちのわらびも途中から寝てましたけど。。。
こういうときってまだパピーだな~と思う瞬間なのですよ。笑
みゅうちゃん元気でしたよね~。
泣き方が わんでもきゃんでもなく
ぶび~~って泣いてましたよね。笑
かわいかったな~~。。。

りんこさんへ

そんなに広いカフェじゃないのに
パグ17頭 人間19人が集結してたから
熱気ムンムンだったよ。笑
暑くて まめも水をがぶ飲みですからね。。。
こんなにアツイ クリスマスパーティだったから
イヴには すっかり普通の毎日と変わらなかった。笑

アバウトさんへ

クリスマスらしい クリスマスパーティでした。
ここまで盛り上がると
当日のクリスマスなんて
普通の日と変わらないぐらい
何もしなかったんです。
なんだか 街もクリスマスらしくなかったし
イマイチ 雰囲気が出てなかったんですよねぇ。。。
ってコレ 言い訳ですけど。笑

rikaさんへ

楽しい会合でしたよ~~。
熱気ムンムンでかるく汗かいてましたから 私。
あえて小さい靴下に
デカイガムを入れるなんて発想を思いつくのは
きっとrikaさんだけですから。。。
私の手縫いの靴下ですから
デカイガムをいれたら
すぐに破れることでしょう。。。
そんな限界に挑戦してみるのもいいかもしれませんけど。

まめまめトリオは誰も正面向いてないし
まめは半泣きだし
そんな写真をあえて使う私もどうなんでしょうねぇ。。。
きっとrikaさんと同類でしょうね。

チャイパパさんへ

すみませ~~ん。
チャイキョンちゃんを間違えるだけでなく
ブン太くんとも間違えてましたね。。。
まめ蔵ママさんのコメントで気づきました。
洋服着てるのに間違えるとは。。。
まだまだチャイキョンちゃんを見分けるのは
むずかしいです。

メール送らせていただきました。
ありがとうございます。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
