スポンサーサイト


ぱぐ・パグ・PUGのクリスマスpart2

さてさて。
昨日の続きです。


まめ蔵一家とお先に大間木ランを楽しんでると
今回の参加メンバーが次々に到着。






まずは 昨日も紹介したけど
うちまでお迎えにきてくれた






クリパ12

おうちがイチバンの まめ蔵 茶々ちゃん。
(茶々っこが正面向いてないけどいっか。笑)
もう私、まめ蔵一家にはお世話になりっぱなしで
足を向けて寝れません。

この日も元気に走ってましたね~。
茶々っこは ちっこいのに
大きなわんこをぎゃんぎゃんと追い詰めて
タジタジにしてました。笑






クリパ10

黒ぶたおまめ爆走中。。。のおまめちゃん。
元気いっぱいな女の子なのですが
びっくりしたのが
水の飲み方!!
顔をバケツにガバッとつっこんで飲むんです。
なので顔はびしょびしょ。。。
おまめちゃんは まめ蔵さんと同胎のきょうだいなんですよ。








クリパ13

今日のブン太くん☆ のブン太くん。
とても人懐っこい子♪
ですがランでは
うほうほと1人の世界に入ってましたよ。
そういうところは うちのまめと似てる。笑
ランなのにリードでつながれてるのは
後ほど判明します。








クリパ15

只今ななみゅう中のナナミちゃん。
いつもリュックを背負ってるらしいのだけど
この日もトレードマークのリュック姿。
何が入ってるのか教えてくれなかった。。。

ナナミちゃんにロックオンなのが
先ほど登場したブン太くん。
ナナミちゃん命でひたすらこんなことやってました。笑







クリパ14

ナナミちゃんの妹分のミュウちゃん。
2ヶ月!!!!
かわいかった~~~。
1キロちょっとなんてちっこすぎるっ!
うちの 和菓子は2ヶ月で2キロはあったような。。。







クリパ19

黒パグひめさんです のひめちゃん。
わらびと同級生の10ヶ月。
もちろん わらびの方がデカかったけど。。。
同級生同士で 走りっこしてほしかったんだけど
すでに わらびはバテてて 念願かなわず。






クリパ18

あれ?なんでこんな写真しかないの??
黒漆太ku~ta のく~太くん。
く~太くんごめんね~~。
パーティではちゃんと撮りましたよ。
く~太くんは
みんなの輪から離れて 別の場所でわんことたわむれてました。
ゴーイングマイウェイなく~太くん。笑








クリパ16

黒パグ☆政宗と幸村日記のマーくん ユーくん。
けっこう小パグが多いなか
マーユーくんをみて ほっとしたのは
いうまでもありません。笑

ランについてそうそう ガハってたマーくん。笑
ちゃんとごあいさつに来てくれたのですが
そのときもガハってた。笑
ユーくんは ブログでのイメージを払拭してくれたほど
大人しかった。。。
あの 暴れん坊なユーくんはいずこ??



そして 何故かランでの写真が見切れたキョンちゃんしか
ないのですが。。。
黒パグ親子のチャイな生活
いないけど チャイちゃんと キョンちゃん。
チャイちゃんごめんね。。。



何故か動画しかない。。。






あんず日和のあんずちゃん。
おニューな洋服で登場した途端
わらびに脱がされてました。。。
あんずちゃん しつこい男でごめんよ。





みんなが集合したころには
すでに暑くて アへってたうちの和菓子は


走ることなく



クリパ17

ニオったり








クリパ11

ニオわれたりしてました。



これぐらい 軽快だといいんだけどな。。。






クリパ20

題して まめ蔵 パパの背中に乗る。
(そのまんまじゃん)
まめ蔵さんは ずっと走ってたなぁ。。。



パーティ編は次回に続きます。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ パグへパグ・ぱぐ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへPUG三昧。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マダム、よく撮ってますね~!
私なんか、うちの2パグ&和菓子パグズと同様に、
時間の経過とともに、写真撮るのも忘れてたみたいですよ。
みんなが到着した頃には、シャッター押す元気がなかったのか?
わらびちゃんと兄妹の写真ばーっかりありました(笑)
しかも全部、走ってる写真なの。
でも、イッパイ走ってくれたおかげで、パーティではちょっとだけ
トーンダウンしてくれて、助かったわ。
元気いっぱいだと、お店で暴れそうだからね・・・。

いっぱい走ってるね~。さすがの和菓子も
こんなにいっぱいだと、疲れちゃうのかな?こんなに楽しく
ランして、次はパーティー!なんて素敵なんでしょ☆

わらびクンの楽しそうな姿をまめ蔵さんの所でも見て楽しませて頂きました!!
3人の遊びが本当に楽しそうで羨ましかったですよ~

そうそう、アタシも前回の代々木ではデカパグ×1でちょっと寂しかったです(笑)
同じくらいの子を見ると安心するんですよね~
次はパーティー編ですね♪
色んな方の色んな視点で楽しめるので、けめこサン編楽しみにしてます!!

大間木、いいな~。
行ってみたいです~。
大間木デビューを夢見て眠りにつきます・・・

待ってましたーーパート2。
けめこさん、みんなの顔をアップで綺麗に撮っていますねーー
私なんて、離れたところからみんなを撮るのが精一杯でしたよー
動画を撮る余裕も無かったーーー
わらびちゃんの毛、めちゃくちゃフワフワで綺麗でした。
次は土佐犬ゴッコを生で見たいです(笑)

PS
政宗のシッコ中の写真に笑いました(笑)

レディの服を脱がせるなんてわらびさんたら!
やり手ですな。
こうして見るとパグって…やっぱりみんなかわいい☆

黒パグ率高しですね。
ナナミちゃんのリュックの中身が、私も気になります。
わらびちゃん。女の子の服を脱がせるだなんて
パピー?だと油断させておいてしっかりオトコなんですね。笑

次回はパーティ編ですか。
まめちゃんもわらびちゃんも遊び疲れて(疲れたはず)
けめこさん。まったり楽しめたのでしょうか?

まめ蔵ママさんへ

私も みんなが着いたころには
カメラ放置してたよ。笑
だから チャイちゃんキョンちゃんの写真が
全然なかったの~。
うちもまめ蔵さん茶々っこの写真がいっぱい。笑
全部走ってるのばっかりだった。
それだけ走ってりゃ 疲れるよね~。

りんこさんへ

この日はちょっと暑くて
おデブな和菓子には体力的にきつかったみたい。
みんな来たころにはすっかりトーンダウン。笑
みなさんのブログの和菓子をみると
目が半分しか開いてなかったりするの。笑

ハナさんへ

王子くんと和菓子は多分同じぐらいの
大きさと見たのですが
どうでしょう。。。笑
デカイから 同じように走ってた
まめ蔵さん茶々ちゃんよりも
すぐにバテてたんですけどね。笑
ペース配分間違ってましたから。。。
パーティ編でも 時にひねりもない
普通の記事ですけど読んでくださると嬉しいです。

ぴのままさんへ

大間木は噂通り アツかったです。
ぴのちゃんも参戦してくださいよ~~。
とかいって 私アシがないんですけどね。笑
普段でもパグ率が ほんと高くて
この日も参加者じゃないパグちゃんもいましたよ。

明さんへ

やみくもにシャッターを押してただけなんですが
使えない写真の方がはるかに多かったですよ。
ランでの後半は写真撮ること放棄してましたから。笑

土佐犬ごっこは 秘かにやっていたのですが
何しろ バテバテだったので
ぎゃうぎゃう泣く力もなかったようで。。。
こそこそと2品で土佐犬をやってました。笑

わらびって デリカシーのない男なんですよ。
シッコや ンコをしてるのに
強引に近寄るんです。。。
(よくまめのシッコが顔にかかったりしてるし)
マーくん落ち着かなかったですよねぇ。。。

はるさんへ

ランに着いたと思ったら
わらびに服を脱がされて
かなり怒ってたあんずちゃんです。。。
この後もかなり強引にせまってましたよ。
体格が違うから あんずちゃんが
転がって怪我しないか心配したほどです。

ミコさんへ

ここ大間木は黒パグ率が高いんですよ~。
フォーンな和菓子2品投入しても
まだ黒パグ率高し。
みんな同じぐらいの年齢で
(まめは違うけどね。)
仲良く走り回ってなかなかいい感じでした。
ナナミちゃんのリュックには
何かが入ってるんです。
でもその何かは教えてくれないんですよ~~。
こっそり開けようと思ったのですが
ブン太くんのストーカーがすごくて
負けてしまいました。。。

パーティでもうるさかったのは。。。


まめです。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
