スポンサーサイト


タタリじゃ。。。

イタイ。 
イタイ。。



イタイッ!!!


何がイタイって昨日から
お腹と背中が 痛いんです。。。

お腹の痛みは治まってきたのですが


背中だけは まだ痛い。。。



これも おはぎを 



デブ。

で片付けたからなのでしょうか。。。

だってデブなんだもん。


というわけで 昨日は更新する気力もなく
みなさんのところにも 遊びに行けず。



痛い私を気遣ってか






安心1


こんな風に







安心2

仲良く寝てくれてたのは






安心3

とってもありがたかった。。。




といっても 散歩の時間がせまった



夕方まで でしたが。
(散歩は行きましたけどね。)







安心4

ただ単に眠かっただけだったりして。。。


親の気持ち子知らず。。。



今日はずっと振ってた雨がお昼には上がったので



散歩に出たわけですが



いつもの土手は





雨上がり1

水たまり~~。



水たまりをさけて


いつものように






土佐犬ごっこをしていたら


犬をつなげっ!!と

おじさんに怒られたので(ノーリードな私が100%悪いです)





雨上がり2



しょうがなく てくてく歩いて散歩をしたわけです。


一緒にももちゃんも散歩してたのですが


ももちゃんにはつなげっ!と言われなかったので




雨上がり3

放浪させてますよ。







雨上がり4

おじさんへの ささやかな反抗。笑

(私の性格ってどうなのよ。。。)



おまけ



最近この2品はとっても仲良し。





仲良し1

ここでも





仲良し2

ここでも。
いつも一緒だね。




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ今日は
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ工場長が帰ってきますよ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

工場長、お帰りなさーい!!
待ちに待った和菓子との涙の再会ですね♪
久しぶりのおうちで、工場長、さぞ嬉しいでしょうね!
しかし、マダム、お腹と背中が痛いだなんて、どうしたんです?
風邪?胃炎???
私も人のことは言えませんが、お大事にしてくださいね。

しかし、パグズでかいです。。。
背中が、デカイ!

あららら…。
この時期、犬も人も体調崩しやすいですよね。

私は少し前ですが誰もいない土手であんを放したら
一台の自転車が!
慌ててあんを捕まえようとしましたが
そんな時に限ってパグダーッシュ!!
自転車のおじさんが急ブレーキをかけてくれて事なきを得ましたが
(その上優しいおじさんだったので少し遊んでくれました)
ノーリードはよろしくありませんね。
特にKY犬は。

工場長さん、やっとお帰りなのですね☆
メンバーが全員そろって楽しい年末になりそうですね~。

そうなのよ・・・ 
おパグに慣れてるもんにゃ ありゃっ 単なる遊びっ!
すごい顔してすごい声出してるけど 遊びっ!
一般人には 理解されません・・・。
散歩中の奥様連には あわてて オラがわんこを
胸に抱えられてしまう始末ですよ。
ご説明しても 顔は引きつってらっさいますよ。
ケンカとカン違いして 噛み付かれるぅと心配されたんだね。

ああ猫つめ放題・・いいなっ。
いつか あんな光景が見たいなぁ~!

ノーリードでお散歩できるコトが羨ましいv-356
うちは離したら即効ダッシュ!ですよ。きっと...
はぁ。ネコチャン’Sかわええなv-343
ネコ鍋できますねv-411
そおそお!実家のデブネコはダッコしてたら犬と間違えられた
ことがあります...そんなにデカイ?
おまめは、スリムじゃないですv-356メタボです...

まめちゃんとわらびちゃの背中。。。哀愁ただよってますね~
なんだかイイですねぇ~

と体調は大丈夫ですか??せっかく工場長さんがおかえりの日なのに
具合悪いとは・・・。
無理せずお大事にしてくださいね。

どうしたんでしょうね?
あんまり治らないようなら内臓だといけないし
病院ならびに検査を受けてほしいです。。(他人の事は心配症・・)

工場長お帰りなさい!!
他人の家庭ながら長かったですよ~。。。
仕事の工場長も家庭を守り続けたけめこさんもお疲れさまでした!
家族水入らずで、今日はお鍋かな??笑

どど~~んの肉厚感とデカさに圧倒されました。
でも、体調悪そうなけめこさんを気遣うなんて
KY返上ですよ。わらびちゃん!!

ふたりがじゃれあうことを土佐犬ごっこって言うんですね(笑)
おふたりの背中大きくて頼りがいありますね。
枕にして寝たいくらい。。。

やっほ~工場長☆涙の再会だね~。和菓子達もテンションあがるね。
実はあたしも昨日の夕方から急に節々が痛くなり、
風邪っぴき状態に。でも今朝回復。
気をつけてよ。何もしたくないときは何もしないに限る!

わらびっちの・・・ムッチリおけつ・・・あぁ~

スリスリしたいv-347←変態(w

土佐犬ゴッコ、豪快ですねぇ!
でも本人(本犬?)達は楽しく遊んでいるんでしょうね~v-398
おじさん、何でももちゃんには怒らなかったのかしら??
大きなワンちゃんだから怖かったとか、、??

体調その後いかがですか?
もしずっと辛いようでしたら、無理をなさらず早めに病院へ行って暖かくしてゆっくり休んで下さいね。

ぐっちょりの土手 ウチの土手も同じですよ。
土手というのは、水捌けが特に悪いんでしょうかね。
1週間は歩けませんね。
そして、グラウンドはカチカチ。

ふくまめさんとわらびさんは、泥んこの方がうれしかったりして。
猫の和菓子さん達は 丸くなってますねぇ。
まさに冬 という感じです。

お腹と背中、お大事に。
私はエクササイズ始めたので、腹筋が痛いです。

工場長お帰りなさいv-425(売れましたか・・・・)
久々感動の再会だったのでは??
子供達も大喜びでしょうえねv-354
後ろ姿のパグズv-411かんろくありますねv-426
にゃんずもみんなくっついて、ぬくぬくですね

その後、体調はいかがですかー?
無理しないように。。工場長は。。看病してくれてるでしょぅか。。?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土手で、土佐犬ごっこ・・・笑
ダイナミックな遊び☆
その大胆さに・・・おっちゃんも「つなぎなさぁぁい」って言っちゃたのかな??
私も、ついついノーリードで遊ばせてしまうので・・・(土佐犬ごっこじゃないよっ笑)
なんか、ケンカしてるみたいに見えたのかなぁ??
実際、見てみたいけどなぁぁぁ♪

けめこさん、背中とおなかが痛いなんて・・・辛すぎますねっ
もうすぐ、クリスマスだし、お正月だし・・・
早めに治しちゃってくださいねっ♪

ぎゅうって、和菓子ちゃまの集合♪
かわいいですよねぇ~♪

工場長様がお帰りになったと小耳に挟みまして。。。
久々の我が家ですよね?
今日はけめこさんが思いっきりサービスしちゃうんでしょうか?
※なんだか殴られそうな気がしてきた。。。

工場長の登場をワガシーズはどう感じているんでしょうかね
にほいで分かるって言いますけど(笑)
もう冬だから、1人裸族はみれないですよね(催促じゃないですよ)

工場長様、無事ご帰宅されたんですね♪
和菓子ズとの感動の再会もあったと思いますが、
夫婦の嬉し恥かしの再会も気になります(笑)

今日も、モリモリオケッツ~が見られて最高!!
可愛すぎっす!!!

土佐犬ゴッコにおっさんビビッちゃったんですかね(笑)
パグをブルドックだと言う人もいますからね。。
実はみんな優しい性格なのに、TVや漫画での印象が悪いですからね。。

体調はその後どうですか?
辛いようでしたら、早めの病院ですよ~年末ですし!!

まめ蔵ママさんへ

1ヶ月半ぶりに帰宅しましたよ。
すぐに長野には戻りましたけど。笑
和菓子たちの反応が楽しみだったようで
ハシハシと抱きしめておりました。
パグズはデカイの知ってるじゃないですか。笑
今更デカイっていわれても。。。
私はどうすれば?笑

おかげさまでお腹と背中は
痛みは治まってきましたよ。
原因はぐうたら だからでしょう。笑

はるさんへ

おかげさまでお腹と背中の痛みは
治まってきました。
これも おはぎへの愛情の深さかと。。。笑

基本ノーリードなパグズなのですが
このおじさんはわんこ連れで
わんこが攻撃性のある子だったみたいなんですよ。
それで つげ!!といわれてしまい。。。
おまけに犬を飼う資格ない!!とまで言われて。
これには私も ちょっとキレて
うるせー!!と言ってみました。
悪いのは私なんですけど。笑

工場長は1泊のとんぼ帰りなんですよ~。
まぁ年末には帰ってきますけどね。

アバウトさんへ

そうなんですよね。
私には慣れてる光景でも
他の人がみるとケンカに見えるんでしょうね。
このおじさんは わんこ連れだったのですが
このわんこがちょっと攻撃性があるようで。。。
うちのパグズへの配慮でつなげ!!と言ってくれたようなんです。
が。
犬を飼う資格ない!!といわれたときには
ちょっとだけキレてしまい
うるせーー!!と言ってしまいました。。。
ちょっと反省。あくまでちょっとだけですが。笑

ねこの詰め合わせはアバウト家でも
近いうち見れそうじゃないですか。笑
楽しみにしています。

まめままさんへ

ほんとはダメなんですよ。ノーリード。
でもここの土手はけっこうノーリードで散歩してるんですよ。
私も見習ってノーリードですが
わんこが近くにきたら いちお つなぐようにしています。
このときは気づかなくて。。。
うちも 食べ物が落ちてたりすると
戻ってきません。笑
食べ物>飼い主ですから。。。

ねこはいつもこんな感じで
無理やり入って丸くなってますよ。
まめままさんちの実家のにゃんこは
きっと大きめな体格なんですよ。笑
うちもげっぺいは 長さはパグぐらいありますよ。

もちゃんさんへ

背中で語る男って感じですか?
多分考えてることは
食べ物か散歩でしょうけど。笑

おかげさまで
体調の方は回復しています。
多分 ぐうたらしてるからなんですよ。笑
ご心配ありがとうございます。

ミコさんへ

内臓まで心配いただいて。。。笑
大丈夫です。
回復してきました。
ぐうたらしてて 運動不足なんですよ。きっと。笑

工場長は普段自炊をしてるので
(といっても部下がですが)
外食してきました。
ラーメンです。笑
ラーメン好きな夫婦なんですよ。
そして 月曜日には長野に戻りました。爆。

肉厚ですよね。。。
そういう家系のようですよ。
みんな血は繋がってないけど。笑
KY返上??
ちがう ちが~う。
夕方には いつものKYでしたよ。

ぴのままさんへ

土佐犬ごっこをしている
2品はミニチュア土佐犬といいます。笑
新種ですよ。
ガウガウいってるのは まめなのですが
これってケンカしてるように見えるみたいです。

マクラにしたら熟睡間違いないですよ。
特にわらびは ぶよぶよしてるので
獣医さんにウォーターベッドと命名されてます。笑

りんこさんへ

工場長は1泊2日で長野へ戻りましたよ。笑
つかの間の和菓子との交流でした。
りんこさん 復活はやっ!!
普段から何もしてないのに
さらに 何もしなくていいの?笑
この痛みはぐうたらしてるからなんだと
思うんだよね~。
でも もう大丈夫。
痛みは治まってきました。
お互い 気をつけようね~。

のんさんへ

変態大歓迎。笑
私も 変態ですから。。。
和菓子も変態。
もちろん工場長も変態ですよ。
わらびのおケツは
若いだけあって
ぷりっと上がってます。笑

明さんへ

マーユーくんは土佐犬に豹変しませんか?
うち 外だけじゃなくて家でもあるんですよ。
もう 毛だらけ。。。
私は二の腕を噛まれるという
被害まで出てますから。。。

ももちゃんに このおじさんは気づいてないのかも。笑
おじさんもわんこ連れだったのですが
ガウガウしてるパグズに注目しすぎてたみたいですよ。

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで 痛みはなくなってきました。

番チョーさんへ

そうなんです。
土手って水はけが悪いんですよね。
なので グランドじゃなくて
金八先生がダンボールですべってる
土手で遊ばせてます。
ここって坂になってるから
少しの運動でも体力は使うみたいです。笑

番チョーさん腹筋が痛いって
すっごいエクササイズしてるんじゃ。。。
コアダンスとか?
いいな~。腹筋割れたら 是非ブログに。笑

ひめママさんへ

工場長と感動の再会?なのでしょうかねえ。。。笑
でもとんぼ帰りで今はまた長野です。
売れてるようですが
まだ残ってもいるようですよ。笑

うちどうやら デカくなるみたいです。
パグズもにゃんズも。。。
ゴハンを多めにあげてるわけでもないんですがねえ。。。
家系?
でも血はつながってないけど。笑

まぴさんへ

禁止ワード了解です。笑

工場長が看病?
ありえない ありえない。。。笑
でも大丈夫!!
回復してきましたから。
お気遣いありがとうございます。

リンダの母さんへ

乙女たちは土佐犬に豹変しないんですか?
うち 毎日何度も豹変してますよ。笑
そりゃケンカしてるようにも見えますよねえ。。。
おじさんも びっくりだったんでしょう。
なにしろわんこ連れてましたから。

おかげさまで回復してきております。
日ごろの運動不足からきてるんじゃないかと。。。
散歩で私も 母さんのように
パグズと走らないと!!ですね。笑

みっちゃんへ

え?殴っていいの?笑
工場長は1ヶ月半ぶりの帰宅です。
が。
すぐに長野に戻りましたよ。笑
つかの間の和菓子との対面ですが
もちろんパグズは覚えてましたが
にゃんズは心配だったんですよ。
うち おはぎとたまこが人見知りなので。。。
来客があると絶対顔見せないんです。
でも。
覚えてたようで 隠れることはなかったんです。
これには 私がびっくり!!
工場長って独特のニオイを出してるんです。
乳臭いニオイにタバコのニオイが混ざったような。。。
こんな強烈なニオイなので
にゃんズも忘れたくても忘れられないのかも。笑
(私が工場長に殴られそう。)
裸ですか?
それは私だけのお楽しみってことで。。。
きっも~~~~い。笑

ハナさんへ

和菓子とは感動的な?再会をしてましたが
私とはふつうですよ。
期待に添えなくて残念ですが。笑
そんなトキメキとか もうないですから。。。
皆無ですよ。皆無。笑

うちの土佐犬はガウガウといいながら
やってるのできっと ケンカしてるように見えたんでしょうね。
パグって優しい性格なのにねえ。。。
このおじさんも わんこ連れだったのですが
おじさんのわんこの方が ガウガウ言ってましたけど。笑

体調のご心配ありがとうございます。
徐々に痛みはなくなってきてます。
もうすぐ回復しますよ~。

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
