スポンサーサイト


1品遊びが。。。

うちの 体張って笑いをとるおはぎ。


はぎは 1品遊びが好きだったりします。






はぎ1

ふわふわっとした おもちゃが好き♪






はぎ2

けっこう遊び方は地味。






はぎ3

それもそのはず。






はぎ4

デブだから。






はぎ5

体が重いのです。。。







はぎ6

そんな地味な遊びを








はぎ7

邪魔するのは








はぎ8

怪獣です。。。







はぎ9

怪獣がいるだけで








はぎ10

緊迫した空気が。。。







はぎ11

そして こうなる。。。







おまけ








唸る1

緊迫した空気は







唸る2

ここでも






唸る3

巻き起こってました。







唸る4

げっぺいの手の先には







唸る5

もちろん怪獣が。。。


毎日飽きない私です。笑



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ怪獣は
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへとっても嫌われてるようです。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心霊写真もどきの写真が盛りだくさんでしたね。
たとえ、デジイチで撮ったとしてもきっと追いつけない敏速なスピードですね。。
オチリぷりんちょがキュートなわらびちゃん。
良く言えば、天真爛漫。悪くは言いたくないですがKYなんでしょうね。笑
ある意味とってもうらやましいですよ。。
そして、とってもカワイイです。

けめこさん。大丈夫?とご心配いただきましたが。
古いですが当時イナバウアーの真似してみませんでした?
そんな風にフィギィアの真似って結構してる人多いんですよ~

あ・・あああぁ~(^^:)
最後は「バシッ!」ですねv-12
おかぁちゃんは・・嫌われてもめげない怪獣・・
わらぴ~が大好きだよv-238

腹ばいになってるわらびちゃんの、後ろ足!
かわええ♪
おはぎちゃん、「遊び方は地味」って・・・。
「デブだから」って・・・。
本当ひどい言われっぷり(笑)
そりゃあ一人遊びですから、そもそも地味なものなんですよ!
ちまちま一人でやってるのも、いいんですよ!
ね、おはぎちゃん。

それにしても、わらびちゃんのおかげ(?)で、
毎日楽しそうですね、マダム。

おはぎちゃん元気そうで何よりです。
わらびちゃん、カナリ足が長いッス!
こうやって遊んでいる姿を見ると癒されるんですが。。。
実際にはヒヤヒヤしてるんですか?
それと最後のネコパンチって実際入ってるんですかね?
わらびちゃん、たくさんお友達いていいなぁ♪♪

はじめましてーv-238
おまめのままのまぁですv-398多分近いうちにお会い
できるよーなv-354
キャァv-345ネコチャンいっぱいv-407
私ネコ好きなんです!!実家で2匹飼ってますv-346
しかもかなりのデブネコが1匹...ネコのくせに8キロですからねv-356
パグのおまめよりデカイv-353
和菓子チャン’Sにお会いできる日を楽しみにしてますv-340

おはぎちゃんのネタなのに、連続、わらびちゃんにすりかわってる!
アイドル☆わらびちゃんですね~。
わらびちゃんは怪獣だけど、すんごいさびしがりや?
どこにでも顔をだしたいのよね~☆

「デブだから」
で 片付けられてしまう はぎちゃん。
おいしすぎ。爆。

「ブタ」
で 片付けられてしまう パグに
通ずるものがありますね。 笑

ところで
リーのTシャツは get できましたか?
ムシャくんとのコラボ
秘かに楽しみにしてます。

おはぎが遊んでる時の
効果音がイイですね(笑)
すちゃっ。
っていうのが特に好きです。

そうそう!
プロフィールの写真、可愛い♪
いっぱいいると、こーゆうのも
楽しいですよね。

嫌われてますねー(^^;
あんも主人の実家のネコにはすごい嫌がられてます。
向こうが全身の毛を逆立てて嫌がっているのに
ずんずん近づいて行くんだもの。それもしつこく。
KY犬です。

KY犬の上に一週間入院したせいか
ここのところ粗相が目立ちます。
トイレはほぼ100%だったはずなのに。
また躾け直しか…。
明日は天気が悪いのにクッションの上に粗相され(小の方)
洗濯中。
どうしよう…乾かずにカビが生えそうです。

怪獣たんは、まさしくKYくん!なんですね。。(笑)

しかも、どんだけ怒られてもめげない怪獣たん。
好きです。憧れます(笑)

ミコさんへ

こんなにブレてる写真なのに
ブログに載せるって私の性格が出てますよね。笑
適当 大雑把 いい加減 
そしてぐうたら。
三拍子ならぬ四拍子揃ってますから。。。

私もわらびの性格はうらやましいですよ。
天真爛漫とはあまりいわれませんが
KYとはよく言われてます。。。笑

イナバウワー!!
そういえばやりましたね。真似。
てっきり私は
真央ちゃんの3回転とかをやってるのかと。。。笑


まりりんさんへ

私もへこたれない わらびの性格は
大好きです。

他の和菓子はかなり迷惑しているようです。。。笑

まめ蔵ママさんへ

デブで片付けすぎ?笑
だってデブなんだも~~~ん。
1品で地味~に遊んでるでしょ。
たまこも仲間に入りたいけど
入れない空気なの。
でも怪獣は違うんだよね~。笑
こんな毎日であっという間に
1日が過ぎるのですよ。

みっちゃんへ

わらびの足が長い?
初めて言われた~。
デカイとはよく言われるけど。。。笑

実際こんなこと毎日なので
ひやひやすることもなく
笑ってカメラを向けてますから。
ご安心を。笑
最後のネコパンチはしっかり入ってますよ。
パンッ!という乾いた音がします。笑
なのでたまに 顔にキズができるわらびなのです。。。

まめままさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます♪
おまめちゃんは確か
まめ蔵さんと同胎でしたよね?
来週お会いできるのを楽しみにしています。
うちは4にゃんもいるので
毎日にぎやかですよ。笑
実家にネコちゃんがいるのですか?
8キロはかなりな巨体ですね。笑
おはぎもデブですが5キロぐらいです。。。
ほんとは3キロ台がちょうどいいらしいのですが。笑
おまめちゃんは
まめ蔵さんと一緒で小さめなパグちゃんなのかな?
うち デカイので会ったときびっくりされないように。。。笑

りんこさんへ

ほんとだっ!!
カテゴリーは おはぎ なのに
ちゃっかりわらびが占領してるね。。。笑
アイドルって人気者だけど
うちのアイドルは和菓子には嫌われてるな。。。

ポーさんへ

デブで片付けすぎでしょうか。笑
でもデブなんですよ。はぎって。。。
ブタで片付けられるのも
かわいそうですがパグですからね。
これって宿命だと思うんです。

そうそう。
リーのTシャツはすでに持ってます。笑
ムシャさんより早く着ている私こそ
リーマニアですよ。笑
ほんとは 自分のリーのTシャツでコラボしようと
思ってたのに
いつの間にか ムシャさんのTシャツを
関節をはずしながら着なければいけないことに。。。
私 びっくり人間にならなくてはいけないのですね。
というわけで 練習してますから。
もちろん 関節をはずす


じゃなくって

帳面に書くサインの方ですよ。
もちろん。笑

rikaさんへ

おはぎって 効果音が似合うんです。
根拠はなにもないですけど。笑
地味に1品でよく遊ぶんですよ。
それなのにデブってどういうことなんでしょう。。。

プロフィールの写真ですが
やっぱり おはぎはどうしても
こういう写真に。。。
体張ってるでしょ?

はるさんへ

さすがKY同士。笑
嫌われるっていうことを
まったく理解してないんだか どうだか。。。笑
あんくんの粗相ですか。。。
これは困りましたね。
また一からのしつけですか。。。
はるさんがんばれ~~。
わんこってにゃんこと違って
トイレを勝手に覚えてくれるわけでは
ないですからねえ。。。
でも あんくんならすぐに思い出すでしょう。

まぴさんへ

お誕生日おめでとうございます。
まぴさんのブログにコメント入れようとしたんだけど
禁止ワードがありますって出るの。。。何故??
何が禁止ワードなのぉ???
というわけでここでお祝い。笑
フグはうまかった?
そしてデジカメよかったね~~。
これでソラちゃんカイたんをいっぱい撮ってね。

そうそう。わらびにあこがれるってヤヴァイですよ。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
