スポンサーサイト


相変わらず。。。

ちびにゃんズもだんだん慣れてきてブレない写を撮らしてくれるようになりました。
ろく1人

なな1人
さすが兄弟似てますねえ。
ななすんすん
はぎちゃんにも近寄ったり

はぎふりかえり
本人は気が付いていなかったり

なな寝る
ななはアンモナイトになったりしてます。

うちの怪獣ことわらびは。。。
まめわらぶんぶん
シャッターチャンスが間に合わないほど。。。
なので動画でどうぞ。

いきなり止まったのは工場長が帰ってきたから。
相変わらずタイミングが悪い。。。

疲れたら
わらび寝る寸前
膝の上で甘えてみたり。
わらび寝る1
そのまま寝てみたり。
相変わらずですね。
ところで。
またまたわらびの体重が増えてる予感。。。
怖くてまだ測ってませんが。笑

おまけ
はぎのアップ
おはぎのアップでもどうぞ。
よくみるとちょび髭が少しかけてます。。。

相変わらずなわらびにぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
おはぎなはぎにぽちっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れサマンサ!
木金日も宜しく!!
工場長の足だよね~~?またパン1ですね。微妙。そしていよかんソーメン旨いって言うのも微妙。全て微妙ってことで!お尻お大事にと伝えて(笑)

姉さんへ

いやいや。
あれはこっそり教えますけど、私の足。
大根足ですが何か??

お疲れサマンサ。はやめましょう。
年がばれますから。お互いに。。。

工場長は全てが微妙。
全くもってあの人そのものが微妙。。。
(このブログを見てないことを祈るよ。)

いつもコメントありがとうございます。

いいなー、猫も。
うちも飼えるものなら一度飼ってみたいけど
きゅろたくが居るうちはだめですね。

だって、来た猫がかわいそう。
「兄貴分」がきゅろたくってのはどうもねえ(^-^)

わらびさん、ムチンムチンのパツンパツンですね。
パピーだからですねぇ。
でも、一回り大きく見えるのは、私の目の錯覚でしょうか?
(^.^)

猫ちゃん達、ワンコのようなバトルにはならないんですか?

おはぎちゃんて いばってても 何しても 笑える・・よねぇ。^^;
子猫の可愛さが爆裂してますね。きゅーとじゃぁ~♪
今 猫族 6個なのねぇ。 全部で8個の毛玉がわさわさ。
工場長 さぞかし お喜び?でしょう。(^^♪

パグズは兄弟でガウガウ遊びができて いいですね。
あれも よそんちのわんこに しちゃうと相手が引きますよね。
昨日の散歩で老ゴールデンにぷーさんがするもんだから
その子は 後ずさってました。。。
ガウガウ相手がほしいものです。
ところで わらびちゃんは でべそ?そうなの?
「ふにに」の写真のあれは・・ 乳首?
でべそだったら 最高に可愛いんだけどナァ~♪

動画のまめさんとわらびさん、
クチをパクパクして可愛い~♪
ちょっと獅子舞っぽく見えてしまいました(笑)
もうお正月が来た気分☆

パグ同士のブヒブヒが毎日見れるの、うらやましいです~♪
あの戯れ方、カワイイですよねー!
ブレた写真のわらびちゃんの口が怖いことになっててウケてしまいました(笑)
それにしてもわらびちゃん、見るたびに大きくなっていくような気がしてしまうのですが、気のせいですよね♪(笑)

しげさんへ

訪問ありがとうございます。

もともとイヌ派なのになぜかネコばかりが増えて。。。笑
うちの初めてにゃんこはさくらなんですが
まめが3歳のときにやってきたんです。
まだまだやんちゃな時でしたが、来るもの拒まずの性格
なのでOKだったのかもしれません。
ちびパグわらびは一番最後にやってきましたが
まめもにゃんズもみんなお友達と思ってるので
ドカドカと土足で踏みにじってますよ。笑
もちろん嫌がられてますが。。。

まだまだハイパーたくちゃんきゅろさんと
にゃんこの戯れを見たい気もしますけどね。笑

番チョーさんへ

いやいや。錯覚ではないですよ。
どんどん大きくなってますから。怖いぐらいに。。。

にゃんズもパグズのようなバトルしますよ~。
いつも写真を撮ろうと挑戦しますが、
はげしいんです。。。
なのでブレブレ。笑
とても載せられません。笑

アバウトさんへ

はぎはあの顔でかなり得してますよ。笑
ちびにゃんはほっとくと永遠に遊んでます。
なのできりがいいところ(ってどこ?)でハウスに入れないと
寝てくれません。笑
ネコがわらわらですから。。。
工場長はテレビを見ているとき、ちびにゃんズが
走り回ってるトトトトトっという音が気になるらしく
少しイラっとしてますよ。笑
もちろん私は気づかぬふりを決め込んでますが。笑

アバウトさんわらびはでべそでも乳首が大きいわけでも
ありません。。。
あれは小を出す物体ですよ。あれは。笑


チャオさんへ

確かにパクパクしてますね。笑
獅子舞は満喫していただけましたでしょうか?笑
一歩先行く和菓子パグズ。今年もよろしく。
ってタイトルで年賀状もらったことにしておいて下さい。

まめ蔵ママさんへ

いつもブヒブヒ、フガフガしてますよ。笑
毎日のことなので「あ~またね。。。」と。。。
これは私だけでなく和菓子にゃんズみんなが思ってるんですけどね。笑
みていて楽しいですけど、たまに度を越して
わらびがキャヒンッと泣いてますけど。
これがチワワとかだと、どした?どした?となりますが
なんせパグなもんで。。。
笑ってすませてます。笑

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
