スポンサーサイト


こんな日の過ごし方

雨です。
午後から雨です。

こんな日はうちでまったりするのが和菓子工場の掟。


でもそんな掟を無視する和菓子は







雨の日は1

何かを見つけたようですね。








雨の日は2

最初に言っておきますが















雨の日は3

さくらは おもちゃではありません!!!!











雨の日は5

ささやかな抵抗を試みるも









雨の日は4

懲りない わらび。


さて。


次の犠牲者は。。。








雨の日は6

まぁいつものことですが。。。




この後 本気でまめに怒られたわらびは






雨の日は7

ベッドを











雨の日は8

引っ張ってみたりしています。。。
(破れるよ。。。)




おまけ





仲良く寝てるけど





雨の日は9







雨の日は10

さくらさん。。。
足グセ悪いですよ。



※すみません。。。コメントのお返事は明日させていただきますね。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ雨の日は
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへまったりしようよ。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!さくらちゃーん!!

…けど…けど…
そんなゴーイングマイウェイなわらびくんが私は大好きです☆
それにしてもよくあんな瞬間が撮れましたね!
けめこさんナイスです(^_^)b

そして優しいまめくんも本気で怒るとわらびくんかなわないのですね。

いつ見ても、わらびちゃんの尻尾、立派すぎ~♪
和菓子パグズは2頭とも、尻尾の巻きがすごいよね!
さくらちゃんも、ふくまめさんも、ついでに、ふくまめさんの昔の
ベッドさんも、ご愁傷様。。。
わらびちゃんに掛かったら、どうしようもないね。
わらびちゃん、あと3年くらいは、きっとこんな感じなんでしょうね~(笑)

とっても、躍動感あふれる写真の数々でした。
さくらちゃんの顔ったら・・・・。泣
さすが、サバイバル&デンジャラスな工場です。。
まめちゃん。さくらちゃん。相手をしてあげて
とっても立派なお兄ちゃんとお姉ちゃんですね。

最初のわらびちゃん。この角度はイイ~
サービスショットに感謝。。(勘違い??笑)
こちらも今日は雨で、私とクゥはこてつに
振り回されグッタリですよ・・・・。。。

わらびちゃんの辞書に「まったり」という文字は
きっとのってないね(笑)
体力ありあまるんだろうね。このちょっとお疲れ気味の
わたしにそのパワーをおくってくれ~☆

わらびっち。。。

期待を裏切らない男。。。

あぁ~ 素敵な怪獣わらびwwwww

でも、さくらちゃん 噛まないでね(ーー;)

はるさんへ

私もびっくりな決定的瞬間でした。笑
だいたいいつも こんなことしてる わらびとさくらですが
さくらも懲りずに付き合ってくれてます。。。
その点 まめはけっこう気が短くて
キレると手がつけられないのですよ。。。
さすがに怪我さすほどではありませんが
あのわらびが きゃんっと言いますから。笑

まめ蔵ママさんへ

そういわれれば
尻尾は立派に2品とも巻いてるね~。
立派なのは尻尾だけじゃなくて
体もだけど。。。

ベッドはちょっと破れたよ。。。
このベッドはにゃんズの詰め合わせにちょうどいいから
気に入ってるのに~~。
あと3年もこんな状態だなんて
私の体力もそうだけど
まめやさくらの体力も心配だ。。。

ミコさんへ

サバイバルな光景を楽しんでいただけたでしょうか。笑
写真撮ってないで 助けろよ!!といわれそうですが。。。
まぁサバイバルですからねえ。。。
しょうがないですよ。
さくらって こんな目に遭ってるのに
ちゃんとグルーミングしてあげるんですよ。
優しいんだか おバカなんだか。。。
まめはキレやすいですから
こんなに優しくないですよ。笑

出たーーー!!
ケツフェチ。笑
若さあふれるプリケツでしょ?
もちろんサービスショットですよ。笑
体はぶよぶよなわらびでも
ケツはプリッと若いのです。

りんこさんへ

あげる!!あげる~~!!
りんこさんにわらびのパワー
全部あげる!!!!
まったり?何ソレ?なわらびだから
全部あげてちょうどいいいぐらいだよ。。。
私の体力もあげるけど?笑

のんさんへ

期待を裏切らないでしょう。笑
怪獣パワー炸裂ですから。。。
さくらも災難ですよ。
でもちゃんとグルーミングしてあげるさくらは
かなりなマゾ??笑
さぶちゃんも そのうちタロさんに
こんなことするかも。。。
もうしてるか。笑

ほほえましい光景ですねv-290
実家に猫いるのですが・・・いつもひめに向かってシャ~シャ~
怒ってベッドの中で威嚇してますv-399
実家の猫のみーちゃん爪を切ってないので、怖くて近寄ることできません
私にまで威嚇するんで、悲しいんですよv-406
こんなに仲良しだと、うらやましいわv-350

ひめママさんへ

うちもさくらは別ですが
他のにゃんズはシャーシャー言ってますよ。
未だにわらびにはシャーシャー。笑
慣れてくると大丈夫なのですが
たいていのにゃんこは威嚇しますね。
ひめママさんにも威嚇するんですか。笑
きっと怖がりなんでしょうね。。。

実は最近わらびサンが気になって
5月のブログでめを疑いましたよ!
わらびさんホントにパピーちゃんだったんですね(笑)
数ヶ月でこんなにも大きくなるんですね。
(くどくてごめんなさい)
でも、アタシは気付きましたよ♪
わらびサン毛並みがとってもいいんじゃないですか?
触ったら気持ち良さそうだモン!!


プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
