スポンサーサイト


リベンジ

先日挑戦したパグズの2品撮り。
イマイチ納得のいくショットが撮れなかったので
再度チャレンジ!!

今度は家の中で。




3品で3

これはよくある光景ですね。




では これは?










3品で1

座ってるつもりなのでしょうねぇ。。。







これならどうでしょう?










3品で4


もう1回。















3品で5


ん~~~。。。

もう1回!!












3品で2

たいへん よくできました☆




おまけ





猫ってほんと 体が柔らかい。








おっぴろげ



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへリベンジ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへできたでしょ?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~っ撮れましたね!
表情もベストショット♪
でも、おはぎちゃんが見切れて入っているのは
想定外…(笑)

わらびくんとにゃんずの写真はバッチリ☆ですねぇ
パグ座りでなくて
人みたいに座ってるし(笑)
そうそう、わらびくんの「座るとむにょ肉」
B太にも存在してますよ
やっぱり(笑)

頑張った、マダム!!
3和菓子とも、イイ顔してますね♪
そして、パグズの中におはぎちゃんが混ざっているのが
ポイントですね☆
ナイスリベンジですッ!!
わらびちゃんって、結構すっとぼけた顔得意じゃありません?
(その座ってるらしい写真とかね)
おっぴろげ~はウチの茶々も負けませんよ!
女子なのに、困っちゃうね(笑)

あは。すごいね。なんか3品ともシャキッとしてるよ。
けめこさんの「シャキッとしなさい!」がきいたのね。
うちだったら間違いなく、シャキッとしろ!といったら
だらける。反対のことをしたくなる、悪な女ですよ!

いい出来具合じゃないですか(^.^)

外は、人間でも気持ちが良いので ワンコさん達は興奮状態。
写真を撮るのは、なかなか至難の業ですよねぇ。
ましてや わらびさんはヤングなので、動きが早いし。

室内の方が撮影しやすいんじゃないですか?

これからも、和菓子さん達の写真をどんどんUPしてください。

パグズの記念写真のはずなのに ちゃかりのおはぎちゃんが
いちばんのカメラ視線! ぐ~よ。
あら ありゃりゃ げっぺーちゃん また おハゲ?
グルーミング頑張りすぎたかぁ! 
ほんに 意外なほど 繊細なんだね。^^;

わらびちゃんの いぢでも仲間入り♪のヒップポジション
あなたは生まれながらの おちゃっぴぃね。(^_-)-☆

kaobuさんへ

うっかり入ってるおはぎですが
別におやつを持ってるわけでもないんですがねぇ。。。
外だと座らないまめも 家ではちゃんと座るんですよ。
これってしつけの問題なんだろうけど
外は遊ぶところと 勝手に認識してるんでしょうね。
これでも しつけ教室に通った経験あるんですけどね。笑

わらびは横着モノなので座ってるつもりなんです。笑
スワレといってもお尻は浮いてたりとか。。。
そんなわらびは お尻のむにょ肉はないですよ。
あれはまめです。笑
中年になってから出来るようになった肉。
B太くん。やっぱり年齢ごまかしてるでしょ。笑

まめ蔵ママさんへ

ちゃんとリベンジになってる?
ちゃっかり入ってるおはぎがいるけど。笑
まめは外だと まったくダメな子なのですが
(ほら うるさいぐらいに吠えるでしょ)
うちだといい子なのよ。
わらびは 外も家も同じだけど。。。
よくマンガ顔っていわれるわらびだけど
写真でみると すっとぼけてるね。笑
顔で笑いをとる おはぎに次いで
笑わせてくれてますよ。

茶々っこも おっぴろげ?
まめ蔵さんは黒ネコだし
もしかして茶々っこもネコなんじゃ。。。
もう1度血統書を確認すべし。

りんこさんへ

わらびって ちゃんと撮りますよ~なときは
必ず こんな顔するのよ。
だから しゃきっと!!と何度も言って撮ってみました。笑
まめは 外だとガマンが効かなくて
すぐ吠えるけど 家だと撮りやすいの。
どっちもどっち?笑

ちいこちゃんは あまのじゃくなんだ。笑
しゃきっとしろ!!じゃなくて
カメラマンみたいに
おお~!!いいね~。今の顔~~。
とか言ってみたら?笑

番チョーさんへ

まさしく。
外だと興奮するのでちゃんと撮れないんですよ。
わらびよりも 大人なまめの方が
興奮するんです。
ガマンが効かなくなってすぐに吠える。笑
家だと落ち着くのでしょうか。
動きもスローなんですよね。
(食べ物がからむとダメですが)

アバウトさんへ

一番じっとしてたのが
おはぎでしたよ。笑
パグズはカメラ目線くれなくてねぇ。。。
特にわらびは 眠いのか面倒なのか
目があいてなかったり。
しゃきっとしなさい!!と何度言ったことか。。。
不意に撮るときはカメラ目線なんですけどね。笑

げっぺいのハゲは治りかけてまたハゲたりの
繰り返しなんですよ。
でも吐かなくなったし
ゴハンも残さなくなったし
体調はいいはずなんですけどね。

みんな背筋が伸びてて良い感じですねv-410
こういう写真をみていると・・・・
猫もほしくなっちゃいますねv-344

ひめママさんへ

猫もかわいいですよ~。
なんといっても散歩に行かなくていい。笑
ただ うちの場合わらびとの相性は最悪ですけど。。。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
