スポンサーサイト


チェンジ♪

昨日姉妹ちゃんちに遊びにいってきたちびにゃんズ。
ろくみつめる

なな2
あれ?と思われた方。この子はろくではありません。


ななみつめる
ななです。

みつめるろくなな

訳あって、ごうとチェンジ。笑

1番最初に気が付いたのは。。。
たまこの視線
たまこです。
ほかのにゃんズは
さくらの寝言
寝る寝る。。。
げっぺいの好きな椅子
目は開いてますが動きませんね。
怪獣は。。。

わらび放置

ちびにゃんの写真を撮るのに邪魔なのでソファーの上に。
最近踏み台を使って登れるようにはなったんですが
降りることが出来ません。笑
まめも。。。
まめコメント無し
寝る寝る。
ちびにゃんズは今日も元気いっぱい!!
ろくななタワー
シャッターチャンスを奪いまくり。

そろそろ散歩。と思ったら。。。
すっごい雨と雷が。。。
少し様子を見ることにします。。。
そんな頃怪獣くんは。。。

1人メリーゴーランドを満喫しておりました。
これって猫のおもちゃなんですけどね。
怪獣には関係ありませんね。


おまけ

ぺーとはぎの痴話喧嘩
喧嘩??

月曜だけにチェンジ。笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
散歩にいけるといいね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ猫好きだゎ。。。

実家に行ってたんだけど
ずっと 一緒に寝ましたょ(w

ごうくん 交換留学中なのねぇ。
ななちゃんも可愛いナァ~♪
子猫って 跳ぶよね? ゴムボールのように 跳んだりするよね。
怪獣ちゃんと 子猫軍団。 けめこさんちは にぎやかねぇ。

動画で見えましたよ。まめちゃんとの大きさが。
やっぱり わらびちゃんは まだ ちびっこだね。
何をやらかすのか・・。 毎日がスリルとサスペンス・・。

成猫が ほんとに大人しく見えます。 ^^;

お宅サバ×白のオンパレードになっちゃったね(笑)
明日よろしく!!

うえーん。。。
ちびニャンコの区別がいまだにつきません(涙)
パグの顔が全部同じに見えるって人の気持ちが少しわかってしまいましたよ。

ニャンコちゃんのオモチャ、面白いですね~!
わらびちゃん、気に入ってるのかな?
くるくる楽しそう!
ニャンコちゃん用のおもちゃも今度物色してみようっ♪

わらびさん、1人メリーゴーランドで
最後、棒の部分を
取っちゃいましたね(爆)
取っちゃっていいんですか?(笑)

ナナちゃんとロクちゃんは似てますね~。
クリソツですよ!!

のんさんへ

のんさ~ん。
元気そうで安心しました。
ネコ派に仔猫はやばいですよね。笑
かわいいですよ~。

実家で健ちゃんとフガフガしてたんですね。笑
岩男さんが落ち着いてよかった。。。
健ちゃんも寂しがってるのでは。。。

アバウトさんへ

はい。チェンジです。月曜日といえばチェンジですよ。笑
ごう、はちでほしいという方と
ろく、ななでほしいという方がいらしてので。
気に入ってもらえるといいのですが。
ちびにゃんズ飛んでますよ~。笑
毛を膨らまして斜めに飛んだりもします。
ちっこいのにイッチョ前ですよ。笑

まめとわらびの2ショットだとまだまだちびっこですよね。
わらびは。
少し寝るとすぐに復活して、走り廻ってます。笑

姉さんへ

たまこを筆頭に白サバ満載!
今日はお疲れ様。
伊予柑素麺悪くないって。笑
工場長の味覚を疑うよ。。。

まめ蔵ママさんへ

今回のちびにゃんズは似てるんですよ。
ぱっと見だと私も間違えます。
ななは女の子なので少し顔が優しいんですよ。
確かにパグはみんな同じに見えるって人を責められません。

にゃんこのおもちゃはちびっこパグにはいいかも。
きっとまめ蔵さんも遊びますよ。笑
もふもふしてるのが多いのですぐに破壊される
恐れはありますが。。。
しかも手術不可能ですけどね。笑

チャオさんへ

棒取れてますね。笑
あれ取り外しできるんですよ。
でも取り外しの部分を噛んでぐちゃぐちゃにしたので
別のに替えられないですけど。笑

クリソツって。。。
また昭和のにおいぷんぷんですね。。。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
