スポンサーサイト


防寒目的

確か天気予報では
曇りのち晴れな ここ和菓子地方。

なのに

ずーーーっと曇り。

しかも 寒い!!!!

どういうことでしょう。。。

でもね。

寒いとこんな光景が見れたりして
ちょっと ほっこり。






仲良く1

ちょーーっとずつ にじり寄るわらび。




まめは寝るときは孤独に寝たいらしく
うっかり顔の前を通り過ぎただけなのに

ガウ~~~っとやることがあるんですよ。





仲良く2

ちょっとずつ。。。







仲良く3

にじり寄り












仲良く4

ちゃっかりベッドに並んで寝てみたりする。笑



さて。

久しぶりに パグズに洋服なんて買ってみたりしました♪


うちのパグズは体重の増減が激しいいので
(私の管理がなってないからだけど)


この間まで着れた洋服が着れな~~~いってことが
よくあるんですよ。
(あれ?増減の減は??)


なので洋服はタンスの肥やし状態になりがちなのですが。。。








ジャージ1

9689さんところのジャージ。

ちゃんとまめカラーでしょ?






ジャージ2

わらびにも色違いのジャージ。



ジャージ3

ジャージって伸びるから好き♪

あ!!勘違いしないでくださいね。
決して もっと太っても大丈夫だからジャージが好きなんじゃないですからね。
ほんとですから。。。




おまけ





ジャージ4

交換だって出来る♪
(ただ単に私が着せ間違えただけだけど)

というわけで

まめと変わらない大きさに成長したわらびです。


こんな和菓子パグズの体重は。。。


まめ


10.3キロ!!
あれ?増えてる。。。




わらび


9.8キロ
ギリギリセーフ。
(何が?のつっこみは受け付けませんよ。)


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへジャージ着て
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへどこ行く?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃっ。。どうでもいい情報ですが
『ラグ』の回にコメント入れようと思ったらNEWがUPされて
ビックリしました。以心伝心ですね。笑

仲良くぷは~~!の写真に
ズキューンですよ。
(↑この時代まだ使用してもよい言葉でしょうか?笑)
わらびちゃんが、はみ出てるなんて気にならないくらい。。
そして、9689ジャージとってもお似合いですよ。
明るいカラーのお洋服は、憧れます。
わらびちゃん、ご飯後に計ったら二桁間違いなし!!




まあ!和菓子パグズまで、9689さんのジャージ着てる☆
ちゃんと、それぞれのカラーリングなのね。
よーーーーく、似合ってるよ~!
大きさが同じくらいだと、洋服取替えっこ出来ていいね♪
うちも同じくらいの体長で、収まってほしいんだけど・・・。
ふくまめさん、パグなのに孤独で寝たい派なの?
しかも、顔に似合わず、ガウーってやるんだ(笑)
メンズ同士も、一緒のベッドでほっこり寝ているのを見てると
ニンマリしてしまうね。
仲良くしてくれるのは、嬉しいですよね♪

チョットずつ近付いて最後の写真の2ショットまじカワイイ☆
わらびクンはまめクンが好きなんですネ☆

9689サンのジャージうちも買おぅか悩み中なんです。。。
1つジャージ買っちゃったカラ。。。
デモ我が家もナックルカラー&空羅カラーにピッタリなんです!!
チナミにナックルは緑☆空羅が黄色(オレンジ)がテーマカラーです☆
2ワンいるとツイツイ決めちゃいマスよね!!

わらびくん、でかし☆
ムッチリ体系こそパグの醍醐味ですね~。
あんはちと物足りない…(^^;
ジャージ姿がお似合いです。

わらびちゃんの・・・にじり寄り??
メッチャ、かわいいですねぇ♪
じりっじりっzzz
やっぱり、寄り添って寝たほうが・・・
温かいですもんね♪
ジャージ、買ったんですねぇ☆二人とも似合ってるわぁぁん♪
二人いると、それぞれのカラーを決めたくなっちゃいますよね。
でも、選ぶ人が同じだから・・・同じやつを着せたくなっちゃうんですけどねぇ笑

くわぁーっカワイイ♪
ぷは~~。にたどり着くまで
絶対に一波乱あると睨んでいましたが
いやー並んじゃいましたね♪
わらびくんの近寄っていくときの悪そうな目も
めちゃくちゃカワイイです☆
そして
コチラをじぃーっと撮影しているけめこさんも
たぶんカワイイですね(笑)

ジャージーズは0.5kgしか違わないのですね…
服が交換できていいですね
もうちょっと太るとB太と同じになれるよぉ~(誘惑)

わらびちゃん、パグ顔になりましたね(笑)
しわが増えましたか?

まめちゃんと大きさも同じくらい巨体で、あぁ、もう抱き締めたい(笑)


ダイエット、難しいですよね ^^;
うちは、挫折…

わらびちゃんの最初の写真、なんだかむくれてるけど?
何かあったのかしらん?
9689のジャージかわいいよね~。
うちは人間もジャージ愛好家なので今は家族3人
全員でラクラクジャージですよ~
ふたりとも似合ってるね★

わーーー
「ぷはーー」の写真、萌え~~(*^^*)
ふたりとも、めちゃくちゃ極楽の顔してますねぇ

ジャージ似合ってますよ!
まめちゃんカラーもカワイイけど、わらびちゃんカラーもカラフルで良いですね。
そうそう、ジャージは伸びるから良いですよねぇ
私も普段はジャージ愛用です。
ピッタリした服なんてムリムリ!笑

ジャージ、よくお似合いです!
やっぱり冬は添い寝ですね~☆
うちも、まることたまこ、くっついて寝ています♪

ぷはーっ の2人が最高にかわいいですっ!
冬になるとこんな姿が見れるのは うれしいですね。
私もうれしいです♪
ジャージ姿 かっこいいね!やっぱり 男の子のお顔になってるね。
それに体重も男の子だよね・・。^^;
わらびちゃん 負けてないよ・・。ほんと・・。^^;

おお~~!ギリギリセーフ!!(なにが?笑)
一体何がギリギリセーフなのかは謎ですが
並んで寝てる姿を見ると、昼間から萌えてしまいますな。
カワユスです。

ジャージ、とっても可愛いですね!!
ご両人、よく似合ってますよ♪
伸び縮みが出来るなんて!私も1枚自分用に欲しくなりました☆

9689さんですねv-364
まめちゃんわらびちゃんのカラーがとってもはえてて
お似合いですよv-288
いろいろみてると、これもいいな~なんて思っちゃいますよねv-364
今度会うときはお互いジャージで会おうかねv-410

プハ~のツーショットv-354最高に可愛いv-344
ええわぁ~v-290
9689さんですね♪
とっても、似合ってますよ◎
お二方の体重を聞いて、なぜか?安心してしまう
ゆず子とおかぁちゃんです・・v-356
ギリギリ・・セーフ??

ミコさんへ

ズキュンですか?
う~~ん。ギリギリセーフってことにしておきます?笑
わらびもギリギリセーフだしね。
ミコさんするどいな~。
体重量ったのはまさしくゴハン前。わらびは大台にのってると
確信してたのに かろうじて9キロ台♪
と喜んでいいのかどうか。。。
それよりまめの体重増加が。。。
ダイエット開始ですよ。

クゥちゃんこてつくんはしぶーーーい色が好みですからね。
迷彩とかね。笑
かっこいいですよ。自衛隊みたいで。(褒めてるのよ)
憧れですよ。

まめ蔵ママさんへ

9689さんの洋服は着やすくて好きなの♪
ジャージで埼玉遠征狙ってます。
奥様!!
茶々っこはきっと わらびサイズぐらいに大きくなりますよ。(ニヤリ)
デカパグばんざーーーい。

最近のまめは私にも寄り添って寝なくなっちゃった。
ベッドの方がいいみたい。。。
ああ見えてけっこうキレやすいのよ。
にゃんズにもガウ~~ってやるからね。
さすがのげっぺいもびっくらこいてますよ。。。

ナックゥママさんへ

だめだよ~~。
最近いっぱい買ってるじゃないですか~~。
少し節約しないとですよ。笑
9689さんの洋服好きなんですよ。
ジャージもカワイイ色いっぱい出てますよね?
そういえばナックル空羅ちゃん
スパドで会ったときグリーンとイエローの洋服でしたね。
イメージカラーだったんだ~。
うちは まめがブルー。わらびがイエローなんです♪

はるさんへ

親戚でも大きさってけっこう違うんですね。。。
わらびはデカイです。笑
顔と体のバランスが悪くて
体ばっかりぶよぶよしてるんですよ。。。

早くあんくんが良くなるように祈ります。。。

リンダの母さんへ

わらびも まめがキレやすいことを知ってるから
すこーーしずつにじり寄るんです。笑
今まで何度もガウ~~っとやられてるんです。
イメージカラーを決めておくと
なにかと便利じゃないですか。(そうなのか?笑)
プレゼントとか。。。笑
ジャージは私自身も好きでよく愛用してるんです。
だからパグズにも強制的にジャージです。笑

kaobuさんへ

一波乱な期待を裏切ってしまって
申し訳ないです。。。
今回は まめがキレずにいてくれましたが
だいたいキレてます。笑
特に熟睡モードは危険です。。。
うちのパグズもデカイですが
B太くんには及ばず。。。
追い越さないようにがんばりまっせ。
そうそう。
撮影している私は多分じゃなくて
かわいいですけど?

ぴんぽんさんへ

そういえば わらびのシワが増えてますね。
まだ軟らかいシワで
すぐにつるっとした顔にもどってしまうんですけどね。
だんだんパグらしく。。。
体もでっかくなってますね。笑
ダイエットねえ。。。
おやつを減らせばいいのでしょうが。。。
なかなかねえ。。。

りんこさんへ

わらびって眠いときあんな顔するんですよ。
むくれてるみたいだね。。。
私もジャージ愛好家。
いまだに高校の学校ジャージ持ってるよ。笑
ラクだもんね~。
でも最近ラクしてると体がひどいことになってくるんだけどね。。。笑

明さんへ

2品して同じ顔してるでしょ?
頭にタオル乗せようかと思ったぐらい。笑
私自身あまり原色っぽい色の服を着ないので
パグズには原色着せたくなるんですよ。

運動しないけど私もジャージ愛好家です。
明さんのジャージはもしかして
この前 運動会でゴルフしたときのジャージですか?笑

まるこママ&パパさんへ

添い寝って冬にしかみれませんものね。
暑い季節はだら~~っと単品でいますからね。笑
うちのまめはちょっと偏屈で
添い寝とか あまりしたがらないんですよ。
わらびは くっつきたいみたいなんですけどね。。。
なので貴重なショットです。

アバウトさんへ

わらびは まめが好きだからくっついて寝たがるんですが
まめがねえ。。。
このときは奇跡に近い。笑
ジャージ着ると男の子っぽくなりますよね。
体重も。。。
わらびが増えてるのはしょうがないとして(笑)
まめまで増加していてびっくりですよ。
本気でダイエット考えてます。。。

チャオさんへ

ギリギリセーフはあくまでナゾにしておきますが
とにかくギリギリセーフなのです。
昼間から萌え~なチャオさんですが
お仕事に支障をきたしてなければいいのですが。。。
な~んてそんなこと微塵も思ってないですけど。笑
もう昼だろうが夜だろうが
かまわず萌えちゃってくださいね☆

ジャージが欲しい?
うちの高校ジャージでよければ
送りますけど。。。
ちなみにアシックスです。
私の旧姓が刺繍されてますけど?

ひめママさんへ

ひめちゃんも9689さんの洋服買いましたよね☆
ここの洋服大好きなんです♪
お会いするときには
もちろん勝負服なジャージで
ひめちゃんをノックアウトさせる予定。笑

まりりんさんへ

おっと。。。
まりりんさんとゆず子ちゃんが
ギリギリセーフでしたか。笑
うちデカイんですよ。。。
まめなんて未熟児で大きくならないって言われてたのに
しっかりとデカパグ。。。
わらびは大きくなること予想はしてましたが。笑
せっかくジャージ買ったことだし
走りこんでダイエットしようと思います。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
