スポンサーサイト


親戚さん?と同級生

朝から てんやわんやな和菓子工場。


めずらしくわらびが




朝の光景1

私にべったり。




これには理由があって





朝の光景2

わらびが悪いんですが
ある和菓子にパンチされて かなり凹んでるんです。。。



その和菓子とは。。。








朝の光景3

げっぺいではなく おはぎ。

おはぎのパンチはすごくて
1秒に3回はパンチするんですよ。
肉眼ではとらえることが出来ない速さ。

普段はどんくさい おはぎもパンチにだけは自信があるようで。。。

人間もそうですが
ネコも見かけによりません。


そんな朝からひと騒動あった和菓子工場に

またまた またまたお届けもので~す♪




おパグの九里虎くん のrikaさんから




rikaさん1

おやつ♪

rikaさんらしいセレクトで ニンマリしてしまいました。




rikaさん2

見本のようなパグ座りの九里ちゃん。





rikaさん3

女の子みた~い♪な九里ちゃん。



rikaさんとは 
わらびの親戚ですよ~~と私が言い出してからのお付き合い。

でもね 実は親戚じゃなかったんですよ。。。
何を勘違いしたんだろう。。。
今でもナゾだ。。。

rikaさんはこの間
わんこを保護したんです。
今は優しい里親さんのもとで
愛情をあふれんばかりにもらって幸せいっぱいなんですよね。

いいですよね~。
またまたこうやって幸せをつかんだわんこが
増えたことに感激です。
rikaさんお疲れ様でした。


そしてrikaさんといえば



rikaさん5

おはぎ愛好家。

ペット産業に就いてたら
おはぎをフィーチャーしたなにかしらを
作るのに。。。っていってたんですが



rikaさん6

なにかしら作ってくれませんか?笑



そしてこの方からも♪


黒パグひめさんです のひめママさんより





ひめママさん1

名刺おくりま~すといっていただいて





ひめママさん2

こんなにいっぱいもらっちゃった。




ひめママさん3

私には 薔薇の入浴剤を♪

今日のお風呂でローズにつつまれて
枯れた女を脱出したいと思います!!!!




ひめママさん4

ひめちゃんとわらびは同級生。
誕生月も同じな2月なんです。

この間の連休にイヌリンピックにお誘いいただいたんですが
残念ながら行くことが出来ず。。。
年内中には会いたいね~~。





ではではいただいたおやつを。。。





いただきます1

こういうときだけ 仲良し風。。。





いただきます2

今日も ぷりけつなまめ。
おいしいものを食べてるときは
必ずぷりっとさせてますよ。




いただきます3

いつものことですが
基地でひっそり こっそり食べるわらび。

何度もいうようですが 誰も取りませんから。。。



たくさんもらって ほっくほくな和菓子工場。


お礼1

お礼2

rikaさん
ひめママさん
どうもありがとうございます。




おまけ




rikaさんにもらったポストカードのパグちゃん




rikaさん4

青空のクゥちゃんに似てる。。。

ミコさん似てませんか??


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへrikaさん ひめママさん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへどうもありがとう♪




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和菓子工場には毎日どこかからお届きものが
ありますね~♪
おヤツもいっぱいで、食べきれないってことは・・・
ないですよね パグだもんね。

私、猫パンチって見たことないんです。
猫飼ったことがないから。
いつかみてみたい~
和菓子工場の名刺もあるんですか???
いつか会ったときくださいな~

クゥちゃんとやら、チェックせねば!!
ガングロなパグってすごい好きです。
こんなに丁寧に紹介してくれなくってよかったのにぃ。
ありがとうございます☆

わらびっこ、おはぎにパンチされて
凹んでるんですか(笑)
甘えてくるなんて、かわいいですねぇ♪
そうそう、おはぎのね、なにかしらを。
・・・っていうか、
アレですね、
もう、フィーチャーっていうか、
おはぎ自体を、どこかしらの(Barとか?)
マスターにしたいですよね、女子だけどね(笑)
っていうか、猫だけどね。
おはぎのヒゲシール、ヒゲキーホルダー、
ヒゲクッキー・・・
こんなのあったら絶対売れるのに!

甘えてるわらびクンかわぃぃ~☆
ホントに怖かったんでしょうネ(笑)
おはぎチャン強~ぃ!!

ワタシもバラ風呂入って潤おしたぃわぁ☆(笑)

おはぎちゃん、私もファンだよ~!
下からのアングルで撮ったおはぎちゃん、
すんごい可愛いーーーー!!!
そしてヒゲがリアル(笑)
なになに?
1秒間に3回パンチ炸裂???
ぜひ、いつか動画でよろしゅう。。。
(で、わらびちゃん、何やったの?)
rikaさん&ひめママさんからのお届けモノ、良かったですねー!
最近、お届けモノラッシュですね、和菓子工場!

さすが工場ですね!搬入品がイッパイです(笑)
甘えたわらびクンがめっちゃ可愛い♪
な!なんと!今日はおはぎチャンなんですか!?
1秒間に3回のパンチを繰り出すなんて。。
達猫ですね♪

先日、ひめチャンとお会いしたんですが
とっても可愛いお嬢様でした♪
そして、やっぱりヤンガーでイッパイ走ってました~
是非、今度は和菓子ファミリーとお会いできる事を
願ってます!!

おはぎちゃんは 絶対いいキャラクター商品にもなると
思うのだけど 売り込んでみる? (^^♪
本当にけめこ邸は 人脈 犬脈 ひろく 毎日のように
愛されてる便が届きますねぇ~♪
なぬ!枯れた女脱出とな? この乾燥の時期 なんと
足の表面が白く粉ふいたようになる枯れた女がここにも。
実際 笑えますよぉ!
ハイソックス脱ぐ度に その白い粉が舞うんですぜ・・。
悲しすぎて 笑うしかないっ!(T_T)

いきなりクゥちゃん。ミコさんと言われて
ビ、ビックリしましたよ。。

ガングロですね。笑
そして見れば見るほど似てますね。。笑
このパグさんは、クゥより優しい顔立ちなので
クゥがおじいちゃんになったら
ホントこんな顔になりそうですよー!!

はぎちゃん。1秒に3回なんてすごい秒速ですね。
スシ飯とか作る時、うちわ持ってもらったら楽そう。。
(スシ飯なんて作りませんけど・・・笑)
わらびちゃん。いい加減にしないとケガするぞ!
でも、こういう時に甘えてくるのが
可愛いオトコですよね♪


おはぎちゃんのダイナマイツ☆パンチにやられて
(大きい)わらびくん、甘えんぼさんで可愛いですね♪

おはぎちゃん愛好家のrikaさん、
気持ちは分かります、なんとなぁく(笑)
私も駅員さんだったら
ぜひ駅長におはぎちゃんを据えたいと思いますよ

入浴剤って私はあまり可愛いのを
買う勇気がないのですが
貰えると嬉しいですよね♪
ローズに包まれて、たっぷり潤ってくださいねん☆

お届け物がいっぱいですねー
ネコパンチすごい!
わらびちゃん、こわかったんだね・・・
かわいい~お顔☆
おしりプリってかわいい

あたしもげっぺいか?と思ってしまったので、
「げっぺいではなく…」のくだりに笑ってしまった。わらびちゃん、よっぽどびっくりしたのね~…
最近工場長は元気なのだろうか?登場しないな~なんて、若干心配しています。
おやつあげる姿をそろそろみたいですよ!

わらびくん、災難でしたね~。
にしてもけめこさんにべったりなわらびくん、かわいい♪
そういえばこないだ主人の実家の2か月の赤ちゃん猫とあんを
対面させたら猫びっくり!
あんはただリビングをウロウロしていただけなんだけど
赤ちゃん猫は背中の毛を逆立てながら逃げていきました(^^;

あらら・・・朝から災難だったわらび君だったのねヽ(▼◇▼)ノ
おはぎちゃんすごいのねv-911秒間に3回ものパンチ
見てみたいわv-405

名刺遅くなってごめんなさ~いv-356
本当は他の物もあったのですがね・・・
次回お会い出来た時にv-348

もちゃんさんへ

いやいや。。。
嬉しいことにお届けものラッシュで。。。
おやつもいっぱいで和菓子はウハウハしています。
さすがパグですから好き嫌いもなく
なんでもウヒウヒ食べてくれるんですよ。
ありがたや。。。

ネコパンチはすごいですよ~~。
慣れてないネコは人間にもするんですが
気をつけないとばっちりミミズバレになりますから。。。
うちも名刺あります。笑
会ったときにもらってくださいね。

rikaさんへ

素敵なプレゼントをどうもありがとう♪
野菜もクッキーもちょっと臭かったけど(笑)
臭いもの好きなパグズはウハウハ食べてましたよ。

クゥちゃんはかわええですよ。
うちのパグズみたいに年の離れた2頭飼いを
されてるんです。
いつもブログではデジャヴをみてるかのような
我が家のパグズにそっくりな家庭なんですよ。

おはぎをフィーチャーじゃなくて
おはぎそのもので勝負ですか。笑
ヒゲシールにヒゲキーホルダーね。笑
確かに売れそうだけど万人ウケするのかなあ。。。

ナックゥママさんへ

わらびの鼻にはキズが。。。笑
おはぎとのバトルの勲章です。

バラの香りにつつまれて
セレヴになった気分でしたよ。
もちろん今日もバラに包まれますよ~。

まめ蔵ママさんへ

さすがパグ飼い。
おはぎはパグ好き好みな顔だしね。
友達にはB専と言われている私。。。
ブサイク=カワイイなのにねえ。。。
わらびはおはぎが一生懸命デカイ肉体を
グルーミングしてたら ガウガウと尻尾を噛んだんですよ。
そりゃ怒るでしょう。。。
パンチで鼻にキズが出来ちゃった。笑
自業自得。
動画ね。。。
がんばってみるね!!
なんだかお届けものがたくさんで。。。
1年ぐらいおやつ買わなくてもいいぐらいもらっちゃった♪

ハナさんへ

嬉しい搬入です。笑
こんなにいただいていいのか??と
ちょーーっと恐縮しております。。。

この日はおはぎだったんですよ。
おはぎってけっこう気が強くてねえ。。。
どんくさいくせに
こういうところだけネコなんですよね。

ひめちゃんとは代々木で会われたんですよね?
私も行きたかった~~。
ハナさん電車でお疲れ様でした。笑
今度は是非お会いしましょうね。
まめ蔵ママさん曰く 
王子くんはうちのパグズと同じぐらいデカイとか。。。笑

アバウトさんへ

顔はいいキャラなんですが
かなり人見知りするんですよ おはぎって。
友達がきたらまず出てこない。
冷蔵庫の上にじーーーっとしています。
以前は食器棚の上にいたんですが
デブになっちゃって無理。笑

嬉しいお届けものをたくさんいただいております。
恐縮するぐらいに。。。笑

アバウトさん。。。
私も粉ふきババァ。
足も腕も粉 粉 粉!!
もっと寒くなると腰周りも粉!!
枯れきっております。。。
なのでローズでセレヴ気分に。笑

ミコさんへ

いきなり名指しでしかも勝手にリンクしてますけど?笑
クゥちゃんに似てるでしょ?
かわいいな~と思って思わず名指し。笑

私もスシ飯なんて作ったことないけど
おはぎは あおぐ前に食べますよ。スシ飯。。。
知ってると思いますがデブな食いしん坊ですからね。
きっと酢にむせながら ほおばるかと。。。笑

わらびはすでに鼻にキズ作ってますよ。
自業自得なんですけどねえ。。。
目には気をつけないとですよね。
でもパグにしては
小さい目だから大丈夫かな。笑

kaobuさんへ

(大きい)はポイント高し。笑
確かに大きい。もしかしたら10キロ超えたかも。。。
甘えっこはかわいいけど重いのが難点でねえ。。。
これはB太くんも同じでしょうが。笑

おはぎの駅長さんね。笑
きっと駅員さんの制服を見事に着こなしてくれるでしょう。
あんな顔してるけど
ネコパンチはすごいですからねえ。。。
乗客からクレームがくるかもです。笑

入浴剤って私もかわいいのって
恥ずかしくて買えないけどプレゼントで
いただくと嬉しいですよね★
まだ枯れてますがもっと潤い目指して
のぼせるぐらいお風呂に入ろうと思ってます。

じんたままさんへ

わらびが全て悪いんですよ。
だからおはぎもキレて
パンチしてしまうんです。
もともとキレやすいから
キレたら手がつけられないおはぎなんですよ。
そのうち怪我するかもしれませんね。
甘えてくるのはかわいいんですが。笑

りんこさんへ

でしょ?でしょ?げっぺいかと思ったでしょ?笑
実はおはぎだったのよ。
げっぺいよりもおはぎの方が気が強いから
キレると手がつけられなくてねえ。。。

工場長?
まだ長野だよ~~ん。
年末には帰ってくるんじゃないかなあ。。。
長野は寒いらしいけど
コート持って行ってないんだよね。
そのうち凍死したりして。。。笑

はるさんへ

甘えっこなわらびはかわいいんだけど
重くて。。。笑
多分10キロ超えてそうな。。
怖くて量ってないけど。笑
2ヶ月でも ちゃんとネコなんですね~。
毛を逆立てたネコの姿ってかわいくて思わず笑ってしまう。笑
あんくんは気にせずって感じだったのかな??

その後あんくんの体調はいかがですか?

ひめママさんへ

びっくりしましたよ~~。
あんなにたくさん送っていただいて。。。
ありがとうございます♪嬉しい!!
他のものもあっただなんて。。。
期待しちゃうじゃないですか~~。笑

わらびは朝から災難だったんだけど
自業自得なんですよ。
おはぎにちょっかい出すからパンチされるんですよ。
おかげで鼻にキズ作ってますから。。。
おはぎはネコパンチにだけは自信がありますからねえ。。。
今度動画で撮れたら披露しますね★

おめでとぉヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪

ちょびっと年下のけめこちゃんv-315はっぴばーすでぇv-274

さくらっちもヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪おめでとぉ♪

お互い 健康でお茶目なお姉さま目指そ~((((((((((ノ∀`)・゚・。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
