スポンサーサイト


703号室からの笑顔

いつもがんばって保護活動をしている
幸せの703号室のハハちゃんのカレンダーが販売されてるんです。




7031


ハハちゃんのところから巣立っていった
たくさんの わんにゃんが載っています。

捨てられた子
虐待を受けていた子
そんな子たちが今 幸せになって
笑っている写真がいっぱい載っています。

このカレンダーの売り上げの1部は
わんにゃんの保護活動に使われます。


がんばっているハハちゃんの
わずかながらのお手伝いとして
このカレンダーを買ったわけです。

身近に知っているハハちゃんの苦労は
それはもう すごいわけで。。。


このカレンダーには 姉妹ちゃんちの





7032

キャンディや




ぴんぽんさんちの





7033

セサミも載っています。



そして うちで1日お預かりしたことのある




7034

忠太もいます。



うちで預かったときは





忠3

まだ小さくて手のひらサイズ。笑





わらびと忠5

わらびと 永遠に続くんじゃないかと
心配になるぐらい

ずーーーっとこうやって遊んでいました。









うちのパグズは 私が買ってきた子たち。

でもにゃんズは 野良っこたち。




野良1



いじめられっこ

げっぺいは 人間にいじめられてた子。


今は幸せ(だよね?)になっていますが

まだまだ不幸なわんにゃんはたくさんいます。

そんな子たちが少しでも幸せへと導かれるように願いたいです。




おまけ



けっこう仲良しな2品。




仲良し

天気のいい日は仲良く日向ぼっこ♪



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへたくさんの子が
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ幸せをつかめますように。。。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忠太くん、久しぶりの登場ですね。
可愛かったな~、忠太くん!
元気で幸せにしているんですね。
本当に、ワンコもニャンコも、一匹でも多くの子が
幸せになってくれますように。。。

クリスマス、お正月・・・
これから家族で温かいイベントが続く季節ですが、
お腹をすかして、寒さや怖い思いに絶えている子たちが、
温かい家族に巡り合えますように・・・☆

最後のお写真いいですねぇ♪
実家でつい2年前まで3ニャンコ飼っていたので
けめこさんのところにくると思い出しますよ。
ご縁があって和菓子工場にやってきたニャンズは
とっても幸せだと思います。

余談ですが田舎の祖母がまた猫好きで猫屋敷(多いときで20匹位)に住んでしました!
やっぱり外猫も囲っていて毎晩えさを持っていったり
自腹で去勢や避妊もやっていたんですが
心ない人が家の前に生まれたばかりの
猫を捨てていくのです。
でも祖母はそれぞれの猫に名前をつけて
呼んでは話しかけていたのを今でも思い出します。

そんなアタシも老いてきたら広~いおうちに住んで
PUGとニャンズに囲まれて過ごすことを夢見て
今は働き蜂のように頑張ります♪

けめこさんたちの働きかけでたくさんのニャンズが
幸せになっているんですね!
とてもステキなことだと思います。
アタシも早速703号室にお邪魔してみますね


長くなっちゃってゴメンナサイ

703号室 時々拝見させていただいてます。
私には絶対まねできない。
けめこさんもですよ、本当に尊敬します。

忠太君ですか?
初めて拝見しました。
可愛い子ですね。わらびさんと仲良さんで(^.^)

これからも小さな命達が、沢山救われますように♪

ほんと、頭が下がります。
いっつも、なんて勝手な人がいるんだろうって怒りがこみ上げるばっかりで、自分では何もできてないなぁって・・・
葛藤するばかりです。
でも、カレンダーを購入したりで少しでもお役に立てるのなら、今度、覗きにいってみますね。
忠太くんも、今は幸せになってるんですかぁ??
わらびちゃんと、仲良しですねぇ♪

和菓子工場はホント♪幸せいっぱい(^^)
おかぁちゃんも、幸せになります☆
けめこさん・・ありがとうね◎

けめこさんもだけど
みなさん本当に積極的に活動されていて偉いです!
自分のことで精一杯の私めは応援するのがやっと(汗)
不幸なわんにゃんたちがいなくなるといいな、本当に
言うだけしかできなくて申し訳ないけど
今後も頑張ってくださいね☆
気持ちは応援しています~

本日も和菓子ズは幸せの縮図ですねぇ~♪

忠太ちゃんだっ!
掌サイズで可愛かったですよね♪
私も持って帰りたかった…(笑)
思えば、けめこさんと初めてお会いしたのは、あの時でしたね ^^

わらびちゃん、喜んでくれたみたいで嬉しいです。記事になると照れますね ^^;

今回の帰省で、広い近くの公園にいったんですが、そこの公園の一部に猫達が生活しています。
ちゃんとごはんをもらい、むしろまるまる太ってて、とっても野良にはみえません。
人間ときちんと共存しているようでした。
そういった、人間中心の世界ではなく、ちゃんと共存できる空間が少しでもたくさんあればなと思います。
けめこさんちのニャンズはとってもとっても幸せですよ♪

忠太くん預かってたんですね。1日だけの家族でも
ワラビちゃん、ちゃんと良い子にお相手してたんですね!!
こういったカレンダー素敵だと思います。
どこで購入できますか?
保護されてる子達が、幸せな家族に恵まれると良いでね。

ご無沙汰してます。

なんだか、姉妹ちゃんのブログや
ハハちゃんさんのブログを読んだら、
私がモコモコ1匹でギャーギャー騒いでたことが
ものっすごい恥ずかしいです(笑)

けめこさんもそうですが、
ほんとに頑張ってる人って沢山いますね。
見習わなきゃ!

げっぺい、いじめられてたの?
人間に?
今は幸せいっぱいですよね♪
よかったね、げっぺい。

はじめまして

犬ブログ村をいつも拝見させて頂いております。
特にけめこさんはいろいろなブログに気取らずにコメントされていますし、ご自分でも可愛いワン・ニャンたちと暮らしていらして私の憧れです。ざっくばらんでも心の中はすご~く優しい思いやりのある素敵な女性と想像します。

はじめましてで早速質問なんですが聞いてください。
私もパグと暮らしてみたいのですが、単刀直入に一ヶ月いくらぐらい必要ですか?ただ可愛いからと買ってきても長く一緒にいたいので私のお給料からちゃんとまかなえるのか心配なんです。朝晩の散歩は自信あります。ぶしつけな質問で申し訳ありませんが、どうぞ回答の程よろしくお願い致します。

私も、不幸なわんにゃんが少しでも減りますように。と
願うばかりでなんにもできてない私です。
後でカレンダーの703号室ににお邪魔してきますね。。

幸せをつかんだ子達の、今が見れる。。
けめこさん家のブログを見ていると幸せな気分に
なるんですよー!!
みんな幸せに暮らしているから♪
安心して暮らせる住まいと食事と健康管理と家族の愛情。
人間でも、当り前なようだけど
それはとっても幸せなことだと思うんです。。






まめ蔵ママさんへ

忠太久しぶりでしょ?
すっかり大きくなってるみたいですよ。
あのやんちゃな忠太なまんまだと嬉しいんだけど。
あのわらびがちょっと引いてたぐらいだから。笑

これからの季節は
外にいる子たちには辛い季節ですからね。
1人でも多くのわんにゃんが
幸せをつかんでくれるといいですね。。。

みけさんへ

みけさんちは動物が好きな家族なんですねえ。。。
うちは母がそうでもないので
小さいころは動物飼えなかったんですよ。
その反動が今。笑
おばあちゃんはネコに優しいなあ。。。
自腹で避妊去勢をするなんて
なかなか出来ませんよ。
尊敬します。
よく動物病院にもネコを捨てていく人が
いるらしいのですが
どういった気持ちで捨てていくのでしょうね。
まだ保健所に持っていかないだけ
マシかもしれませんが
動物をモノとしか思ってないのでしょうか。。。
そんな世の中が少しでも改善されるといいですよね。

私もひろ~~い家に住みたいよ~~。
そしたらいっぱい保護も出来るし。。。
今は限られたことしか出来ないですからね。。。

番チョーさんへ

703号室をご存知でしたか。
ハハちゃんとは保護がらみで仲良くなったんですが
私なんて全然及びません。。。
一生懸命 わんにゃんのために
動いてくれています。
私はそれをたまーに
ちょこっと手伝うぐらいですから。。。

忠太はパグとシーズーのMIXなんですが
ひどい環境で飼われている子の
子供なんですよ。
この子を引き出すのにもかなり苦労したみたいです。
根気良くがんばった甲斐あって
今はとっても幸せになってるようです。

リンダの母さんへ

ハハちゃんはこっちが心配になるぐらい
がんばるんですよ。。。
姉妹ちゃんもそうですが
ほっとけない性分なんですよねえ。。。笑
そのお手伝いを
ちょこっとだけさせていただいてるんですが
不幸のどん底から幸せになっていく子たちを
みてると 私も幸せになるんですよ。
忠太はわらびも引くぐらい
元気いっぱいなんですよ。笑

まりりんさんへ

私もゆず子ちゃんおますちゃんから
いっぱいいっぱい幸せをもらってますよ。
あの笑顔に勝るものはないですからね。笑
これからも 幸せを分けてもらいますね。

kaobuさんへ

私はなんにもしてないですよ。。。
ハハちゃん 姉妹ちゃんはすごいですけどね。笑
kaobuさんはブン太くんを
大きく成長させるという任務があるじゃないですか。
これ以上大きくなるのか?という疑問はさておき。笑
自分の子をめいいっぱいかわいがるっていうのも
立派な愛護ですからね。
そうそう。
夏までの約束は忘れてませんよね?

ぴんぽんさんへ

たくさんのプレゼントに
和菓子も私もウッハウハです。笑
ありがとうございました~~。
あのおせんべい おいしい♪
1度にいっぱい食べてしまうんですけど。。。
どうしましょう。笑

忠太との出会いはぴんぽんさんとの
出会いでもありましたね。
かわいかったですよね~。
後日1日お預かりしたんですが
全然じっとしてなかった。笑

りんこさんへ

外にいてもちゃんと手をかけてくれてる
にゃんこをみるとほっとしますね。
多分地域ネコとして
世話されてるんでしょうね。
こういった共存がどの地域でも出来ればいいんですが
なかなかそうはいかないのが現実なんでしょうか。
ハハちゃんは地域ネコの活動もしていて
毎日忙しく動いてます。
私のようにぐうたらしてない主婦なんですよ。。。
尊敬ですね。

ひめママさんへ

忠太はパグとシーズーのMIXなんですが
ひどい環境で飼われている子の子供なんです。
この環境から救出したのがハハちゃんで
今は幸せにすごしています。
わらびより2ヶ月ぐらい若いんですが
うちに来たときはずーーーっと
走り回ってました。笑
休まさないと壊れるかと思ったぐらいで。笑
このカレンダーは
http://shippo-tv.shop-pro.jp/?pid=10202857
から購入できます。
覗いてみてくださいね。

rikaさんへ

ぎゃーぎゃー騒いでたって。。。笑
恥ずかしくないですよ~~。
立派 立派!!
なかなか出来ることじゃないもん。
ハハちゃんや姉妹ちゃんは
ある意味病気で。笑
ほっとけない性分なんですよ。
そのお手伝いをほんのすこーーし
してる程度の私からみれば
rikaさんは尊敬ですよ。


げっぺいは飼い主が数回変わっていて
うちにくる前は飲み屋さんで
ネズミ捕りとして飼われていたんです。
お客さんにヒゲ!!を切られたこともあったんですよ。
未だにメンズは苦手なげっぺい。。。
でも和菓子のボスに君臨してますけどね。笑

ワンニャンさんへ

コメントありがとうございます。
大きな誤解をされてるところが。。。
優しく素敵な女性なんかでは
ないんですよ。残念ながら。笑
ぐうたらで適当な妙齢なオンナなんです。実は。
動物は大好きですけどね。

さて。
パグを飼いたいとのことなんですが
ここに詳しく書くのもアレなので
もしよかったら左側にあるメールフォームから
メールをいただけませんか?
そのときに私の知ってることでよければ
書こうと思ってるのですが。。。
よろしくお願いします。

ミコさんへ

うちのブログで幸せな気分になれるだなんて
ミコさん 私を泣かそうとしてませんか?
最近年のせいか涙もろくなってる私を
見抜いてるとか。。。笑

うちの和菓子は幸か不幸か
和菓子の名前なんてつけられて
日々サバイバルを強いられて
幸せなのかどうかは ?? だけど
私が幸せならそれでいいかと。。。
あくまで自分中心。笑

703号室覗いてみてくださいね。

こんばんわ☆
はじめてコメントさせていただきます。
パグと猫のブログを探してました!!
パグとにゃんこなんてゴールデンコンビ(私にとって・・)
を飼ってるなんてすごくうらやましいです!!
うちは黒パグを飼っているんですが、猫は残念ながら
契約上飼えません・・。パグと猫の2ショット写真
ですごく癒されます。これからもかわいい写真ぜひアップしてくださいね☆

ぴのままさんへ

コメントありがとうございます♪
もともとイヌ派な私に
あれよあれよと。。。
ネコが増えていって。。。笑
毎日てんやわんやしています。
パグとネコはゴールデンコンビなんですか?笑
確かに攻撃性の少ないパグは
異種の動物とうまくやっていけるのかも知れませんね。
うちのわらびはちょっと強引なので
かなりにゃんズには嫌われてますけど。。。笑

あとで遊びに行かせていただきますね★
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
