スポンサーサイト


ぴんぽ~ん

朝から すっごい勢いで寝るのは






ぴんぽんさん1

まめ。。。

おーーーい。。。大丈夫?


ぴんぽんさん2

にゃんズもほっこり。。。



といつもながらの和菓子工場に

またまたお届けものですよ。




ぴんぽんさん3

キロロときままに セサミもいっしょにのぴんぽんさんから 

いっぱいもらったよ♪




ぴんぽんさん4

ぴんぽんさんは

姉妹ちゃんちで保護したにゃんこの里親さん。

小学生にいじめられて瀕死の状態だったにゃんこ。

今は巨体になって(笑)
元気いっぱいなセサミちゃんのママさんですよ。





ぴんぽんさん5

保護活動仲間でもある
姉妹ちゃん ハハちゃんと分けてください といただきました。




そして



ぴんぽんさん6

まめ さくら わらびにも♪


さくらはもうすぐ誕生日だからだね。




ぴんぽんさん7

さっそくボールに食い付くわらび。





ぴんぽんさん8

1人で遊んでますよ。




ぴんぽんさん9

たまこちゃん。。。

さくらにってもらったんだけど。。。




ぴんぽんさん10

さくらになんだけど。。。。。。




さくらはというと。。。




ぴんぽんさん11

寝てるし。(汗)




ぴんぽんさん12

起きたら遊ぼうね。




はい。ではお礼をいいましょうね。




ぴんぽんさん13


ぴんぽんさん14

どうもありがとうございます。


ちゃんと姉妹ちゃん ハハちゃんと分けますね~。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへぴんぽんさん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへどうもありがとう♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~たっくさんの贈り物ですね♪
最後は、みんなでお礼できるなんて・・・
すごいわ♪
ミンナが改めて集合すると・・・それぞれお顔が違って・・かわいいですねぇ♪

ニャンズの揃って『ありがとう』
初めて見た気がしますが、なんか感動!
ちゃんと写真撮れるほど揃うんですねー☆

ここしばらく贈り物続きで(嬉しい悲鳴ですね)
すっごいたくさんのおやつが
貯蔵されてるんでしょうが、
私も明日送っちゃいますよー

しかし、小学生にいじめられて・・って
小学生そんな事するんですね。。
今は巨体とのこと。幸せに暮らしているんですね。
えっ??けめこさん家とおんなじじゃ?笑


豪快なふくまめさんの寝方、これがウホウホの快走
&元気の秘訣なんですね!
たっくさんのおやつのプレゼント♪
またまた嬉しいお届けモノですね!!
瀕死だったニャンコちゃんも、今は元気いっぱいで
幸せに暮らしているんですね。
本当に良かったですね。
マダム、にゃんズ勢ぞろいって、珍しくないですか?
すっごくカワイイです。
たまには起きてるにゃんズの勢ぞろいもぜひ見せてください!!

ニャンズしっかりご挨拶できてる~。
みんなで挨拶する様子は圧巻だね~…
まめちゃん!はみですぎですから!
すんごいよく寝てて、こりゃ、いたずらしたくなりますね(笑)

たくさんの贈り物よかったですね~♪♪
朝の和菓子さんたちは、眠そうですね~
どこも同じですね。私ももう、朝起きれませんよ。

ニャンズさん達も喜んでいますね。
集合してお礼を言う姿が萌え~でございますわよ♪

またまた、たくさんのプレゼント届いたのね!!
みんなおもちゃで早速遊んで
良い子だね~

そうそう、遅れましたが昨日
家もやっと名刺送らせていただきました
遅くなって・・・・本当にごめんね


小学生にいじめられて瀕死って・・・。
今時の小学生 そんな事しちゃうんだ・・
中学生とかになると ストレスとか精神状態により 
よくそんな悲惨な事件が起きますが
小学生でも そんな事ができるんですね。
以前公園の池のこいに小学生がBB弾を打ち込んで
鯉に当てようとするグループを見て 注意したことが
ありますが その時も いっぱい周りには大人がいるのに
誰も注意する事はなかったです。
その小学生も 救助される猫のようすを どう見てたのか
気になるとこですね。

それにしても けめこ邸 おやつまみれだね。^^;
みなさま ご用心♪

ちょっと間が空いてしまいました~(汗)
先日の和菓子ズの名前の由来、なぁるほどでした
まさか家族以外の他人が付けているとは!
しかも、和菓子嫌いって…(大笑)
逆かと思っていましたよ~

まめちゃん、寝ているんですよね?
やっと自分のベッドで寝られたと思ったら
苦しそうな体勢ですね(笑)

にゃんず勢揃い、カワイイ~♪

リンダの母さんへ

ぴんぽんさんは時々こうやって
みんなへ贈り物をくださるんですよ。
うれしいことです。

にゃんズまとめてみると
おもしろいですよね。笑
でもこんな光景もうないかもしれません。。。
まぐれで撮れた写真なんですよ。笑

ミコさんへ

にゃんズそろっては。。。
まぐれです。ま・ぐ・れ。笑
パグズのおやつを持ってたら
わらわら集まってきたんですが
みんなちゃんと撮れてないし。。。
だれかがブレてたり横向いてたり。。。
おやつに執着のある
はぎたまはじっとしてますが
集中力のないさくらなんて
私が一生懸命呼びかけてるのに
すぐに1人の世界(ベッドで寝る)に
行ってしまいました。。。

何か送ってくださったんですか?
もしかして私に?笑
わ~~い。楽しみ♪

イマドキの小学生はあなどれませんよ。。。
私もたくさんの小学生を知っていますが
純粋な子たちばかりではないのが現状なんですよ。

セサミは
ぴんぽんさんの愛情につつまれてるので
今はとっても幸せですよ。
うちと同じく巨体ですから。笑

まめ蔵ママさんへ

豪快なまめが出来上がってるのは
ベッドが小さいからかも。。。笑
丸くなるにはちょうどいいサイズなんだけどね。

瀕死だったセサミは
姉妹ちゃんちにいるときから
元気いっぱい。笑
まだ仔猫だったせいもあるけど
ずーーっと1人で走り回ってたからねえ。。。
今はすっかり巨体なんだけど
走り回ってるらしいよ。笑

にゃんズ勢ぞろいでしょ?
これね 多分最初で最後。笑
もう撮れないかも。。。

りんこさんへ

にゃんズは誰かがブレてたり横向いてたり
するけど圧巻でしょ?
もう撮れないねえ。。。笑

まめは思いっきり型崩れしてるし。。。
このときのいびきは
もう。。。
すごいものがあります。。。

チャオさんへ

チャオさんたらにゃんズと同じって。。。
にゃんズと同じってことは
夜だけ元気なの?笑
朝が辛い季節になってきましたねえ。。。
私も辛いっす。
元気なのはパグズ(といってもわらび)
だけですよ。。。
ちょっとあやかりたい。。。

ひめママさんへ

わ~~い。名刺送っていただいたんですか?
ありがとうございます。
楽しみだな~~。

うちの和菓子たちはガサゴソしてると
必ず 何?なに?と
わらわらやってきます。笑
1番食い付きがいいのは
いうまでもないですが
わらびです。笑

アバウトさんへ

イマドキの小学生は
けっこうひどいことするんですよ。
私はこの現場にいなかったんですが
姉妹ちゃんが散歩に行った公園での出来事なんです。
ある小学生が姉妹ちゃんい助けを求めてきて
見に行くと水の中に入れたり
バンバン地面に叩きつけたりしていたそうなんです。
もちろん姉妹ちゃんは小学生に激怒し
どこの小学校なのか聞き出し
後日学校へ行き先生に話をしに行きました。
みんながみんなこういう子たちばかりでは
ありませんが 土手のホームレスが
飼っているわんこをいじめたりするのも
今は小学生が多いそうです。。。
嫌な世の中ですね。。。

kaobuさんへ

和菓子の由来は私の横着さからきています。笑
1品づつ増えていくたびに
私よりも周りが嬉しそうで
みんな色々考えてくれるんですよ。
和菓子を食べられない私のために。笑

にゃんズ勢ぞろいは
もう撮れることのないショットです。
見納めしておいてくださいね。笑

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
