スポンサーサイト


人気モノ

今年のまめの誕生日にあげたプレゼントの





プレゼント


ふっかふかのベッド。




でも1日のほとんどを





プレゼント3

さくらが使っています。。。




そんなさくらのベッドになりかけてる
まめのベッドですが

この和菓子も最近は好きなようで。




争奪1

さくらのベッドになりかけてる まめのベッドで
よくこうやって寝ています。




でもわらびが 少し席をはずすと




奪う

すかさず 奪うさくら。





無理やり1

さくらには 容赦ないわらびは





無理やり2

無理やり入ろうとします。





無理やり3

容赦ないわらびに まったく動じないさくらなので





無理やり4

さすがのわらびも 諦めます。




そんなさくらのベッドになりかけてる まめのベッドに

まめが入っていると





無理やり5

見てるだけ。笑

同じベッドを何個か買えばいいんでしょうけど。。。


そんなとき とってもかわいそうになってしまうのが
となりの旧まめのベッドの存在です。。。





おまけ



この和菓子も好きなんです。






まず ふみふみして ベッドの感触を楽しむんですよ。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ今年の冬は
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへベッドの争奪戦。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は、ゆず子もふみふみ♪するんですよ~(^^)
本当に気持ち良さそうな、ベッドですね~◎
冬用の和菓子の詰め合わせが・・♪

ひとつ!
注文します~(^^)/

うちのまめ蔵も、ふみふみして寝ますよ~♪
犬猫共通の行動なのかな?
ふくまめさんも、たまには新しいベッドを使ってるみたいで、
良かったわ~。
でもね、分かるよ、マダム。
旧ベッドが放置されてるの、ちょっと寂しくなるよね。
なんか、思い出があるんだよね、そのベッドにさ。
やっぱりふくまめさんは、旧ベッドを使って、
新ベッドはみんなで交互に使う!
それでいいね(笑)

強引なわらびくん、好きです(笑)
そして動じないさくらちゃんも。
いいコンビですね☆
みんなあのフカフカベットに入ると気持ちよさそうに
していますね~。

まだふっかふかですね。(当り前か・・・)
みんな気持ち良さそうに寝ますよね。。
すこーしお値段いいだけの事ありますよね。
旧ベッドがー!
ぬくぬくしたいんでしょうから
毛布を入れてみたら、人気復活も
夢じゃないかもしれませんよ。

のっそりふみふみカワイイ♪


大人気ですね。まめたんのベッドのはずのベッド(笑)

旧まめたんベッドに、フリースなど敷いてみてはいかがでしょーか。
。。ダメかな。。。。

まりりんさんへ

またまた注文ありがとうございま~す♪

ゆず子ちゃんもふみふみするんですか?
これってにゃんこだけかと思ってたら
わんこもするんですね。
感触がいいのかな。。。

まめ蔵ママさんへ

ずっと このふみふみはにゃんこだけしか
しないと思ってたら わんこもする子がいるんですね。
にゃんこは 母親からの愛情不足だとやるって
聞いたんだけど わんこはなんでなんだろう。。。
感触が気持ちいいのかな??

旧ベッドは人気ないのよ。。。
新しいベッドがうまってると
しょうがなく入られてる旧ベッド。。。
ちょっとかわいそうでしょう?

もうこうなったら 私もヤケクソ。
新しいベッドはみんなのベッドでいいよ。。。

はるさんへ

強引でしょ?笑
あんくんも強引なのかな~。
さくらは 何事にも動じないんですよ。
地震がきても 寝てますから。笑

このベッドは私もマクラにして
テレビをみたりしてますが
けっこう気持ちいいんですよ。

ミコさんへ

まだ ふっかふかなのかな。。。
中の丸くなってるところの毛が
ぺちゃっとなってきてる気が。。。
洗っても復活しないんですよ。(涙)

そうか。毛布ね。
旧ベッドには毛布を入れればいいのか。
と当たり前のことに
けっこう気づかない私。。。笑

のっそりでしょ?笑
いつものっそりしてるんですが
わらびに攻撃するときだけは
ネコらしくすばやかったりする おはぎなのです。笑

まぴさんへ

人気ものなさくらのベッドになりかけてる
まめのベッドでしょ?笑
旧ベッドには 毛布を入れればいいんですね。
そんなことにまったく気づかない私って
どうなんでしょう。。。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
